
Wikipediaに出ているパウル君の職業が「占い師」でしたムガ
人狼プレイヤーの端くれとしては「そりゃそんだけ当てまくれば食べられそうにもなるムガ・・・」と物申したくなっちゃいますねムガ

ところでいつかやろうムガやろうムガ作ろうムガと思っていた「やきうコーナー」
といってもごちゃごちゃしたことはお勉強中なのでただの観戦行ってきました記録になっちゃうムガけど

今まではちょろっとmixiで書いていたものの、更新稼ぐのにちょうどいいのでこっちでやることにしますムガ
もっと早く始めたかったムガけど、「観戦白星を飾ってからムガ!」と思っていたらどうゆうわけか今季かれこれ6戦全敗を記録し、気づけばオールスターも近づいているのでここらで負のオーラを発散させることにしましたムガ

どひさん目指してがんばるむがー
ムガはライオンズさんファンになりましたムガ


ムガとライオンズさんについて
○馴れ初め
おととしの日本シリーズ このチーム好きムガと思わされましたムガ

○西武ドームほか観戦頻度
月1~2回

○お気に入り
60番か11番の応援グッズで観戦行ってますムガー気づけばどっちも絶賛抹消中ムガ!><

ちなみに1番好きなマスコットはつば九郎ですムガ
でへへむが 可愛すぎるむが・・・

○対戦相手
パは全チーム見れましたムガ 今年は対楽天戦が多くなりそうですムガ
セはカープ坊やくんじゃないほうのマスコットと浜ギャルちゃんとつば九郎君とドアラゴンにはお会いできましたムガ
他2球団はセリーグの試合では観れたムガけどライオンズ戦は行けてないですムガ
交流戦の日程と波長が合いませんムガ


やきう旅行について
○昨年
スカイマーク(Bs対L)→甲子園(T対G)→京セラ(Bs対L)
○今年
9月頭にKスタ(E対L)2連戦を予定 牛タン!ずんだ!ムガ!
○来年
なんとなくヤフードーム行きたいムガ(どひさんオールスター羨ましいムガ><)


それでは勝って更新できることをお祈りしてまた今度ですムガ

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/07/14 19:03

「ムガやろう」、「ムガ作ろう」ってどんなやつでどんなもの作るのかと勘違いしたムガ

Posted by ◆2IN.T9WI(URL)  編集

No title

Date:2010/07/14 21:17

ななしのごんべえさん>
やっぱそう見えるムガ?><
ムガもそう見えて1回消したムガけど「やっぱムガムガ言わないといけないムガ!」と改心して無理やりねじこんじゃったムガ
せっかくなのでムガ作ろう考えておきますムガ☆

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

No title

Date:2010/07/14 21:48

なんで日ハムファンにならないんだ!w

私が入院いつかまだ決まってないけど、こっちに来て時間あれば
呼び立てて下さいな( ^ω^)

Posted by (・◇・)アヤヤデー◆lVjAIwTo(URL)  編集

西武が50勝一番乗り

Date:2010/07/14 22:15

その頃、我がベイスは50敗(今日で51敗)(´・ω・`)。
ふと見ると自分の名前がでてるわ野球ネタだわという事で
ご挨拶に伺わせていただきました。
ひょっとしたら一度はこちらに伺った事が有るかもしれませんが
当人が全くもって覚えていませんので、はじめまして。

自分も本日野球ネタでブログ更新しました。
後日、オールスター観戦記を書く予定ですので
よろしくお願いいたします。

つば九郎は2年前のオールスター(ハマスタ)が強烈でした
※他のマスコットが『大玉ころがし』競技中の中
独りリリーフカーに搭乗

自分は関西人なので
関東以東の球場には殆ど行った事ないんすよね。
※ハマスタ・東京ドームくらい
Kスタは暖かい時期に一度は行ってみたいですね。
※飯が買い置けないと評判悪いですが、自分は元々球場で買う派

Posted by どひ◆-URL  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2010/07/14 22:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

No title

Date:2010/07/14 22:42

彩ちゃん>
ハムとかロッテとかおいしいムガけど・・・

彩ちゃんに勝利の女神になってもらうムガから待っててムガ!
ボックス席取れたらいいムガけど・・・抽選がんばるムガ><

どひさん>
まんまと召喚されてようこそはじめましてですムガ☆

サヨナラ勝ちうわーいムガ♪
横浜さんは・・・P○Mさんが「ヤクルトさんのおかげで今年の交流戦最下位はまぬがれた!」って嬉しそうに話してたムガけど・・・あれムガ・・・
チア断トツで可愛いムガもんね、うんムガ

つば九郎がオールスターで好き放題やってる動画見ちゃったムガ
マスコット競争やらホームランダービーやらも見たいムガにそこテレビ放送ないなんて悲しいムガ><
どひさんの観戦日記そわそわとお待ちしてますムガー!

Kスタは太鼓1個しか使えないのがなんたらって話は聞いたことあるムガけど持ち込みも制限厳しいムガかね
ムガも球場グルメ大好きムガからまーいっかムガw
少し先ムガけどKスタ初体験の報告するつもりなのでよろしくおねがいしますムガっ
西武ドームおいしいものいっぱいムガから是非機会があればですムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

No title

Date:2010/07/14 22:50

かくれのごんべえさん>
おおムガ!よろしければ是非是非ムガー!
負けないムガけど^^

東北って響きに騙されそうムガけどやっぱ暑いームガかねー
この前西武ドームで限定的に楽天のお土産販売してたムガけど今度行くからと思って我慢したムガ><
選手弁当食べたいムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

No title

Date:2010/08/28 12:26

(西武)もう(連敗は)やめて、ムガ虎さんのライフはとっくに0よ!
まさかの西武7連敗でムガ虎さんの精神状態が大丈夫かどうかお見舞いにきました。現在は私も人狼は休止中なのでこれからはちょくちょくブログを見にくるつもりなので元気なら新しい記事も書いてください。

ちなみに自分が応援している阪神も調子が悪くて優勝は厳しい感じでヤバいですorz

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/09/07 21:55

メイドさん>
ちょうどこの試合に行く前にドイメさんのコメント確認してましたムガ
仙台遠征やらで遅くなっちゃったムガけど連敗から脱出してふんぞり返ってから返信しようと思ってたムガからちゃんと勝てて良かったですムガw

阪神さんはムガの可愛いつば九郎をいじめてくれちゃってしっかり首位かっさらってるムガ!w
神宮に対阪神戦も観に行ったので元気も戻ったことムガし明日にでも記事上げますムガー♪

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

