
年始どころか暮れの御挨拶もすっとばしてましたムガ
皆様昨年もありがとうございましたムガっ
今年も引き続きそこらで見かけたら遊んでやってくださいですムガ
ちなみに年男なのでなんとなくめでたい気分ですムガ
丑年生まれの皆さんおめでとうございまーすムガ♪

~工事の残骸~
リンクさん一覧
・未分類一覧
・普通村一覧
・特殊村一覧
むがとら役職考察
・戦略考察一覧
プレイヤーさん一覧
むがとらにっき一覧
・らくがき場所
・他なんかあるムガ?
(飛んでいくようにする)

最近の記事載せてみるむが?
Category: 落書き場所

この記事に対するコメント

Date:2007/12/22 13:26

最近の記事を載せる=1週間に1回更新するになりますがよろしいでしょうか?

→はい
 いいえ

Posted by 漢祭り◆klq26XPE(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/12/22 14:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2007/12/22 19:53

漢祭りさん>
最近の記事欄を載せてる人たちを見習って思いついたので更新頻度も見習って月1弱にしたいと思ってますムガ^^

スペイン日記まだですかムガ?

とおりすがりさん>
ようこそですムガw
どこの不審者さんかと思いましたムガ
あーその機能欲しいムガよねー!
前チャレンジしてみたムガけど失敗したんだムガ・・・
このテンプレ対応しないムガー?
気合でたらもう1回チャレンジしてみますムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/12/23 03:41

おぉーリニュするのかー、次はどんなんなるのかな??
更新履歴とか出してると見やすいよねー確かに
私んトコはそんな工夫もせず、ダラダラやってるけどw

リニュ楽しみにしてますよぃ(*´∀`) b

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2007/12/23 05:16

そのまえにもっと更新したらいいと思います^^^^^^

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2007/12/24 01:05

JDKさん>
見やすく整頓したいムガー
更新サボりまくりつつ2年以上続けてるムガしね><
満月さんの見やすいムガから参考にしてるムガw

らんさん>
mixiの日記もっと書いてくださいねムガ^^^^^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/12/25 09:10

更新してください><

もちろん俺並に。

Posted by まみ◆-(URL)  編集

Date:2007/12/25 20:18

ムガには「しゃ○れよ」とかまみさんみたいに赤裸々な日記書けないのでネタがありませんムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

ネタがなければ 頑張って作ろう ホトトギス

Date:2007/12/27 12:52

じゃあまずはネタ作りのために、一日3村くらいこなせば無問題。
ムガ虎さんなら、いつでもネタっぽい展開満載ですから、これで更新もバッチリですぉ! HAHAHA!

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

Date:2007/12/27 15:27

工事頑張ってください。

Posted by まりも◆hiy9x6d.(URL)  編集

Date:2007/12/27 22:58

タナトスさん>
きのう3村やっちゃったムガ^^
今日も2村目いこうか悩み中ムガ^^
ネタどころか真剣に負けまくってるムガよ!w

まりもさん>
まりもさんこそ頑張りどきムガー!
何もできないムガけど気にかけてるので微々たる気休めにしてくれたら嬉しいですムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/12/28 01:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/12/28 01:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2007/12/29 04:09

同じタイミングで匿名さんお2人さまいらっしゃいませムガー♪
こそっと返信させてもらいましたムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2007/12/30 03:57

狐3連続…やはり(*´∀`) ニコニコ

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2007/12/30 08:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

もう年越しですか

Date:2007/12/30 15:24

現在 2007-12-30
この記事の日付 2008-01-01

すげえ ムガさんは時空を歪める力を発動させたんだ

Posted by えびちり◆-(URL)  編集

Date:2007/12/30 22:42

JDKさん>
満月さんと同村しないせいでムガに人外が回ってきますムガ
早くご一緒したいですムガ^^

えびちりさん>
工事を年内に終わらせられるようにこの日に設定したムガけどこの調子だと今度は過去に戻って工事するハメになっちゃいそうムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

新年ですってよ!

