
~ 【特殊】人狼クイズ王決定戦トリオ4村 ~ 37434番地

参加してきましたクイズ村トリオ戦
今までバラエティ村やらチーム対抗戦やらペアマッチの経験はあって、どうゆうわけか決勝戦まで残れてたんだムガ
今回もきっと運でなんとかなるはずムガー♪

~仲間探し~

ムガ虎さん 「真っ白チームの先鋒になりますムガ!」

ムガにふさわしい真っ白!白チームになるムガ!

谷岡さん 「折角だから俺はこの人外臭い虎を選ぶぜ!」

真っ白って言ってるムガ!><
・・・人外臭で仲間げっとムガ

もう1人っもう1人っ

ムガ虎さん 「白の大将まだムガー?><」

◆閣下さん 「うむ苦しゅうない。私を対象に迎え入れたいチームはアピールしてくれたまえ」
◆選挙権さん 「どこが強いですか??」

◆POMさん 「断トツで白 >強い」
◆ひさめさん 「白に3000点ムガね」

POMさん氷雨さんすごい詐欺師っぷりムガね^^

ムガ虎さん 「人狼問題なら自信がありますムガ」
谷岡さん 「私の幽波紋は最弱にして最強ですよ」

◆閣下さん 「何場の空気的に白なのかこれ」

強そうな人げっとムガ

チーム決まってスタートムガー♪
~練習問題編~

◆ゲームマスター 「【1回戦 クイズ!トリオリーグ】
正解が3文字の言葉であるクイズを出題します。
先鋒が1文字目を、中堅が2文字目を、そして大将が3文字目を答えてください。
要するに、ネプリーグのアレの3人版です。」


ムガは先鋒ムガから最初の文字を言えばいいムガね!

◆ゲームマスター 「【例題】
韓国の首都はどこでしょうか?
(カタカナで回答してください)」


◆ムガ虎さんの独り言 「ペ!」

◆ゲームマスター 「回答には「答え:」など、回答であることを明記してください。」

あ、これじゃ正解扱いにならないムガ

◆ムガ虎さんの独り言 「答え:ペ」

正解が出るまで勘違いに気づかずにぺっぺっぺっぺっ連発してたムガ・・・
幸先悪そうムガ・・・


1回戦は上の形で5問出題、いっぱい正解したチームから勝ち抜け

~答え合わせのお時間~

◆ゲームマスター 「【第1問 1点】
かつて日系人フジモリが大統領を務めていた国はどこでしょう?
(カタカナで回答してください)

赤チーム:ペルー 正解
青チーム:ペルー 正解
白チーム:ルー
黒チーム:ペルー 正解
緑チーム:ペルー 正解
黄チーム:ペルー 正解

正解:ペルー」


ムガ虎さん 「間違えたの誰ムガっしっかりしてムガっ」

む、ムガ・・・?あれ・・・ムガだけ・・・?

初日脱落者さん 「イwwwwwwwwwwwwww」
谷岡さん 「イwwwwwwwwww」
ひさめさん 「イww」
猊鼻渓さん 「ちょw 白wwwww」
POMさん 「何と間違えたのかを聞きたいw」

・・・・・

ムガ虎さん 「常識だったムガ!?」

閣下さん 「その2。その1の粛清の準備を
とりあえず13階段を探してくると良い」
谷岡さん 「御意」

仲間恐いムガ><
ムガは真剣に分かんないんだムガ・・・

◆ゲームマスター 「【第4問 2点】
漫画『範馬刃牙』の登場人物で、
2億年前の岩塩から復活した古代人と言えば誰でしょう?
(カタカナで回答してください)

白チーム:クル

正解:ピクル」


ひさめさん 「白なんか惜しい」
谷岡さん 「この虎がっ!」
閣下さん 「そろそろギロチンの準備じゃ>その2
その1の粛清は近い」
ムガ虎さん 「この漫画オタクさん達め!」

漫画オタクじゃないムガは悪くないムガ><

◆ゲームマスター 「【第5問 2点】
1972年に田中角栄と日中共同宣言を調印したことでも知られる
中華人民共和国初代首相は誰でしょう?
(漢字で回答してください)

