
あとで何か書いてみるのでドイメさん安心して成仏してくださいムガ!
トップの独り言ちまちまいじって更新した気になってましたムガ><

追伸
その村で負けて悲しいので傷が癒えるまで更新延期しますムガ

------------------------------

ちゃんと更新しましたムガ!やればできるムガ!!

↓ ↓ ↓
どうせなのでいつもと違った記事でも書いてみますムガ
書き終わって読み返してみたら恥ずかしい子に見えてきたので長めの独り言として読み流してくださいムガ><

ムガが人狼を始めたのがちょうど3年前の2月なんですムガ
もう3年も飽きずにやっているってすごいことだなーと呆れもしつつ、好きなんだなぁとすごく実感しちゃいますムガ
さすがに2日ぶりに村でお会いした人に「ムガさん久しぶり」と言われた時や、久しぶりのプレーらしい捨てHNの方に「ムガ虎さんまだいたんだ」等々お声をかけてもらった時は“こんなんでいいムガ・・・?”と思わないこともないムガけどムガは今日も元気ですムガ

何がそんなに好きなんだろうなーとよく考えるムガけど、ゲーム要素として推理やら作戦やら詰ませ方やらを考える時の頭の働かせ方が好みなんじゃないかなという点と(論理学っぽいこと専攻していましたムガ)、間違いなく人が好きなんですムガ

この人に勝ちたい、この人と一緒に狼・共有やってみたい、なんか好き、とにかく一緒に遊びたい、等々と思わせられるプレイヤーさんといっぱいご一緒させてもらっている経験がやる気に繋がっているところがムガの場合とても大きいですムガ
素敵なプレイヤーさんいっぱいいて目移りしちゃうムガ><
もちろんそう感じる際に捨てHN・固定HNの方々という区切りはないムガけど、どちらがいいとかではなく固定HNさんの場合は特定できるのでお互いの対戦成績と同時に積み重なっていくいろいろを共有できる特徴はあるので思いは多々ありますムガ

大々的に公言するのはなんだか憚られるムガけど、ムガは実際にわかめてを中心に人狼プレイヤーさん達と何度かお会いさせていただいていますムガ
いわゆるオフ会のイメージって、自分がこんなに人狼にハマってなかったら敬遠しちゃいそうなものでしたムガ
けれど良い方向に予想が外れてくれて、そのままというか普通のことというか、村で怒られた覚えがある人もセクハラしてくれた人もいつも迷惑かけちゃってる人も廃人さんも人外さんも・・・皆さま大人で楽しく良い方々で、ムガはこんな方々に向かってムガムガ言ってたムガか・・・と思うのと同時に“人狼は対人ゲームで、本当に他の人が一緒に遊んでくれている”ということをやたら現実味を帯びて実感させられましたムガ

わかめてに居着いてから早3年、いろんな出会いがあって、人狼に関してはしぶとい記憶力を発揮する虎は一時のことで向こうは覚えていないかもしれないようなことまで含めて、振り返るといい気分になれる思い入れがいっぱいありますムガ
皆さまには本当感謝していますムガ
普段はついふざけちゃうムガからこそっとここで感謝伝えちゃうムガ

そそのかされて真面目に日記書いてみたら恥ずかしくなってきたのでこんくらいでムガ><
ではではまた村でームガー
Category: わかめて雑感

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/02/05 20:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/02/05 20:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/02/06 11:53

匿名ちゃん>
ムガの傷を優しく癒してくださいムガ
話はそれからですムガ

匿名さん>
あんなアタックされたの初めてでドキドキしちゃったムガ><
やればできる子ってことを証明してみせちゃったのでご褒美にお名前逆さまにしてムガに尽くしてくださいムガ
褒められたら伸びる子なので優しくしてくださいムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/02/06 14:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/02/06 17:59

すごいタイミングだったムガねw
まんまと罠にかかった気分ムガ・・・
わーどうもどうもですムガー♪
きっとこの記事もあの流れで書いたんだなって思い返しちゃうムガね
またサボってたら優しく叱ってやってくださいムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/02/06 19:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/02/06 22:34

いらっしゃいませムガー♪
そこの感じ方が一緒なのはなんだかこっちも良かったですムガw

ムガ・・・?突っ込みどころってなんでムガ!w
失礼なっムガっw
本当に的外れなら修正するので言ってやってくださいムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/02/07 00:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/02/07 13:22

決まり文句かのようなひょうきんなご挨拶で登場ありがとうございますムガ
無心で投票しておきましたムガ
期間よりも、参戦数ならそろそろ表彰されてもいいんじゃないかななんて思わないことはないですムガ
その時は何かくれてもいいですムガ^^
今後もよろしくですムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/07 18:07

こんな非公開の流れは断ち切ってやる!

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/02/07 19:11

やっほームガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/02/07 21:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/02/07 22:53

ようこそムガーなんか改まられると困っちゃうムガw

ムガ?何か丸見えムガ!?><
いやらしい目つきで通報されないように匿名さんこそ気をつけてくださいねムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/08 12:37

こんな非公開の流れは断ち切ってやる! Part2


キリーさんそろそろなんだよね

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2008/02/08 14:26

いっぱい内緒話してやったムガ^^
もう少しな気がするムガけどもう少しがどんくらいムガかねー
ムガはママ似の女の子がいいですムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます。

Date:2008/02/15 01:11

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます?

Posted by hdb◆yjwl.vYI(URL)  編集

Date:2008/02/15 13:27

だ、騙されてないムガよ!
こんな子供騙しひっかかる虎じゃないムガ><
黙れされた人やーいムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/02/17 12:48

すげぇw非公開の力恐るべし…

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2008/02/17 21:46

ひっかかった人いらっしゃいムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

