
ごきげんようですムガー
そろそろ更新しないと広告がひょっこり現れちゃうので焦って更新中ですムガ
気づけば1週間ちょっと村にお出かけしていないので書くことがまるで浮かびませんムガ
ここんとこお仕事やら留年やらが忙しい人やアク禁でお休みしている人達を見かけるせいか
ムガもなんとなくお休みしてましたムガ
せっかくなので今月いっぱいくらいは村へ出稼ぎにいくのやめてみますかムガ
そうしましょムガ
うんうん決定ムガー
宣言してみましたムガ 村の誘惑に負けませんようにムガ
まぁムガでも人狼以外にやることいっぱいあるんですムガ
狼さん退治に精を出してる場合じゃないんですムガ
早く仲間を108人集めてエアリスにリボンをプレゼントしてサルーインを倒さないといけないんですムガ
平八には負けてらんないんですムガ
わけのわからない羅列してみましたムガ
要するに目移りしまくって困りますムガ
懐かしいゲームに心躍りますムガ
てことでムガも他のゲームに浮気するぽ
ちょっとの間潜伏しまーすムガ
むっがむがー ノ

あ、可愛いプレイヤーさんがいたらこっそり報告よろしくムガぁw覗き見しに行っちゃうムガぁw

この記事に対するコメント

お!

Date:2008/03/25 01:14

宣言したな?(´∀`)
楽しみに探してみよーっとwww

Posted by ay@ハムままn失格◆lVjAIwTo(URL)  編集

Date:2008/03/25 09:28

…キモイww

Posted by まりも◆hiy9x6d.(URL)  編集

Date:2008/03/25 11:19

彩ちゃん>
男に二言はないムガ!
村民登録なんてしないムガからね!・・・多分!

まりもちゃん>
言われ慣れてますムガ^^
気を遣ってくれちゃう人のよそよそしい態度のほうが傷つきますムガ・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/03/25 17:26

ロマサガと鉄拳とサムスピ把握ぽwwww

一箇所だけ「ぽ」が混じってるぽねwwww

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/03/25 19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/03/25 20:20

ムガさんは案外まともな人なんでしょ!!言われなれてるって…
そんな事いっちゃダメっ!

僕もどっちかと言えばよそよそしい人なので、
やっぱりそっち方面でムガさんと接するムガね!

Posted by まりも◆hiy9x6d.(URL)  編集

Date:2008/03/25 21:57

焦って更新してる割には長文ですね
というかムガ虎さんゲーム以外にやること無いんですか^^;

>言われ慣れてますムガ^^
本当は悲しいけど強がってるんですね、分かります

Posted by ルウ◆SOD05LCE(URL)  編集

Date:2008/03/26 12:03

ムガたんたらひどい人・・・

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/03/26 15:28

南国さん>
鉄拳分かってくれて嬉しいムガw
勝負ムガー!

南国さんのゲーム好きっぷりも暴けて良かったですムガ^^

匿名さん>
ぴんぽんぴんぽんっムガー♪
半分正解おめでとうムガー!

いやー社会人て忙しいムガねー^^

まりもさん>
案外・・・?^^
案外じゃないほうでおねがいしますムガ

ゲームなら臨むところムガからいつでもかかっておいでムガ!
野球少年ならパワプロやろうムガー♪

ルウちゃん>
占い理由でさえ長文が流行っていそうもないっていうムガにくだらない長文失礼しましたムガ
ムガの趣味は家にいることなのでゲームする時間が大半になりますムガ
可哀そうな虎とデートしてくれる際は村でおねがいしますムガ

らんさん>
ちっ違うんだムガ!
ぽの人にそそのかされてつい浮気を・・・><
本命は狼さんだけですムガ!!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/03/26 15:44

基本的に人狼してる人って対人がすきぽなのかなw

人のせいにして言い訳するのは醜いムガ!

