
ここんとこ毎日2~3村やっては連敗を重ね
またもや負病神がやってきたムガーとは反省しつつも
なんか楽しいので今日も元気に負け続けていますムガ

けど連敗したあとは勝って終わりたくなるムガよね!
こんな時にそこに村があったので意気揚々と門を叩いたムガ


mura.gif ~ 夜の普通村 ~ 78998番地

msg.gif 「ムガ虎さん」が村へやってきました。

ムガ虎さん 「たのもームガー勝って寝るムガ!」

気合って大事ムガよね!

yoake.gif 2日目の朝となりました。
muzan.gif ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
muzan.gif 初日犠牲者さんは無残な姿で発見された・・・。



おつかれさまでしたムガ!!!!

まぁ初日呪殺自体はなかなか久しぶりなのでぼちぼちくるのはしょうがないムガけど・・・ムガけど!><
夜が明けた瞬間に画面の見える幅おかしい感覚とか・・・懐かしさすら感じたムガね!
お礼に占い師さんが罠にかかるように落とし穴掘ってふて寝してやりましたムガ
(起きて結果確認したら見事に落とし穴成功したっぽい決着ついてたムガーふふんムガ)

でも寝て起きてすっきりしたところで振り返ってみると
なんでよりにもよってここで初日呪殺されちゃうムガと情けなくなるムガね・・・

この村のお約束の一つに
「占い理由は朝になってから書く(事前に用意して貼り付けない)」
というものがあって、開始前にその説明や理解に時間がかかってやっとこさ開始

このルール、初日呪殺じゃ機能してなくないムガ・・・?

あの前日はなんだったのかと仮GMさん&初期から待ってた皆さんが気づく前に
先に反省して恨まれるの阻止しておきますねムガ

でもその理由ルール好きなので良かったらまたおねがいしますムガ
今度は初日呪殺されないように気を付けるムガ☆
Category: 普通村

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/06/19 13:30

俺以外の人には初日銃殺されないって言ったのに・・・ムガ虎の浮気者っ!><
おっぱいがいっぱい!

Posted by ハウゼ◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/06/19 19:02

ハウゼさんこそムガ以外の人を初日呪殺するなんてひどい裏切りムガ!!><
ムガはおしりちゃんに寝返ったムガけどおっぱいがいっぱいわっしょいムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

No title

Date:2010/06/19 21:45

ゴメン、うちのとらと大爆笑してしまったwwwww

(`・ω・´)シャキーン━━━!! って入れると初日占いされるんだねw

Posted by (・◇・)アヤヤデー◆lVjAIwTo(URL)  編集

No title

Date:2010/06/21 23:18

彩ちゃん>
初日呪殺されたら憎たらしい占い師がいる村人チームを呪って
共有さんの指定で吊られたら共有さんのいる村人チームを恨んで
狼さんに噛み告発されたら狼さんの夢に化けて出てやることにしているのでそれなりに楽しんでいますムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

