
さん長い間お世話になりましたムガ
また1ヶ月のお別れかと思うと寂しいですムガ

あこちゃんから優しいパスをいただきましたムガ
1ヶ月後にまたネタくださいムガ^^
【特殊村バトン】

1、あなたのお名前は?
    ムガ虎やってますムガ

2、あなたの人狼歴は?
    3年9ヶ月・・・ムガ?考えたくないですムガ

3、初めて入った特殊村は何ですか?
    はじめて参加した村がいきなりやや特殊でした。
    ~ 【ほぼ普通】こうもりが棲む村 ~ 9921番地です。

4、1番好きな特殊村は何ですか?
    1番力入るのは最近入ってないムガけどバルサンですムガ

5、逆に「これはもう入らないな・・・」と思った特殊村は何ですか?
    「ムガ虎さんを罵ってください」ってテーマが出るお題村ムガ^^

6、特殊村のGMはやったことありますか?あれば感想も。
    趣味のボランティアで19人グレラン村のGMやっちゃったことありますムガ

7、「こういうのやってみたい」という特殊村はありますか?
    いつだったかむかーし「合コン村」ってのが一瞬立ってたんだムガ・・・!
    あの村で彼女作り損ねて廃人になったに違いないムガ・・・なんで廃村になっちゃったムガ・・・
    発案者の方がまだ現役さんでしたら廃村にめげずにまた立ててくださいムガ!

8、特殊村ならではの魅力はなんだと思いますか?
    考えることが変わる新鮮さとかノリの良さとか気楽さムガー

9、テンプレは読み飛ばす方ですか?
    テンプレに書いてある質問しちゃうことってあるムガよね・・・

10、以下の特殊村参加経歴を完成させて下さい。
◎→常連。建っていれば絶対に入る。
○→入ったことはある。
△→参加したことはないが興味はある。
×→参加する気なし。

【正統派特殊系】

グレラン村→◎ 奉仕活動が趣味なのでムガ
バルサン→○ バルサン村のルールが構築されていく過程の時期に入ってみたら
人外王争いが勃発していて見ているだけでおもしろかったのでしばらくハマってましたムガ
リアル人狼→○ ペア組んで両方生き残りってのもあったムガねー
理毒者→○ 村人噛めれば勝ちな場面で埋毒猫ちゃん噛んじゃって逆転負けしましたムガ><
バトロワ2→◎ これ大好きムガー♪初日呪殺されても誰かがついてきてくれるって素敵なことムガよね!
ワル猫→○ 初代悪猫げっとにゃんっ
白夜村→× 1回入ってそうムガけどあっという間すぎて忘れてそうムガ

【クイズ系】

ヘキサゴン→◎ こんなん誰もわかんないムガって思ってたらセーブ崩し扱いされるのは悲しいですムガ
クイズ王決定戦→○ 入ったムガっけ!入ったことあるムガよね!クイズ王になんてなれるわけないムガけど!
感謝祭→○ 初日にいきなり難問きて勘で当てたムガけどその日に終わりましたムガ
4択クイズ→? 感謝祭と違うムガー?
被っちゃやーよ→○ ブルドーザーはこれと逆の村で出たムガっけ

【ネタ・RP系】

リア狂→○ 1回?入ったはずムガ 1日で終わるならいいなーって思うムガ
禁止ワード→◎ 狼全員で禁止ワード死してみましたムガ
外国語禁止→◎ ムガは公用語ムガ
喜怒哀楽→○ 絶望さんに参加してもらって喜怒楽が見たいムガ
コテが4人ずつ→○ ふつつかちゃんやったムガー
ぷよぷよ→◎ 先日恥ずかしいことに連鎖できずに生き残っちゃいましたムガ><


11、バトンを回したい人を自由に挙げてください。
ついでにその人にオススメな特殊村を教えてあげて下さい。

特殊村に結構参加してそうでバトンしてない人残ってるムガー?
ブログの存在忘れてそうな茲ちゃんに無謀なバトントス狙ってみますムガ!
お勧め村というより茲ちゃんの存在に自信をもらったクイズ村でご一緒したいですムガ^^
Category: わかめて雑感

この記事に対するコメント

Date:2008/11/15 19:33

お別れとか書いてあったから
変なこと考えちゃったじゃないですか!

うわああああん!

ところで3番目のはあこさんのじゃないですか

Posted by ルウ◆yL6v.AU2(URL)  編集

Date:2008/11/16 02:04

3!

