
ご無沙汰してましたムガ・・・また更新さぼりましたムガ・・・村にはちょこちょこ参加してますムガ><

~ 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 ~ 36593番地

某JDKさんが立ててくれた他人狼プレイヤーを騙る村に参加した際、今回は
たわし ◆rzreIvQ4wI さんを騙らせてもらっちゃいましたムガっ
ま、たわしさんになっても狼だったムガし、ムガ騙りしてくれた人は狐さんだったムガけどね!
GMさんの祟りムガ・・・

初日夜のお仲間の発言
◆ヴァルターさんの遠吠え 「本物のたわしさんみたいだー」
中身は虎ムガ^^
仲間を騙してやったムガ!

じゃ、たわしさんについて紹介させてもらいますムガ
↓ ↓ ↓
今さらわざわざ言うこともないほどたわしさんはお上手で有名なプレイヤーさんですムガ
まさにみんなのマドンナムガねマドンナ!
たわしさんといえば村人!ってイメージムガけど、狼さんでもあっということやってくれますムガ
ラスト狼のたわしさんに負けたことある人多いんじゃないムガかね
まぁたわしさんに騙されるなら・・・ムガぁw

数多くたわしさんとご一緒させてもらった中で印象的な村は
大学生さんのところで紹介されているこの村
を筆頭にいっぱいあるムガけど、ムガはこの村を忘れられませんムガ

~ 普通村 ~ 22267番地

【配役】
たわしさん:潜伏狼
狼の神子さん:共有
るりさん:霊能
ムガ虎子:狩人

初日に4-1の狼2騙り,占いさんが噛まれてひたすらグレランに
先に言っておくと、ムガこの村で5連続GJしたんですムガ
でも・・・真実はたわしさんの手の上でコロコロされてたんだムガ・・・

~1回目~

◆紫陽花さんの遠吠え 「これはさすがに無理なような。。。GJ4回くらいしてもらって
食べじゃなくて吊り増やして狐つりにいきまーす
先につられそですけどそのときはすみません」
◆紫陽花さんの遠吠え 「ってことで確実にGJがでる霊能さんでごー」


るりさんを護衛します。 >>> ムガ虎子 <<<

~2回目~

◆紫陽花さんの遠吠え 「もしかしてちゃんと狐探さないと??逆に狩人の護衛先を
よんでGJさせる。。。」
◆紫陽花さんの遠吠え 「共有護衛ですね」


狼の神子さんを護衛します。 >>> ムガ虎子 <<<

(◆とむ猫さん 「狩人すげw」)
すごいのは狩人じゃなくて・・・

~3回目~

◆紫陽花さんの遠吠え 「今日の狩人はたぶん共有護衛
霊能GJ→共有GJ→共有で護衛したくなる不思議」


狼の神子さんを護衛します。 >>> ムガ虎子 <<<

(◆とむ猫さん 「狼すげぇwずばりだ!」)

~4回目~

◆紫陽花さんの遠吠え 「もっかいGJさせますよ~今日の護衛は。。。」
◆紫陽花さんの遠吠え 「霊能共有共有  ここは意地になって共有でくるんじゃない??
ってことで共有護衛」


狼の神子さんを護衛します。 >>> ムガ虎子 <<<

(◆とむ猫さん 「紫陽花さんまじすごいんだけど。。。」)
(◆とむ猫さん 「ムガさん、まさか狼にGJさせられてるとは気づいてないだろーな。。。」)

うぇーん

~5回目~

◆紫陽花さんの遠吠え 「今日は。。。意地になって共有くる!! とみせかけて霊能護衛
これですね」


るりさんを護衛します。 >>> ムガ虎子 <<<

(◆ダフさん 「おつー紫陽花さんは違うゲームになってるなw」)
(◆バンビーナさん 「紫陽花さんの読みは鬼神の如くだ・・!」)

ムガーーーーーーーーーーーーーーー
もう出てやるムガ!!

