
暇ごっこついでに更新しちゃえムガー
ひとりごとひとりごと・・・

最近懐かしい方々が復帰しているのをお見かけしますムガ
Rさん(復帰後即●もらってたムガ)
Mさん(変わらずFFTがお好きそうですムガ)
bさん(噛めなかったコン)
等々・・・廃人期が重なった方々は虎視点目立って見えるせいかすぐ気付きますムガ
セオリーの変化や感覚を取り戻すことに多少戸惑っている方もいるみたいムガけど、
独特の存在感や発言力・推理力は皆様ご顕在でしたムガ
おかえりなさいですムガー!

捨てHNの方や当時のお名前を使わずに復帰される方も想像以上にいらっしゃる気がしていますムガ
恥ずかしながらたまーに「ムガ虎さんまだいたんだ・・・」とお声をかけていただきますムガ><
こんな皆様もどんどんおかえりなさいですムガー!
ある村で3年ぶりという方がいたムガけど、よく考えると3年て・・・!という気分になっちゃいましたムガ
その方は3年空いていたわけムガけど、ムガは参加頻度こそ変われど相も変わらずムガムガと・・・
3年なんてあっという間でしたムガ><
でも3・4年やっている方って実は結構いらっしゃるムガよね
ムガと同期の方や先輩の方々も出没率はまちまちムガけどお見かけするムガし、
1年以上定期的に参加しているプレイヤーさんてわんさかのはずムガー
みんな人狼が好き好き仲間ムガねっ

ムガが何かのきっかけで人狼をしなくなって1・2年とか経ったとして、ふらっと村に入ってみた時に知っている方が変わらず活躍していたらなんか嬉しいかもしれないなぁとかわかめてが盛り盛りしてて欲しいなぁとか妄想してみちゃいましたムガ
でもムガはまだしばらくは村で懐かしい方がふらっと戻ってくることにこそっと喜んだり、可愛いご新規さんを探すことにかまけるはずなので皆さんも暇がある限りお相手してくださいですムガー

いやー3年とか本当にあっという間すぎてびっくりしちゃったムガーってお話でしたムガ
3年半以上もムガムガ言い続けた自分をちょっぴり褒めておきますムガ
むっがむがー ノ
Category: わかめて雑感

この記事に対するコメント

Date:2008/08/25 23:51

ちょっと通りますよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2008/08/26 09:21

お久しぶりムガー
⊂二二二┝ ^ω^┥二⊃ムガー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/08/26 19:54

無垢りますよ
⊂二二二( *´∀`)二⊃エビーン

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2008/08/27 09:40

え、なにこの流れ
      ∧,,_∧
⊂二二二ミ  ヽ >二⊃コーン
                 

Posted by らん◆Ohw5.t0c(URL)  編集

Date:2008/08/27 15:31

狼さんと狐さん揃ってお出ましムガね!
分かりやすく色つけといてあげたムガ^^

⊂二二二( *´∀`)二⊃ジンガイエビーン

      ∧,,_∧
⊂二二二ミ  ヽ >二⊃ショニチジュサツコーン


恐いムガ恐いムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/08/28 20:35

⊂二二二(≧∇≦)二⊃ ニャーン
人外祭りと聞いてやってきました

Posted by 俺とキルマシーン◆qmrNjYyk(URL)  編集

Date:2008/08/29 10:06

人外COしてくださらなくても分かってますムガ^^

ここは人外さんの溜まり場じゃないムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/09/08 03:28

>ここは人外さんの溜まり場じゃないムガ

またまたご冗談を^^

Posted by ルウ◆yL6v.AU2(URL)  編集

Date:2008/09/08 10:58

また増えたムガ・・・
だから人外さんは呼んでないムガって!><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/09/16 05:53

お久しぶりです。3年ぶりってたぶん私のことですよね。
あの頃はネトゲ鯖が健在で、ムガさんやはにぼうさんがたまに来る親戚のお兄さんみたいな感じでした。

またどこかの村で会いましょう~

Posted by 0aYLifDrDY◆-(URL)  編集

Date:2008/09/16 16:26

びっくりしたムガ><
まさしく御本人様いらっしゃいませムガー♪

3年ぶりに会った親戚のお兄さんを容赦なく占っていじめるような親戚いたムガっけ^^
就職してお忙しくなっちゃう前にめいっぱい遊ぼうムガねっ
でも人外さんが可哀相ムガからもう占い師は引いちゃ駄目ムガよ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/09/23 21:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/09/24 22:24

どこ行っちゃったのかと思ってたムガ!
おかえりなさいムガー♪
秘密の場所が見つからないのでこっそり教えてくださいムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/09/24 23:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/09/25 19:11

ふみふみふみふみ・・・
踏み荒らしておきましたムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/10/15 00:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/10/16 14:48

○○○さん>
また覗き見癖が再発したムガねっ気になるなら入っちゃえばいいと思うムガよ^^
そうらしいムガねー近頃村の治安が悪いみたいムガけどムガはあんまり村に入ってないムガから1度も遭遇してないムガ!
同村がないムガが犯人と疑われやしないかとびくびくしちゃうムガ・・・><

ムガ?その方法で解決できるムガ?
そうなるとどうなるのか虎の脳じゃちんぷんかんぷんムガけどどうやら良いことになりそうムガから是非ご提案をムガ><

ブログ発掘おめでとうございますムガwムガも覗き仲間になりますムガっ
最初に書きたいことばーっと書いちゃうと熱が冷めちゃうムガよね・・・
放置を確認すると勝手に同士認定してますムガ^^
ちなみにその方とはちょめちょめできそうでそわそわムガから自慢しておくムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/10/16 22:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/10/17 13:42

ムガー!!すごいムガ!ムガでも分かる説明ムガ!
物知りさんムガねぇ意外・・・だなんて思ってないですムガ><

そうムガそうムガーカード人狼はあんな雰囲気ですムガ
いくつか狼の相談用のジェスチャーがあるらしいムガけどアイコンタクトとノリでそれぞれ好きに動いちゃうムガね
ささいな言動等から怪しさがむんむんしちゃうみたいでムガの体感だとグレラン大会になっても狼さん勝ちって難しい気がしますムガー
興味深々なら是非吊り合いっこしようムガ^^

たまにグレラン村にふらっと入ってるムガから虎見つけたら○○○さんも顔出してムガねっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

