
突然死してしまいまいましたムガ
申し訳ございませんでしたムガ

不謹慎ながら、落ち着いて村を見返してみると実感が湧いた村でしたムガ
戦績縛りということもあって何度も村でご一緒させてもらった人だらけで
ネットの上であっても個人個人として認識し合っているんだということが痛感させられましたムガ
プレイだけではない面をみんなそれぞれ持っていて認識し合っているから
提案したり主張したりぶつかり合ったりむっがーとなったりしょんぼりしたり
改めて新鮮に感じさせられましたムガ
○○さんにはちょっぴりときめきましたムガ

突然死をしてしまって悲しいのは情けなさがおっきいですムガ
雰囲気も悪くしちゃって本当ごめんなさいむが

部屋の掃除をしながら反省の旅&わかめて監視員見習い修業に行ってきますムガ
(ルーターに原因あるらしいムガからプロに見てもらいたいムガけどこんな部屋に人をあげられない事態でしたムガ)
ここにスポンサーサイトさんがお目見えする頃に戻ってこられるといいですムガ
ではでは
Category: わかめて雑感

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/02/18 22:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2009/02/19 09:14

>雰囲気も悪くしちゃって本当ごめんなさいむが ←このへんに動揺が見えます

ルーターが調子悪かったくらいで突然死するなんて悪い虎ですね
罰としてスポンサーサイトさんの更新に負けない程度にブログ更新してください

突然死すると凹むよねー
普段突然死する人を見て
「なんじゃこいつはあああああ」って思うから特に凹むんだろうけどww
いっそ割り切って
「ルーター調子悪いから仕方ないもん!ムガ悪くないもん!」
って思えば気は楽になるんだぜ?

Posted by 元DOCOMO◆-(URL)  編集

Date:2009/02/19 10:47

人参好きさん>
どこに失踪しちゃったのかと思ってたムガっ
人参好きさんの人の良さにつけこんで落ち込んだふりしておびき出す作戦が成功しましたムガ^^

決してそんなふうに言ってもらえるほどのもんではないんですがこうやって続けてる以上責任とプライドは持っていたいという気持ちがあることとそれを確認できたことは当然ながらにも安心しましたムガ

動いているみたいムガしちょっくら余裕が出てきたらまたクイズ村でも一緒にしましょームガー♪
この前トリオ村で2点しか取れなくて初日敗退しちゃったので助けてくださいムガ><

メアド(真)もらった人>
動揺しているのは誰かさんがさきにゃんと抜け駆けしていたからですむが・・・
ムガなんて人妻さんからのたけのこの里だけだったムガに・・・

普段突然死を見る時は実はそこまでぷんすかしてなかったですムガ
こらっで済ませて次の村に入るとケロっとしちゃうほうだったので、むしろ突然死して謝罪している人がこうゆうことを考えてお詫びしていたんだろうなと分かって新発見ムガ
日常茶飯事みたいに受け止めていたところがあったムガけど本人だけじゃなくプレイヤー全員がなあなあにしてゆるんでいちゃいけないことムガよね
お前が言うなって感じなので怒られちゃったらお言葉に甘えてDOCOMOさん直伝の暴言を飛ばして開き直っておきますムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

