
【人狼面接バトン】

■今回の面接を担当します。よろしくお願いします。
ふつつかちゃんが面接官ムガぁw
合格したらふつつかちゃんの・・・ムガ頑張るムガ!

■まずはお名前をお願いします。
気づいたらムガ虎やってましたムガ
チョメ達も負けずに頑張ってるので見かけたらよろしくおねがいしますムガー
チョメ太とチョメ子の性別間違えたらいじけるムガから気をつけてムガ!

■村に参加する時もそのお名前ですか?
はいムガーたまーに捨てCNになってるムガけど基本虎でやってますムガ
アイコンも追加アイコン033で固定してますムガー色は気分で変えてるムガ
ムガアイコン作ってくれたオペラ座さんありがとうございますムガーこんなに使いまくると思わなかったムガ><

■あなたにとって人狼というゲームは何でしょうか?
ムガっちゃうムガね
やめられない趣味ですムガ

■特技は何かありますか?得意な役職でも構いません。
・長時間耐久人狼(時間さえ許されればいくらでもやっちゃうムガ><)
・使えない狂人
・過去の村を無駄に覚えてること

■逆に苦手な事はありますか?苦手な役職でも構いません。
・早寝(村の誘惑に負けるムガ・・・)
・大狼(潜伏苦手ムガから騙りが向かない人外は駄目ムガ)

■人狼をやっていて良かったことはありましたか?
引き篭もりのくせにいろんな出会いに恵まれていること

■人狼なんてやらなきゃ良かったと思ったことはありましたか?
・やりすぎ
・でも開き直ってるとこ
・メールで「ムガ」
・友達に“あっちの世界の人”と言われて心配されること
・元相方さんをほったらかしたこと

■必読というログを教えてください。参加してなくても構いません。
印象深い村いっぱいあるムガー
こうゆうのが知りたいってのがあったら聞いてくださいムガっ

■GM経験はありますか?GMについて何か思う事があればどうぞ。
ありますムガー自分も参加したいのでめっきり仮GMが多いですムガ
GMやってくださる方には感謝ですムガー
特に特殊村GMさんは自分もやりたいはずムガにありがとうですムガ

■好きな村を教えてください。
バルサン・クイズ系・グレラン村は見かけたら割と入ってますムガ

■人狼プレイヤーとして、○○派の○○に入れるとしたらあなたは?
・騙り派
・出ちゃう派
・メモは手書き派
・ふつつかちゃんにムガぁw派

■人狼を遊ぶ際のこだわりがあれば教えてください。
・マナーあれこれ
・真剣に楽しむ

■RPについて何か思うところはありますか?
ふつつかちゃんやカミーユさん達が好きなのでRP歓迎ですムガ
村を盛り上げてくれたりムードメーカー的な役割してくれるムガから居てくれたら嬉しいムガー
でもネカマでいたいけな虎を騙すのやめてくださいムガ・・・><

■推理する際に重視することはなんでしょうか?
論理やら理屈やらセオリーやらを基本にするムガけどあまり固執はしないですムガ
自分が~ならどうするかとか相手の心理を考えるというか偉そうなことは分かんないムガけど、プレイヤーさんを観察して勘で絞っていってますムガ

■こんな普通村に入りたい。各役職の希望メンツを教えてください。

人狼:ドリトル先生さん(潜伏おねがいしまーすムガ)
人狼:はにぼうさん(ムガを切り捨てて白くなってくれそうムガ)
人狼:ムガ虎(とりあえずムガが占いで出るんで好きにやってくださいムガ)
狂人:海老沢さん(潜伏狂人で的確に動いてくれそうムガ)
妖狐:満月さん(初日から呪殺対応できそうムガ^^)
占い:たわしさん(対抗占いになりたいムガぁw)
霊脳:永遠に大学生さん(身内投票で悩ませたいムガ)
狩人:ごりらさん(3日目の死体)
共有:アクィロさん(共有様にこびこびしますムガっ)
共有:ふつつかちゃん(噛みますムガ)
村人:おっきっきさん(落ち着くムガ)
村人:カミーユさん(楽しいムガー♪)
村人:谷岡さん(廃人の後継者さんとして期待してるムガ)
村人:戸田さん(戸田さんのセオリーの裏をいってみたいような なんとなく海老沢さんと敵陣営のところを見てみたいんだムガ)
村人:ぴえ~るさん(上手でノリいいムガ)
村人:ポポロさん(●出したら信用あっぷできそうムガ^^)
村人:◆k4OKb1PaRIさん(好みですムガ・・・><)

