全記事一覧

2016/06/30 早2年・・・ムガーーー!!?
自分の中では前回の更新が“ちょっと前”程度(未分類
2014/08/05 もっとデキる奴なんですムガ
エアコンがおかしくなったので修理をお願い(むがとらにっき
2014/06/09 都市対抗野球でびゅー
アメリカ旅行まとめを下書きにしたままです(やきうコーナー
2013/07/15 喧嘩商売
おはようございますムガなんと巷では今頃人(普通村
2012/12/21 閑話休題
更新途中でとんずらしちゃってましてムガ・(むがとらにっき
2012/10/04 シカゴ~入国編~
ではでは・・・パリーグも日ハムの優勝が決(むがとらにっき
2012/09/16 めじゃーでびゅー
パ・リーグにやきもきさせられっぱなしです(やきうコーナー
2012/09/14 シーズン大詰め
初秋の候 いかがお過ごしでしょうかムガ・(やきうコーナー
2012/01/26 猫猫虎
ついに昨年は一度も村で人狼をしていないと(むがとらにっき
2011/10/18 なんときれいな~
へい・じょう・きょう・ムガ!研修旅行と称(むがとらにっき
2011/10/02 敗戦~おおさかのじん~
ぼちぼち更新しようとは思うものの・・・や(やきうコーナー
2011/07/20 挑戦状
ある方からひらりと果たし状が届きましたム(未分類
2011/06/30 ぴよこ
■ひよこ 行きたい場所を聞かれて「工場見学(むがとらにっき
2011/06/21 アリです!
福岡まで行ってうどんばかり食べてたわけじ(むがとらにっき
2011/06/18 どんでんでんねん
「やほーどーむ」からの~■太宰府「傘を買(むがとらにっき
2011/06/17 やほーどーむ
先日ホークスが交流戦の優勝を決めましたが(やきうコーナー
2011/05/19 GW!
いつだったかあるプレイヤーさんにイギリス(やきうコーナー
2011/04/18 ふくおかしんかんせんつばめ
なんやかんやで開幕しましたねムガ今シーズ(やきうコーナー
2011/02/16 ついているおはなし
管理者ページにFC2さんから移行だか更新だ(やきうコーナー
2010/12/16 つばさんぽ23
ちょいと何回か、つば九郎めいたCNで村に参(やきうコーナー
2010/11/26 おかげまいり
いよいよ来期のファンクラブ会員募集が始ま(むがとらにっき
2010/11/14 びさひささんか
2村参加感想特になしムガ~~~~~~~~(やきうコーナー
2010/10/14 ばっちんぐ進出
CSファイナルステージを羨ましく眺めながら(やきうコーナー
2010/10/08 ぱちりまとめ
ちゃんと整理したかったムガけど面倒なので(やきうコーナー
2010/10/06 杜の都の~観光編~
優勝前に終わらせようと思ったムガけど・・(むがとらにっき
2010/09/27 バントへのみちのり
この土日は悔しさ満載だったムガけど(大人(むがとらにっき
2010/09/24 杜の都の~おいしい編~
野球のほうはここ1週間で楽観から大ピンチ(むがとらにっき
2010/09/20 なお、試合の方は(略
夏は終わったぽいムガけどまだまだやきう更(やきうコーナー
2010/09/14 すいかときゅうりととうもころし
行ってきましたムガKスタ宮城!まずはKスタ(未分類
2010/09/08 つばろ~ず編
実は西武ドーム初白星の前日、神宮球場に行(やきうコーナー
2010/09/07 念願の .143
やーっとこさ先日、西武ドームで今季観戦初(やきうコーナー
2010/07/27 ふぁんくらぶ紹介
わかめてプレイヤーさんには横浜・広島さん(やきうコーナー
2010/07/14 ●●●●●●
