
ご無沙汰してましたムガ・・・
別に忙しいわけでもなく暑さにかまけてサボってただけですムガ
ドイメさんわざわざ喝を入れにきてくださってありがとうございますムガ><
なんとなく村の参加も今は少なめーむがーDSのドラクエ5やりたいムガ
もう1月経ちそうムガけど先月末に北海道旅行してきたのでご報告ということで更新とさせてもらいますムガっ
・お馬さんと触れ合ってみたムガ
うまディープ
可愛いお姉さんに付き添われながら乗馬体験してみたりムガでも知ってる有名なお馬さんにご挨拶しましたムガ
お馬さんの鬣って人間の髪の毛と変わらないムガね!さらさらロングヘアームガ!
ディープなんとかさんとかなんとかていおーさんとかハワイっぽい名前のお馬さんとかがのほほんと鎮座してましたムガ
黒いお名前なのに白いお馬さんが遠目だったムガけど綺麗でしたムガー
満月さんが応援してたユキちゃんのパパみたいムガ

・ふらのー
お花畑トラクターバス
北の国からは見てないムガけど北海道を感じられる気がして足を運んでみましたムガ
北の大地ってイメージだったムガ!(そういえばこうゆうお名前のプレイヤーさんいたムガねっ可愛らしくてほのぼのさせてくれる人だったムガーやっほームガー ノ)
ラベンダーには少し早くて咲きかけだったムガけどお花畑自体が初体験ムガ
野菜畑と違って食べられないムガけどなかなかいいものムガねっ
トラクターバスでお花畑ぐるんと一周でらくらくムガー♪
プリンタルト唯我独尊かれー
木造でぎしぎし鳴るカレー屋さんや坂の途中にある景色がいいスイーツ屋さん見つけたムガー
ラベンダーソフトはさっぱりしてましたムガ

・積丹でウニと思わぬ伏兵に出会う
うに海鮮丼
すぐそこで漁師さんがウニが入った網を持ってたムガ
獲れたウニを加工せずにそのまま新鮮に食べられるムガからすごいムガー甘くてとろとろしてましたムガ
神威1神威3
神威2最先端
神威岬には冷やかし気分で足を踏み入れてはいけませんムガ・・・
この後ソフトクリームと2杯目の海鮮丼食べるつもりだったムガに神威岬に打ちのめされて帰還したら食欲どっかいったムガ><
積丹半島の色の綺麗さや神威岬の先っぽのなかなか見られない絶景は見られたムガけど、敵の強さを知った今となっては二度と行くことはないんじゃないかなって思いましたムガ☆

・札幌=ラーメン×5
赤星ほう蘭彩未
ごじょうげん向日葵
ごっつぁんですむが
ぽんぽこーたぬー

・なんか他いろいろ
じゃがー小樽ローソン
雪印あいすひりひり


おいしかったムガー次は雪が大変そうムガけど雪がある時に行きたいですムガ
右のほうにもおいしいものいっぱいありそうムガー

この記事に対するコメント

Date:2008/07/29 19:04

だから右の方とか上の方、とか言わないのwww

でもトウカイテイオー(ハム)死んじゃったのよね・゚・(つД`)・゚・

ディープは今も生きてますシカ( ^ω^)


やっぱり体重増えたの今は落ちた?w

Posted by ay◆lVjAIwTo(URL)  編集

Date:2008/07/30 16:20

よく更新気づいたムガねぇ!こちらではお久しぶりですムガー

ムガ?とらさんがお馬さん好きムガ?
ハムちゃんの名前って人狼関係でつけてる印象しかないムガ・笑
ディープ君すんごい強いムガしきっと生命力も強いムガっ
とりあえずムガは夏痩せとは無縁ですムガ

南東とか言われるとちょっと時間とって右下ムガかーって変換しないといけないムガから最初から上下左右を駆使したほうが効率的ムガよっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/07/30 18:42

