
えのきさんの提案をもらって作ってみましたムガ^^
何か書き込んでくれると嬉しいですムガー
Category: 落書き場所

この記事に対するコメント

書き込み書き込み申す

Date:2005/12/23 01:25

占いCO ムガ虎さん●!太字の文
早速書かせていただきました、と言ってもネタがないんですが。
ブログ運営も大変だと思いますががんばってくださいね~
頻繁に覗きに来ると思うんでw

Posted by えのき◆wLMIWoss(URL)  編集

ふと思ったこと。

Date:2005/12/23 02:22

霊能CO ムガ虎さん●でした。
えのきさん真ですねw

ムガ虎さんと対戦数1位なのに
普通村で一緒に狼や共有やった記憶ないですね。
だからどうしたと言われたら何もないですがw
ご一緒したとき同勝ちしましょー

Posted by E&D◆ntbreMG6(URL)  編集

ムガはただの虎ムガ!

Date:2005/12/23 06:03

わーい真っ黒判定はぷんムガけど書き込みありがとうムガぁ^^
どんどん覗きにきてムガw

大学生さんとは一緒に狼やりたいムガー
その時はムガが信用ない占い騙りするムガから覚悟ムガ^^

Posted by (´・ω・)ムガー◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2006/01/01 12:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2006/01/01 18:37

名前は出さないほうがいいムガかね?w
匿名Xさん書き込みありがとうですムガー^^
お勧めの本早く読んでみるムガね
キリーさんに遅れをとってるみたいムガし
今年もお願いしますムガ^^

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

ていうか

Date:2006/01/02 00:41

それじゃ匿名になりませんorz

Posted by Xと呼ばれし匿名◆nvSG/EjE(URL)  編集

Date:2006/01/06 18:30

だいぶ感じが変りましたねぃ
なんと言うか・・・かわいくなった?
どうも落ち着かないムガ

Posted by えのき◆wLMIWoss(URL)  編集

呪殺おめでとうございましたムガw

Date:2006/01/06 21:15

やっぱり可愛すぎるムガよねw
何かいいのないか探してたムガけど途中で断念
とりあえずカラフルなのにしてみた結果がこれムガw
またムガ虎っぽいの探してみるムガー♪

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/01/10 03:05

こんにちはー
ムガ虎さん素敵なブログをお持ちなんですね^^
ちょくちょく遊びに来ますね。
人狼でもよろしくお願いします。
お手柔らかに~~~~。

Posted by プラチナ◆-URL  編集

Date:2006/01/10 03:08

それとなくマイサイトのURL貼りつけておくので、よかったら遊びに来てくださいね~

Posted by プラチナ◆-URL  編集

Date:2006/01/10 06:59

プラチナさんよく見つけてくれたムガねいらっしゃいですムガー!
ムガもちょこちょこ遊びに行かせてもらいますムガ♪
プラチナさんのサイトリンクに入れておきますムガ
問題あれば言ってくださいムガ^^

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

やぁ。

Date:2006/01/11 17:31

落書きをしに来たよw

最近あんま同じ村にならないねぇ。

俺のデータで同じチームでの負け数15はダントツ一位だよww

Posted by POM@Keith◆z8Ev11P6(URL)  編集

みなぽん

Date:2006/01/11 23:16

ようこそムガー^^
ちょw同負けダントツで1位とか嫌ムガねー
なんでみんなムガと同負けしまくるムガ?orz
人外デフォ組頑張ろうムガームガー・・・
先週の人外デフォ村行けなくて無念ムガー是非またやろうムガw

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/01/12 02:17

ムガ虎さんこんばんはー。
こんなに遅くまでやってますw
最近は村のすれ違いが多いかな?
またご一緒したいですー。
ムガたんとは狼や共有で一緒だった事がなかったような。今度一緒でしたら狼で占い3騙りしませんかー。負けますがw

PSムガさんの人柄が伝わるような可愛いくて温かいお家ですね^^
ではまた~~ノ

Posted by プラチナ◆-URL  編集

Date:2006/01/12 17:46

きのうは狼チームでボロ負けしたムガねw
でも潜伏プラチナさん当たったムガから満足ムガ^^
今度は勝とうムガーノ

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

今年はこれを生で見たい。

Date:2006/01/12 21:54

占いCO! ムガ虎さん●
占いCO! ムガさん●だぜ!GET!
占いCO! ムガ虎さん○。村人なので吊っちゃダメだよ!




ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

Posted by POM@Keith◆-(URL)  編集

Date:2006/01/13 19:40

断じて嫌ムガ!w
最近狐さん嫌いになってきてるムガ・・・以前は1番好きだったムガにorz
初日ムガを占うの駄目ムガ!w

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/01/19 02:03

ムガ虎さんのPOP率が下がってるみたいでさみしー。

初日に占ったりしないからおいでよ、ね?(´・ω・)

Posted by キリー◆82XqWzdo(URL)  編集

キリーちゃんようこそムガー♪

Date:2006/01/19 07:35

テストとレポートに追われてたんだムガー
今日で終わるムガしいっぱい出没するはずムガ^^

初日に占わないって言ったムガからね!w
約束ムガよ!w

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

熱烈ラブコールありがと♪

Date:2006/01/19 14:21

やっほ~。見つけちゃったよん。

Googleで「ムガ虎」検索すると真っ先にこのサイトがあがってくるなんて、ムガちゃん本家を超えすぎてる。
また村で会ったらよろしくね♪

ps. 私のこと書いてくれてる追伸メモのろうそうの本数2本少なくしてる事実は伏せておいて(笑)

Posted by ハナ◆YrGnQh/o(URL)  編集

ハナさんようこそですムガ^^

Date:2006/01/19 22:01

そんなCOいらないムガw

ハナさんもっと「ハナ」さんでプレイして欲しいですムガー
ハナさんの怪しい直感推理大好きムガw
ハナさん紹介のところ何か文句あったら言ってくださいムガ^^
どうもありがとうでしたムガー


Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

明後日から

Date:2006/01/19 22:38

復帰します。
今日明日は仕事が辛いのだ。

外国語禁止村もよろしくw

Posted by POM@Keith◆-(URL)  編集

Date:2006/01/20 13:11

外国語禁止村も是非参加させてもらいたいですムガー楽しみムガ♪
忙しいムガかーお仕事頑張ってくださいムガ^^
ガッツだムガー! ノ

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/02/04 02:39

ムガちゃんは私を初日に占いする為にCNコテでやってくださいと言ってたということがわかったわw
もう初日に私を占っちゃダメっ!!w

神占い師さんGJでしたよ♪

Posted by ハナ◆YrGnQh/o(URL)  編集

Date:2006/02/04 06:28

ハナさんを初日に占っておきたい衝動に駆られたんだムガ・・・
この気持ちの高ぶりを抑えられる努力をするムガからコテでどうぞムガw

Posted by チョメ太◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2006/02/04 13:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2006/02/05 02:57

まじムガ?w
ムガ6日7日と合宿なんだムガー;;
ようこそおこしやすームガけど急すぎムガっw
旅行ムガかね?楽しんでくださいムガー^^

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/02/05 18:49

もろに合宿期間とかぶったムガ…

ムガさんに振られて悲しいムガ。

Posted by けだし◆4riZCfWE(URL)  編集

Date:2006/02/06 02:44

プレイボーイな虎でごめんムガ・・・ムガには真由美ちゃんやローサちゃんが・・・

いやいや楽しんでくださいムガー^^
そこらへんですれ違ったらよろしくムガw

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

POMさん

Date:2006/03/01 06:13

名前村立ててくれてたムガねありがとうございましたムガー
出かけて帰ってすぐ寝て気づかなかったですムガorz
GMお疲れ様でしたムガ^^

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/03/01 17:56

あら。2chに書かれちゃったよwww


今度は打ち合わせして建てようっと。

Posted by POM@sting◆-(URL)  編集

明日

Date:2006/03/02 21:05

8時くらいに改名しない?
GMやるよ?