Date:2008/01/01 21:17

ムガたんあけおめー♪
工事終わってなくてとりあえず笑ったよー^^^^
虎もお餅食べるのね。ときめいた初夢な話、待ってるねんw

Posted by らん◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/01/02 00:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/01/03 03:35

おめでとうムガー♪
今年ってうるうどしらしいムガからさらにめでたい気がするムガ!
明日はおしるこがいいってねだってみたムガから食べられるといいムガぁw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/01/04 02:58

新年おめでとー(*´∀`) ノ

たまには一緒に狼やりたいなーと思ってるのに
私の無垢さとムガ虎さんの人外パワーに
邪魔されて、なかなか一緒に狼になれません
今年は、その獣くささをどうにかして下さい><

…あ、無理なのはわかってます^^^^

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2008/01/04 14:42

あけましておめでとうございます。
旧年は100村以上同村してるみたいです。今年も100村同村できるといいですね。ムガ虎さんはいつもいるので、自分がやってれば自然といくと思いますが^^

Posted by ごりら◆-(URL)  編集

Date:2008/01/05 10:28

今年もJDKの人さん>
~ 普通村 ~ 38698番地
タナゴ
満月 ◆FLMOON.3ac
[人 狼]

おしゃれアブ
そに ◆Rcaz7RUzJM
[妖 狐]

ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[共有者]

◆タナゴさん 「ところで、初プレーで狼を引かされたのはそこにいる狐と共有の陰謀ですね?^^^^」
◆おしゃれアブさん 「なにをいうぽ!
おいらがコンコンなのは虎の陰謀ぽよ!!」

無垢に嫉妬する人外さん同士の争いがすさまじかったムガ・・・

~ たこ焼きの国から ~ 普通村 ~ 38748番地

おとそ
満月 ◆FLMOON.3ac
[人 狼]

ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]

◆ポラリスさん 「JDKさま、今年狼しかみたことないぽね。。。」

何か言い訳ありますかムガ?^^

ごりらさん>
聞くところによると去年の参戦数はごりらさんに比べたらムガなんてただの虎にすぎなかったみたいムガね
ただムガのほうが少し期間が長いだけでちょっぴり貯金があるだけなのでごりらさんは決してめげずにご自分の力を信じてひたすら上を目指してくれたらいいなと思う次第ですムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/01/05 16:53

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますよ。

わかめてや 人外どもが 夢の跡

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/01/05 17:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/01/06 18:18

タナトスさん>
おめでとうございますムガー♪

タナトスさんも一緒に兵になりましょうムガ^^

匿名さま>
今年もよろしくですムガー!
果たし状受信しておいてくださいムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/01/08 00:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/01/08 18:28

やっほームガー
年明けて早々ちょこちょことお世話になってますムガっ
ムガも狼で楽しく勝ちたいムガからご一緒できたら頑張ろうムガー♪
何かすんごい作戦考えておこうムガ!
また1年気長にのほほんとよろしくおねがいしますムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/01/14 18:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/01/29 19:21

自分が村サイドのときだけアピールするのいくないぽ!

ここ最近は村がおおいぽよ
これはマジで

というかいままでムガーと
一緒に狼もないし共有もないぽね
つまるところ延々に敵ってことぽね

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/01/30 16:15

>というかいままでムガーと
>一緒に狼もないし共有もないぽね

そりゃ誰かさんばっかりがずっと人外さん引いてたら村人虎と一緒できるわけないムガ・・・
一時期やたら食べてくれたムガよね!w
最近は人外さんじゃないムガ?
人外さんじゃない南国さんとご一緒できるものなら是非してみたいですムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/01 09:19