◆ムガ虎子さん 「【虎子の護衛履歴:護衛→死体】
2日目:るりさん → とむ猫さん
3日目:るりさん → リボン娘さん
4日目:るりさん → なし
5日目:狼の神子さん → なし
6日目:狼の神子さん → なし
7日目:狼の神子さん → なし
8日目:るりさん → 」

◆紫陽花さんの遠吠え 「今日GJさせるのが大事 そしたらムガさんがつれるかもだから
ここははずしたくないですね。。。」
◆紫陽花さんの遠吠え 「ここでGJでないとムガさんが吊れる可能性がなくなるー」


◆戸田さんの独り言 「これ、マジでムガちゃん狐じゃないムガかね」

◆ムガ虎子さんの独り言 「てか死体なしがきたらきたで狐疑惑ムガね」
◆ムガ虎子さんの独り言 「誰護衛でもいいムガね奇数のほうがいいムガ」


紫陽花さんを護衛します。 >>> ムガ虎子 <<<

狼の神子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

やっと死体出せたムガ・・・良かったムガ・・・本当に良かったムガ・・・

11日目の朝となりました。
ムガ虎子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


たわしさんに食べてもらえたムガぁw
ムガが食べてもらえた最終日は、るりさん(霊能)・戸田さん(村人)・たわしさん(狼)の3人最終日
人狼の勝利でございましたムガ><

◆戸田さん 「アピール失敗か。俺のキャラ知ってたら、と思って
最終日思い切り戸田村人バージョンでアピールしたんだけどな」
戸田さんの村人バージョン負けちゃったムガ・・・

そしてたわしさんにどうしてGJさせ狙いしたのか聞いてみましたムガ

◆紫陽花さん 「粘ったかいがありましたね
ちなみにログみたらわかるんですけど5連続GJでGJさせ狙いです
◆紫陽花さん 「GJさせて吊り増やして狐つってもらう作戦ですよ~>ムガさん
あたしは狼の位置だから最後のほうまで残れるかな~と」
◆ムガ虎子さん 「吊り増えるのとグレー噛みで狐候補減らすのって一緒じゃないムガ?」
◆紫陽花さん 「食べで減らすと食べの傾向でしぼられたりするから~>ムガさん
食べられるはずの人が食べられなくて怪しかったりしますし」
◆紫陽花さん 「あと狐知っちゃったばっかりに不自然になったり。。。
ってことで他力本願MAX作戦?」

なるほど納得ムガ!
狼の時、終盤に「あと3回噛まないといけないムガーどこ噛むのが自然ムガー」って感じちゃう時がありますムガ
(グレー噛みが続きそうだったり不自然な噛みをしないといけない場合)
5回もしなくていいムガけどw、そうゆう死体なしの出させ方と使い方ってあるんだなってお勉強になりましたムガ

この村でたわしさんにやられた村人・狐さんチーム
こぞって次村へ移動

~ ふつうです村 ~ 22272番地

ま た 狼 の た わ し さ ん に 負 け た ム ガ ・ ・ ・

確かこの村では狩人さんが普通にGJ連発してたんだムガ
なのに負けたムガ・・・
霊界で悔しがる村人のつぶやきをご覧くださいムガ


村紹介が長くなっちゃいましたムガ
最近めっきりいなくて寂しいムガけど、たわしさんはお上手な人達がこぞってお手本にした人に挙げちゃう程の推理力・技術をお持ちですムガ
人柄も素敵ムガー
「この状況で感情的にならないたわしさんすごいムガ」って場面に何度か遭遇したことありますムガ
一緒にふざけてもくれるムガし大人の女性の雰囲気むんむんムガぁw
また戻ってきた時にはムガのこと弄んでやってくださいですムガ

