
狂人が本当に苦手ですムガ
動き方・勝ち方が分かんないムガ

・占いを騙る場合
誤爆(本当毎度ごめんなさいムガ・・・誤爆に比べたらトラップなんてへっちゃらになっちゃったムガ^^)、囲えない、狐さんに○だけ出して噛まれる、グレランで狼様を吊り上げに協力する等々・・・
捨てCNの時に海老沢さんのマニュアル参考にやってみたムガけど囲えないまま噛ませたムガし負けましたムガ!!
海老沢さんムガには効かないムガよ!助けてムガ><

・霊能を騙る場合
というかうまく2-2にできる機会がなくて潜伏するはめになってるムガ
占い候補さんが1なら霊能で出たくない(潜伏占いで出ればいいムガけど)
真が狼占いさんに●出しスタートの占い2の場合2-2にしたくない
とか考えてたら潜伏・・・えーん

・そして潜伏の場合
ナイスリードをする、占いの真偽を見誤って真擁護
4日目・5日目に完グレのくせに狼様に噛ませる
潜伏でちゃんと最後に吊られにいって勝てたのこんなにやってて1回しかないムガ><
他全部噛まれるか狼様に狐だと思われて●もらいとか散々だったムガ・・・
しかも噛まれたほうが勝てるって何ムガ^^
ムガに邪魔される前に噛むなんてGJすぎムガね!

どうにもこうにも狂人にならないことをお祈りするしかないみたいですムガ
狼さんもムガが狂人にならないように一緒にお祈りおねがいしますムガ
Category: 役職考察

この記事に対するコメント

Date:2007/11/05 20:53

いつも村人な人からのアドバイスでも・・・

・相手のこと考えずに騙る。
・●出す相手は非共有。
・誤爆を恐れない。
・真っぽい○に●かぶせる
・破綻を恐れない

こんなかんじっぽね
無駄吊りさせることが狂人の仕事だとおもうぽよ
なので真確定する前に自分は吊られる気持ちでやるといいぽ

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2007/11/05 21:36

わざとですよね?

Posted by まりも◆hiy9x6d.(URL)  編集

Date:2007/11/06 07:08

俺が狼のとき、狂ムガ虎師匠被害。
誤爆○
吊り誘導○
潜伏吊られ○

三球三振!パーフェクトピッチングです^^

Posted by 漢祭り◆klq26XPE(URL)  編集

Date:2007/11/06 10:56

もうさすがですとしかいいようがないお^^

最近狂人で狼囲えないのの要因としては、グレランに弱い狼さんが多過ぎるとかいろいろあるけどねぇ。
けど、なんだかんだ言ってうちはムガたんが狂人として大活躍(?)してる村に遭遇したことないかも。
1度はこの目で見て見たい^^

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2007/11/06 20:04

南国狐さん>
・相手のこと考えずに騙る。
>相手すら分かりませんムガ

・●出す相手は非共有。
>トラップなんて恐くないムガ^^

・誤爆を恐れない。
>さすがにこんなにやらかしてたら気にするムガ・・・

・真っぽい○に●かぶせる
>3-1で真偽間違えて狼さんの囲いに誤爆して狼占いさんまで退治しましたムガ

・破綻を恐れない
>確定破綻以外は計算間違えなければいいムガから気にしてないムガね

南国さんみたいな村人さんがいると狼さんが村人さんに見えて誤爆しちゃうんだムガ・・・怪しい村人さんが悪いムガ!w

まりもさん>
いっぱいあげるムガ
ムガの気持ち受け取ってムガ
つ●●●

そういえば・・・
体調には気をつけて冬乗り越えるムガよっふぁいとムガっ

マグロ祭りさん>
狂人虎のフルコースおいしかったムガ?
デザート用意しておくムガから楽しみにしとくといいムガ^^

らんさん>
あーそれ確かにあるムガね
囲う前に村人に協力して吊り上げちゃうムガから・・・><

まじムガ?遭遇したことないなんて希少ムガ!
ムガ、らんさんとはこのままの関係でいたいですムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/06 23:09

狂人の時は初日●打って霊能に切られて死ねばいいんですよ

狼に当たる確率なんて3/15
5回に1回なんだしさ!!

あとはP○Mさんとかムガ●さんとか●国さんとかをコテで見つけたら○を打ち込んでおけば大抵囲えます、はい


そんな俺の狂人履歴
南国さん●→南国さん(狐)カウンターCO
南国さん●→南国さん(狩人)カウンターCO
(・3・)アルェー?