>一時期やたら食べてくれたムガよね!w

よくそんなこと覚えてるぽねw
だっていっつもおいらに誘導かけるぽだし
早くかんどくほうが得策ってもんですぽよwwww

Posted by 南国◆-(URL)  編集

Date:2008/02/02 15:18

南国さんて村人さんでも怪しいんだムガ・・・
ただ実際に人外なことが多いムガから狼の南国さんに誘導かける数も増えるってだけムガに><
これぞ人外臭ムガねー流石ムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/03 00:49

あーわかりますわ、その気持ち^^
私も「面白かったなー」と思った村のログは
連日、読み返してしまう事も多々ありw

それで、プレー中に気づかなかった点や
こうすればもっと良かったのもしれないとか
(↑これは主に人外だった時の感想w)
気づけるのも、またナイスなのです(*´∀`)

Posted by mangeut◆-(URL)  編集

Date:2008/02/03 00:50


これ、私ね…(ノ∀`)・゚・。・

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2008/02/03 16:32

どこの不審者さんがブログを荒らしにきたのかと思いましたムガ
人外だけじゃなく荒らし活動も始めちゃったムガ?><

てか普通にコメントが人外さん視点でさすがですムガw
ムガは自分が村人の時の村の感想書いたムガに・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/04 23:43

人外ばっかり集まるブログはここですか?

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/02/05 16:46

最近来てみたら1ヶ月更新してなくてブログに広告が出てました><。楽しみにしてるんで出来たら更新お願いします^^^^^

Posted by 通りすがり◆91lDr8U6(URL)  編集

Date:2008/02/06 10:18

女狐さんこんにちわですぽw

女狐、ムガー、海老とまーよくJDKがそろうもんぽね

わかめてJDK3人衆とはまさにこのことぽ

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/02/06 11:47

↑狼さん

女狐さん>
そんなこと言うムガからしっかり人外育ちさんが召喚されちゃったムガ・・・
ここはムガに呼び寄せられた純真無垢な人が集う場所のはずなのでちゃんと連れ帰ってくださいムガ^^

通りすがりさん>
ムガ以上に更新さぼってる他の人のブログにもそれ是非おねがいしますムガ^^

↓狐さん

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/07 11:59

え?呼んだ?

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/02/07 14:36

人外除けしたつもりムガにのこのこやってくるんじゃないムガっw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/07 17:04

私は人外率低いから大丈夫ですね。
<人外除け

ところでこのブログは永遠に工事中なんですかねwww

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

Date:2008/02/07 19:10

↑誤爆される狼さん

人外臭が強まってきたムガ・・・
トップは工事がはかどってないムガけどきのうちゃんとした記事書いたムガよ!w

↓なんだかとっても怪しい人

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/07 20:54

呼んだぽ?

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/02/07 22:49

↑確定●

やっとご自分の撒き散らす怪しさに気づいてくれたみたいでムガ嬉しいですムガ^^

↓キープ狼さん

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/08 09:57

↑戦犯

>↓なんだかとっても怪しい人

どうみてもおいらへのネタ振りぽねw

でもとっても怪しい人ですぽが
村なのですぽよ

最近人外まったく引かなくなってきたぽ

ここで人外パワーをJDK様に吸い取られてる気がするぽ

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/02/08 14:22

↑占い予告されるコンコン

分かっていらっしゃるムガね
そうなんだムガ 南国さんは村人でも人外臭を撒き散らしてくれてるんだムガ
某JDKさんは怪しくはないムガに“また”人外なんだムガ
甲乙つけ難い勝負ムガから気長にやってくださいムガ
見守っていますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/09 22:34

この世には2種類のムガ虎さんがいる。
いいムガ虎さんと悪いムガ虎さんだ。

Posted by ドメイ◆.SkkPQig(URL)  編集

Date:2008/02/10 16:21

な、何を見たって言うムガ・・・
お外出る時は着ぐるみ被っておけっていうムガ家の教えに忠実なつもりムガに・・・><

バレたからには遠慮なくメイド服着せてがぶり・・・ムガぁw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/12 21:17