もっといっぱい書くこと浮かぶムガけどいつかの機会に書けたらいいですムガ
たわしさんありがとうございましたムガ

この記事に対するコメント

Date:2007/10/26 15:06

GJさせ狙いかっこよすぎます><
そしてそうとは知らないGJさせられた狩人さん・・・(´∀`*)ウフフ

たわしさんはほんとお上手ですよねぇ。一時期見なくなってその後復活なさってた時期には結構同村させてもらったんだけど、その頃には鋭すぎて逆に早々に吊られたりとかされちゃうほどだったなぁ。またご一緒したいですっ。

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2007/10/26 17:59

うわあ…

改めて見ると本当にすごいですね~!!
22272番地の方は狼仲間でしたが前村同様仲間2人即バレから逆転でしたし;

また戻っていらしたら是非ご一緒させていただきたい方です。

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

Date:2007/10/27 17:25

らんさん>
村人のたわしさんの鋭さが印象的ムガけど狼でもよくやられるムガねー
ラスト狼のたわしさんの噛み方っておもしろいなって何度か感じたムガ

たわしさん戻ってきたららんさんムガの分も騙されてきてムガね!

あこさん>
本当やられたムガーって感じた連村でしたムガ
そういえばあこさんがいるってことで思い出したムガけどこの村深夜だったムガねー深夜のたわしさんに誘惑されちゃったムガぁw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/10/27 20:38

紫陽花さんは巧いよねー 何よりも読みの鋭さが超一級
村人としても鋭いんだけど、狼の時のが一番スゴさが解るかも
最近お見かけしないけど、ぜひ戻ってきて欲しいなー…

>某JDKさんが立ててくれた他人狼プレイヤーを騙る村に~

JDKって何ですかっ? わかりませんっ!><;
…てか、最初違和感なく読み流しちゃったのが悲すぃ(ノ∀`)・゚・。・

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/10/28 07:09

味方だとすっごい心強いムガもんねー
自分が村人の時はたわしさんが上手な狼さんに見えて恐いくらいムガし

>JDKって何ですかっ? わかりませんっ!><;
もう人外デフォキングとか回りくどいこと言う必要ないムガよね、人外海老さんのほうが黒々しくていいムガね^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/10/28 20:58

JDK、おいらには無縁ぽね

ありえないぽ

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2007/10/29 02:04

満月さんは実際に人外さんムガけど南国さんは村人でもとにかく人外さんに見えるって点では負けてないので安心してくださいムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/10/29 21:47

ちょwなにその「実際に人外」て断定w ヒドスww
あーけど南国さん人外に見えるのは同意同意(*´∀`) ニコニコ

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/10/30 12:29

みんな僕の白さを見習うべきだと思うんだ

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2007/10/30 23:35

人外海老さま>
◆ほむらさんの遠吠え 「3連続狼かー…皆さんよろしくー GMさんよろしくです」

ログを読みにいって最初に目に飛び込んできた遠吠えがこれでしたムガ
本っ当に当然のようにさらっと人外さんになってるムガから対抗する気すら起きませんムガ・・・

POMさん>
初日●もらいの上に呪殺おめでとうございますムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/10/31 00:48

みんなしておかしなこといってるぽね

まーPOMさんコンコンデフォは同意ぽねwwww

満月さんの実際狼ってのも同意ぽwwww


ムガーはいつも敵同意ぽwww

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2007/10/31 02:09

ぐはっ、赤色太字で大サービスされてますっ><;
同意が増えてるのは狼の票合わせですっ><;

初日●もらいの上に呪殺 ←しかとログ拝見w

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/10/31 19:50

神聖なたわしさんの記事がなんで人外さん達の溜まり場になっちゃったムガ・・・?

人外育ちさん>
南国さんの溢れ出さずにはいられない人外臭にも同意してもらえたら花丸あげますムガ

人外さん>
大文字にできないのが悔しいムガ><
どんなに人外を引いてもしっかり勝ちをかっさらっていくあたり本物の強さを見せ付けてくれてるムガよねー
尊敬させてもらってますムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/02 15:14

みんなが僕のこと好きなのはよく分かったのでたまにはコテでどうどう遊んでください ^^
メタ推理の応酬なんて面白いぜ~?

