
個人的にやきうが終戦してしまったので(CS・日本シリーズも関心はあるムガけどねっ)熱が人狼に戻りつつあるようですムガ
久しぶりに参戦して負けがこんでるので陣営の足を引っ張ってる張本人だろうという気配を感じながらもムガは元気ですムガ
ふんだりけったりしつつもなかなかいい村が多くて楽しませてもらっちゃってますムガ

~感想あれやこれや~
・ムガ虎アイコンを設定する時に「033」→「0033」
・HNがトリップだけのプレイヤーさん多くてごちゃごちゃしちゃいますムガ
 お名前覚えたいので呼びやすいHNつけてもらえるとありがたいななんて思いますムガー
・変わらずにいてくれるあの人やこの人をお見かけしたムガけど、いないムガ?って人もちらほら浮かびますムガ
・えびさわさんブログで挙がっていた人狼のプロさんにくんくんし放題ムガー♪
・19人グレラン村の集まりが良くなっていることにはショックでしたムガ
・懲りずにまたよろしくおねがいしますムガ
Category: わかめて雑感

この記事に対するコメント

Date:2009/10/21 20:47

ムガ虎さんの復活うれしいな
でもなかなかじんろーできなくて、同村できてないのが残念むがー
グレラン村の集まりようはムガ虎さんの遠吠えに応えた人外さんたちがいっぱいいたってことがむね^^
つーかブログの更新にビックリw

Posted by オロミー ブリ◆4NpRk4Uk(URL)  編集

Date:2009/10/22 15:33

なにがびっくりってwkkだよな

Posted by POM◆z8Ev11P6(URL)  編集

Date:2009/10/23 17:59

・19人グレラン村の集まりが良くなっていることにはショックでしたムガ

>これはムガ虎さんが1番目に入ってたからその効果が大きかったと思われるぞw
ムガ虎さんがいなかったらグレラン村はあれほど早く集まらなかったはずだ。

Posted by ドイメ◆.SkkPQig(URL)  編集

Date:2009/10/24 10:28

更新を発見してもらえたことにびっくりムガ

ブリさん>
ムガの遠吠えに呼応してくれた人たちはみんな村人さんだったムガに2人吊ろうとしちゃったムガ^^
うんうんブリさんみたいに再開してからお会いできてない人けっこういるムガー
すれ違い生活むが・・・

POMさん>
wkkさんがグレラン村で初日に吊られていないことにびっくりして吊りたくなっちゃいましたムガ

ドイメさん>
やほーむがー
GMさんいわく最近のグレラン村は「ネズミーランド」だそうなので“入村したらとりあえず1時間放置”という態度をとったら容赦なく蹴り飛ばされるらしいムガ
なんか癪ムガね・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/10/25 01:25

こんばんはwお久しぶりですw
大分前に復帰するとか言って一戦したらいきなり共有引いて醜態をさらしてしまって
以来遠のいておりますww
ふらふらと覗きにきてみたらムガさん復帰なさったのですね~。
ってムガさん今度は狂人で狼の足を引っ張るんじゃなくて
村人の足まで・・・そ、それじゃただの俺じゃないですか!w
ブランクって恐ろしいですね・・・w

久しぶりに人狼やりたいですねぇ・・・w怖いですがw

Posted by 輝蝶◆-(URL)  編集

Date:2009/10/25 15:10

輝蝶さんひょっこりようこそムガー!
あっちにもログインしてやってくださいなムガw

久しぶりにやると役職引いて大変な目に遭うもんムガよね・・・
ま、水色トマトが怪しいのはしょうがないムガから開き直って一緒に自陣営を混乱させてやろうムガ^^
是非是非また遊んでくださいなムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/10/25 22:56

ひっそりと半年振りぐらいに復活してみたら、占いひいて見事にやらかしました。
(狂人に信用もってかれたり、霊能占っちゃったり)
自信喪失中でございますな。

今度はぜひ怪しい虎さんで●や銃殺ひかせてもらって、華麗にリベンジしたいと思っておりますので、その節はよろしくw

Posted by 俺とキルマシーン◆-(URL)  編集

Date:2009/10/26 18:26

ここにも復帰組さん発見ムガw
人狼恋しくなる秋ムガね・・・

その節は楽しみにお待ちしているムガけど怪しい虎を占ったらCO済みの共有だったりするオチはやめてムガね^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/10/27 17:40

「人狼のプロ」は、雨が降ると休みらしいよ。

Posted by ムガハンター◆-(URL)  編集

Date:2009/10/27 22:55

凄い方々が沢山コメントしている中でコメントするってとても勇気が要りますね><

初めまして、何度か同村させて頂いておりますコンと申します。

一言だけ言いにきました。

南海ホークスに突っ込んでもらえて嬉しかったですw

Posted by コン◆akFYFa0A(URL)  編集

ムガ虎

Date:2009/10/28 14:13

プロハンターさん>
雨ニモマケズ風ニモマケズ人狼に勤しむ虎にムガはなりたいムガ

ハンターさんも夜お休みの日は出没してくださいムガーーーーーーーー

コンさん>
おきつねコンさんと思いきや狼やってるの2連続で遭遇しましたムガ
騙されたことって根に持っちゃうもんムガね^^
旬なプレイヤーさんようこそですムガー♪

最終日の張り詰めた雰囲気の中で南海時代を言葉尻に使いこなしちゃうなんて今年やきう入門したばかりの虎にとっては羨望の眼差しですムガ
ただ、ホークスやら楽天やらパリーグのほうに視点を向けてくれているのは素敵なんですが白猫さんのことも見てあげて欲しいですムガ・・・

Posted by ◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/10/29 21:26

また虎が人狼やってるの見た
また共有で、指定ミスって負けてた
m9(^Д^)プギャー

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2009/10/29 22:12

冷やかしは帰れムガ!w
前のムガのコメント間違えてタイトル欄に名前入れてるムガし・・・

・・・本当に負まくっててどうしようムガ><
気分転換にチョメ太でもう1戦してくるから応援するようにムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

おつかれ

Date:2009/10/29 23:59

いつまでたっても
私達同負けなんやね('A`)

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2009/10/30 00:01

わざわざ同負け記録伸ばしに入ってこなくてもいいムガに・・・
おつかれムガ・・・

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/11/02 03:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2009/11/02 22:16

おおーすごいムガ!ありがとうムガー!
歌詞さえ無視すればなかなかいいですムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/11/05 22:18

何を言ってるんですか
みんなが思ってることを書いたまでですよ
とりあえずうちにあげておいた

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2009/11/08 14:37

ムガは再開して生まれ変わるムガから
ムガ虎人外アピール月間はやめてくださいムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

