
某虎さんが2村続けて可哀想な狼っぷりを発揮しているのでご紹介させてもらいますムガ

~ 【久しぶりに】負け犬が集う村 ~ 35158番地

~2日目朝~

◆負けサザエさん 「占い師をCOする。パワー・オブ・ウコンさん●」 ←狼
◆パワー・オブ・ウコンさん 「占われたら飲んどけっ!
占いCO モグーさん○」
◆負けメリハリ鳥さん 「占いCO:バジーナ○」

狼仲間さんが初日に●出したら対抗占いさんにヒット

~3日目朝~

◆負けメリハリ鳥さん 「占いCO:チョメ子○」

3日目に早くも狂人さんがチョメ子を囲ってくれたので真確定
初日に●ぶつけたのは真占いさんムガ!サザエさんグッチョメー♪

◆負けメリハリ鳥さん 「理由:途中で発言が途切れた。なんか様子見てた?」

そ、そうですかムガ・・・いいムガもん怪しいから○もらえたムガもん><

~5日目朝~

◆負けメリハリ鳥さん 「占いCO:チョメ子○」

ちょwww

◆モグーさん 「負けメリハリ鳥さん・・・2回目じゃないモグ?チョメ子さん占うの」
◆チョメ子さん 「メリハリ鳥さんはそんなにチョメ子のことが・・・><」

◆負けメリハリ鳥さん 「理由:昨日も初日も途中で発言が途切れてた。なんか様子見てた?
あと昨日、納得いかない的なことは言うんだけど、
自分の推理らしい推理は述べてないのも気になるところ。」

◆チョメ子さん 「怪しくてごめんなさいっw」


◆チョメ子さん 「ひどいと思いますっ!><」

ムガーーーーーーーーーーーーーーー
狼をいじめないでムガ!えーん!><

負けメリハリ鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆負けメリハリ鳥さん 「ほら!チョメ子狼じゃん!w
でも狩人と狐はわからんかったなあ」)
(◆負けメリハリ鳥さん 「チョメ子は狼にしか見えなかったからねえw
だから二回も囲っちゃったw」)

「人 狼」の勝利です!

チョメ子怪しさむんむんだったムガけどサザエさんがGJなおかげで信用勝ちさせてもらえましたムガ!
アグレッシブ●出しかーっこいいムガームガはよくトラップかかるムガけどね!

◆チョメ子さん 「○2個もくれたのはわざとですよねムガ><」
◆負けメリハリ鳥さん 「あれは高度な戦略。素人が真似すると火傷するので注意>チョメ子」

チョメ子が怪しすぎたから注意のつもりで○2個もくれたんですねムガ
精進したいと思いますムガ

~ さぁ深夜だ!普通村 ~ 35167番地

~事件前日~

ムガ虎さんがムガ虎大佐に名前を変更しました。

◆ムガ虎大佐さん 「ちょっと偉そうムガ ふんふふん♪」
◆ハートマン軍曹さん 「たっ大佐!!」
◆ムガ虎大佐さん 「大佐は軍曹より偉いですかムガ!言うこと聞かせるムガ!」
◆ハートマン軍曹さん 「イエッサー!!」
◆ジョーカー二等兵さん 「明らかに大佐が他に大差をつけてダントツで偉いのであります サー!」
◆ムガ虎大佐さん 「やっぱり偉そうにしておきますムガっわーい」
◆ムガ虎大佐さん 「少尉は部下にしていいですかムガ!」
◆モグー少尉さん 「はいモグっ!大佐っ!」
◆ジョーカー二等兵さん 「大佐は将軍クラス以外はほぼ全部部下にできます サー!」

なんか偉いっぽいので調子に乗ってましたムガ><
なのに・・・

~初日夜~

◆ムガ虎大佐さんの遠吠え 「よーし村を支配するムガー!よろしくおねがいしますムガっ」
◆てっぺきさんの遠吠え 「指示を願います、サー」
◆モグー少尉さんの遠吠え 「何もできないですモグっ、大佐っ」
◆ムガ虎大佐さんの遠吠え 「じゃ自由行動で!」
◆てっぺきさんの遠吠え 「自由行動了解しました、サー」
◆モグー少尉さんの遠吠え 「了解モグッ」


大佐の指示で村を支配できたらかっこいいムガ!頑張るムガー ノ

~2日目朝~

◆ハートマン軍曹さん 「わたしが占い師のハートマン先任軍曹である
私の長年の調査の結果クリームビスケは○である 判ったか貴様ら!!」

1人しか出てないムガね
よーしここは大佐としてムガがいっちゃうムガ!

◆宇宙からの死者さん 「占いCO、キノコ王子○」
◆ムガ虎大佐さん 「占いCOムガッサー!宇宙からの死者さん○ムガー」 ←狼
◆モグー少尉さん 「占いですモグっ!ガイル少佐さん○モグっ!」 ←狼

◆ムガ虎大佐さん 「4になったムガ><」

まーいっかムガw

◆モグー少尉さん 「本当は霊能です。霊能COしますモグ」
◆ムガ虎大佐さん 「ちょww」
◆ガラハドさん 「ハイ、対抗霊能CO」

少尉は命令通りフリーダムムガね!素敵ムガ!

モグー少尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

◆てっぺきさんの遠吠え 「うん自由だ。モグさんおつかれ、サー」
◆ムガ虎大佐さんの遠吠え 「ガラハドさん食べちゃうとか駄目ですかムガ!」
◆てっぺきさんの遠吠え 「おk!サー」
◆ムガ虎大佐さんの遠吠え 「いっちゃうムガッサー!」


→GJされる

3-2で方吊りして残った霊能さん噛みしようと思ったのも馬鹿だったムガけどそこでGJ出るとか><

~4日目夜~

◆ムガ虎大佐さんの遠吠え 「得意の狐さん囲いしてそうな予感がしますムガ><」
◆てっぺきさんの遠吠え 「南国さんかぁ。うんそこもくさいかも」


ムガ虎大佐:宇宙からの死者○南国育ち○ハートマン軍曹●(敬称略)
※宇宙さんとハートマンさんは対抗さん

んーと・・・噛み噛み・・・

◆てっぺきさんの遠吠え 「御任せであります、サー」

おけムガ!大佐に任せるムガ!