・ルールはムガさんに付けたい名前でログイン。
・村終了後MVPを選出。
・MVPの名前がムガさんに進呈される。
・最低でもその名前で1村くらいは参加するw

こんなん。

Posted by POM@sting◆-(URL)  編集

Date:2006/03/03 06:25

POMさんごめんなさいムガー時間噛み合ってないムガねw
最近ムガは早寝早起きだったムガ・・・
ムガは捨てCNでもぐりこめばいいムガかね?
村立ったら参加させてもらいまーすムガ♪

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/03/03 19:18

ムガさんは捨てハン【該当者】でプレイしてねw

仕事から帰ったので8時に村建てますかね。

村の名前は ~某コテハンに新しい捨てハンを付ける村~ の予定なり。

Posted by POM@sting◆-(URL)  編集

Date:2006/03/04 07:36

POMさん・・・
毎日できるだけ8時くらいに出没するように心がけますムガorz

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/03/04 18:14

・・・・・多分明日しか建てられないかも。。。


来週は人狼やる時間ないの。。。

3月後半~4月前半は引っ越しでこれなくなるのでそれまでに改名をw

ついでに俺もしようかなw

Posted by POM@sting◆-(URL)  編集

Date:2006/03/04 18:34

じゃあ明日8時くらいに出没してみますムガw
引越しムガかー面倒ムガねぇ
POMさんいい名前いっぱいもらってるムガっ贅沢ムガw

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

ウサギさんありがとうムガー^^

Date:2006/03/04 19:48

無事見れましたムガー
あの・・・同負けが・・・いつの間にポポロン追い抜いちゃったムガ・・・?orz
こうなったらどんどん記録更新しようムガっ ノ

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/05/26 23:34

足跡残しておきマース。

ずいぶん前からずーとROMってました。スミマセン

※カキコしてくれてアリガトさんです。

Posted by 新札◆-(URL)  編集

新札さんようこそですムガー♪

Date:2006/05/27 15:30

じゃあ改めていらっしゃいませですムガ^^
リンク貼っちゃっていいムガかね?
ポポロンが貼ってるムガしムガも便乗していいムガ?
都合悪ければ外すので「貼らないでムガー!」って文句言ってきてくださいムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/05/27 20:24

歓迎、歓迎。
こちらからも貼り返しましたよ。

Posted by 新札◆-(URL)  編集

Date:2006/06/04 13:37

ブログ閉鎖しちゃった
この際IDも消しちゃおうと思うのでリンクは外しちゃってください。

今までお世話になりました。

Posted by 新札◆-(URL)  編集

Date:2006/06/04 22:15

ムガ・・・分かりましたムガー残念ですムガ
また遊びにきてくださいムガー村で会った時はよろしくですムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/12 15:13

ムガさんのブログみっけw
はじめましてです(´∀`*)ウフフ
いつもムガさんとおな村のときにムガさんに
怪しまれて投票くらってます・・・orz
以後お見知りおきをぉ~♪
占い師Lvなんちゃらやってるやつですw

Posted by らん◆-(URL)  編集

らんさんようこそですムガー^^

Date:2006/06/14 00:02

いつも怪しく見てごめんなさいムガw
独り言で指摘されてて確かに・・・と思ったムガw
レベルが上がってく様子を観察させてもらいまーすムガ♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/14 03:25

ムガさんはみんなを怪しいという人なので、気にしなくてもいいとは思いますよ。

獣に怪しいと言われる被害者の会より

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/06/14 13:26

失敬なっ怪しい人を怪しんでるまでムガっ
きのうだって狂人のくせに狼さんを名指しで怪しいって言ってやったムガからねっ!orz

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/15 21:45

始めまして、まりもです。
自己紹介としては21470村のあるふぁって言えば分かってもらうかな…。あの村の事をこんな風に紹介していただき本当にうれしいです。この村は自分でも印象に残っています。まあ、推理があってるか、村人アピールかどっちかしか出来ない自分なんですが、この時
たまたまどっちも上手くできました。これ以来村人でも自信がもてて
村人が好きになりました。
今度村でご一緒したらよろしくお願いしまーす♪
でもアク禁に巻き込まれてしまって今月は出来そうにないけど…orz

Posted by まりも◆-(URL)  編集

まりもさんようこそですムガ^^

Date:2006/06/16 01:58

例の村の最終日のGJ村人さんムガねw
あるふぁさんの村人っぽさが本当にGJだったと思うムガー
だからルートさんが正解にたどり着けたのかもしれないムガしね
あるふぁさんの選択が難しかったかなと思うムガー
村人アピールをバッチリして、かつ、霊能乗っ取り狼さんに投票できるなんて素晴らしいの一言ですムガ
勝てると思わなかったムガから本当に印象深い村だったムガよっw