Wikipediaに出ているパウル君の職業が「占(やきうコーナー
2010/07/05 じこしょうかい
ぽつぽつと人狼駆け出しらしきプレイヤーさ(わかめて雑感
2010/06/28 旅のしおり
廃人時代の名残か、今も土日は玄関から一歩(むがとらにっき
2010/06/19 ふて寝
ここんとこ毎日2~3村やっては連敗を重ね(普通村
2010/06/14 紳士のたしなみ
ジェラートをたしなむイタリアンジェントル(わかめて雑感
2010/03/16 ムガの優雅な午後
きのうが確定申告期日ぎりぎりだったので午(むがとらにっき
2010/03/08 参加者ぼしゅーむが
先日「ムガ虎さんは最初からムガ虎さんなの(わかめて雑感
2010/02/18 兄貴とZ
無事に帰ってきましたムガ!・・・と報告す(むがとらにっき
2010/02/03 でっかいどー2010
土曜から2泊3日で札幌雪祭りに行ってきま(むがとらにっき
2010/01/13 4年越し
へんぴなブログの存在を見棄てないでいてく(むがとらにっき
2009/11/02 良心
嘘偽り紛らわしいことなく8割方負けてる気(普通村
2009/10/19 再開
個人的にやきうが終戦してしまったので(CS(わかめて雑感
2009/03/19 うらうららー
春うららなんて年々花粉が多くなっていくだ(むがとらにっき
2009/02/18 つらぬき丸
突然死してしまいまいましたムガ申し訳ござ(わかめて雑感
2009/02/04 4!
「罰ゲーム村立ててるの誰ムガ・・・」様子(特殊村
2009/01/28 むんむんしてくんくんっ
一方的に片思いしているだけムガけど、自分(プレイヤーさんについて
2009/01/01 謹賀丑年
年始どころか暮れの御挨拶もすっとばしてま(落書き場所
2008/11/15 お別れですムガ
さん長い間お世話になりま(わかめて雑感
2008/08/25 3年ぶりと聞いたのでムガ
暇ごっこついでに更新しちゃえムガーひとり(わかめて雑感
2008/07/29 でっかいどー2008
ご無沙汰してましたムガ・・・別に忙しいわ(むがとらにっき
2008/04/30 広告退治完了ムガ
早くも広告が出現しちゃうくらい更新してい(むがとらにっき
2008/03/25 潜伏希望しますムガ
ごきげんようですムガーそろそろ更新しない(むがとらにっき
2008/02/20 虎の威を借る狐さん
ぼちぼち工事再開しようと思っていじくって(役職考察
2008/02/05 考え中おしまいっムガー
あとで何か書いてみるのでドイメさん安心し(わかめて雑感
2007/11/28 旅行してきましたムガ
ムガが大学で京都に行ったことがきっかけで(むがとらにっき
2007/11/21 人狼バトン
【人狼面接バトン】 ■今回の面接を担当しま(わかめて雑感
2007/11/15 お荷物ムガ><
~ 【特殊】人狼クイズ王決定戦トリオ4村 (特殊村
2007/11/05 わかんないムガ
狂人が本当に苦手ですムガ動き方・勝ち方が(役職考察
2007/10/24 たわし ◆rzreIvQ4wI さん
ご無沙汰してましたムガ・・・また更新さぼ(プレイヤーさんについて
2007/09/10 宣伝ムガ
ひでぶさんが投票で1番人気の特殊村を建て(特殊村
2007/09/03 四国サーバ
人狼休憩ムガーみたいなことを宣言しつつ、(未分類
2007/08/14 まぬけな狼ですムガ
某虎さんが2村続けて可哀想な狼っぷりを発(普通村
2007/08/08 夏バテームガー
体調は至って健康ですムガ好き嫌いしながら(わかめて雑感
2007/07/03 リンクさん紹介
人様のブログを見ていたらこれいいなと思っ(未分類
2007/06/20 おっきっき ◆dKpPagNnV. さん