DS面白いよ。なんかPS2版よりいい感じだったわ

どっかに生虎映ってないか!!!って探したけどなかった

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2008/07/31 01:06

最近、村に獣が出ないと思ったら北海道に行ってたのねw
画像達から、爽やかな雰囲気がよく伝わってきます
初夏の北海道って一番良いと聞くので、素直に羨ますぃー

社台ファーム見学にも行ったのかー、いいなーいいなぁ
そうそうたる名馬達を見たというだけで羨ましいw
そそ、葦毛のクロフネは白毛馬・ユキチャンの父親ですね
米生まれの外国馬なので「黒船」と命名されたみたい

私も北海道には一度だけ足を踏み入れたことがあるけど、
日帰り出張で数時間、札幌に滞在しただけだよCO…(ノ∀`)・゚・。・

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2008/07/31 01:06

とりあえずトップの工事中断中のところを更新するだけで終わると思いきや
さすがムガ虎さん!俺たちに出来ない事を平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れるゥ!
これだけのネタを密かに寝かせていたとは!!


日本競馬界で活躍した、名馬達は北海道で、余生を過ごしていたのですか!!
富良野ではトラクターバスに乗ってお花畑みたり、スイーツとカレーとうにと
海鮮とは!虎は肉食じゃなくて雑食だったんですね!
唯一拡大できない写真がムガ虎さん達っぽいが・・・・?

神威岬は体力を奪われるってことかな?
ラーメンとスイーツとスープカレーとかムガ虎さんは食べ物がいろいろ
好きですね。

ムガ虎さんは、昔どこかの村で、「インドア派ムガよ」
と言ってて、同類だなぁと親近感を感じていたのですが
このブログを見てるといろんな旅行記があり、リアルの充実さを
感じさせます。
自分もムガ虎さんみたいな行動力が欲しいですムガorz

Posted by ドイメ◆91lDr8U6(URL)  編集

Date:2008/07/31 13:08

うぅ・・・今お昼ごはん食べて満腹なところに
ムガたんのこの日記みたらおなかがいっぱいすぎて具合が・・・ウプ

でも、うに大好き女としてはこのうに丼がとっても食べたいです。
というかムガたんこんだけ食べたら絶対太るよ!どーよ!

北海道は3回ほど行ったことあるけど
まったく記憶にございません・・・
だが!だがしかし!神威岬だけは覚えてるよ!
あれはなんだろうな・・・北海道の楽しい思い出がすべて吹っ飛ぶほどの疲労感・・・

とりあえずお花畑に佇むムガたんを想像したら幸せな気分になりました^^

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/07/31 14:07

POMさん>
POMさんこの前PS2のドラクエ5やってたばっかりムガにずるいムガ!><
DSいらないと思ってたムガにそそられるゲームが出ると困るムガ・・・
キラーパンサーの名前ははボロンゴ、お嫁さんはビアンカってことは譲りませんムガ

ムガが写ってる写真てほとんど食べ物とだったムガ・・・

お馬さん好きの人外さん>
さすがお馬さん村立てるだけのことあって詳しいムガw
今度はここのお馬さんみたいな強くてかっこいいお馬さんの名前くださいムガっ
あ、ここのお馬さん達は馬肉にできないらしいムガから噛みついちゃ駄目ムガよ

日帰り出張で数時間じゃラーメン2軒しか食べられないムガねーもったいないムガー
旭山動物園に満月さんのお仲間さんが仲間入りしたらしいムガから是非会いに行ってあげて欲しいムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/07/31 14:26

ドイメさん>
ムガ、やったムガ・・・!
でも北海道行ってから書こう書こうと思いつつ現実逃避していたら1か月過ぎ去ってたムガけどね!

ここにいるお馬さん達は1回の種付けってやつでまだまだこれからたーんまり稼ぐみたいですムガー
生涯現役で働き者ムガー

甘党ムガし辛党ムガし好き嫌いあるムガけど虎は雑食ムガよ!
ちなみにお口も胃袋も大きいムガからその気になれば村人2人噛みとかできるんじゃないかって思ってますムガ><
このカレー屋さんの外観写真に写ってるのはカレー屋さんのお客さんてだけでムガ一味じゃないですムガ・笑

神威岬は・・・小樽・積丹方面に行くって決めた時にそうゆうところがあるって知ってついでで行った程度だったムガけどね・・・
あの道のりは険しかったムガ・・・滑って転びそうになったムガし><
半端な気持ちで戦いを挑んじゃ駄目ムガよ・・・!

