
早くも広告が出現しちゃうくらい更新していなかったみたいですムガ
もっとスポンサーサイトさん達に日頃の御礼をするのもいいかなと思ったムガけど
それは他の皆さんが飽きるほどにやってくれているのでムガは広告に負けないよう戦うことにしますムガ

浮気ゲーム生活はひとまず終わったものの、村への参加頻度がイマイチでやる気みたいのもぱっとしないので書くことが出てきませんムガ
プレイヤーさん紹介で○○○○さんのことを書かせてもらっちゃおうかなと企んだムガけどログを漁りきれないので気長に持ち越し決定
またどうでもいいこと書いてお茶を濁しますムガ

どうでもいいこと
↓ ↓ ↓
・どうでもいいことその1~甘党共有COしときますムガ~
お肉さんが日記に甘党って書いてたムガけどムガもなかなか甘党ですムガ
あんこ系やアイスが好物ですムガ
鯛焼き6個食べとか(村で大判焼さんを見かけるとチーズクリーム詰めて食べたくなるムガー大判焼さんの中身は正統派のつぶあんらしいムガぁw)
豆大福5個食べとか(大福はやっぱり豆々してるのが最高ムガねっ)
アイス5個食べ(ぷるぷる震える羽目になるので3個までにしたほうがいいムガ)
とかしてみちゃった程度には好きですムガ
そういえば巷で人気らしいアイス屋さんに行ったら小さい子を連れたわけでもビッグサイズを頼んだわけでもないムガになぜか歌を歌われましたムガ・・・
あれはきっとアイス好きな純粋な虎ってことが伝わっちゃったからかなって思いますムガ
恥ずかしめを受けたように感じたのは思い過ごしだと信じたいですムガ

・どうでもいいことその2~旅行計画~
初夏に北海道
秋に仙台らへん(広島の予定が友達が裏切って先に行っちゃったムガから変更)と大阪(研修旅行ついで)
ソフトっソフトっ羊っ羊っずんだっずんだっぎゅーたんっぎゅーたんっ♪タコタコー♪粉粉ーむがー♪
おいしいもの情報待ってますムガ

・どうでもいいことその3~GW恒例行事~
クレヨンしんちゃんの映画を観に行くつもりですムガ
ドラえもん映画はとっくに卒業したムガけどしんちゃん映画はむしろおっきくなってからハマっちゃうムガね!

・どうでもいいことその4~ぽんぽんらー~
チーズスイートホームが可愛すぎてムガっちゃうムガ><
アニメで動くチーがたまんないムガ・・・
前からこっそりお気に入りで恥ずかしながらチーのカレンダーを3年連続わざわざ事前予約して購入して愛用中ムガー
癒されるムガーアニメ化教えてくれたP○Mさんありがとうムガーお勧めですムガっ

・どうでもいいことその5~クイズ村~
やりたいムガーヘキサゴンかトリオ村立ちますようにムガっ
むがむがむが・・・>クイズ村GMさん達

皆さん良い連休をームガー ノ

この記事に対するコメント

Date:2008/04/30 20:44

連休って美味しいシカ?( ^ω^)

まめ豆しい大福というとうちの白いハムを連想しますwwwwwww

Posted by ay@ハムままn失格◆lVjAIwTo(URL)  編集

Date:2008/05/01 01:04

私のブログは一ヶ月以上更新しなくてもスポンサーサイトさんが降臨してくれないのですが、これってトリビアになりませんか?

Posted by ふつつかもの◆lnZZb7ds(URL)  編集

甘党ですか

Date:2008/05/01 08:15

おいらは甘い物食べ過ぎて
アッーーーーーーーーー!!
な体型に・・・

柏餅って妙に説得力があると思いませんか?思いませんか そうですか
(自己完結レス)

寄食の館見てるといろいろ変なものがありますので ぜひお試しを
http://ww2.tiki.ne.jp/%7Emorim/menu.htm
マウンテンも載ってます

Posted by えびちり◆nLnvUwLc(URL)  編集

Date:2008/05/01 11:39

彩ちゃん>
彩ちゃんハムちゃんのことをそんな目で・・・><
白ハムちゃんが豆大福と似てるかどうかかじりついて調べてみれば良かったムガ^^

ふつつかちゃん>
スポンサーさん達は馬鹿な虎と違ってネ○マちゃんには騙されないってことムガかね・・・
月1で会いに来てくれて求愛されるどきどき感を味わえないなんて可哀想ムガ><

