
ひでぶさんが投票で1番人気の特殊村を建ててくれるみたいですムガっ
確かに最近見かける特殊村って推理系ではバルサンやグレラン村、バラエティ系ではヘキサゴンくらいかなって感じますムガ
このチャンスに特殊村好きさんはこぞって投票しまくっちゃいましょうムガー♪
ムガも好きな村に1票入れさせていただきましたムガっ

投票はここからどうぞムガ

ムガ?ところで投票期間いつまでムガ?村建ては大体いつ頃ムガ?ムガー?
何か質問ありましたらひでぶさんのとこへおねがいしますムガ><

せっかくなのでひでぶさんの真似して特殊村紹介
↓ ↓ ↓
・猫又大狼子狐村
通称バルサン村
特殊役職がいっぱい出てくる村はここムガにゃー
役職制覇したいムガね!

・皆既日食付き白夜村
1回しか入ったことない気がしますムガ
集まればさくっと終わるみたいムガね!頭の回転鍛えるのに良さそうムガ!

・グレラン村
狼が潜伏に集中できるので狼さん当てるの難しいムガ
平均2時間待ちに耐えられるなら多弁さんばっかりで楽しいですムガー
どう考えたってこの村の占い師はハズレですムガ

・ワル猫村
実はムガは初代ワル猫なんですムガっ
村・狼・狐の争いの中にぽつんと放置されて寂しかったのはいい思い出ですムガ

・ヘキサゴンなどクイズ村
ムガみたいに頭悪くても運や相方さん次第でいいとこまでいけちゃったりしますムガっ
ちょっぴり賢くなった気分になれますムガ
気楽にわいわいできて好きですムガ

・キューピッド村
HNの付け方や捨てCNで入れって書いてあるのに見落として入って出来ずじまいムガ・・・
キューピッドちゃんはムガのことは見向きもしないんだなってよく分かりましたムガ

・運命共同体の村
BR2(バトルロワイアル2)からヒントを得て作られた村みたいですムガ
ムガ虎イチオシですムガっ
共同体次第で二転三転するのが楽しいムガぁw
ムガの相方さんはかなりの率で人外さんでしたムガ

・NGワード村
何がNGワードか確かめるために特攻する人には惚れ惚れせずにはいられませんムガ
ぎりぎりのスリルを味わいたい人どうぞムガっ

・MUSTワード村
ムガ、占い師のくせにMUSTワード言い忘れたことがあるような・・・
巧みにMUSTワード使いこなしてみてくださいムガ

・CO以外禁止村
玉ねぎさんが始めたムガっけ?
COすることがないと沈黙ムガけど夜の独り言で怪しい怪しい言われちゃいますムガ
偏見は良くないムガよ!

・狂信者のいる村
きっとついつい誤爆しちゃう狂人さんのためにあるムガよね^^
ふつつかちゃんがムガのために建ててくれているんだと思い込んでいますムガ
狂人さんが狼さん分かると何するにもいいムガよね、誤爆だけでなく最終日に残される狂人として狼さん吊りをしたことのあるムガにはもってこいですムガ

・ミッション村
GMさんの指示に従って行動しまーすムガ
RPが多いムガね、楽しいムガー♪
ムガいじめに遭ったムガよ!GMさん出て来いムガ!w

・ぷよぷよ村
初日に終わりますムガ
連鎖に遅れをとって一人だけ取り残されないように気をつけましょうムガ><
完全勝利(自陣営の勝利&全消え)ができないムガ・・・


他にも特殊村あるはずなのでやってみたいムガ!懐かしいムガ!な人は是非是非投票してみてくださいムガー
Category: 特殊村

この記事に対するコメント

なんだってー!!!

Date:2007/09/10 21:13

いじめにあった・・・って聞くと思わず
探しに行きたくなるのは気のせいだろうか?(ぁ

Posted by ayaシカ死@ハムままん◆lVjAIwTo(URL)  編集

Date:2007/09/10 22:53

いじめっていうかムガ虎さんなら笑って許してくれると思ったわけで。つまり寛大な虎だということで。

Posted by ミッション村GM◆-(URL)  編集

Date:2007/09/11 09:15

彩シカちゃん>
だから探さなくていいムガってw
ムガがかっこよく活躍してる村を探し当ててくださいムガ^^

ミッションGMさん>
来たムガね!w
GMさんの正体は分かったのでどこかで仕返ししてやるムガ^^
寛大なGMさんは笑って許してくれるムガよね

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/09/11 10:01

こーやってみるとうちって特殊村ほとんど参加してない><
楽しみ方知らないバカな子です・・・

桃栗の密告村っていうのがおもしろいなぁって思ったけどわかめてでは無理があるしなぁ。ログとか読んで投票してみるお!

