
~ 15秒村 ~ 13873番地

【ムガ虎:狩人】

クリスマスイブにまで人狼をやっちゃう人達が集まった村
この村でサンタさんから思わぬプレゼントをもらっちゃったんだムガ・・・


 
【大まかな流れ】

初日:2-2-2
COは出切って霊能候補占いがある以外は一見普通な展開

◆SANTAさん 「占いCO。球体さん○」
◆(狼)ザビエルさん 「神のお告げ占いCO ゆうや○」
◆ポポロさん 「う~ん騙り待ちだったんだけどね
霊能CO」
◆(真)球体さん 「霊能COです」

3日目:霊能結果がパンダさん

◆(真)球体さん 「霊能CO ヌコさん 村人でした。」
ポポロさん 「霊能CO:ヌコさん● GJ」

少しだけ参考になったところで霊能吊り開始
●を出した狐霊能さんが吊れる

(◆姥捨坊やさん 「狼の天国に。」)
(◆ポポロさん 「さて、村人不利だろうなぁこれ」)
(◆ポポロさん 「そういうことなのね」)

◆ムガ虎さんの独り言 「占いさん護衛しときたいムガどっちムガ?」

(◆姥捨坊やさん 「どっちもほっといて。」)


4日目:今度は占いでパンダさん発生

◆SANTAさん 「占いCO。ゆうやさん●」
◆(狼)ザビエルさん 「神のお告げ占いCO ハローサンタ○」

先に霊能を吊りきる派とパンダさん先に吊ってラインみたい派に分かれる中、共有さんの一言でパンダさんが吊れる

◆リョウさん 「ゆうやさん吊りでお願いします」

◆ザビエルさんの遠吠え 「お疲れデース」
◆ハローサンタさんの遠吠え 「俺囲いが裏目に出たかもw」


遠吠えからも分かるように、当然この日に吊れたのは狼さん

(◆姥捨坊やさん 「ここで占い噛んだら霊能吊れませんね。だから噛まないかな?守られてそうであるし。」)

5日目:素直なラインが完成 霊能吊り完遂へ(ちなみにムガはまだGJなしorz)

◆SANTAさん 「占いCO。春日部接客店員さん○」
◆(狼)ザビエルさん 「占いCO 3番絞り●」
◆(真)球体さん 「霊能CO ゆうやさん 人狼 でした。」

◆ムガ虎さん 「SANTAさん視点でザビエルさんは狼ムガね」
◆SANTAさん 「ですね。>ムガ虎さん」

(◆姥捨坊やさん 「狂人かめ~」)

◆ムガ虎さんの独り言 「【能力発動】アナタはSANTAさんを護衛しています。」

(◆姥捨坊やさん 「守っちゃってる~。無理もないけど~。」)

◆ムガ虎さんの独り言 「これザビエルさん偽で狐警戒の噛みじゃないムガ?」

◆リョウさんの会話 「狐は、ヌコさんじゃない限りいるんですよね」

(◆ポポロさん 「狐はアフォやっていません」)

6日目:そろそろ決め打たないといけない時期がやってきたムガ
今日の吊りはどうすると意見が飛び交う中共有さんのナイス指定

◆リョウさん 「ザビエルさん吊りたいですがだめかな?」

(◆ゆうやさん 「同志、おつかれ。」)
(◆ザビエルさん 「ズコー」)

(◆姥捨坊やさん 「今噛んでくれ。頼むから。」)

◆ムガ虎さんの独り言 「どうしようムガかねーもう決め打っていいなら
確実に勝ちにいくには占いさん護衛するムガけど」
◆ムガ虎さんの独り言 「SANTAさん噛まれて呪殺なかったら吊り順考えようっとムガ」


見当違いのことで護衛先に悩むムガ虎
まさかあんな配役だなんて夢にも思わなかったムガ・・・

実は、真と決め打った占い候補SANTAさんの正体は狂人さんなんだムガ・・・!

◆(狂人)SANTAさんの独り言 「ムガ虎さん狐かな?」
◆SANTAさんの独り言 「確実にミスってるな、こりゃ」


(◆ヌコさん 「SANTAさんの占い先がきになるw」)

7日目:霊界がただごとじゃない盛り上がりを見せた最終日(相変わらずGJなしorz)

◆SANTAさん 「占いCO。totoさん○」

(◆イルミネーションさん 「おおwwwSANTA最高www」)
(◆姥捨坊やさん 「SANTAさん真でお願いします・笑」)


◆SANTAさん 「ハローサンタさん吊りで終わりかな。」
◆ムガ虎さん 「ハローサンタさん吊って終わらなかったらSANTAさん偽ムガか」

(◆イルミネーションさん 「さすがサンタだプレゼントありがとー」)
(◆姥捨坊やさん 「占い初日、狐が第2の狂人役に回るというこの過酷な村にSANTAさんがやってきた・笑」)
(◆ヌコさん 「凄いよSANTAさん(゚Д゚)」)

◆3番絞りさん 「SANTAさん目線だと ハローさんの残り1で確定 狐もいないことになります」
◆ムガ虎さん 「なんかすっきりしたいムガしハローさん吊らないムガ?」

(◆姥捨坊やさん 「すっきりしよう。」)

◆リョウさん 「まあ、ハローサンタさん吊りですね」

(◆姥捨坊やさん 「相方最後まで最高です・笑」)


「村 人」の勝利です!

◆ムガ虎さん 「おつかれさまムガー」

・・・・・・・・・・・・・・ん!?

◆ムガ虎さん 「ちょww」
◆ハローサンタさん(狼さん) 「ちょwwwwwwww」
◆ムガ虎さん 「この配役ww」

◆リョウさん 「おつです ちょっと信じられません^^;」

◆英雄・SANTAさん 「ちょっとまてええええええええええええええええええええ」

◆Totoさん 「SANTAさんすげえええええ」
◆球体さん 「狂人サンタありがとう。」
◆姥捨坊やさん 「イヴはいいことあるな。」
◆ヌコさん 「流石クリスマスです(。∀゚)」
◆3番絞りさん 「プレゼントだよ本当に・・・・」
◆リョウさん 「狼もSANTAさん真だと思ってたんですか^^;」
◆リョウさん 「GMさん、みなさんおつでした 
SANTAさんはやっぱりクリスマスの主役ですね^^

【本当の内役】
占い:狂・狼の占い初日
霊能:真・狐

何がすごいって・・・狂人さん狼全当て!w
真の働きをした上、さらに狼さんに信用勝負で勝ってくれたため、
村人はおろか狼さんも何の違和感もないままの村人勝利
あいた狂人さんの枠は狐さんのフォローでばっちり☆


初日夜・・・

◆ムガ虎さんの独り言 「GMさんメリークリスマスだムガ・・・ 
ムガ虎サンタからのプレゼントムガ つ●」
(◆ゲームマスター 「それじゃあ良い子のムガさんには初日占いというプレゼントをあげようかねw」)

GMさん・・・サンタさんて良い子のところにちゃんとやってくるムガね・・・

勝敗はともかくとしても本当素敵な村でしたムガ
メリークリスマスだムガ^^
Category: 普通村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