えびちりさん>
確かえびちりさんお酒も好きって言ってたムガっ
えびちりさんは甘いものはもちろん個性派もなんでもいけちゃうに決まってるムガよね!
うんうんかっこいいムガーどこまで制覇したムガ?^^
冷やしコーヒーラーメンはおいしそうに見えますムガ
マウンテンのことは思い出させないでくださいねムガ☆

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

甘党共有 相方ムガ虎さんです

Date:2008/05/01 20:06

広告退治お疲れ様でした。

なんだか、トンデモ系の食品をお勧めする流れのようですので、僕からも
http://www.geocities.com/yokatonian/megamac/megamac.htm
古い記事なのですがインパクトについては色あせないこと、請け合いです。

もっとえげつないのもあったような記憶がありますが自粛しておきますね。

Posted by ブラジル肉◆-URL  編集

Date:2008/05/02 00:18

ドラえもんをばかにするなむがーーー

今年のは確かに突っ込みどころ多かったけど、でも面白かったし。
来年もアレのリメイクだから見に行く予定だったり。
鉄人兵団のリメイクでないかなと祈ってみる。

大の大人が一人ドラ映画を見に行く姿は想像しないでくださいねw

Posted by ゆー◆P6KoQm2c(URL)  編集

Date:2008/05/02 10:35

お肉さん>
相方さんがぶりムガ

メガマックかと思いきやそれどころじゃない騒ぎになってるムガ・・・
これはおっきさが尋常じゃないムガけどおいしそうなだけ良かったムガw
あ、お肉さん甘党なら是非マウンテン行ってくるといいムガよ、個性的な甘い物がどかんと待ち構えてくれてるムガ^^

ゆーさん>
お久しいと思いきや熱いドラえもん談義ありがとうございましたムガ
リメイクは魅力的ムガけどドラえもんの絵も声も変わっちゃってなんか入り込めなくなっちゃったムガもん><
ドラえもんは春休み、GWはしんちゃんムガよ!
大の大人お一人様でいってらっしゃいませムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/05/03 20:18

時計設置おめです!

Posted by ドイメ◆.SkkPQig(URL)  編集

Date:2008/05/04 06:19

細かいとこ気づいてくれてありがとうですムガw
がおームガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/05/04 11:08

こんにちわー
やっとやっと新しいPC手に入れました♪
昨日は復帰戦にご一緒できて嬉しかったです♪
木の実さんもいてヴァルターさんもいて十味さんもいてk4さんもいてはにぼうさんもいて。。。
知ってる方いっぱーい♪
実は2回くらいGMやって勉強してたんですけど、久々に参加したらまーったくついていけてなくてしょんぼりでしたよ~
タイピング遅いしまとめもとってないし><
前みたいに毎日は参加できないですけど、たまーに参加しますんでまた同村したらよろしくおねがいしまーす。
ちなみに参加するとしたら夜一時前後くらいでっす。。。遅い><

Posted by たわし◆Lk84Cx12(URL)  編集

Date:2008/05/04 11:25

こしあんしか認めません
というかムガたん食べすぎだからwww

昨日夜中にまったりしてたら
村にたわしさんを発見してぬおおおおってなりました。え、ほんもの?ほんものなの?

ムガたんの姿も見えたのでしばらく観戦してたんだけど、途中で寝てしまった・・・
さっきログ確認したら本物だったー。SUGEEEEEE

1時くらいに参加っと・・・メモメモ

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/05/04 22:36

ぬお、時計の耳がクリックできるではないか!!クリックしまくりました!