アク禁巻き込まれムガか・・・ごくろうさまですムガ
早く解除されますように・・・ムガムガムガ・・・ムガー!これでよしムガっ
一緒したときはよろしくですムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/16 08:29

おはー!w
初日に銃殺くらった人が来ましたよぉ♪
ムガたんが早く霊界にこないかなぁってずっと待ってたのに(´∀`*)ウフフ

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2006/06/16 19:55

ムガを霊界に呼び込まないでムガっw
初日さんと2人きりの霊界楽しそうムガー羨ましいムガぁw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/16 22:04

>初日さんと2人きりの霊界楽しそうムガー羨ましいムガぁw

その楽しみを一番しってるのはムガさんだと思うんだけどな。

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/06/17 01:38

初日さんは無口でいやだお!

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2006/06/17 09:26

ポポロン>
近頃めっきり狐にならなくてつまんないコーン♪
遠い昔のことなんて思い出せなーいムガー

らんさん>
そうなんだムガー初日さんシャイでこっちまで照れちゃうムガよねぇ
まぁそこが良くて何度も初日さんと心中してるムガけどね

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/06/17 20:23

こんにちはーまた来ちゃいました。
さすが誤爆王のムガ虎さん…ムガ虎さんの祈りのおかげ?で翌日にすぐアク禁期間が半月伸びてました…orz
本当は自分とはプレイしたくないから期間伸びろ!って祈ってたんでしょ…orz
最近は人狼中毒でやらないと死にそうだああああああ
なんとかプレイできないものか…

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/06/17 22:44

うわーん!ムガのお祈りがあらぬ方向にいってるムガー;;
ムガっちゃうムガ!orz
人狼中毒仲間のみなさんのブログも回ってみてくださいなムガw
過去ログ見たり観戦はできるムガ?
おもしろい村あったらどんどん記事にするムガから待っててムガっ ノ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2006/06/24 08:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2006/07/10 13:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2006/07/11 20:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2006/07/21 01:13

ムガさん聞いて聞いて!!!
うち、とうとう初日さんに銃殺くらいましたーーーーw
ムガさんの夢を先に叶えちゃいましt(/ω\*)

でもその村は4日目あたりから
初日占いじゃね??って気づいてる方がちらほらいて・・・
何事もなかったかのごとく村人さん達が勝ってましt
村人パワー恐るべし・・w

Posted by まお◆-(URL)  編集

Date:2006/07/21 08:04

見つけたムガ!
まおちゃんずるいムガーーーーー
意外と初日さんの呪殺に遭遇するムガし初日呪殺なんてしょっちゅうされるムガけどなんでムガまだ経験できないムガー?;;
初日さんの優しさムガかね・・・
でも初日さんに呪殺されるのなんて2回目以降は腹立ちそうムガねw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/07/22 16:52

ブログ作っちゃった。

ということです。
最近同じ村あまりないねぇ。
よく隣の村にいるのを見かけますよw

Posted by sting◆-URL  編集

Date:2006/07/23 02:34

ポポロンの特殊村で一緒したの最後ムガかね?
ブログ開設おめでとうムガー♪
早速お祝いにいってきますムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/05 00:06

http://www.qogop.com/jinrou/entry/index.cgi

ここに登録しろ!
と、メリハリさんあたりが言ってましたよ
ついでに輝蝶さんも

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/08/05 22:04

200戦練磨始まってから登録者増えてるみたいムガね
ムガは迷いつつもなんとなくリーグは参加しなくてもいっかーと思っててそのままなんだムガー
200戦練磨おもしろそうでいきたくなったら登録するムガー^^
少しずつ登録用のGJログとBJログ検索でもしとこうムガかね・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/08/07 19:13

ちょww
ついでに誘って頂いてありがとうございますw
リーグですか~。
実力&GJログ不足のため、どうしても敬遠がちなんですよね・・・w
でも興味はあるのでその内ひょっこり登録するかもですw
その時はよろしくお願いします^^