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2007/11/03 20:39

霊界に行ってから満月さんがいることと当然人外さんなのを同時に知るのもまたおつなんだムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/04 22:34

無垢海老が人外なトコに遭遇できるなんて
虎さんはとてもレアな体験をしてまつね(*´∀`) ニコニコ

「虎さんとご一緒すると人外枠が1つ減る」と、
もっぱらの噂ですお^^^^

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/11/05 14:26

>「虎さんとご一緒すると人外枠が1つ減る」と、
もっぱらの噂ですお^^^^

ごめんムガ・・・きのう寝る前に観察してた村で生存勝利していた狼さんが満月さんだったの見ちゃったんだムガ・・・
深夜の狼って盛り上がって楽しいので独占しないで他の人にも回すべきだと思いますムガ^^^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/06 23:03

自分的人外度
南国さん>>>>JDKさん=ムガさん

敵対陣営度
南国さん>>>>>(越えられない壁)>>>(絶望的な壁)>>>>(ムガー)>>>>ムガさん=JDKさん

だと思います

Posted by ごま◆mQop/nM.(URL)  編集

Date:2007/11/07 16:18

ごまちゃん素敵ムガ!なかなか分かってるムガ^^
でもそもそも人外度を比べる場にムガを出さなくていいムガし
JDKさんとの間にあるはずの不等号(JDKさん>ムガ)がないのはおかしいムガね
そこだけ考えを改めておいてくださいムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/08 00:36

南国さん>>>ムガさん≠無垢=満月

これであれば全く問題ないと思いますお(*´∀`)
…てか「JDKさん」で何事もなく会話を進めないっ!w

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/11/08 20:21

別枠人外:満月さん
南国さん>>>ムガ虎=無垢

直しといたムガ^^
満月さんは別枠ムガ・・・争おうとも思わないムガもん・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/09 05:23

>神聖なたわしさんの記事がなんで人外さん達の溜まり場になっちゃったムガ・・・?

どうみても、もともとじゃないデスカ?w<溜まり場
だってムガ虎さんのブログだk(ry

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

Date:2007/11/09 11:42

おかしいムガ・・・前はムガみたいに真面目なプレイヤーさん達が戦術論とかしてたはずムガ・・・
タナトスさんも見習ってくださいムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

おひさしぶりでーす

Date:2007/11/18 02:21

お茶こぼしてからPC壊れ気味で参加できないままもうずいぶんたちましたけど、まだ新しいPC買えてません。
近頃ちょっとだけPCの調子いいんで、過去ログとかみてますよ~。ムガさんまだいるみたいで嬉しかったです。
永遠さんのとこもみにいったんですけど、3ヶ月くらい参加してない様子?なんでムガさんとこ見に来ちゃいました。
そしたらあたしのこと書いてあったんでうれしくて思わずコメントしちゃってます。
目標年内復帰でがんばってますんで、また村で逢えたら一緒に遊んでくださいね~

Posted by たわし◆Lk84Cx12(URL)  編集

ムガー!!

Date:2007/11/18 15:41

ご本人さんが来てくれるなんて想定外でどきどきしちゃうムガ!
発情してるところは見なかったことにしといてくださいムガ

お忙しくて時間とれなくなっちゃったのかなって思ってたムガから原因がお茶で気が抜けたムガ・・・良かったムガ><
大学生さんは年内お忙しそうなこと言ってたような?
たわしさんと大学生さんがいたお昼をふと思い出したりしてますムガ
わー本当にたわしさんが復帰してくれるの楽しみですムガー!
お昼が賑わうムガね!変わらずムガムガしながらお待ちしてますムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

