
記念すべき第1回は誰について書かせてもらおうムガかねー
迷いに迷った結果、クロム ◆wTLaAy2m7Eさんに決定ムガ!

クロムさんを抜擢したのは次の理由からムガ

・人狼開始時期がムガと近いであろうコテさん
 (ライバルを挙げるならクロムさんムガかね)
・ムガと素敵な因縁がある

さかのぼること前サーバ時代の とある村・・・ (うろ覚え)

◆ムガ虎さん 「占いCOだムガ!クロムさん●狼ムガ!」

ムガが真だったのか騙りだったのかは忘れたムガけど
これが決定打でクロムさん吊り、ムガの陣営が勝利を納めたムガ

◆クロムさん 「ムガ虎さんこの借りは必ず返すから覚えておいてね^^」
◆ムガ虎さん 「臨むところだムガ!」
◆第三者さん 「そんな二人が共有になるという・・・w」

次の村でいきなり再会w
開始前もクロムさんとムガの小競り合いは続く

1日目夜・・・

アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。
生存期間が他に比べ永い能力です。
アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。

【能力発動】もう一人の共有者はクロムさんです。

!!!!!

予言的中ですムガ・・・
共有会話ができなかった頃ムガから今思えば残念極まりないムガw

とにもかくにもこの衝撃的出来事がきっかけで
クロムさんとムガは固い絆で結ばれたのでしたムガ

クロムさんはムガに●のお返しをしたいしたいと言いつつ
早10ヶ月余り・・・
いまだ達成ならずムガw

クロムさんは狂人さんだったりで何度かチャンスはあったムガに
優しいせいか●どころかいっつもムガに○くれちゃうムガw
ムガったら○で囲ってもらいまくりだコン♪

反対にムガはクロムさんに何度も●出してる気がするムガ
なんか出したくなるんだムガー役職狙いとか共有以外狙いとかで
クロムさん絶好の位置にいることが多いんだムガ
わざとじゃないムガよ本当にw

~ 明日平日?c"⌒o'ω')o8人~狐増える村 ~ 11555番地

この村が最近のクロムさんと一緒しておもしろかった村ムガかね
ムガは元気に誤爆したムガけどなんとか勝利できたムガ^^
(◆クロムさん 「嫌な予感が当たったよ・・・ってムガwww狂人www」)
※ゆかりんも参加しているムガから要チェックだムガ


思い出話はここまでにして
アトポスさんの真似をしてクロムさん分析を図ろうと思うムガ

(´・ω・)ムガの独断と偏見による分析結果

【CN】クロム(捨てハンあり)
【HN】クロム ◆wTLaAy2m7E

【最適役職】村人
【タイプ】発言重視・潜伏型
【メモ】
「つ旦旦旦旦旦●旦旦毒旦旦」
これを出すGM・仮GMさんはまずクロムさんと思って良し
クロムさんを喜ばせたかったらとりあえず「つ●」


てことで第1回終わりムガ
今後はなんとなく目についた人から書かせてもらおうかなと思ってるムガ
本人の知らないところで書かせてもらっちゃいましたムガ
クロムさんありがとうございましたムガ^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