もし? 知らない人が見たら誤解を招くようなことを
さらりと書いてはいけませんよ(*´∀`) ?ニコニコ

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2008/02/13 13:53

某JDKさんのご自覚がおありのようで安心しましたムガ^^
胸を張って生きていってくださいムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/14 20:16

いつもミスリードばかりしてしまうorz
ムガ虎さんのあのキレのいい優れた推理が出来るようになりたい

Posted by ドイメ◆91lDr8U6(URL)  編集

Date:2008/02/14 23:58

(多分)お初で書き込んでみる(・д・`)
ムガさんが村側だと、何かしらペケに良くないことが降りかかるのは天命でしょうか(*´д`)
犬猿の仲ならぬ猫虎(びょうこ)の仲!?w

Posted by ペケ猫◆L1ch7n1I(URL)  編集

Date:2008/02/15 13:25

ドイメさん>
キレのいいミスリードなら任せてムガ!
ムガはよく“なんか違う”“なんとなくそんな気がする”って表現しちゃって他人からしたら分かんないこと言っちゃってるだけムガね
間違えてたら開き直ってカマかけてたに決まってるムガ!わざとムガ!でOKムガ^^

ペケペケさん>
いらっしゃいムガー!
平日のお昼にもいらっしゃるムガねー羨ましいムガー
とりあえずきのうの村のことムガよねw
確かに結果を出してて2-1でも霊能さんと繋がってて言動も特に不振じゃないムガになんでここまで信用ないムガ?wって考えちゃったムガけど、信用のなさをムガが共有のせいにしてる占いさんじゃしょうがないなって結論になりましたムガ^^
狼さん発見グッチョメでしたムガー!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/18 09:22

真ー真コンビだったムガに・・・(´・ω・`)
あそこで占われてしまったふかひれBJでつね><
あと戌さん占いを別の人にしろや!って言うべきだったムガ。

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/02/18 16:30

真にも狂にも占われる怪しさむんむんでさすがムガ^^
戌さん占いは無難なとこだったんだわんっ
(狼ではないだろうところ、ニートさんは狐でもなさそうだったので外しで他3名は狼ありそう)
狐さん1票差で吊り逃しちゃったムガねー惜しかったコン

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/20 12:20

And you, Mugatora!
訳(ムガ虎さん、お前もか!)

Posted by ドイメ◆91lDr8U6(URL)  編集

Date:2008/02/20 12:35

よしここをJDK決定戦会場に変更しようぽ!

以下の中からキングオフJDKを
一人えらんでください

・ムガ虎(JDK)
・満月(JDK)
・らん(女狐)
・南国育ち(自分いれとく)
・ぺけ猫(友情参加)

とりあえず満月さんに1票いれとくぽかねw

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/02/20 20:12

ドイメさん>
ムガは女の子に抜け駆けする以外は裏切らないムガよ^^

JDK決定戦不戦勝者さん>
他の4人の票が全部この人に集まるのが目に見えているのでやるまでもないムガよ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/20 23:23

作っちゃました(~ノω~)コッショリ

Posted by ペケ猫◆L1ch7n1IURL  編集

Date:2008/02/21 09:45

おつかれさまですムガw
あとで覗きにいきまーすムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/05/14 09:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/05/14 19:23

非公開さん>
むんむんむん・・・!
フェロモン送信しておきましたムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/05/16 22:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/05/16 22:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/05/17 15:49

非公開その1さん>
良かったですムガー心配させるんじゃないムガっw

非公開その2さん>
いっぱい覗きに行っちゃうムガから戸締りは忘れずにムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/07/20 15:43

ムガ虎さん、新しい記事が読みたいです・・・

Posted by ドイメ◆91lDr8U6(URL)  編集

Date:2008/07/22 14:42

が、がおー・・・?
懲りずにご愛読ありがとうございますムガっもう少々お待ちをムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/07/27 16:00

