
きのうが確定申告期日ぎりぎりだったので午後お休みをとりましたムガ
ムガと同じようにぎりぎりが好きな人がたくさんいたおかげで行列に並んだら
しれっとした顔で「2時間待ち」と主張する看板と目が合いましたムガ

グレラン村の待ち時間で鍛えた忍耐力を発揮して順番待ちをこなし
ちょろっと処理を済ませて帰ろうとしたところで出口を間違えてお姉さんに呼び戻されながらも
なんとか群れから抜け出し、帰宅するやいなや昼食も食べずに一目散に入村

そこに空き村があったからムガ!

平日昼間の村の感覚にはしゃいでいたら●をげっと→吊られ
勢いに乗って次村でも●げっと→吊られ
ほぼ真確定占いさんがいる状況で即噛まれ狩人→この日1番の発言量で霊界に言い訳を撒き散らす
ここまで3戦全敗

気づけば昼間なんてとっくに過ぎ去って良い子は寝る時間
つ、次こそ勝つむが・・・勝って寝たいむが!の根性で入村
初日夜に襲いかかる疲労感(そういえば昼寝してなかったんだむが・・・)
ボケた発言をしてはしっかり突っ込まれまたもや●げっとむが!
でもでも占いさんの功績でなんとか勝利のおこぼれをいただいてGMさんにおやすみなさいムガ

今朝起きたら・・・
腕から先が痛いムガ!!?

え、これ筋肉痛みたいなもんムガ!?
・・・ムガはいったいどんだけ力入れて人狼してたムガ><

休みにかこつけて平日に4村したらこんな悲しい結果ムガ・・・
うぇーん
平日は1日3村までですよ皆さん

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

Date:2010/03/17 06:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

No title

Date:2010/03/17 15:17

すごくお久しぶりです。
ようやっと子育てが落ち着いてきたので
人狼しようと思ったら巻き込まれアク禁されててむしゃくしゃして書き込んだ。
優雅に遊びたかったなぁ・・・
ところで確定申告って昨日までだったのですか?!
主人がまだ大丈夫ーって言ってたんだけどもしかしておわた?

Posted by ぼんぼや◆cRy4jAvc(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2010/03/18 06:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

確定申告について

Date:2010/03/18 07:06

任意に提出する確定申告でしたら期限を過ぎても大丈夫のようです。
たとえばサラリーマンの人が住宅ローン関連の申告とか。

詳しくは次のURLで解説があります。
「3月15日過ぎてもいいもの?いけないもの?」(AllAboutのサイトです)
http://allabout.co.jp/finance/gc/14567/4/

確定申告しないといけない人(お給料から天引きされていない人とか)は別のようですね。

これも、先のURLに関連記事があるようです。こちらは急いだ方が良いでしょうね。

Posted by ぼんぼやさまへ◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/03/18 14:27

医療費控除なのでひとまずは大丈夫そうですね、なるべく早く提出します。
親切にありがとうございます。

Posted by ぼんぼや◆FFeI7iKU(URL)  編集

No title

Date:2010/03/18 21:39

早起きさん>
いつぶりかの唐突なご登場ありがとうございますムガw
ムガムガ言ってない頃のムガ虎の存在を覚えてるだなんてそんなにムガのこと・・・
うんうんあのアイドルさんムガね
続になってから別の名前のGちゃんさんと一時期ご一緒させてもらっては脳内で愛でてましたムガ<キュー

名前ごっちゃになるムガよねー
カタカナだけとか漢字だけとかその組み合わせ方が似てたりテーマ性があったりすると見分けるの苦手で「紛らわしいからどっちか吊っちゃおうムガ!」って勝手なこと言っちゃいますムガ
そのうち噛む理由に「紛らわしいからどっちか噛もうムガ!」もやっちゃいそうですムガ

狩さんはふらっと参加してる気配がするので捕獲にきてくださいムガ

ボンボヤさんムガ!?>
真ですかムガ!?ムガ?まじムガ!?
おかえりなさいムガー!!!うわームガ!!!
ムガのボンボヤさんは旦那さんとの馴れ初めをもじもじと話してくれたところでストップしてたっていうのに子育てとか話が飛んでてムガはその間相も変わらず何してたムガって思わされたムガけど・・・あーほっとしましたムガー
ボンボヤファンクラブ一同子育て日記お待ちしてますムガ!

