
土曜から2泊3日で札幌雪祭りに行ってきますムガっ
親知らず抜いた跡の穴に食べかすが詰まってなかなか出てこなくて大変ムガけど
めげずにラーメンジンギスカンジャガイモにアイス堪能してきまーすムガ
道産子プレイヤーさんおいしい情報ぼしゅーですムガ

今年は雪がよく降ってる気がするのでムードむんむんに期待ムガ!

びゅーん

この記事に対するコメント

活動的だな!

Date:2010/02/03 21:42

食べかすは爪楊枝で取ってね( ^ω^)

北海道良いなー(´・ω・`)ショボーン

Posted by (・◇・)アヤヤー◆lVjAIwTo(URL)  編集

No title

Date:2010/02/04 14:15

ラーメン
ラーメン彩未・・・・味噌ラーメン世界一(超混み)結構町外れ
ラーメンけやき・・・味噌ラーメン世界二(超混み)
間違ってもラーメン横丁とか行かないように!

寿司
回転寿司和楽・・・回転寿司でふつーに旨いけど、これも町外れのほう
すすきのの寿司屋は高いよ

ジンギスカン
ジンギスカン・・・・無難にキリンビール園でOK

じゃがいも
じゃがっぽっくるでも食ってると良い

すすきの行くと思うけど、客引きには絶対ついていかないように。
無料案内所があるので、確実にその中に入ること。
無料案内所の外で「この案内所は会員制になった」とか「電話してみましょうか」とか言ってくる奴は全員客引きなので注意。

あと、雪祭り行ったことあるのかどうか知らんけど、想像以上にショボいから気をつけろ!(マテ

Posted by ぴえ~る◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/02/04 19:02

あややちゃん>
楊枝で取れない位置に詰まるんだムガー
歯ブラシの先っぽでつんつんするムガけど食べかすは取れずに出血しちゃうムガ^^

リラックマさんに北海道旅行おねだりしちゃえムガ!

どさんこ自在さん>
数々の客引き被害にあったご本人のリアルな話はとても参考になりますねムガ

味噌ラーメン1・2位は行列体験済みムガ♪
変幻さんみたいな王道があってこそムガけど、他に実はいい味出してる空気コテさんみたいなとこないんですかムガ・・・!
(いっぱい並びたくないムガ><)
じゃがぽっくるって売り切れてて買えないので確保しておいてくださいムガ

雪祭りをショボイなんていう言うぴえ~るさんも虎のおっきいお口に食べられに来ていいんですよムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

No title

Date:2010/02/07 09:18

スープカレー食わないとな
サボイって店おすすめやな、まあ街から離れてるけど

雪祭りの雪像見るより
ススキノでやってる氷像見るのがお勧め
職人の技的なものを感じるし、夜はライトアップされてきれい
ただめっさ寒いけど

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

No title

Date:2010/02/07 13:02

ムガ虎さんはたしか2008年にも北海道旅行に行ってたはずだが
今回も北海道か。しかし今回は前回と違って冬の北海道なので
また違う楽しみがありそうですね。

 2月6日、この日の最高気温は平年より5・2度低い氷点下6・2度
>雪祭りについて調べてみたらこんな記事が出てきた。やっぱり
北海道は寒いですね。雪も断続的に降っていたらしいので
ムガ虎さんの望み通り、ムードむんむんになったのではないでしょうか

私はやっぱりスキーとかしてみたいですね。全然したことないので。
そして夜は雪山の山荘でリアル人狼をやると盛り上がりそう。
というわけで、リアル人狼のオフ会のお誘い待ってますね。

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/02/15 21:57

1週間前にただいまですムガー
帰って寝て起きたらお腹壊して三日三晩10時間睡眠とりながら耐えてましたムガ・・・
何が悪かったムガ・・・
また写真だけでも載せて更新稼ぐつもりですムガ

ポポロン>
ポポロン自分でも作っちゃうくらいスープカレー好きさんだったムガよね
ムガは普通のカレーもあんまり好きじゃないふとどきものなせいかラーメンばっか食べてすっかり忘れてたムガ><
そのお店は友達がおいしかったって言ってたムガから連れてってもらえば良かったムガ

すすきのの氷のライトアップしっかり行ったムガ!
夜は雪像より氷のほうがいいムガねぇ

ドイメさん>
よくぞ覚えててくれましたムガっ前行ったのは前の前の夏ムガねー
北海道は子供の頃のどこに行ったんだかすら覚えてないのと修学旅行の分を含めると5回目でしたムガ
雪祭りは2回目ムガけどなんかやっぱいいもんですムガ
でも相当な吹雪の中を負けじと出歩いたらすごい食欲を発揮していたにも関わらず減量していて懲りたので次はまた暖かい時期に行きたいですムガ

スキーやボードは簡単に骨折とかしちゃうって話聞くと腰が引けちゃうムガ><
というか山小屋に篭もって人狼に1票ームガ♪
ただのカード人狼オフで良ければ是非是非遊ぼうムガー!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