久々にスポンサーサイトが消えてるw
真狂適当噛みって場合によっては全員グレーになるから使いようによっては凶悪だよね。
と、マジレスしてみる。
また深夜村で会いましょうー

Posted by E&D◆c1ds2r8g(URL)  編集

Date:2008/07/28 13:56

ここを更新しただけでスポンサーさんが撤退してくれるなんて新発見ムガw
真狂両方連続噛みでも確定○がいなくてやりにくいムガよね
区別つかなくての両噛みが多いにしろどっちかの○に狼さんいるって疑っちゃうムガし

大学生さんここんとこお暇を持て余していそうムガし罰HNでもいいムガからもっこり参加するといいムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/08/21 00:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/08/21 01:08

仙台…ぎうたん…(*´∀`) +゚

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2008/08/21 17:23

覗き見さん>
ムガが鍋にされるところをこっそり覗き見てたなんてこらムガっ!w
たまに見られてるムガかーいやらしい目つきで参加者を舐め回すように見るのはやめてくださいねムガ^^
村でご一緒してくれるなら何かやり返してやるムガに!早く入って来てムガ!w
その村の霊能判定からの考察はムガも進行中ぼけーっとして気付かなかったムガにさすがですムガー
そうムガよね!なんで鍋にされたムガ><

牛タンは友達が苦手らしくてありつけなそうムガけど松山の旅館に泊まろうと思ってるムガからそれなりにおいしい御飯食べられるといいムガー
わんこそばは味はイマイチムガかー先に冷麺とかじゃじゃ麺てやつ食べてから軽くチャレンジのほうがいいムガかねー
麺類大好きムガから楽しみムガー♪
ムガの妹ちゃんをとった旦那さん見つけたら噛みついておきますムガ
イギリスはおいしかったですかムガ?><

覗き見さんの希望メンツの皆さんはめっきりいなくなっちゃってるムガねー
TさんやIさんみたいにお上手でお手本となるべきプレイヤーさんとして周知されている存在って大切に感じますムガ
村の進行がその人の存在感で引き締まるムガよね

ムガ、匿名さんが覗き見の趣味からは足を洗ってご一緒できる日がくるって信じて待ってるムガ・・・

人外海老さん>
牛さん逃げてムガ><
村人ばっかり食べてる満月さんがたまには牛さん食べたくなっちゃうのはしょうがないムガね

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/08/25 00:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/08/25 09:52

牛タン屋とずんだもち屋は買い占めないと気が済みません><

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/08/25 10:00

おはようございますムガー
吊られていくお姿を見てピンときましたムガw

確かに観戦と違って自分も発言しないといけない分バタバタしちゃうムガかね
でも憎まれ口を叩く人が●出しちゃうくらい村人さんぽかったってことムガからブランクなんてすぐ取り戻せそうムガねっ
お口悪い人も非公開さんの復帰嬉しそうだったムガからとりあえず1勝するまで参加続けてくださいねムガ^^
お2人の霊界でのやり取り笑っちゃったムガ・笑

そういえばTさんと同じ意味のあるお名前の時に共有やったこと思い出したムガー
非公開さんがTさんだと思われて噛まれてくれたおかげかもちろん残され共有はムガでしたムガ
Tさん見かけたら一緒に突撃しようムガねっ
また遊びましょームガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/08/25 10:04

らんさん>
間一髪ですれ違ってるムガ・・・
ずんだあんこってなんであんなにおいしいムガかねー
赤福みたいにずんだの中におもちが入ってるのが主流っぽいムガけど大福みたいに中にずんだあんこ入ってるのが好みムガー
おいしそうなお店制覇して自慢するムガね^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/08/25 10:35

すれ違うくらいが萌えるんですっ(ナニ

中にずんだあんこが入ってるのとかあるの?
食べてみたーい!
うちはまわりが緑のやつしか知らないお(´・ω・`)
CNずんだもちってのでやったことあるくらいずんだ好きなので
自慢されたらたぶん嫉妬しますっ^^