住職さま>
誰かも巻き込まれアク禁て言ってたムガけどここにも被害者さんがいるなんてムガ
ボンボヤさんもムガし!><
えー環境変えるしかないムガかねぇ・・・光にした動機が人狼だったムガを見習ってくれていいムガけど・・・

ちょっと待ってムガw寂しいこと言い逃げしたらずるいって言いふらしてやるムガから!

ムガより先にボンボヤさんと感動の再会した許しがたい人さん>
・・・医療費控除が15日までじゃなくて良かったならムガの1時間半は何だったんですかムガ?

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

No title

Date:2010/03/19 00:44

ボンボヤさんと住職の2トップときいて飛んできた

医療費控除申請を1月に済ませた俺はなんなんだ。別件だけどムガの矯正は高額医療に含まれるの?俺の胆石は11万くらい帰ってきたぜ

Posted by POM◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/03/19 01:40

>ムガ虎さん
ありがとう~妊娠してからいろいろとあってPCできなくなっていました。
何も連絡せずですみません。
今はお陰さまで母子ともに元気にしてるんだけど、
人狼する時間はなかなか作れなくて寂しい。
せっかく光回線を使ってるのにもったいないわぁ。

>POMさん
お久しぶりです。胆石はもう良くなったのかしら。
仕事はやいなーギリギリまで申告しない私たちとは大違いですね^^

Posted by ぼんぼや◆4nHpPTls(URL)  編集

No title

Date:2010/03/19 18:24

POMさん>
申請って1月からできたムガ!?
高額・・・?種類あるムガ・・・?
ムガは言われるままに紙出して打ち込んできただけムガからちんぷんかんぷんむが

11万円も返ってくるなんて胆石って高く売れるんですねムガ

ボンボヤママさん>
お子さんが女の子だったら15~16年後が楽しみですムガ^^

ボンボヤさんのこと気になってた人たくさんいるので
ちょろちょろと顔見せてもらえると嬉しいですムガー

さあ旦那さんにプロバイダの変更おねだりしちゃおうムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2010/03/30 06:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

No title

Date:2010/03/31 11:22

偽でも真の心境でも、とりあえずムガ虎さんに●出しとけば、なんとかなるって思えるんでしょうね。
負けたらムガ虎さんのせいに出来ますしw

Posted by まりも◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/04/06 22:31

まりもさん>
でも誤爆の●もらっても狂人さんを責めない優しさは忘れたくないですムガ^^

花粉でむずむずするムガけど学校始まったムガー?
大学から人狼やるっていうのもいつ友達に見られるかってどきどきが相まってなかなか楽しいムガよ☆

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2010/04/07 07:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

No title

Date:2010/04/10 21:04

全然OKですムガー
内緒話したい時は意思表示すればいいってことムガねっ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

No title

Date:2010/05/01 12:05

おひさしぶりです
久しぶりに覗いたらぼんぼやさんまでコモチに?
うちの子も2歳になったけど子育てはちっとも落ち着きません(-w-)
目の前でパソコンなんぞ使おうものなら、キーボードのボタンをはがされたりして。
いつの日かまた人狼を・・したいなあ
その時はみなさんまたよろしく

実家PCにて

Posted by キリー◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/05/02 17:22

おおームガ!
ひょっこり思い出してくれてありがとうムガー♪
そうなんだムガーキリーちゃんに続いてボンボヤさんもおめでたい報告と共に姿現してくれたムガー
よくご一緒したプレイヤーさん達がご結婚したり人の親となっていっていることに焦らされつつも報告が聞けるのはありがたいことですムガ

おてんばわんぱくっ子ちゃんの許可が出る日を心待ちに一同(Pさんとかすごい喜んじゃいそうムガー)お待ちしてるムガからねっ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