Posted by ドイメ◆91lDr8U6(URL)  編集

Date:2008/05/05 13:17

こんちゃー
最近人狼やってないです。
きっとムガ虎さん食べ過ぎて、食中毒になってしまったせいですね。

奇妙な食べ物といえば、名古屋でオフ会やる事が多いので、マウンテンは私も足を運んだことがあります。
甘口系スパや小倉丼を頼んだりしましたが、無事に登頂できました。

Posted by 俺とキルマシーン◆qmrNjYyk(URL)  編集

ブログはじめてみました

Date:2008/05/05 14:50

何かいたらいいのかわかんないから適当なことかいてます
誰も突っ込んでくれる人以内とさびしいので なんか突っ込んでください

Posted by えびちり◆-URL  編集

Date:2008/05/05 19:41

わーお続々と皆さんいらっしゃいですムガー♪

たわしさん>
本当にようこそおかえりなさいですムガー!
みんなの分までわーいわーいムガ♪
あの村は敵陣営だったムガから退治することしか考えられなかったムガけど、たわしさん自身は以前とお変わりないプレイスタイルでやっぱりたわしさんがいるといい具合に締まるムガーと感じましたムガ
セオリーやら雰囲気が変わってる影響か、言わなくても感覚で通じるかなと思っちゃうことがお互いなかなか理解できないのかなって気がしていますムガ
状況に対応しつつたわしさんらしく村をぐいぐい引っ張っていっちゃってくださいムガー尻尾振ってついていくムガぁw
夜の1時前後なんてムガのゴールデンタイムムガぁw
お昼組の人たちに羨ましがられるほどご一緒させてもらっちゃうムガからまたよろしくおねがいしますムガっ

らんさん>
こしあん派はしっしっムガ><
らんさんがぐうすか寝てる間にムガはたわしさんに投票したり吊ったりムガムガしちゃったムガもんね!
ふんふふんむが♪

ドイメさん>
気づかなかったムガw
どうやら耳だけじゃなく手とかお鼻もつんつんできるみたいですムガっ

キルマシーンさん>
こんちゃームガー
人外引きまくる自分に疲れて休憩中ムガかーおつかれさまですムガ^^

あれに負けなかったなんて尊敬するムガ・・・
次はコーヒーラーメンいってらっしゃいませムガー^^

えびちりさん>
いつの間にムガっ
早速荒らしにいってきますムガ!!!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

42801番地

Date:2008/05/07 20:03

ムガさん 村壊しちゃダメじゃないか
メッ”””!!!

Posted by えびちり◆-(URL)  編集

Date:2008/05/08 10:24

ち、違うムガっ・・・
ムガは村がおかしくなったのを見ておもしろがって入ったら巻き添えに遭っただけムガ><

貴重な体験できちゃったムガぁw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/05/08 13:02

北海道なら

【昼】
空港でスープパスタ
【おやつ】
露天のとうもろこし
【夜】
すすきの 達磨(ジンギスカン)


んでお土産は六花亭の
マルセイバターサンド

できまりぽよ!!!


といことでマルセイバターサンドまってるぽね

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/05/09 10:37

スープカレーじゃなくてスープパスタなんてのもあるムガ!?
バターサンドはいっぱい食べると気持ち悪くなるので却下ムガ
4か月程持ち越していいならお土産に持ってってあげちゃうムガからおいしいわらび餅食べさせてくださいムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/05/09 10:44

ごめんぽ スープカレーぽwww

バターサンド4ヵ月後にはたべれないぽwwww
病人をころす気ですぽかね?w
それに1回で一気に食べるもんでもないぽw

わらびもちってそっちのほうが水きれいでおいしそうぽだけどさ

Posted by 南国育ち◆-(URL)  編集

Date:2008/05/09 11:46

・どうでもいいムガけどしんちゃん映画の感想
テーマやメッセージ性みたいなものは去年のより好みだったムガけどまとまってない印象でもうちょっとどこかに突っ込んで欲しかったムガ><
右隣の席が小学生の女の子で恥ずかしさを覚えつつもなかなか良かったですムガ^^
しんちゃんはやっぱりラクに見られて楽しくていいムガねー

南国さん>
パスタなら食べたかったムガに期待させるんじゃないムガ!w
カレーならこれも却下ムガ
バターサンド冷凍保存とかしてみれば4か月くらいもつんじゃないムガ?><
遠慮しないでムガ^^
わらび餅って関西のほうじゃないとそんなに食べる習慣ないんじゃないムガかねー
ほとんど見かけないムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/05/16 21:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/05/17 15:47

わーお久しぶりですムガー!
スイートポテト・・・?
北海道ってじゃがじゃないおいももおいしいムガ!?
好きムガから探してみますムガっ

一緒に遊びたがっている人がムガ以外にもいるムガしまた村に顔出してくれたら嬉しいですムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/05/17 17:41

クレヨンしんちゃんはさすがに見に行けないから困る

あのー伏せ字が伏せってないんですが・・・・・


キリーちゃん元気かねー

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2008/05/19 15:07

P〇Mさんようこそムガー♪
チー5巻まで大人買いグッチョメっ
しんちゃんは毎年懲りずに兄弟で観に行っちゃうムガー
恥ずかしがることないムガよ!