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/08/25 10:49

海老沢さんのところにもらんさんいたムガっw
お互い暇ってことがよく分かるムガねー^^

新潟もずんだが名物みたいムガ?枝豆が名物ってことムガかね
お土産でもらったことあるムガー>中がずんだあんこ
仙台の食本みたいのにも載ってたムガしあるはずムガ!
あと串団子もずんだ見かけるようになったムガよねっ
嫉妬されるほど食べてきまーすムガ♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/08/25 11:01

暇なんかじゃないよ!何言ってるんだ!( ゚д゚)、ペッ

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/08/25 11:45

ブログもmixiもいい暇つぶしムガよね^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/08/26 11:55

牛タン食べるなら
利休か集五郎がいいぽ

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/08/27 15:26

牛タン苦手な友達が克服するように願っててムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/08/27 15:38

利休の裏メニューで
「グルナビ定食」ってのがあって
こういえば普通の牛タン定食+1品でおとくぽよ

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/08/28 11:56

だからまず牛タン嫌いな友達を・・・><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/08/29 07:46

いっぱい食べたいなら、仙台からちょっと離れてますが、
富谷町にあるオニオンとか行ってみてはどうですか。

村人いっぱい食べて修行してるムガ虎さんなら、
ここのハンバーグ五重塔制覇も夢じゃないと思います。

Posted by 俺とキルマシーン◆qmrNjYyk(URL)  編集

Date:2008/08/29 10:11

3人旅行ムガけど友達があんまり食べないんだムガー
ムガだけ食に走るわけには・・・><
3人だと食の好み合わせるのも日程合わせるのも簡単じゃないムガねー

キルマシーンさんよくそんなお店知ってるムガねw
ハンバーグ画像検索して眺めておきますムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/09/06 11:01

らんさんの桃電ネタ
あっさりスルーされてて
涙しました

ずんだも牛タンもハンバーグも
おいしそーー

今回はムガさん得意の
麺類は出てこないのかな??

Posted by えびちり◆-(URL)  編集

Date:2008/09/08 10:56

桃鉄ではムガの地理感覚が補えなかったので無視したってことにしといてくださいムガ

まるで麺類が特技みたいに言わないでムガ!w
わんこそばは味を堪能できないぽいムガから冷麺食べられればいいムガかねー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/09/09 09:04

無視するなこらぁ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

主人公ムガ
勇者チョメタ
王女オチョメ

・・・・・・・これはひどい。

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/09/09 13:09

可愛い奥さんと可愛い子供達に囲まれてムガは幸せですムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/09/10 07:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/09/10 15:49

どうもどうもですムガー
分かり次第よろしくおねがいしますムガっ>見えない人さん

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/09/11 18:00

ムガさんが結婚して子供まで生まれちゃったのかと一瞬びびった…

ムガさん、リアル子供が出来た時は
どうか、どうかオチョメちゃんだけは勘弁してあげてくださいw

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

Date:2008/09/12 09:57

あこさんお久しぶりムガー!ブログ更新してくださいムガ^^

チョメコよりオチョメのほうが見栄えがいいんじゃないかとか苦心して付けた名前の何がいけないムガ><
しょうがないムガからあこちゃんとムガの子供の名前はあこちゃんが決めていいですムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/09/14 00:06

あこちゃんとムガの子供の名前

あチョメ子

でいいんじゃないでしょか?
(ナゲヤリダナ オイ)

Posted by えびちり◆-URL  編集

Date:2008/09/16 15:32

いやいや!それはちょっと長くないムガ!?
もっとこう・・・なめらかに言いきれて友達からニックネームとかつけてもらって可愛がられちゃうような名前を考えようムガ!