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2006/09/08 17:17

お久しぶり?です。
ご存知かと思いますが最近はムガ虎さん騙らせて頂いてます。意外に分からないもので、ログの霊界でムガ偽かよって言われてる所を(・∀・)ニヤニヤ見るのは時たまらないです。
ただ、RPに集中し過ぎて推理は全く出来ないんですけどねww
これからもちょこちょこ騙らせてもらいますねww


Posted by まりも◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2006/09/09 06:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2006/09/09 12:58

ムガまりもさん>
おかげでGMやってたらこっちが偽ムガって言われたムガよっw
ムガRPはムガムガ言うだけで普通にしゃべれるムガからやりやすいと思うムガーどんどんやっちゃってくださいムガー
その代わり初日呪殺されようが誤爆しようが責任は負わないムガー♪

匿名さん>
お久しぶりですムガー
メール送らせてもらいましたムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/09/23 08:17

おじゃまします♪
人狼ではちょこむーすとかよく名乗ってるものですー
流れ着いたので足跡ペタペタしますっ
人狼ではムガさんにとてもお世話になってます><
というか最近は狼をご一緒して足引っ張った記憶しk…スイマセンっ
あ、でも昨日のクイズ王決定戦村は凄く楽しかったです!(*´∀`)
準優勝おめでとです!せめてクイズは同じぐらいのLvだと信じてたのに…><
私も脳内の予定では決勝に進むつもりだったんですが…(´Д`)

またご一緒する事があればよろしくお願いします♪

Posted by ◆-(URL)  編集

茲さんいらっしゃいませムガー♪

Date:2006/09/23 12:06

漂着ありがとうございますムガw
よく一緒させてもらってるムガよね
狼で組むこと多いムガかね
狐で組ませてもらって一緒にコンコン言ってたこともあったコンw
茲さんは一緒に相談した上で進め方考えられるので狼で一緒だとやり易い方と思ってますムガ
こちらこそお世話になってますムガー

クイズ村は笑わせてもらったムガww
同類として・・・いや、頼もしい存在でしたムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/09/26 18:35

再びお邪魔します。
愛すべきムガ虎さんのまねっこで僕もついに人狼ブログ始めました!

よかったら相互リンクお願いしたいです。リンクしてくれると大喜びします。
http://fcdandelion.blog70.fc2.com/

Posted by むーみん◆LIW1kTnk(URL)  編集

Date:2006/09/26 21:32

わーいブログ仲間さんが増えたムガー♪
早速リンクさせてもらいますムガっ
ちょこちょこ遊びに行かせてもらいますムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/13 17:44

ブログ始めました。
よかったら来てくださいな。誰もこなくて淋しいのです…orz

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/10/13 19:50

まりもさんもブログ始めてたムガ!?
行くムガー!
・・・ところでどこにあるムガ?

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2006/10/13 20:17

見つけてムガww

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2006/10/13 23:36

頼む側なのにわがままいってすみませんでした、URL貼っておきます。

Posted by まりも◆-URL  編集

Date:2006/10/14 02:54

出てましたムガーただいま帰りましたムガっ
わがままな子は好きムガよ?w
さっそく遊び行かせてもらいましたムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/01/05 22:32

俺は今年もネタキャラで生きていくぜ。
ムガ虎さん愛してるぜ。
同性愛も悪くないって思うぜ。

Posted by まりも◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/01/05 22:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2007/01/05 23:32

照れるムガぁありがとうムガぁw
ふつつかな虎ですが今年もよろしくおねがいしますムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/01/10 01:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/06/16 02:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2007/06/16 13:26

ようこそですムガw
美しい字対決楽しみにしてますムガ^^
負けないムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

恥ずかしさ100倍CO:

Date:2007/07/17 04:41

 さきほどはどうも。ワリフトことDQフォ~です。
 反省すべきことはたくさんあるのですが、まずは無用な霊能騙りですね。一歩間違えていたら、村が混乱するところでした。人外初日レーダーもポンコツでした。すみませんでした。
 次に、最後まで会い方をムガさんだと気づかなかったこと。後から思えば、私を知っているようなリアクションでした。
 もうひとつ、偉そうな発言ばっかりしてすみませんでした。ムガさんは大人なので、優しく対応してくださったのですね。
 色々グチってしまい、申し訳ありませんでした。これからも不肖の弟子を宜しくお願い致します><