本命は海老JDK様とのこと把握しましたぽ

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/03/26 16:30

いやー南国さんが浮気は文化だとでも言わんばかりに堂々と宣言してたムガからムガもこそこそしてちゃいけないなとそそのかされちゃったムガー
JDKちゃんは隙を見せたら襲いかかってきそうで恐いムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/03/27 11:53

南国たんもムガたんもどっちもどっちです^^^^^^

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/03/27 14:39

ちょw“絶賛浮気中”って発表している人と一緒にされちゃたまんないムガ!
しかも南国さんは同時進行ぽいムガしね・・・
ムガは人狼さんとはひとまず距離をおくってちゃんと決めてるムガから誠実ムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/03/28 01:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/03/28 13:54

非公開さん>
絶対ムガよー!そわそわしちゃうムガー負けないムガっ
携帯用のテンプレートあるみたいムガから見やすくなるようにいじくっておきまーすムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/03/29 08:56

浮気性なムガ虎さんにも困ったものですな(´∀`)
格ゲーはともかくFPSとかならお相手しますぉ!狩りはジェントルメンの嗜みです(゚ー゚)ニヤリ

でも、そのうち戻ってくるって信じてます。
ムガ虎さん「安○先生・・・人狼が・・・したいムガ・・・」
こんな感じで。

Posted by 俺とキルマシーン◆qmrNjYyk(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/03/30 00:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/03/30 20:52

ちょww なにこの酷いいわれようww
いわれのない人外疑惑をかけるのはやめて下さい><

ところで、あと2日で3月も終わりですね^^^^

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2008/03/30 21:34

キルマシーンさん>
男は拳で勝負ムガ!
でもサルーイン退治したら一通り溜め込んだの終わっちゃうムガから新しい子に手出しちゃうかもムガね・・・そしたら奪い合いムガー♪

安○先生・・・もっと浮気がしたいですムガ・・・

非公開さん>
いらっしゃいませムガー♪
ちょw感激されるのも妙な気分ムガ!w
気立てのいい子いたらこそっと教えてくださいムガ

内緒の繋がりなんて気兼ねなくやっちゃってくださいムガっ

人外嫁さん>
ムガ頑張って獲物しとめてくるムガから食べないでくださいムガ・・・

4月はもうちょっと遠くまで出稼ぎいってきますムガ ノ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

お言葉に甘えて

Date:2008/04/01 01:02

リンクさせていただきましたので報告に伺いました。
最近村でお見かけしないのは、きっと素敵なアヴァンチュールを楽しんでおられるせいだと言うことにしておく、そんなエイプリルフールの午前1時でございます。

Posted by ブラジル肉◆-URL  編集

Date:2008/04/01 14:31

ご丁寧にどうもですムガー隙をみてムガもお肉さんを食べに伺っちゃうムガー♪
アバンチュールは存分に満喫しているムガけど、所詮○ックスには敵わないということを見せつけられてしまったのでそろそろ身を引く頃かなと思い始めましたムガ
村にク○ーディアみたいなお姉さんがいたら駆けつけるムガからちゃんと報告してくださいムガ
こんな虎なので“人格者”って表現使うのはやめたほうがいいですムガと忠告しておきますムガ
ありのままのムガをちゃんと見てくださいムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/04/02 01:40

な、なんでムガさんとデートなんかしなきゃいけないんですか><
でもムガさんがどうしてもって言うならデートしてあげても・・・(///

Posted by ルウ◆SOD05LCE(URL)  編集

Date:2008/04/02 10:45

ムガぁw
なんか既にルウちゃんのその態度が懐かしく感じちゃいますムガw
おデート楽しみにしちゃうムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/04/03 22:52

>>所詮○ックスには敵わない

僕が想像してる単語ではありませんように…うん!ムガさんはそんな人じゃないもんね!

Posted by まりも◆hiy9x6d.(URL)  編集

Date:2008/04/04 14:11

何を想像したムガ?^^

言われるまで名前以外に受け取られる可能性あることてんで気づかなくて恥晒しちゃったムガ・・・
ご、誤解ムガからね!><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/04/04 20:08

そんなはしたない事僕言えません…(*///)

誤解と分かって嬉しいような、残念なようなw

Posted by まりも◆hiy9x6d.(URL)  編集

Date:2008/04/05 09:21

はしたないなんて思うほうが気恥ずかしいムガ><
まりもさんが純情無垢なムガのこと誤解するなんて悲しいな・・・ムガ・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/04/06 00:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/04/06 04:48

非公開さん>
ちょw本当ムガ?w
非公開さんは少し歳下でTさんは少し上の方だと思ってたムガに><
すごいムガねぇ!
ムガが住んでたのはN京区とU京区ムガけどその頃に知ってドキドキしたかったムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/04/22 23:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