ちなみに男の子だったらえびちり&チョメ太のえび太でいきましょうムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/09/19 14:48

子どもが生まれたんですか、おめで・・・
なんだ、ゲームのことか(-ω-)

お久しぶりです(・ω・)ノ
うちの王子は6ヶ月になりました☆
リアル子育ても楽しいよ~

Posted by しろまる◆-(URL)  編集

Date:2008/09/22 01:07

キリーちゃんお久しぶりムガー!
ムガオ君は元気に夜泣きしてるムガ?><
きっと動物愛護精神に溢れる素直ないい子に育つムガ^^
たまには旦那さんに子守託してムガ達とも遊んでムガねっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/09/23 11:14

POM太が元気に育ってるようで嬉しいです。そのままやんちゃななんだかあやしい人に育つことを祈ります

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2008/09/24 19:22

二人とも うちのキリ丸に勝手にヘンな名前付けないでっヽ(`△´)/

こちらこそ、また遊んでね(・ω・)ノ

Posted by しろまる◆-(URL)  編集

Date:2008/09/24 22:23

あーそっちムガかー><
チョメ丸から取ったムガねーうんうん

ひとまずムガパパの子供にポムとキリちゃんて名付けて一緒に遊んでおきますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/10/09 07:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/10/09 18:40

いらっしゃいませムガー♪
こらっ人をどんな虎だと思ってるムガ><
そんなにじゃないはずムガよ・・・!
でもそれについて好き勝手書けば更新のネタになりそうムガねっ読んでくれる人いるか分かんないムガけど!
非公開さんも是非いろいろ教えてムガねっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/10/12 16:56

更新のネタ、私にもそっと教えてくれていいんだからねっ><

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2008/10/12 19:15

幻想のDSでるんじゃなかったっけ?

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2008/10/15 14:02

JDK様>
めっきりご一緒してないムガけど相変わらずの人外力とたまーにくる村陣営時の幸薄さを発揮してますかムガ?^^
更新著しい満月さんにあげるネタなんてないムガ!w

POMさん>
検索してみたムガ!
このキャラ達じゃまた誰を使おうか迷いまくっちゃうムガ><
発売は12月みたいムガねっサンタさんにおねがいするムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/10/17 10:21

DS版クロノトリガー買うぽ?

かなり惹かれてるぽだけどSFCそのままだといいぽね
たぶんFFの次にはまったRPGかもしれんぽ
けどラストまでいってない記憶が
あるぽねwww

おいらにもネタくださいぽっ

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/10/17 13:47

もちろん買うつもりムガー♪
小学生の頃にハマったゲームがリメイクされるとその頃思い出して懐かしんじゃうムガ
クリアしてないってどうゆうことムガw
別に最終戦前に面倒なことなかったと思うムガけど・・・><
今度こそいろんな時代や場所から突撃しまくっていっぱいエンディング見ようムガ!
マールちゃんに早く再会したいムガぁw

ムガの放置っぷりを知ってるくせに更新のネタを聞くんじゃないムガっw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/10/25 01:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/10/25 19:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/10/28 21:02

潜伏さん>
レイトン教授1個前のちょろっとやったムガー
ハムちゃんにチョメ太って名づけといたムガ!
どっちが早く英国紳士になれるムガかねw

ムガですのちゃん>
どうもどうもムガーお久しいムガー!
おかえりなさいムガー♪
見張りさんがいないおかげで更新サボり放題だったムガ^^

初日アイコンが虎さんになってて嬉しかったですムガw
今度は一緒にプレイヤー参加しようムガねっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/10/29 19:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/11/07 21:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/11/10 20:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/11/11 06:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/11/12 21:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/11/21 22:42

クロノトリガーが「小学生の頃にハマったゲーム」というのは
なかなか心臓をえぐるような情報だと思いました


ぐふっ

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

Date:2008/11/25 13:59

お、おおお・・・お姉ちゃん・・・!
アダルトサイトに埋もれてそんなコメントがムガ><
小学生っていっても5年生か6年生ムガから中高生とさして変わらないムガしね!
ムガってば大人びてたムガしね!
年上のお姉さん派ですムガ よろしくおねがいしますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/01/02 00:12

あけおめことよろー(*´∀`) +゚

最近過去ログ見ててもあまり虎さんを見かけないー
またどっかで浮気してるんですね!><

明日、毎年始恒例?の村を建てる「予定」なので、
もしよかったら参加して下さいなw

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2009/01/02 02:16

あけおめムガ
ことよろチョメ

先に言ってやった ぐふふふ
てなことで 今年もよろしくー

Posted by えびちり◆-URL  編集

あけましたムガー!