最近人狼プレイヤーさんのブログが増えて楽(プレイヤーさんについて
2007/06/16 狼3+狐退治をする狂人さん
~ GMついてる普通村 ~ 33431番地霊界に行(普通村
2007/05/25 パーフェクト占いさんがいましたムガ
神占いさんを見たのは初めてではないと思う(普通村
2007/05/04 初勝利ムガー
~ 朝まで普通村 ~ 32208番地狼3騙りで初(普通村
2007/04/01 勘とセオリー
エイプリルフールおめでとうございますムガ(普通村
2007/03/20 行ってきましたムガー
卒業旅行から帰ってきてからというもの相変(むがとらにっき
2007/03/03 行ってきますムガー
わたくしごとムガけど明日から卒業旅行に行(むがとらにっき
2007/02/24 たけのこの里最強説ムガー
深夜~早朝ならではの濃くてノリのいい村に(普通村
2007/02/21 カード人狼を体験してきましたムガ
前々からやってみたかったムガけどついにや(未分類
2007/02/15 ムガムガ的役職考察~占い師~
占い師は1番やりたくないですムガ3連続で(役職考察
2007/02/03 吊り順を考える
【状況】 3-1で3日目朝に●2つ、1つ(戦略考察
2007/01/26 成長しましたムガ
~ 納豆好きだよ納豆村 ~ 29467番地【おチ(普通村
2007/01/08 友情って素晴らしいムガー
~ 【特殊】人狼クイズ王決定戦~ペア編~(特殊村
2007/01/03 新年のご挨拶
新年おめでとうございますムガー初人狼はし(むがとらにっき
2006/12/30 年末のご挨拶
明日朝一で実家に帰って年越してきますムガ(むがとらにっき
2006/12/28 弄ばれて捨てられたムガ・・・
~ 普通の普通村 ~ 28526番地【概略】・占(普通村
2006/12/26 始めましたムガ
実はこそこそとmixi始めていましたムガ隠れ(むがとらにっき
2006/12/23 奇数進行と偶数進行
ムガは手書きでメモを取っているのでCO情報(戦略考察
2006/12/20 ムガ虎的分析
唐突にどうでもいいことやりたくなったムガ(わかめて雑感
2006/12/10 楽しい人が大好きですムガ
一緒にやってておもしろい人がいると嬉しく(普通村
2006/11/28 ~ 普通村 ~ 27728番地
~ 普通村 ~ 27728番地【ムガ虎:村人】~(普通村
2006/11/27 ~ 月曜なんか怖くない人たちのふつう村 ~ 27702番地
~ 月曜なんか怖くない人たちのふつう村 ~(普通村
2006/11/20 京都巡りムガー
2日目・3日目は京都観光ムガっ2日目はま(むがとらにっき
2006/11/20 秋を満喫してきましたムガ
今日病院行ったら検査結果は問題なし、薬を(むがとらにっき
2006/11/10 戻りましたムガー
回線の調子が不安定になるのが面倒なのでAD(わかめて雑感
2006/10/31 風邪ひいたムガ・・・
風邪ひきましたムガ・・・のど痛いムガ;;(むがとらにっき
2006/10/24 おみやげ探しに奮闘ムガっ
前回の続き・・・けだしさんと会うムガーと(プレイヤーさんについて
2006/10/23 ようこそおいでやすムガー
「ムガと一緒に遊んでくれている人」オフ編(プレイヤーさんについて
2006/10/17 引き篭もっていませんムガ
マウンテンの記事のあとに一気にもう一つの(むがとらにっき
2006/10/06 マウンテンに出動ムガ!
人狼暦がそれなりに長くなり、仲良くしてく(プレイヤーさんについて
2006/10/03 ちょっと休憩ムガー
最近PCの調子が悪くなりますムガ申し訳ない(わかめて雑感
2006/09/26 2騙3騙りって意外と有効ムガ?
