
無事に帰ってきましたムガ!
・・・と報告するつもりが帰宅翌朝、お腹を壊すという体験をして数日苦しんでいましたムガ

“冷たいもの食べすぎるとお腹を壊す”という言葉は親が子供に言う脅し文句に過ぎないと信じ込んで成長した、丈夫なお腹が自慢の少虎時代
食べ過ぎで学校を休んだことはあったものの、“お腹を壊す”というのは初めてっぽいですムガ
どうも何が原因かははっきり分からないムガけど、帰りに千歳空港の雪印パーラーで友達が食べきれない分までカマンベールチーズ入りのアイスにがっついたせいかもしれないので今後は貰い食いに注意しようとちょろっと心に刻みましたムガ
※むやみにえさをあたえないでください

正露丸も初体験したムガけど、あの臭いが体からなかなか抜けずに余計気持ち悪くなったムガ・・・
まぁ今はすっかり快食・快眠・快○ですムガ
1日目:飛行機酔いする友達を尻目に機内でおにぎりにがっつく→午前に札幌着、ラーメン屋さんの開店待ち→おやつ(タルト)→大通公園→ラーメン→ホテルで昼寝→(ジンギスカン行くムガ!→友達の胃の調子が悪いので断念してコロッケ買い食い)→大通公園

2日目:ラーメン屋さんの開店待ち→大通公園→おやつ(アイス)→昼寝→大通公園(アニソンライブ・水木一郎「三本締めZ!!」)→ジンギスカン→氷の彫刻→おやつ(パフェ)

3日目:大通公園でおやつ(じゃがじゃが)→ラーメン→おやつ(タルト)→空港→雪印パーラー→チーズ大福→帰ってお好み焼き

<雪・氷>
あにまるちびまる日ハムシロさかな龍がんだむさっぽろ

シロと並んで写真撮ろうとしたらちびっこ数人に割り込まれたムガけど大人の対応をしましたムガ
優勝ならではムガ?日ハム優勝パレードまで雪像になっていましたムガ
氷の彫刻は本当に夜がいいムガねぇ!>ポポロン
ニッカや響がチカチカする景観を見ると札幌に来たムガーって気分が盛り上がりますムガ

<食>
さんしろさいみほーらんあかほしたるとーりきゅーるかぼちゃじんぎすかーんころいも

味噌No.1に二度目の来店してきましたムガっちゃーしゅーめーん!>ぴえ~るさん
しおラーメンもおいしかったームガー
アイス大好きームガー
無駄にムーディなお店の雰囲気に負けまいとアイスおかわりしておきましたムガ
このかぼちゃぱふぇんまんまむが
じゃがいも1つ転がり落ちて行きましたムガ
ごっつぁんですむが

札幌だけに2泊したので日課の昼寝も欠かさずのんびりできつつも、食べたい物がありすぎて食べ足りんですムガ
道産子プレイヤーさん達がつくづく羨ましいですムガ
次はいつ行けるかなームガー
やきう始まったら札幌ドームも行ってみたいムガねっ

この記事に対するコメント

どんだけw

Date:2010/02/19 02:06

タルトとラーメンの食べ過ぎが原因と考えられるミ,,゚∞゚彡

今日はこっちでも道路以外は積雪してたムガよw

Posted by (・◇・)アヤヤー◆lVjAIwTo(URL)  編集

冷やかしなしでお願いします!

Date:2010/02/19 16:39

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

Posted by いずみ◆dwQp4Xf6(URL)  編集

No title

Date:2010/02/20 04:19

>いずみさん
この虎は悪い虎なので食われないように注意してください

Posted by つかさ◆/CTqVLJ2(URL)  編集

No title

Date:2010/02/21 04:01

彩ちゃん>
友達が胃の調子悪くしなければラーメンもう1軒行けたムガに・・・><
そっちが雪降ったらしい日こっちはいいお天気でしたムガー

いずみちゃん>
4年以上一人でもおもしろおかしく過ごしてる虎さんもいるみたいムガから1年半くらいどうってことないですよムガ☆

つかささん>
こうやってきかっけを作って自分のほうが仲良くなっちゃうんですよねムガ
さすがですムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

No title

Date:2010/02/21 16:03

最近村を観戦してるとムガ虎さんを見かけますね。
懐かしくて嬉しいのですがご一緒できないのが少し寂しいです。

べ、別にムガ虎さんと遊びたいとか思ってるわけじゃないからね!

Posted by ルウ◆yL6v.AU2(URL)  編集

冷やかしなしはやめてください!

Date:2010/02/22 10:54

初めましてまりもって言います☆20年以上恋していません…(/∇≦\)
今までずっと恋人いないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてねfly.me.so.high-@marimo.ne.jp

今春休みだし京都に遊びに行こうかなぁ…

Posted by まりも◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/02/22 19:19

ルウちゃん>
ムガも過去ログチェックしててルウちゃんがちゃんといること確認してましたムガw
すれ違う2人・・・
きゅんとする響きムガぁw

まりもこちゃん>
こらっ!w気づかず削除されてても文句言えないムガよ!w

ふむふむ大人で引っ張ってくれる人で年上の人ムガかー
条件ぴったりの人がいるムガから良ければ紹介するムガよ!
つかささんていう自他共に認める変態さんムガけどきっと合うと思うムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

No title

Date:2010/03/07 08:05

初めまして満月って言います☆
…これ以上やると削除されそうなので割愛、これぞエコ

最近またわかめて村に悪い虎が出没しはじめたようなので
無垢侍が退治に出向こうと思ってます^^

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

No title

Date:2010/03/08 10:24

はっ・・・満月子ちゃん!
む、ムガはお馬さんじゃないムガから襲わないでムガ・・・><

参加する村する村ふんだりけったりで勝てないので
無垢のふりするのが得意な腹黒な人と狼になってラクして勝ちたいですムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

