
一方的に片思いしているだけムガけど、自分が全盛期にお世話になった方達ってどうしても強い印象が抜けませんムガ
多分自分が試行錯誤している中でご一緒して影響を受けた方々だったりするんだと思いますムガ
だからいつまでも見上げる存在としていてくれて、お見かけするとそわそわさせてもらってますムガ
その中の一部の方へ虎のひとりごとを発信させていただきますムガ
◆ひとりごとの方へむんむんっ・・・!
噂を聞きつけてログ漁っちゃいましたムガ
お忙しくしてらっしゃって復帰は難しいのかなぁと思っていたのであんな独り言が残っていて勝手に嬉しかったですムガ
きっとこの方はすごく人狼が好きで楽しんでやってきて、みんなと人狼の楽しさを共有したと思ってくれているのかなぁなんて考えてキュンとしましたムガ
半年に1回の同村チャンスを狙うのはなかなか難しいので、ムガは数は減れどマイペースに人狼をして「この虎まだいる」と懐かしんでもらえたら・・・と妄想しちゃいますムガ
また楽しく遊びましょうムガー!

◆今年モ~の人へくんくんっ・・・
今年初同村でくんくん成功できて幸先いいですムガ^^
近頃は過去ログを見て捨てHNや別HNのくんくんさんを見つけることが楽しみの一つになっていたりもしますムガ
でも本HNでの参戦数をごまかす謙虚さは減らしてもっと堂々と姿晒してくださいねムガ☆
あまり人狼ばかりしていられなくなっちゃったムガけど、丸一日中一緒に遊んでいた時期のことは楽しかったなぁと振り返るいい思い出になっていますムガ
本当よくお世話になりましたムガ
これからも華麗なプレーと愉快なギャグを期待してまーすムガ♪

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪

Date:2009/03/09 23:52

一緒にできると思ったんですけど残念でしたよ~
でも相変わらず元気そうで嬉しかったです♪
昨日ムガさん見つけて入ろうかなっておもったら300戦以上村とかだったんで、久々で足引っ張るからやめたんですよねー
だから今日GMやってみてたらムガさん入ってきてしまったー><ってなってました
ちなみにGMのときの村の紹介文とかですぐわかるかなーっ、ておもったんですけどそうでもないんですね
また今度ご一緒できるのを楽しみにしてまーす。
ムガさん以外の方も100戦村とかみてちゃんとチェックしてたりしてるんですけど、固定じゃない方とは狙って同村できませんし、戦績村は久々だと敷居が高いし普通村は知らない方ばっかりだしでなかなか参加できないたわしでした。

Posted by たわし◆Lk84Cx12(URL)  編集

マドンナさんおかえりなさいムガー!

Date:2009/03/10 17:58

良さそうな村があったら入るつもりで見てみたら初日さんが虎さんだったムガから飛び込んでみましたムガ
初日虎さんの色がピンクに変わったのも後から気づけばなるほどムガし、ヒントがちらほらあったムガに落ち着いてGMさんの発言見直すまでたわしさんて気づきませんでしたムガ><
残れる位置なのにさっさと吊られる狼だったり勘違いして名付け村入りそびれてチャンスを潰す駄目な虎っぷりを見せつけちゃいましたムガ

お休み中でも本当に過去ログ見ててくれたみたいで嬉しいですムガー
たわしさん基本的に固定CNムガから復帰したら注目浴びちゃいそうでためらっちゃうってのはありそうですムガー
でも基本がバッチリ根付いてる人ムガから心配せずにどんどん参加してくれると活気付いていいかなと思いますムガ!
でもパワー減退してる隙を狙ってたわしさんを騙せるように頑張るのでまたよろしくおねがいしますムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/04/11 00:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2009/04/29 20:54

またひょっこり現れてたムガねっご無沙汰でしたムガー!
花粉症は結局病院に行って薬もらって血液検査して(まだ結果聞きに行ってないムガけど)落ち着きましたムガー
ちょめちょめさんも発症して一族第一号になればいいムガよ^^

Tさんはまたいなくなっちゃってるぽいムガ・・・
見つけたら報告よろしくムガー♪

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