ムガは狼で騙るのが好きですムガー初日夜に(戦略考察
2006/09/22 竹林  ◆ENBCmc/nuE さん
最近よく一緒になる新しいコテさんがいるな(プレイヤーさんについて
2006/09/22 テンプレを考える
村を立てる際に、前は個人的な好みで【占い(わかめて雑感
2006/09/02 人を疑うって良くないムガね・・・
無駄に初日占いを疑って負けを引き起こして(普通村
2006/08/28 ムガムガ的役職考察~共有者~
特に記事に取り上げる村に遭遇しないので久(役職考察
2006/08/13 破綻と誤爆に振り回される日々ですムガ
最近参加した村はいろんな意味でおもしろい(普通村
2006/08/09 特殊村参戦記
16~18人の普通村だけじゃなく、ムガは(特殊村
2006/08/06 役職コンプリートしましたムガ・・・
~ 豪放磊落猫又大狼子狐村 ~ 23893番地遅(特殊村
2006/07/23 またやっちゃったムガ・・・
~ 【96】百戦錬磨の村 ~ 23349番地ちょっ(普通村
2006/07/07 ~ 普通村 ~ 22801番地
~ 普通村 ~ 22801番地【チョメ太:村人】(普通村
2006/07/05 ~ 7月3日月曜日の普通村 ~ 22684番地
~ 7月3日月曜日の普通村 ~ 22684番地【(普通村
2006/07/02 人狼どっち派バトン
ボンボヤさんの作ってくれた人狼どっち派バ(わかめて雑感
2006/06/28 ~ 夕方の普通村 ~ 22546番地
~ 夕方の普通村 ~ 22546番地【チョメ太:(普通村
2006/06/20 ASH ◆0IwTsnfZ0c さん
今回は妖狐ムガ虎の天敵、ASH ◆0IwTsnfZ0c(プレイヤーさんについて
2006/06/19 共有の役職騙りについて
ムガもみんなを見習って何かあったら取り上(戦略考察
2006/06/19 ~ にちようびだー普通村 ~ 22304番地
~ にちようびだー普通村 ~ 22304番地【チ(普通村
2006/06/17 氷 ◆vu7CihKvs2 さん
役職考察で狂人を取り上げた際に、ふと浮か(プレイヤーさんについて
2006/06/09 ~ 普通村 ~ 21962番地
~ 普通村 ~ 21962番地【チョメ太:村人】(普通村
2006/05/31 ムガムガ的役職考察~狂人~
最近ムガは狂人になると泣きたくなりますム(役職考察
2006/05/28 ~ 普通村 ~ 21470番地
~ 普通村 ~ 21470番地【ムガ虎:占い師】(普通村
2006/05/18 ~ ふつう村 ~ 21021番地
~ ふつう村 ~ 21021番地ムガの配役や勝敗(普通村
2006/05/16 ムガムガ的役職考察~人狼~
人狼はムガが村人と同じく好きな役職ですム(役職考察
2006/05/14 ~ 【特殊】BR2風、運命共同体の村 ~ 20805番地
~ 【特殊】BR2風、運命共同体の村 ~ 2080(特殊村
2006/04/19 ~ ふつう村 ~ 19664番地
~ ふつう村 ~ 19664番地【ムガ虎:共有】(普通村
2006/04/15 ムガムガ的役職考察~霊能者~
ムガが村人役職で唯一好きなのが霊能ですム(役職考察
2006/04/10 ~ 【廃人】コテHNの捨てCN【蹴りきつめ】村 ~ 19162番地
~ 【廃人】コテHNの捨てCN【蹴りきつめ】(普通村
2006/04/05 ムガムガ的役職考察~狩人~
ムガは狩人が嫌いです好き 村人≧人狼>霊(役職考察
2006/04/02 新年度ムガー!