GM:えすかる号さん(いろいろと安心ムガw)

(元)廃人・準廃人さんを中心にしてあとは村の展開を妄想して選ばせてもらいましたムガっ
何パターンも思い浮かんじゃうムガねー選びきれないムガ!
女の子に囲まれてムガぁwも思いついたムガけどそれこそ選びきれないのでふつつかちゃん食べて我慢しますムガ><

■面接は以上です。お疲れ様でした。
合格わーいムガー♪

■次の方を呼んできていただけますか?
じゃ潜伏気味のこの人にバトンタッチムガー♪
気づいたらやってくれるって信じてるムガ^^
Category: わかめて雑感

この記事に対するコメント

Date:2007/11/22 22:04

たしかに共有はアクィロさんにすべきだったなあと思いましたw

ところでいつ合格したんでしょーか?(´・ω・`)

Posted by 冴内◆JZ2AL5Xs(URL)  編集

Date:2007/11/23 00:35

>妖狐:満月さん(初日から呪殺対応できそうムガ^^)

この部分の意味が、無垢な満月には理解できないお^^^^^^

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/11/23 07:27

さっちゃん>
共有って言ったらアクィロさんが真っ先に浮かんじゃうムガw
似合いすぎるムガw

ムガの面接は合格が決まってる出来レースみたいなもんムガからね
ふつつかちゃんの面接官ていう立場上形だけ面接受けといたムガ

JDKさま>
最近の活躍っぷりは目を見張るものがありますねムガ^^
人外になるだけじゃ物足りずに村人でも圧倒的な人外臭出すのは控えたほうがいいんじゃないですかムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/23 09:02

>人狼:ムガ虎

さすがJDKさま
自分の居場所をよくご存知ですぽw

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2007/11/23 18:05

はにぼうさんに誘導されて吊られるムガたんが見たいのにwww

あと、おっきっきさんとかk4さんとか、うちと好みが似てるのが気に入りませんっ!

Posted by らん◆-(URL)  編集

面接官より

Date:2007/11/24 06:10

特技の「過去の村を無駄に覚えてること」というのは、ムガさんの参加回数を考えても凄いですね。
では試しに、
・お腹を抱えるほど笑ってしまった村
・狂人が唸るほどすごい活躍を見せた村
・妖狐の騙り勝ち村
を教えていただけますか?

・ふつつかちゃんにムガぁ派
・ネカマでいたいけな・・・
については本人に伝えておきます。

採用の際にはサービス残業をたくさんしていただく事になりますが、よろしくお願いします。

Posted by ふつつかもの◆lnZZb7ds(URL)  編集

Date:2007/11/25 22:35

>・友達に“あっちの世界の人”と言われて心配されること

確かにあっちの世界…げふんげふn

Posted by ay@ハムままn失格◆lVjAIwTo(URL)  編集

Date:2007/11/26 19:01

南国さん>
実際南国さんには到底適わないと身をもって知らしめられましたムガ^^

らんさん>
はにぼうさんにはびしっと指定されて吊られますムガ
おっきさんとkさんはみんなに人気ムガから独り占めしちゃ駄目ムガよw

ふつつかちゃんムガぁw>
いっぱいあるムガからいっぱい紹介したいムガけど1つずつにしておくムガね
・お腹を抱えるほど笑ってしまった村
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/22801.html
記事にもしたムガけどやっぱこの村楽しかったムガ!
気持ちいい負け方させてもらっちゃったムガw

・狂人が唸るほどすごい活躍を見せた村
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/18910.html
潜伏狂人さんムガけど、誘導先が狩人さんだったり確定○なのに狼さんにアピールばっちりで最終日PPしたりすごかったですムガ

・妖狐の騙り勝ち村
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/30954.html
負けログだけじゃかっこつかないムガしね!
えっへんコンっ

人狼できなくなっちゃうの嫌ムガから定時できっちり帰れる上司の下につけてくださいムガ><

彩さん>
ネットやらない人から見たら廃人とか関係なくあっちの世界らしいムガからみんな仲間ムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/11/29 14:53

潜伏当てられた上に誘導先まで読まれたにゃっ
・・・と言う事で交通費をせびりに来たにゃ

Posted by 猫を狩る者◆ncVW9ZjY(URL)  編集

Date:2007/11/30 09:12

期待通りの働きに満足ですムガっ
でも誘導先の方がまだ戻ってないみたいムガねー
出来高払いムガからまだ支払えないムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