キリーちゃんママになってそうムガよねっ
ムガは男の子がいいムガぁw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/05/25 14:01

もうかなーり前になるけど、用事で仙台行って
牛タン食べて、そのジューシィな美味しさに
イタく感動した経験ありーのな無垢CO(*´∀`)ノ

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2008/05/26 10:31

お久しぶりにようこそですムガー♪
相変わらず懲りずに無垢騙りおつかれさまですムガ^^
狼さんは牛タンがお好きムガかー
いつも村人ばっかりじゃ飽きちゃうムガもんね!
仙台は牛タンよりずんだ餅が楽しみだったムガけどJDKさんがそう言うならやっぱ牛さんも欠かせなそうムガねっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/05/31 07:49

また広告沸いてるw
ムガ虎さんは更新サボりすぎですね、わかります。

Posted by 俺とキルマシーン◆qmrNjYyk(URL)  編集

Date:2008/06/04 10:39

月日の流れって早いムガね・・・
時の流れに逆らうことはできないムガから仕方ないんだムガ・・・
こんなところで虎の更新チェックしていないで今日という2度とない日を大切に生きていきましょうムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/06/05 21:27

てゆーか
なんで記事が3つしかなくて
ここまで存続してるんでしょうかww

これもムガさんの愛の力のなせる技でしょうか

Posted by えびちり◆-URL  編集

Date:2008/06/06 10:22

ロマサガでひたすら愛をアップさせた甲斐がありましたムガ

どれだか分からないムガけどムガえびさん生存勝利おめでとうございましたムガw
ムガはお風呂してたら華麗に乗り遅れましたムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/06/21 01:26

えびちりは 愛がアップした!
だが裏切った!!

ムガ虎さんはえびちりのネタの結果処刑されました・・・。

ごめんね ごめんね
って
この展開
ヘキサ村でもあった気が・・・

Posted by えびちり◆-URL  編集

Date:2008/06/23 01:38

所詮えびちりさんの虎への愛ってそんなもんだったムガね・・・
ムガはえびちりさんの甘い言葉を信じてついていったムガに最後に捨てられて何を信じたらいいか分からなくなったムガ・・・

次は問答無用で天ぷらにしてあげますムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/06/30 22:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/07/03 23:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/07/04 00:16

ムガ虎はスポンサーサイトさん達を応援しますムガ

上の匿名さま>
非公開コメントは書いた本人を差し置いてムガだけしか見れないムガーふふふんむが♪

ムガ、北海道から帰ってきたのがちょうどコメントくれてる30日なんですムガ・・・
もちろん食べ損ねましたムガ^^
タイミング悪すぎるムガ!w
こうなったらお取り寄せムガ・・・><

たわしさんはここに訪問してくれた後はちょこちょこっと村でお見かけしたムガけど最近はめっきりお会いできていませんムガ><
でもまた遊んでもらえるって信じて待つムガっ匿名さんも信じてるムガから^^
本当ときたま匿名さんのお名前出てどこ行っちゃったムガーとか話してますムガー

お次の匿名さん>
びっくりしたムガ!!!
おかえりなさーいムガ♪
おはぎの差し入れいつもありがとうムガーおいしくいただいてますムガ^^
てか見かけなくなっちゃったのは世間の荒波にもまれてるせいだと思い込んでたムガに大学ってどうゆうことムガ><
まさか留・・・

参加頻度の違いはあれども顔なじみのプレイヤーさんの皆様も残ってるムガから懐かしみながら遊びましょうムガー♪

復帰祝いムガ
つ●

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/07/13 19:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/07/14 20:50

どうもどうもですムガー
帯広の場所を検索してみましたムガ
なんでこんなむずかゆい場所にあるムガ><
真ん中から攻めればいいのか右から回り込めばいいのか分かんないムガ!!
札幌に支店とか作ってくれればいいムガに・・・むしろムガにその優しい妹さんごとくださいムガ^^

いやいやたわしさんにならぽこぽこにされても・・・ムガぁw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

