
memo1.jpg

嘘偽り紛らわしいことなく8割方負けてる気がするんですムガ

~ある村のできごと~

◆ムガ虎さん 「残ってる占いさんは良心さんだけ占ってくれればよかったムガに」
◆赫さん 「良心さん?」

良心さん影薄いムガけど真の○っぽいムガからもっとはりきってムガ!

???

◆ムガ虎さん 「良心さんて誰ムガ?」
◆ムガ虎さん 「野球さんの最初の○は良心さんてメモがあるムガけど・・・」


上を見上げてもそんな人いやしないムガに
ムガのメモには確かに良心さんて人がいるんですムガ

負病神がいるチームは当然負けましたムガ
メモの取り方から出直しますムガ


良心さんの正体
 ↓ ↓ ↓
memo2.jpg

左下のよごれはコーヒーこぼした跡ですムガ
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2009/11/03 21:28

いまいちよくわからない
とりあえず虎は良心を持ってないってわけですか?

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2009/11/04 18:10

いまいちよくわからないメモをとっているから●が狼さんに当たる不幸な事故が多発しちゃうってことですムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/11/04 20:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2009/11/04 21:00

見えない人さん>
リニューアルほやほやですムガ
前のテンプレートは写真あるとやけにずれちゃったので気に入ってたムガけど思い切って変えてみましたムガーまぶしいムガね・・・

手書きメモは綺麗な字で書かないとわけのわからない発言を繰り出して村人認定もらえるのでお勧めですムガ☆

センサー本当駄目駄目ムガw
最近の狼さんの流行についていけないムガ><
きのう4戦やって唯一勝てたのはCOだけしてさっさと噛まれて霊界の番人になる共有の巻だけでしたムガ

そのホークスにやたら詳しい人の発言にクスっときちゃうほどよく見てるムガからびっくりムガよねw
確かやきうは兎さんファンだったはずムガに素晴らしいですムガw

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/11/07 21:37

お久しぶりです。
最近ムガ虎さんが村によく参加しているのを見て懐かしく思います。
いつかみたいにまた狼で一緒したいですね。

え、共有ですか?ムガ虎さんはいつも人外じゃないですか・・・。

Posted by ルウ◆yL6v.AU2(URL)  編集

Date:2009/11/08 14:41

ルウちゃんお久しぶりムガー!

狼でも共有でもいいムガけどムガと同陣営になると今なら8割方負けられる特典付きでご案内ムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/11/09 21:26

やっぱりみんなあの歌詞の通り思ってるやん( ゚д゚ )
否定するのは獣だけ

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/11/12 00:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2009/11/12 19:34

ポポロン>
人外になりたくないのでまたちょっと休憩することにしましたムガ^^

魚につられてきた人>
それでOKですムガっ
2だけ決まっていればあとはお好きなとこまででどうぞですムガー
早起きでよろしくおねがいしますムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/11/25 02:32

(*゜▽゜)かわいい”ネコ”のテンプレですね

ご無沙汰です^^
逆に考えれば無意識にムガさんの良心が出たという…

以前からアナログメモ派と伺っていたのでどういう方法なのかと気になってました
こういう感じなんですね!なんだか速記みたいでかっこいいなぁ。

Posted by あこ◆0NjmJF4A(URL)  編集

Date:2009/11/26 18:33

あこちゃんご無沙汰ですムガ-!
猫派で特に三毛猫が好きムガから見つけて思わず変えちゃいましたムガ
ブログが可愛らしくなり過ぎて落ち着かないムガけど

このアナログメモは某kさんにも“レイアウトはいい^^”とお褒めの言葉をもらったのでいらない紙きれでもあったら綺麗な字で試してみてくださいムガ-♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/11/26 19:02

人外になりたくないのでまたちょっと休憩することにしましたムガ^^
>ムガ虎さん、早く来てくれー!!!!(クリリン風に)

人外になりたくないので休憩するとかムガ虎さんらしくないぜ。
「ムガはただの虎ムガ」という村人もいいが人外こそムガ虎さんの真骨頂だと思う俺ガイル。
ムガ虎さんがいないと面白さ半減なので、出来れば顔を出していただきたい。
クイズ村とかでもいいからさ。ちなみに昨日のウルトラクイズ村は大方の予想通り
ゴンザレスさんが優勝でした。

Posted by ドイメ◆.SkkPQig(URL)  編集

Date:2009/11/30 18:45

やほームガー
人外ムガ虎といえばキープ狼にされて居直ってる姿が浮かぶくらいなのでそれが真骨頂とかやめてくださいねムガ^^

ありがたいことにドイメさんが呼んでくれてるムガからもうちょっとパワー蓄えたらのこのこと遊んでもらいに行きますムガっ
遅くてもクリスマス村には例年通り参加できちゃいそうムガから村で待ってますムガ☆

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/12/11 01:20

ここ覗いたの何ヶ月ぶりだろノシ

Posted by まりも◆-(URL)  編集

Date:2009/12/11 20:19

ムガー!!!
気になってたムガ!
達者だったムガ?久しぶりムガー!!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2009/12/29 00:58

やほーいおひさー(*´∀`) +゚
数少ない?手書きメモ派にまたひとり会えたw
確かPOMさんも手書き派だったよね

同じ手書き派として無垢担当しておくので
早いとこ本格復帰して人外担当に戻って下さい^^^^

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2009/12/30 03:35

コメント承認しないと見えないままになっちゃうムガね><

クリスマスに欲しい物村入りそびれてしょぼーんムガ><
さっき2回やったら村人体質だってのに2回とも狼引いて珍しいことがあるもんムガーと思ったらここで呪いかけられてたせいだったムガね・・・
満月さんこそお馬さんにかまけていないで狼さん担当もおねがいしますねムガ☆

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2010/01/10 17:43

またテンプレートが新しくなりましたね。
テンプレートを変更するのもいいのですが
記事のほうもよろしくお願いしますムガ。
年末から年始にかけてムガ虎さんの動きを観察
していたところ、二日目に占いから速攻黒出されたが、
カウンター占いCOで凌ぎ、その後狼全騙りという奇策で見事狼全残りで勝利。
もう一つはムガ虎さんが占い騙りにいって、身内切り2連を成功させて狼陣営勝利という
すごい荒技でした。
個人的には占い信頼勝負は狼勝ちは難しい。特に相手の真占いがある程度経験を積んでいる場合はほぼ負けると思っていて、真占いを噛んでしまいたくなるのですが、ムガ虎さんは私が見た2回とも
真占いを吊ってしまうという信頼勝負の極みでしたね。
ブランクを感じさせないキレのよさでした。

Posted by ドイメ◆.SkkPQig(URL)  編集

No title

Date:2010/01/11 05:23

ドイメさん今年もよろしくおねがいしますムガー
変えたテンプレどうも目がチカチカしちゃったムガからまた変えておきましたムガ
記事の更新よりテンプレの変更数が上まらないように気をつけますムガ・・・

よくちょっぴり出没した時に見つけてくれてるムガねぇ!恥ずかしいムガ><
人狼初めがやっぱり狼さんムガ・・・と思ったムガけどそういえば去年最後の普通村も狼さんだったんだなって気付かされましたムガ^^

年末の3騙りはお仲間さん達の騙りのおかげだったムガし、どっちもムガは“偽認定だけどキープされて残されたまま勝利”という信用勝負の斜め上をいった勝ち方をしただけムガねー
これも虎の人徳の為すところなので是非この堂々とした偽っぷり見習ってくださいムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