Date:2009/01/05 02:16

年越し蕎麦は海老天で食べましたムガ
人外じゃない海老さんはおいしかったですムガ

JDKのほうのえびさん>
早々とご挨拶ありがとうございますムガー♪
もうしばらく浮気のメドが立ってるムガけどそろそろ人外海老さん退治にいかないとムガねっ
ぎゃっ!いつの間にか終わってる駅伝おつかれさまでしたムガ><

人外トリップのほうのえびさん>
さっきの村が初人狼でしたムガっ
お互い噛まれ村人で縁起いいムガねっ
こちらこそことよろチョメー!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/01/07 10:04

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します^^
ええ、ちょこちょこ復帰するとか言いつつPC壊れたりで結局1回しか・・・orz

それはそうとムガさんは丑年だったのですねwてっきり寅どs・・いや狼年とばっかり。。。w

ではではもし村でご一緒する機会があれば、是非またよろしくお願いしますね^^
今年も良い年でありますように^^

Posted by 輝蝶◆-(URL)  編集

Date:2009/01/07 14:45

わームガー!レアキャラさんお久しぶりですムガー!

来年は寅年だってのに惜しかったムガ・・・生まれてくるのが早すぎたムガ><
輝蝶さんはお狐年ですかムガ^^

人外トマトアイコンを見つけたら追っかけちゃうムガーまたご一緒しましょうムガー♪
お互い今年は去年より出没率が上がりますようにっムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/01/09 18:06

あけましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました。

最近風邪ばかりひいてるので、ムガさんも風邪気をつけてくださいね!
今年はもっとムガさんと同村できると嬉しいですムガー^^

それでは本年もどうぞよろしくおねがいします^^

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

Date:2009/01/10 02:21

>ちなみに年男なので
え、ムガ虎さんって女の人ですよ・・・ね?^^;
何はともあれあけましておめでとう!

Posted by ルウ◆yL6v.AU2(URL)  編集

Date:2009/01/10 21:58

あこちゃん>
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますムガー
今年はもっと村のタイミング合いますようにムガ><

風邪ぐずぐずしちゃってるムガかね
狼パワーでビシっと風邪菌退治してくださいムガっ><
ムガは無垢村人なので健康ですムガ^^

ルウちゃん>
え・・・ルウちゃんに雄として見られていなかったなんて・・・><
今年はお友達からよろしくおねがいしますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/01/29 22:25

なんか凄いレスの多さに本来の日記を忘れているおいらw
とりあえず免許更新逝ったけど又ゴールドだったりうぇwwwwww

来年年男なんで来年祝ってくれw(ぇ

Posted by ay@ネズミの下僕◆lVjAIwTo(URL)  編集

Date:2009/02/03 00:05

マジだった!!!11

猫を狩るだけで○万っ
マジうまーだったにゃっ

・・・あ、あけましておめでとうにゃ

Posted by 猫を狩る者◆ncVW9ZjY(URL)  編集

Date:2009/02/04 18:24

彩ちゃん>
結構強引な運転してたように見えたムガにゴールド・・・
彩ちゃんてハンドルを握ると人格が変わる人種ムガよね><

来年はもっと虎を撫でくりまわすといいムガ^^

猫狩さん>
危うくコメント削除しちゃうとこでしたムガ
また狩りに行かせてもらうので爪といで待っててムガねっ
毛皮でぬくぬくして元気にふぁいとムガー ノ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

