
「罰ゲーム村立ててるの誰ムガ・・・」
様子をうかがっているとそこは案の定の過疎地
召喚の儀式は見なかったことにしてその村の行く末を生暖かく見守ること1時半
無謀な行為に気づき始めたGMさんが0時にいる人数で開始しそうなことを口にしたムガ
それならお風呂入ってから間に合ったら寝る前にちょっと遊ぶムガー
びゅーんして0時前に登録成功
ムガ?なんか可愛いわんちゃんがムガの後についてくるかのようにフリフリしてるムガね
わんちゃんもGMさんと2時間待ちで頑張っている人たちに心打たれて寄ってきたムガね
なでなでむがむが
さあ今いる赤を蹴って8人で始めようムガ!

◆ゲームマスター 「んではアンケートを取りまーす」

◆諦めない仮さん 「4」
◆招き猫さん 「4」
◆50TAさん 「4>GMさん」
◆紅芋さん 「4^^^^」
◆茄子やだごにゃさん 「じゃあ4で」
◆閑話休題さん 「4 夢を追いかけるGMさんってすてき」
◆50TAさん 「じゃあ4>GMさん」

④GM好きです結婚して下さい

え、みんなGMさんに嫁ぐ覚悟でこの村入ってるムガ?
・・・・・
どうしようムガ早くやろうなんて言えないムガ・・・
同情がぽつりぽつりと人を呼び、受験生さんまで加わって
結局19人グレラン村がスタートしちゃいましたムガ
人外チックな狩人さんがグレー虎護衛で狼さんの噛みから守ってくれちゃったので布団入りを阻まれ、9日目まで生存したまま村の終了まで見守ることができて
寝られないほどに感激しましたムガ><
何より、諦めない仮さんと読めない仮さんのテンションがすごかったおかげで最終日行きメンバーに選抜されるというイジメと眠気に負けずに
楽しませていただきましたムガ
もの好きな心優しい同情心溢れる皆さん遅くまでおつかれさまでしたムガ
何千村とやってきたムガけど前日にあれだけ時間と労力を費やす村ってなかなかないと思いますムガ
それにも関わらずこの村が平日深夜に19人でスタートしちゃうなんてまだまだ捨てたもんじゃないムガね><
でも無謀なチャレンジはほどほどにですムガw>きのうのGMさん

今度はこの村の創始者さんであり前日に逃げた裏切り者
c・・・・・さんの村もよろしくおねがいしまーすムガ☆
Category: 特殊村

この記事に対するコメント

Date:2009/02/06 18:59

ほんと最初からクライマックスみたいな村でしたねwww
最初は案山子でいいやと思ったんですが、
3時間30分待つはめになるなんて誰が思ったでしょうか・・・!

眠かったのに残してすいませんすいません。後悔はしています><
ついでに受験生さんはその日の朝から受験だったみたいですよ・・・
ムガさんから指定くらう確立>霊能から指定くらう確立だったなー
そのあたり読まないといけなかった感じです。
最初からこのテンションじゃ残れないことも考慮すべきでした。ぐすん。

次もドンドコドンドコムガムガしてお待ちしておりますので、ぜひリベンジさせてくださいっ

Posted by 稀有◆/gBLyVR.(URL)  編集

Date:2009/02/07 09:24

諦めない稀有ちゃんいらっしゃいませムガー

3時間半・・・危うく過去の4時間待ち記録を破るところだったムガね・・・
初日から寝たいアピールしてたムガに0票が続くなんてグレラン村に集ってくれちゃうような人達ってやっぱりいい人なんだなって痛感しましたムガ^^
村発足時から最終日まで1番消耗したであろう稀有ちゃんと試験前日に人助けをしたえるちゃんには裏切り者さんからアイスが贈呈されるらしいですムガ
31のダブルムガー♪

次は赤キックが始まる頃に入村しましょうムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/02/07 21:30