新年度ということでなんとなく模様替えして(むがとらにっき
2006/03/26 ムガムガ的役職考察~村人~
戦術論的なものは大学生さんの記事がとても(役職考察
2006/03/10 ~ ラストにもう一戦村 ~ 17577番地
~ ラストにもう一戦村 ~ 17577番地【初日(普通村
2006/03/09 ~ ポーションかいまくり15秒普通村 ~ 17553番地
~ ポーションかいまくり15秒普通村 ~ 175(普通村
2006/03/05 ムガ虎の成長記録
やっと勝率計算機使いこなせてきたムガーさ(勝率と役職率
2006/03/03 ドリトル先生さん
wpaは勝率だけじゃなくて他プレイヤーさん(プレイヤーさんについて
2006/02/23 ~ 俺たちゃゴスロリ好き俺たちゃゴスロリ好き村 ~ 16831番地
~ 俺たちゃゴスロリ好き俺たちゃゴスロリ好き村 (普通村
2006/02/20 kamito ◆nGG/dsSzA6 さん
ムガと仲良くしてくれているプレイヤーさん(プレイヤーさんについて
2006/02/14 ~ 普通村 ~ 16419番地
~ 普通村 ~ 16419番地【ムガ虎:人狼】こ(普通村
2006/02/13 ~ ふつう村 ~ 16233番地
~ ふつう村 ~ 16233番地【チョメ太:共有(普通村
2006/02/06 ~ 非情な狼のいる普通村 ~ 16027番地
~ 非情な狼のいる普通村 ~ 16027番地【チ(普通村
2006/02/04 人外デフォ仲間発見ムガ・・・
※イル・ボ・ンさんは HN:ナサケ ◆eGeYTeP(プレイヤーさんについて
2006/02/02 ~ 【廃人】コテHNの捨てCN【蹴りきつめ】村 ~ 15766番地
~ 【廃人】コテHNの捨てCN【蹴りきつめ】(普通村
2006/01/23 ~ ヘキサゴン【頭の体操】村 ~ 15292番地
~ ヘキサゴン【頭の体操】村 ~ 15292番地(特殊村
2006/01/20 ~ ヘキサゴン【頭の体操】村 ~ 15151番地
~ ヘキサゴン【頭の体操】村 ~ 15151番地(特殊村
2006/01/10 ~ 普通村 ~ 14685番地
~ 普通村 ~ 14685番地【ムガ虎:妖孤】申(普通村
2006/01/08 ~ 普通の村 ~ 14591番地
~ 普通の村 ~ 14591番地【ムガ虎:人狼】(普通村
2006/01/06 ~ 【深夜の】全力で推理/誘導する15秒普通村 ~ 14488番地
~ 【深夜の】全力で推理/誘導する15秒普通(普通村
2006/01/05 あけましておめでとうございますムガ
遅れまして・・・新年おめでとうございます(むがとらにっき
2005/12/25 レベルアップした勝率計算結果
16~18人の普通村に絞って検索してみた(勝率と役職率
2005/12/24 ~ 15秒村 ~ 13873番地
~ 15秒村 ~ 13873番地【ムガ虎:狩人】ク(普通村
2005/12/23 ハナ ◆YrE5o/1FEo さん
なんと今日はハナ ◆YrE5o/1FEoさんのお誕生(プレイヤーさんについて
2005/12/22 クロム ◆wTLaAy2m7E さん
記念すべき第1回は誰について書かせてもら(プレイヤーさんについて
2005/12/22 好きなことを書いてくださいムガー
えのきさんの提案をもらって作ってみました(落書き場所
2005/12/21 ~ ( ̄∇ ̄)うーん8人くらいから?普通村 ~ 13762番地
~ ( ̄∇ ̄)うーん8人くらいから?普通村 (普通村
2005/12/20 ~ 電光石火の猫又大狼子狐村 ~ 13718番地
~ 電光石火の猫又大狼子狐村 ~ 13718番地(特殊村
2005/12/19 ムガのプレイスタイル
どうでもいい話ムガけどムガ虎の信念(?)み(わかめて雑感
2005/12/14 あるGMさんが集計してくれたムガの勝率
親切なGMさんが集計してくれたムガ^^と(勝率と役職率
2005/12/13 祝・開設だムガ!
ちょこちょこ記録をつけてみようと思って開(未分類
2004/12/26 役職について
きつねわかんないムガうらないしきょうゆう(未分類
2004/12/26 プレイヤーさん
たわしさんおっきっきさん竹林さんハウゼさ(未分類
2004/12/25 むがとらにっき
潜伏希望しますムガ考え中おしまいっムガー(未分類