Posted by ごりら◆-(URL)  編集

Date:2008/11/16 12:17

ぷよぷよ村楽しかったですねぇ
たまにあると一目散に飛び込んじゃいます^^

Posted by take n◆reoM.4kQ(URL)  編集

Date:2008/11/16 18:36

ルウちゃん>
ルウちゃんそんなにムガのこと・・・><
いつぞやは潜伏狼ルウちゃんの頑張りで勝たせてもらっちゃってありがとうでしたムガ

はっ・・・あこちゃんとムガの関係にやきもちやいちゃ駄目ムガよっ・・・!

ごりらさん>
4!(グレラン村)

takeさん>
ぷよ村って唐突に立つムガから見つけたらウキウキしちゃうムガー♪
連鎖できなかったムガけど><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/11/17 21:51

相変わらず楽しそうで(・∀・)イイ!!なぁ
おいらもう頭が回らないよorz

合コン村はムガちゃんが村を建てると( ゚Д゚)ウマーよ

Posted by ay@ネズミの下僕◆lVjAIwTo(URL)  編集

Date:2008/11/18 00:23

その溢れんばかりのボランティア精神で、
合コン村のGMをやるといいと思いますムガ^^^^

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2008/11/18 14:41

わーお!ムガさんありがとうございます!
タイトルが何事かと思いましたw
スポンサーでよかった~
3番は透明なムガさんが参加してたという事にしておきます^^

ブルドーザー懐かしすぎるw
江戸時代っぽく喋るってお題でムガさんが「無我ー!」って言ってたのがかわいかったですw

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

Date:2008/11/18 17:20

彼女ができてリアル生活を満喫するのかと思った
そしたら逆の立場で見せてもらおうと思ったのになぁ!!!

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2008/11/18 17:50

はじめましてこんにちわー
合コン村が開催されると聞いて飛んできました!
ムガ虎さんが参加するんですか?チョメ子さんが参加するんですか?
そこがすごい重要なんすけど!

Posted by DOCOMO◆-(URL)  編集

Date:2008/11/18 19:08

帰ってみてみたら・・・
合コン村の集客力がすごいことが分かったムガ^^

彩ちゃん>
合コン村で彩ちゃんと遭遇してればとらさんの場所にムガが鎮座してたはずムガに・・・

満月さん>
ムガは村を管理するほうじゃなくて参加者として村に集中するムガから!!

今年もあのお題村にあの名前で入る予約しておきますムガ・・・
ムガ?満月さんがその村の代わりに合コン村立てればいいんじゃないムガ?
ありがとうムガー^^

あこちゃん>
3番はあこちゃんとムガの一心同体っぷりを見せ付けちゃったムガね><
このバトンやりながら他にもこんな特殊村あったムガーとかあの村であの人がすごかったムガーとか思い出しちゃうムガよねw

POMさん>
POMさんの婚約中の彼女を恵んでくださいムガ

DOCOMOさん>
は、初めましてむが・・・!
暴言されるのかと思いましたムガ><

合コン村には「さやか」で参加するのでよろしくおねがいしまーすムガ☆

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2008/11/19 00:43

はい!合コン村はあったら入りたいと思います。
わーバトンだあ書くの初めてです
自信をプレゼントした村といえばクイズ王決定戦…?
さらっとログ探してみたら06年と書いてあって時の流れる早さを痛感しました。。

Posted by ◆V5TnqLKM(URL)  編集

Date:2008/11/19 12:19

早く初恋の人の名前で参加する村に入れよ

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2008/11/20 09:59

うちも合コン村でかわいい彼女を見つけたいなぁ^^^^

ここのスポンサーサイト、多分30回は見た。間違いない。

Posted by らん◆-(URL)  編集

Date:2008/11/20 17:56

茲ちゃん>
茲ちゃんが参加する合コン村・・・ムガぁw
「よろしくおねがいしますムガ!」の準備しておきまーすムガ♪
「ちょっと待った!」してきた奴は噛んでやるムガっふふん♪

クイズ王村で一緒したムガっけ!氷雨さんがGMの村ムガねっ
茲ちゃんの解答の数々には勇気づけられましたムガ!ありがとうムガ!

POMさん>
実は初恋の相手2人いるムガからもう1人の子の名前使えるムガけどね!
2人同時に好きだったなんておませな虎ムガー><
立ったら入るムガ^^

らんさん>
可愛い子狐ちゃん見つかるといいムガね^^

さんが甘い文句で「仕事なんてやめちゃえー」って誘惑してきて目の毒ムガ・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/12/04 18:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2008/12/04 19:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2008/12/05 18:30

うぇーん!
きのうはよりにもよって遠出してて村行けなかったムガ・・・
まさか本当に立ててくれる人がいたってのになんたる不覚ムガ><
しかもお局ちゃんが・・・!

めでたく雄同士のカップル誕生したみたいムガねw
参加できなかったムガけどログ楽しませてもらいましたムガー
ありがとうですムガー!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