Posted by ごま◆mQop/nM.(URL)  編集

Date:2007/11/07 12:53

いっそのこと狂人のときは何も騙らないで潜伏すればいいんじゃないですかね・・・ムガ虎さんの場合は。
そうすれば怪しい人外虎ってことで吊り稼ぎにはなりますぉ^^
くれぐれも吊り誘導は控えめに(大抵そこが潜伏狼)。

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

Date:2007/11/07 16:25

ごまちゃん>
初日に●出したらトラップにかかってHぼうさんに「誤爆じゃなくて良かったですね」って言われたのはいい思い出ですムガ
誤爆に関しては敗北神さんと競り合ってるはずなのでもっと頑張ってぶっちぎってくださいムガ

南国さんて本当に狐さんなんだムガ・・・何度○出しちゃったことかムガ・・・

タナトスさん>
そういえばタナトスさんに誤爆しかけたムガけど直前で誤爆回避したことあったムガ!
あの感覚戻ってきてくれないムガかね・・・

許してくれるみたいムガし潜伏狂人ムガ虎の被害に合わせてあげるムガね^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/08 00:39

狂人で誤爆して凹んでる人を見かけたら、
①「誤爆は人狼の華」
②「某虎さんに比べたら…」
この2つの言葉を贈って励ましています

他人を元気づけられるなんてさすがですお^^^^

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/11/08 20:27

きのうさっそく狂人引いて負けたムガよー誤爆してないムガけど負けるムガね!

満月さんは固定CNにすればいいムガよ
いつも人外な満月さんに○出しておけばムガGJ狂人になれるムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/10 12:50

あ、とりあえず僕に○ください。
やっぱり狂人占いで、黒だしより○だしが増えた気がするね、ムガさん。

Posted by ごりら◆-(URL)  編集

Date:2007/11/10 22:54

ごりらさんには誤爆済みムガけど狂人ごりらさんの誤爆の被害にあったこともあるムガからお互い様ムガよね^^
だって●出すの恐いムガもん><
かといって囲えもしないムガけどね!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/12 22:14

クイズ村に及んでまで誤爆するのはヤメてくだちい><

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/11/13 18:22

クイズ村でも当たり前のように人外になる満月さんの人外根性にムガばかりでなくみんなが畏敬の眼差しを向けてたムガね・・・
人外キングは満月さんのものでいいムガからそんなに人外っぷりを披露しないでいいムガよ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/13 22:18

わざとだよね?2wwwwwww

Posted by ay@ハムままん◆lVjAIwToURL  編集

Date:2007/11/14 13:18

この記事を書いてからの狂人ムガ虎

その1:3日目に潜伏占いで出るものの狼様を囲えず噛まれそうになった挙句に狩人さんに守られて吊りを増やす

その2:占いで出ればいいのになぜか暫定○で潜伏した上噛まれ占いさんのグレーに戻ったあとにグレーとして噛ませる

わざと自分噛ませられるほどテクニックないムガ!w

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/14 15:30

常に狼の裏目をいくのが、狂人ムガ虎クオリティだという説が、
続わかめてでは常識となっています^^
狼になったとき、非狼のムガ虎さんが占い騙ってたら、
早めに噛んであげましょうということですね。

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

おじゃまします

Date:2007/11/15 12:34

狂人は色んな意味で難しいですね。
狂人視点でも狼視点でもこうすればいいとハッキリとわかる場合は少ない。
と、未熟な私が申しております。

一昨日ぐらいに狼やってて3人目COの占いを
狂人はあるまいと思って噛んだら2人目COの狂人が見事に誤爆。
狼視点で真偽がついていなかった為に連続で噛む事に。
終了後見てどうすべきだったか悩みました。

Posted by 谷岡◆-(URL)  編集

Date:2007/11/15 19:03

タナトスさん>
タナトスさんへの誤爆回避してあげた村を忘れたムガ?><
●で用意してあったムガけどやめたほうがいいってお告げがあったんだムガ・・・

ま、タナトスさんは狂人ムガ虎の対処法を極めてるみたいムガから気兼ねなくやらせてもらうムガね^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

おじゃましてくださいムガー

Date:2007/11/15 19:08

ようこそムガー♪

真偽つかなかったら両噛みムガ!
不安だったら両噛みムガ!
両噛みすると暫定○も怪しく見えてきてお得なこともあると思うムガー
(確定○ができない)
○に囲いがあってわざと両噛みも使えそうムガしそれで勝てたことあるムガ
そして虎っぽいのが狂人やってたら何かしでかす前に何とかしてムガ><

更新待ってますムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