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2007/09/11 13:17

私はやっぱりヘキサゴン村がイチオシだと思います。
あのノリが好きです。ボケまくっても真面目にやっても楽しめますし。
べ、別に、ボケるのは答えが全然わからないわけじゃないんだからねっ!

追記 特殊村はあとバルサン村ぐらいしかやったことないですね。
まだ、大狼と猫又やったことないですが。
猫又になりたーい。

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

Date:2007/09/11 13:35

宣伝ありがとうムガー。
ミッション村はイクラちゃんの記憶が残ってる…あれはもう奇跡だった。

うん、特に今のところ期間は制限してないんだ。
まだ企画自体の知名度が低いからね。
ムガブログで宣伝されたのでそろそろいろいろと決めようと思ってる。

詳細はひでぶろぐにて今週中には…!きっと…!

( ^ω^)【一番人気】とは言ってないお
( ^ω^)【上位】としか言ってないお
( ^ω^)真意はそのうち明らかにするお

Posted by ひでb@大学◆yjwl.vYI(URL)  編集

Date:2007/09/11 14:31

らんさん>
らんさんクイズ村とかにいたら楽しそうムガー
狐の相方だけじゃなくクイズの相方になってくれてもいいムガよ><

投票してくれたらひでぶさん喜んでくれそうムガ!
わーいムガー♪

キルマシーンさん>
まじめに答えてるのにボケたんだろうと解釈されるのもまたいいムガよね・・・
ヘキサゴンはやっぱ楽しいムガよねー
でもレア度を考えると他に1票投じたくなっちゃうムガぁw

バルサンやったら役職コンプリートしないとムガね!
早く猫ちゃんになって人外蘇生頑張ってくださいムガ^^

ひでぶさん>
ようこそムガー♪
更新のネタにちょうど良かったので宣伝させてもらっちゃいましたムガw
1番人気とは決まってないムガかー
ある程度人気あったら全部立てちゃってくれて構わないムガよ^^
わくわくして待ってまーすムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

こんばんは。

Date:2007/09/11 23:22

投票してきました。狐増える村にです。
わかめて鯖に繋がらないのですが、メンテ中とかですかね?心配です。

Posted by DQフォ~◆RmOOBw3M(URL)  編集

Date:2007/09/12 11:28

わかめて来週まで復旧しないみたいムガね・・・
四国で遊ばせてもらうつもりなので良かったらご一緒にですムガー♪
今日は22時頃に村建てしてくれるみたいですムガ

狐増える村もあったムガね!
ムガ2回程狐になって念話しちゃったコン
狐さん有利そうに見えてそうでもなかったような?
できたらいいムガねー!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

わかめて復活?!

Date:2007/09/14 13:50

試験運用みたいですが、復活したようですね。
また間近で、ムガ虎さんの狂人誤爆を見たいです。
四国さんには、そのうちお世話になりたいと思っています。
四国さんでも、誤爆がんばってくださいね♪

Posted by DQフォ~◆RmOOBw3M(URL)  編集

Date:2007/09/15 00:20

わかめてが生まれ変わったらムガも生まれ変われる気がするムガ!
誤爆って何ムガ?^^

わかめて普通に遊べましたムガー
DQさんも早く復帰してムガね、お望み通りDQさんに誤爆してあげるムガから

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/09/16 03:59

いまだ巻き添えアク禁(´・ω・`)


30人たくさん増える増えるVerやってみたいけど人が絶対集まらない予感w


ということでこれおいておきますね
っ【17人】ムガ虎さんを初日に銃殺する村【普通村】

Posted by ごま◆EBUSheBA(URL)  編集

Date:2007/09/16 19:34

巻き添えアク禁あるみたいムガねーせっかく仮復旧で普通に遊べるムガに

>っ【17人】ムガ虎さんを初日に銃殺する村【普通村】

こんなこと思いつくからアク禁になったんじゃないムガかね^^
管理人さんはちゃんと見てくれてるムガね^^

早く戻っておいでムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/09/17 14:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/09/17 15:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

