


なんと今日はハナ ◆YrE5o/1FEoさんのお誕生日らしいムガ
この機会にハナさんについて書かせてもらいますムガー^^

初めてハナさんに会った(?)時のことは今でもよく覚えているムガ
ある日ムガがふとGMをやった村に、ハナさんはやってきたムガ

~ お風呂上りのムガ村 ~ 1522番地

ハナさんの役職は「人狼
初心者時代のハナさんの初めての狼らしいことが遠吠えから分かったムガ

たぶん大抵の初心者さんは狼に限らずステルス気味になって
さくっと吊られる傾向にあると思うムガけど
ハナさんは違ったムガ・・・!!
GMムガ虎の心配をよそにしゃべるしゃべる

初心者狼ハナさんがラスト狼になっちゃったムガけど
初めての噛み操作と言いつつも占いさん・狩人さん・霊能さんと
見事な噛みを炸裂させたムガ

ついに最終日に残ったハナさんに期待が高まる中
惜しくもハナさんが吊られて狼負けだったムガけど
みんなハナさん大絶賛w
ハナさんの愛されキャラっぷりが早くも開花した一戦だったムガ^^


「他人狼プレイヤーを騙る村」でムガはすでに2回もハナさんを騙らせてもらっているムガけど、

~ あの人の名前を騙るオールスター村 ~ 4013番地 にて

ハナさんの名前を騙ったムガ虎は狐

◆ハナさんの念話 「ハナさんは素で怪しいムガ!狐で勝つのは大変そうムガw」

◆(ハナさん)菊花堂さんの独り言 「っていうか、私怪しいよw」
◆菊花堂さんの独り言 「あーゆー風に見えてるってことだよねぇ。確かに客観的に見ると怪しさ満載ですねw」


孤独な狐ムガしまぁ怪しくていっかーとか思ってたら
しっかり見事にグレランで吊られw

ハナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
(ハナさん)菊花堂さん 2 票 投票先 → ハナさん


◆菊花堂さんの独り言 「あははははw 私吊れちゃったw ゴメンw」
◆菊花堂さんの独り言 「デフォで怪しい村人のような気もするけどw」


まぁそれはいいとして翌日霊能結果○を見た中身ハナさん本人の発言

◆菊花堂さん 「ハナさんは○ですか。怪しかったので狐かもしれませんよね。」

(◆ゲームマスター 「大当たりww」)

見事にズバっと当てられたことは忘れられないムガ・・・w


ハナさんは最近めっきり捨てハンが多いムガけど
なんか愉快な人がいるムガーって思うとハナさんだったりすること多々
狼で一緒になるとやっぱり楽しいムガw
例えばハナさんと狼だったら負け濃厚な状況でも楽しめる、
ハナさんはそんな素敵な魅力を持っている人なんだムガー


ちょっと恥ずかしいことも言ってる気がしつつも
最後にハナさんの分析をさせてもらっちゃいますムガ♪ムガムガ♪

(´・ω・)ムガの独断と偏見による分析結果

【CN】ハナ(捨てハンあり)
【HN】ハナ ◆YrE5o/1FEo

【最適役職】(とにかく怪しいけどそれでも)村人
【タイプ】猪突猛進・直感型
【メモ】ロウソクは30本らしい・・・ムガ・・・(真偽不明)


ハナさんありがとうございましたムガ^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