実際リアルでも趣味:引きこもりって公言しているくらいなので同類どころかこの堂々とした態度を崇めてくれてもいいくらいですムガ
たまたまお外に出る時が一大イベントみたいなもんムガからアピールしてるだけムガw
引っかかったムガー♪
>リアルの充実さを感じさせます。
ムガが今まで培ってきた参戦数の意味をよく考えてやってくださいムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/07/31 14:41

らんさん>
神威岬経験者っていうだけで生まれる妙な親近感にときめいちゃうムガ・・・
敵は強大だったムガね・・・

けっこう食べたムガけど2泊3日ムガからその短期間で重くなった気がした分は自然淘汰されていっちゃったみたいムガー
普段と違って運動量があるムガから(神威岬が9割)いいムガかねw
とろとろウニの丼マンは神威岬近くで食べられるムガよっいってらっしゃいムガ!

お花畑は神威岬みたいな理由じゃないムガけどよっぽどじゃなければもう行きそうもないムガからこれっきりと思って楽しんでおいたムガっ
大学生っぽい男の子の3組が菜の花畑の中で写真撮りあいっこしちゃうくらいだったムガしそれほどるんるんしちゃう場所には違いないムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/08/01 06:46

ああ?広告消えてる!!
ムガさん やったね!!

北海道回ってたんですかぁ
10年ほど前に牧場回ったなぁ
社台でサンデーサイレンス見せてもらって 超絶感動した記憶あり

ばんえい競馬が楽しかったんだけど まだやってるかな?
今は旭川だけかな?
と色々思い出しましたよ

それにしてもまめに食べ物写真とってましたねー
ムガさんがラーメン好きなこと
把握しました

お花畑 お花畑
おいらは 頭がお花畑・・・
ああ 知ってるっていわれそうですが

Posted by えびちり◆-URL  編集

Date:2008/08/01 10:09

広告退治は得意なので任せてくださいムガ

大きいお馬さんはムガが動いた範囲では見かけなかったムガー旭川にいるムガかー
えびちりさんもお馬さんいろいろとお好きっぽいムガ!
ムガはお肉もお乳もおいしい牛さんが好きですムガ

旅行の写真見返すといつも半分以上が食べ物ムガ・・・
旅行の目的と何を満喫したかがよく分かるムガね><
この中の1軒のラーメン屋さんは北海道上陸4回中3回行っちゃってるムガー

間違えて仮GMさんで村立てしちゃうお花畑な3日目破綻狂人さんおつかれさまでしたムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/08/16 07:14

仕事が忙しくて全然見てなかったらいつのまにか更新されていたとは・・・

私も北海道行ってみたいですのぅ。
物心つく前に一度行ったきりですので。

次回の北海道編は虎vs熊のリアルファイトのリポートをお願いします。
勝ったら熊汁で。

追記
それにしても人狼やってる暇がないとはどういうことなの・・・
休みください(><

Posted by 俺とキルマシーン◆qmrNjYyk(URL)  編集

Date:2008/08/16 11:17

おひさしぶりですムガー!

ムガは4回目だったムガけどまた冬にでも行こうかと企んでるくらい魅力的ムガからキルマシーンさんもチャンスがあったら是非北海道上陸して自慢しにきてくださいムガー♪

この前サーカスで子熊ちゃんがムガより上手にでんぐり返りしてたのを見て熊さんには敵わないなと痛感させられたので不戦敗でムガ・・・

お盆て暇な人とすんごい忙しい人にすぱっと分かれるムガねー
もりもり食べてぐうすか寝てちょっぴりサボって村人噛んで・・・
お体に無理させ過ぎずにふんばってくださいですムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/11/01 21:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/11/04 18:27

人参好きさん>
遠吠えしておきましたムガっ
ちゃんと聞き取れるか分かんないので何もなかったら言ってくださいムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/11/04 21:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