まさかそんなうまく南国さんが狐さんのわけないムガよね^^

5日目の朝となりました。
ふぇりかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。←共有さん
南国育ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。←ムガの○

◆ムガ虎大佐さん 「ぎゃー」

ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(◆モグー少尉さん 「た、大佐っ!!」)

◆キノコ王子さん 「では、ムガ虎さんお疲れ様でした。」
◆ジョーカー二等兵さん 「真確定ですね さようなら大佐」
◆てっぺきさん 「大佐破綻であります、サー」
◆クマ兵長さん 「ムガさんさよなら!」
◆アイスソードさん 「じゃあ、流れ作業で」

◆ムガ虎大佐さん 「大佐キープ!」

◆ジョーカー二等兵さん 「大佐キープの意味がありません!軍法会議モノですよ!」

◆ムガ虎大佐さん 「南国育ちさんが狐さんとか・・・そんな気はしたムガ!」

なのになんでちゃんと対処しなかったムガ!w
教訓:気を抜かず呪殺破綻しないように対策しましょうムガ

ムガ虎大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

大佐の権限もここまででしたムガ・・・まぬけな大佐は処刑されるムガね・・・

◆てっぺきさんの遠吠え 「大佐おつであります、サー
見事な狐囲いでした」


褒められちゃったムガ^^

運良く狩人さん噛めていたので真占いさん噛み成功しててっぺきさんがグレラン3回をかいくぐって狼勝利!
こんなんでも勝ったムガ!勝ちは勝ちムガ!

◆ムガ虎大佐さん 「3-2の霊能さん噛みなんて提案した上に失敗したのも狐さん囲ったのも元気に破綻したのも全部初日夜から決めてた作戦ですムガ
てっぺきさんならやってくれるって信じてましたムガ!」

◆てっぺきさん 「さすがLWに全部背負わす鬼大佐作戦!」
◆モグー少尉さん 「さすがですモグっ!大佐っ!!!」
◆ムガ虎大佐さん 「いい部下を持ちましたムガ」

全部わざとだったムガよ!
狐さん囲いも狩人さん噛めるって分かってた上でのことムガし呪殺破綻もムガが狼確定したほうがてっぺきさんが残れるかなって・・・><

自由行動作戦のしわ寄せくったてっぺきさんどうもおつかれさまでしたムガ
グッチョメでしたムガ><

ちなみに・・・
霊界で指摘されていたムガけど、
てっぺきさんのお上手な潜伏の秘訣の一つに“わざとミスリード”ということがありますムガ
ボンボヤさんがはにぼうを学ぼうで取り上げていたはにぼうさんの人外探しのコツ

◆はにぼうさん 「初日のログは全員いるでしょ。あと、初日のログというのは、村人は状況がわかっていないが、人外は状況わかっている。そのへんだね。」

これを逆手にとってますムガ

今回4-1から3-2へとコンバートしたモグー少尉は狼仲間さん
でもそれに対しててっぺきさんはモグー少尉さんが狼だって知ってる上でこの発言をしてますムガ

◆てっぺきさん 「3-2だね。モグさんが狂人だか狐だかって動きかな」

(◆ガラハドさん 「2騙りを「知らない演技を直ぐにできてる」てっぺきさんは強いよ。」)
(◆ガラハドさん 「てっぺきさん 「3-2だね。モグさんが狂人だか狐だかって動きかな」
これが強かった。ジョーカーさんも言ってたけどね。」)

他にも、ムガが破綻して確定狼となる前にこの発言

◆てっぺきさん 「吊るならムガさんからを推す
宇宙さんは占い方おかしけど内訳はおかしくないよ」

白要素となって最終日有利になっていますムガ

◆アイスソードさん 「◆てっぺきさん 「吊るならムガさんからを推す
宇宙さんは占い方おかしけど内訳はおかしくないよ」
僕はこの発言を信じる。」

よく見ている人、慣れてる人を騙す潜伏技術、お見事ムガー敬服ムガー

ま、だからこそムガはてっぺきさんにグレラン勝負してもらうほうが勝てると思ってわざと破綻したムガけどね^^
Category: 普通村

この記事に対するコメント

うはははw

Date:2007/08/14 15:42

最後まで強気なムガさん素敵シカ( ^ω^)

メモ取って打ち込んでの技は私にはムリポwww
なので参戦してるだけでも凄いシカw

突然死のトラウマが取れないw

Posted by 彩シカし◆lVjAIwTo(URL)  編集

Date:2007/08/14 18:51

彩シカちゃんスピードについていけないってことムガかー
のんびりやさんムガぁw
メモはささっと手書きでにしちゃえば早くとれると思うムガー
気が向いたらムガに食べられに来てくださいムガっ
あおーん♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

きいてほしいぽー

Date:2007/08/17 18:21

近接100戦の狐・・・

妖 狐 15回( 15.0%)

コンコン引き杉www

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2007/08/19 23:49

ちょww
南国さんには二度と○出さないって決めたムガ!w
先に言ってくださいムガ^^

人外デフォな人達は人外度で勝とうと思ってるのか知らないムガけど頑張りすぎムガよ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/09/02 20:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2007/09/03 11:22

わーありがとうですムガ!
今日中にはメール送らせてもらいまーすムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

