
春うららなんて年々花粉が多くなっていくだけで楽しいもんじゃないムガけど新年よりこの季節のほうが新鮮で感傷的な心持ちなりますムガ
おとといまでダウン着てたってのに慌てて半そで引っぱり出しちゃうほどの陽気にお花さんや樹木さんが大喜びで頑張ってくれちゃってるので腹筋が筋肉痛ですムガ
ついでに肌が弱い、いや、心身ともにとてもデリケートな作りなようで肌もかゆくなっちゃって大変ですムガ かいかいかい・・・
薬は眠くなるだけで効果がいまいちムガけど何か対策しないとさすがに辛いむが・・・
同士の皆さん頑張って乗り切りましょうムガ・・・><。。

この記事に対するコメント

花粉症なのかー

Date:2009/03/19 17:28

最近慢性鼻炎のせいなのか、花粉症に近づいているのか?
鼻が困った事になってきてますシカ
目は痒くないんだけど…

肌まで痒くなるのは相当なアレルギー反応だおね(´・ω・`)
甜茶飲むと良いお~

Posted by aya◆lVjAIwTo(URL)  編集

Date:2009/03/22 21:04

この時期、ローションティッシュが手放せないよCO(ノД`)ノ
普通のティッシュでは鼻の下がヒリヒリして。。。

人外体質の虎さんでも花粉症になることに驚きました><

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2009/03/23 14:15

彩ちゃん>
花粉症を認めたら負けムガ!
まだ間に合うならなんとか鼻炎てことに踏みとどまらせるムガ・・・!

そういえば肌が痒くなると皮膚科に行ってるムガけどこの時期は耳鼻科に行ったほうがいい気がしてきましたムガ
甜茶?効くムガ?ムガ?
とりあえず先にたんまり届いたコーヒーを消化してからムガねw

人外化を成し遂げた海老さん>
お仲間さんいらっしゃいませムガー!
鼻をかみすぎて風邪ひいたみたいにぼーっとしちゃうムガよね・・・

人外の満月さんでも花粉症になることに驚きましたムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/03/23 14:49

私の場合は眼と鼻が被害甚大です・・・。
症状がひどい日は、眼が真っ赤(掻いて)になって、四六時中くしゃみをしては鼻かんでます。
皮膚に関しては幸い大丈夫ですが。

ムガ虎さんの場合はそのうち
「かゆ・・・うま・・・ムガ・・・」
にならないよう注意すべきかもしれません。

>ムガ虎さん、満月さん
人外体質とアレルギー体質にはなんら関連性がないってことですね。お二人の状況から・・・。

Posted by 俺とキルマシーン◆qmrNjYyk(URL)  編集

Date:2009/03/25 15:12

キルマシーンさん>
人外・・・花粉症仲間さんお2人目いらっしゃいませムガー!
目はなるべく我慢して掻かずに耐え忍んでるムガけど1回やっちゃうと目が1番辛いムガよね・・・
早く効果てきめんなワクチンできて欲しいムガ><

最近は人外引かないようにあんまり参戦していないので花粉症人外同盟はお2人で盛り上げていってくださいねムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/03/25 17:28

アレルゲンテストってしました?飛沫物だけでもしてみると対策がしやすくなるかもです。
杉の花粉症なら杉の葉茶が効くかも?しれませんけど民間療法なんで自己責任でー

Posted by ◆-(URL)  編集

Date:2009/03/26 13:21

どこぞの親切な方さんアドバイスありがとうございますムガー!
テストしてないんですムガーいろんな物でことごとく痒くなるので実際どんなことになってるのかすごく興味あるムガ・・・確かに対策もしやすそうムガ!
耳鼻科だとばっかり思ってたムガけど内科でも受けられるらしいムガし病院の薬はやっぱり効くらしいので早速土曜日に行ってみようかな(病院がやってる時間に動く気になったら)という気分になってきましたムガ
ちゃんとお出かけするように応援よろしくおねがいしますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/05/15 01:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2009/05/18 16:15

不覚にも冴内さんかと思っちゃいましたムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/05/19 16:47

俺も二行目にさしかかるあたりまで冴ちゃんずいぶん豪快COだなとか思ってたら
ムガさんのコメントが目に入ってワロタ

Posted by 地味顔◆-(URL)  編集

Date:2009/05/20 13:57

へんぴな地に颯爽と現れて一緒にさえちゃんに騙される地味顔さんに脱帽ですムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/05/28 02:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/05/30 11:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2009/06/03 17:18

ちゃっかりわかめて監視員さんしてるムガねw
Tださんも見かけたって噂聞いたムガしなんだかそわそわしちゃうムガ!
きのうこそっと300戦村に入ったら初日に吊られて悲しかったので傷が癒えるまで旅に出てきますムガ・・・
いや、ただやきう観戦とパワプロにハマって人狼やる時間ないってだけなので
そっちの熱が冷めたらいくらでも復帰しちゃうからまた逃げずにやろうムガね!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/06/03 22:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2009/06/04 14:57