◆ゲームマスター 「◆ムガ虎さんの独り言 「GMさんどうして平日にこんな村立てちゃったムガ・・・?」
100戦村にムガ虎さん参戦を確認→ムガさん居るならグレラン村勝つる!!」

◆フリフリ犬さん 「つまり今みんなが眠さと戦っているのはムガさんのせいなんだな・・・?」

(#^ω^)ビキビキ

Posted by 地味顔◆EqkzR.Ow(URL)  編集

Date:2009/02/09 10:39

まぁ落ち着くムガ!
グレラン村を立てた動機と3時間半の待ち時間との因果関係は認められないムガ
そもそもグレラン村のタチの悪いところは「もしかして集まるかも・・・!」と希望を失わせない程度の集まりを見せつけるところですムガ
参加者の心が折れるすれすれのモチベーションを維持させ続けるがために日付をまたごうとも19人集まるまで始めてなるものかという意地が生まれるのではないでしょうかムガ
そして傍からその姿を見た人は見て見ぬふりをできない気持ちにさせ同情心をくすぐる相乗効果も生み出しますムガ
2度とこのような悲劇を繰り返させないための解決策として

・目の錯覚となる案山子さんはけしからんムガ!というかうまいこと言って参加させる
・当然誤入村者も逃がさない巧みな話術
・裏切り者のHNは晒す
・ていうか仮GMでもいいんじゃないムガ?
・事前告知はこの村に似合わないから却下
・お友達をお誘いあわせの上ご参加ください運動
・降臨力・念力の強化 みんなでむんむんっ・・・
・待ち時間が3時間を超えた人は表彰
・アイス
・あ、グレラン村の良さを分かってもらえば人気村になるんじゃ・・・
 例:この結束力は他の村では味わえません
・罰ゲームとして「グレラン村GMをやる」なんてことはないはずと信じる
・入試前日はグレラン村の様子を伺わない
・寝坊しない

などなど・・・

要するにムガ悪くないムガ!!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/02/11 23:08

平日深夜なのに参加しちゃった人が通りますよ(;´∀`)
あそこからスタートなわけで、終わる時間を考えれば
どう考えても無謀なのに、なぜに入村しちゃったんだろ…w

そして引いた役職は狩人、はい寝れないフラグ立ったー!
しかも狂人護衛してGJとか、なにやってんの私…w
今回ばかりは「人外チックな」に反論できませぬ(ノ∀`)・゚・。・

さすがに翌日はちょいつらかったけど、楽しい村でした^^

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2009/02/12 15:43

入っちゃったら簡単に抜け出せないムガから冷やかし半分で入っちゃいけないってことがよく分かったムガよね・・・
JDKさんは潜伏狼の時のように白く見えて指定候補に入りもしなかったムガけど、狂人さんを守ってGJ出すあたりやっぱり狼さんの血が流れてるんだなって感心しちゃいましたムガ^^
最後まで生存居残り組おつかれさまでしたムガw

クリスマス村に続いて今週末に迫ったイベントの憂さ晴らし村が立つの待ってまーすムガ☆

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/02/15 15:45

お疲れさまでございましたね。
残りたくないときに残ってしまうのが流石です。
そこにシビ(ry

先日は普通村で同村できてどうもでした。
今年に入ってから狼しかやってなかったところに、ようやく占い来てイヤッホゥ・・・と思って初日にムガ虎さん占ったら共有で何か裏切られた気分でした!
今度はちゃんと空気読んで人外になっておいて下さいね^^

そういえば、私わかめて始めて結構経つのに、グレラン村入ったことないんですよね・・・
今度変な虎さんがいたら遊びに行ってみますぉ。

Posted by 俺とキルマシーン◆qmrNjYyk(URL)  編集

Date:2009/02/17 17:54

胡散臭い占いさんようこそムガ^^
タナトスさんが占いさんの時って初日の愛情占いもらう気がするムガけどいつも村人でしかないムガよね☆

グレラン村に入る前のアドバイス
・折れない強い心
・入村から終了まで4時間はみる
・お休み前にしておきましょうムガ

待ってまーすムガ♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