白チーム:恩来

正解:周恩来」


ムガ虎さん 「・・・えへ」
ムガ虎さん 「初めて聞いたムガ」

谷岡さん 「処刑の準備ができました閣下」

ゴンザレスさん 「白の正解率が地味に高いのに報われてない。カワイソス」

的確すぎる指摘に何も言い返せないムガ><

ムガの活躍で見事に初戦敗退・・・
みんなの力が合わさらないと勝ち抜けない素晴らしい問題でしたムガ!!
お仲間さん達本当ごめんムガ・・・どう見てもムガが全部間違えてたムガ・・・
リベンジムガよリベンジ!><
次は満月さんと一緒に狼になってカンニングするムガからね!

~最後にムガのお勧め所~
・赤チームの皆さんが楽しすぎるムガw(特に最終日)
・【能力発動】占いの結果、満月さんは「人 狼」でした。
→キープ狼になるJDKっぷり

優勝は納得の緑チームさんでしたムガーおめでとうございましたムガー♪
本当みんな賢いムガね><
GM定食さん大変な役目ありがとうございましたムガっ
初戦敗退でも観戦楽しい村でしたムガ
次があったら参加させてもらいたいので今度は虎へのサービス問題盛りだくさんでおねがいしまーすムガ^^
Category: 特殊村

この記事に対するコメント

ちょwwwwwwwwwwww

Date:2007/11/16 11:11

ムガちゃんハイスペック!!(違

色々と爆笑させてくれるのが素敵(ΦωΦ)

Posted by ayaシカ死@ハムままん◆lVjAIwToURL  編集

Date:2007/11/16 11:21

どこかでマルチって言ったこと取り消すなら今のうちムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/16 12:48

ムガ虎さんの才能はやはりヘキサゴンよりも、ガチクイズ村で生きてますね。
真面目に答えて普通そこまで面白くはできないわwww


>今度は虎へのサービス問題盛りだくさんでおねがいしまーすムガ^^

ムガさんの得意分野ってどんなのですかね。ERO問題ですか?w

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

Date:2007/11/16 13:10

ムガは真面目に生きてるのに笑うなんて失礼ムガ!w
実生活でもなんでここで笑われるムガ?ってのよくあるムガ・・・誰かムガに常識くださいムガ・・・

タナトスさんと一緒ならERO問題で村を制覇できると思うので組もうムガね^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/16 20:23

ちょっw変なオススメしないで下さいっ!><

…キープ狼の「生かされる」感覚、切ないお…w
せめても翌日が最終日で良かた(ノ∀`)・゚・。・

ついでに「人狼成分解析」の結果置いてくムガー

【人狼@わかめてによるムガ虎の解析結果】
・ムガ虎の97%はリンチ死者で出来ています
・ムガ虎の3%は初回吊りで出来ています

あぁ納得、これは初日呪殺でつね(*´∀`) ホコホコ

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/11/17 18:20

本当ならムガも狼になって白チームだけの狼になるはずだったムガに・・・JDKパワーに負けた無垢な虎は占い師になっちゃったムガ・・・そしてそのせいでこんな馬鹿っぷり発揮しちゃったムガ><
どうやったら狼になれますかムガ?^^

その解析結果からは初日偽占いに●出されて泣く泣く村のために身を捨てたけなげな虎の姿が彷彿されるムガ・・・可哀想ムガー;;

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/18 10:09

黒虎もやらかしてるねぇ~
仲間がいてよかった(´∀`)
一緒になったときは組もうぜ、残り一人がかわいそうだが

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2007/11/18 15:43

一緒にするんじゃないムガっw
ムガの場合はイルー以外はお仲間さん達がオタクだったりしてムガが浮いちゃっただけでムガ悪くないムガ><

クイズ村は楽しむのが1番ムガしね!気兼ねなくやらないとムガね!
もう一人はえすかる号さんがいいかなって目をつけてますムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/20 23:45

狐よりも狐っぽく振舞うなんてひどいムガ><;

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/11/21 00:12

狐よりも狼よりも狂人よりも人外臭振り撒いて吊られるなんてひどいムガ><

何でいつもそうなっちゃうんですかムガ?w
負けに巻き込まないでムガ!w

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