Posted by DQフォ~◆RmOOBw3M(URL)  編集

Date:2007/07/17 15:02

初日夜に一人でニヤニヤしてた虎に向かって大人だなんていいムガ?w
CN変えて気づかれないようにしてたムガから気づかなくていいムガよったまに何故か当ててくれる人いるムガけど><

結構前に共有の騙りについて書いたムガけどうまくやらないとムガね
前共有させてもらった時は霊能COで初日霊能って確定させてくれたんじゃないムガっけ
占い確定させられる時もあるムガし成功すると大きいムガよね

何より今回は大事な指定当ててくれたムガからワリフトさんはグッチョメだったムガよー

狂神師匠と一緒に誤爆率70%超えできるように頑張ろうムガね^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/08/12 03:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

匿名さんようこそムガぁw

Date:2007/08/12 21:40

一目でピンときましたムガ!
ついつい遊んじゃったムガー

確か前も一緒に組ませてもらった時負けたムガよねぇその時はムガが指定間違えたムガ^^
今回はもう・・・えーん><

楽しかったムガーありがとうムガぁw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

ただなんとなく訪問

Date:2007/12/30 13:53

発見しました
またヘキサ村でボケあい突っ込みあいしましょう
とりあえず訪問カキコまで

Posted by えびちり◆XMitvJuw(URL)  編集

ようこそムガー♪

Date:2007/12/30 22:39

ヘキサゴン・・・えびちりさんは誤解答仲間だと信じていたムガに・・・
裏切られて虎の心はいたく傷つきましたムガ
今度噛み付きますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/07/05 01:14

こんばんは~!
ご無沙汰しております^^
覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?w
無垢なトマトですw
連続巻き込まれアク禁が頻発したおかげで、すっかり姿をくらましてましたw
もう1年経つんですねぇ・・・

ちょこちょこ復帰しようと思ってるんですが、ついていけるかどうか不安です・・・w
ムガ虎さんを筆頭とする(?w)おなじみのプレイヤーさん達も
ちょこちょこプレーなさってるみたいですし
村で是非またお会いしたいものですね^^
その時には是非ともお手柔らかにお願いします・・・w

お土産もおいていきますね^^
つ狂人のLW締め上げw

Posted by 輝蝶◆gVrIp3A2(URL)  編集

Date:2008/07/05 11:00

むっがー!!
人外トマトさんおかえりなさいムガー♪
どこ行っちゃったのかと思ったら頻繁にアク禁になるほど悪さしててやっと解けたってことムガか・・・
改心したみたいムガし過去のことは水に流してお戻りを大歓迎しちゃうムガっ
わーいムガ♪

時間が合ってうまくご一緒できるといいですムガーなんかそわそわしてきちゃったムガw
輝蝶さんは復帰初戦から当然のごとく人外を引いてくれるはずムガから占い師を引いたら占ってあげるムガね^^
あ、LWになって狂人虎にいじめられるのが希望ムガね!任せてムガ!
本当にようこそお帰りなさいですムガー!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/07/07 01:34

人外トマトさんが復帰したと聞いて^^^^^^
ほらほら、人外虎さんも広告スポンサーに
一等地を与えるんじゃありません><

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2008/07/07 10:38

人外さんが人外さんを呼び寄せたムガ・・・
そんな競わないでも人外トマトさんは狐さんムガし人外海老さんは狼さんてことはみんな認めてるムガから・・・

夏の大売り出し中ムガからスポンサーサイトさん達にもサービスしないとムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/07/08 11:52

そしておいらは真っ白な共有ぽね

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/07/08 17:03

人外さんが人外さんを・・・><

きのうは南国さんに納得の●出しをした狼さんが信用勝ちしちゃって困りましたムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/07/10 09:38

えーあの村、真が信用あったとおもうぽだけど

それを証拠に●ランで圧倒的差じゃなかったじゃないか!

まだログ読んでないぽ

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/07/11 13:12

真が信用あったら吊られてないムガ><
それもこれも狼さんの信用をあっぷさせた人外育ちさんの生粋の怪しさの成せる業ムガね・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/11/05 21:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/11/06 07:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/07/09 22:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/07/11 13:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