予想外の食い付き嬉しいですムガw
昔のパワプロは64のサクセスが高校野球のやつが好きでしたムガー
今やってるのは2009ムガけどどのサクセスもやり応えあっていいですムガ
良かったら匿名さんもチームわかめてに入ってムガねっ

SBじゃなくてライオンズのファンになっちゃいましたムガ
阪神といえば8月頭に甲子園に虎さん対兎さんの試合を観に行く計画中ムガから猛虎魂をお勉強してきますムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/06/06 16:05

横浜銀行から来ました。無担保金利0で御融資致します。

Posted by POM◆-(URL)  編集

Date:2009/06/06 23:03

横浜銀行さんに任せておけば借金返済できるというのは本当だったんですねムガ
横浜さんのお仕事熱心ぷりには頭の下がる思いですムガ
来年も引き続きお付き合いさせていただきたいのはやまやまなんですがいかんせん業績不振で倒産しやしないかと余計な心配をしてしまいますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/08/03 15:05

ムガ虎さんは昨日か一昨日
甲子園に行ったんですか?
一昨日は負けたけど昨日は見事に
虎が勝利しましたね。
ムガ虎さんは、勝利を呼ぶ虎
とみて昨日、8月2日に甲子園に
見に行ったと予想します。

しかし甲子園で対巨人戦のチケットを手に入れているとは流石ムガ虎さんですね。球場もかなり盛り上がってた事だろうと思います。
しかしこのブログは全く更新されてないみたいでこのコメントもムガ虎さんが見てくれているかどうかが心配です。

Posted by ドイメ◆91lDr8U6(URL)  編集

Date:2009/08/05 18:01

いかがわしいコメント攻撃からも見放された場所にいらっしゃいませムガ!
やっと旅行疲れが回復してコメント発見しましたムガっ

甲子園には唯一巨人が勝てた1日に行きましたムガ
巨人ファンの友人に付き合って巨人武装してレフトスタンドを陣取ったものの、兎応援団一角以外は一面黄色で染まっていて友人をほっぽって虎に寝返りたくなりましたムガ
虎ファンの方々の応援て本当すごくていい経験になりましたムガっ
特に虎ギャルのお姉さん達はすばらしかったですムガ
オリックス-西武戦でも感じたムガけど場所によって応援の雰囲気がずいぶん違うもんだなと楽しませてもらいましたムガー
早くも来年は西武との交流戦狙って甲子園行きたくなっちゃいましたムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2009/09/19 01:48

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

隠れてる人ようこそムガー!

Date:2009/09/28 20:56

承認しないと普通にいただいたコメントが表示されない秘密主義な機能になってるムガー
どうもどうもですムガー!

遅ればせながらになっちゃったムガけどもうブログ始めてるようでしたらURL置いてってくださいなムガー♪
是非やきうと食あたりを中心におねがいしますムガ
FC2が使いやすいのかは他使ったことないんで分からないムガけど、ムガでも使えてるんで分かり難いとか不便てことはないかなとむがむが
ただサイズの大きな画像使いたいんだったら他のほうがいいのかなとはいつの頃だったか思いましたムガ
まぁきっと使えば都ムガー開設報告お待ちしてますムガー♪

西武は・・・連休から調子良かったムガにこの土日に一気にしゅーんたぬしちゃったムガけど終わるまで応援しますムガ><
そちらはいっぱい差があったのにいつの間にか3位争いに参戦しちゃってる勢いが羨ましいですむが・・・残り試合数やらで燕さんが有利かなぁという話を耳にしたりはするムガけど追い上げるのってかっこいいムガねっ虎として勝手に羨望の眼差し向けておきますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/10/06 22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2009/10/12 10:43

隠しちゃった方>
お互い今シーズンおつかれさまでしたムガ・・・
来季への妄想に支えられながら冬を越しましょうムガ・・・

そうムガそうムガーなぜか勝手にコメントが承認制になっていて
それからというもの業者さんが寄り付かなくなってますムガー
おかげで業者さんを追い払いにブログをチェックする必要なくなってほったらかし三昧ですムガ

そちらのブログ更新は順調ですかムガ?
更新滞る前に教えてムガね^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/10/15 02:33

入ろうか迷って放置してたら
すでに始まってた
よく見たら虎がいた。
んで負けてた、乙

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2009/10/15 22:13

覗き見とはいい趣味ムガね!
ふんムガ><

今日は置物共有で勝たせてもらえましたムガ
ポポロンも気が抜いたら村に突撃ムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

