
ちゃんと整理したかったムガけど面倒なのでまとめて写真残しておきますムガ
これで貯め込んだものは出したのですっきりー!で明日からCS行ってきますムガ!

土日ときっと西武が連勝しちゃうので、さっさと第2ステージ進出決めて空いた月曜は球拾い愛好会の皆さん活動よろしくおねがいしますねムガ



<らいおんず編>

チケット抽選で当たった「ブルペンサイドシート」からのぱちりですムガ
ブルペン横の、前から3列目くらいまでが該当席らしいムガけど、運良く1列目だったので遮るものはこのネットのみ
ばっちり投球練習見られましたムガ

18

ついでに運良く?この日の先発は今シーズン、ムガが観戦した日に先発して3戦3敗中エースくん
前回の仙台ではえらい目に遭ったムガね・・・いい加減一緒に勝とうムガ><
念入りにお祈りしておきましたムガ

試合途中は中継ぎ~抑え投手がちらほらと肩作りに出てきますムガ
みんなおっきい~むが~

どひさん

せっかくなのでどひさんの土肥さんをぱちりしておきましたムガ

~次の日~

初めて自由席で観戦しましたムガ
席取り熾烈ムガけどなんとか座れたムガし試合は(この時までは)連勝わーいムガ♪(ムガも初連勝!)

めったにお目にかかれなかった勝利ビジョン、ヒーローインタビュー中のおかわり君に合わせて振られる旗

うぉん おかわりはた

うぃ~うぉん!

この頃にもう一度戻りたいむ・・・いやいや><


<すわろーず編>

めいくみるみるの可能性が潰えて、この日からまさしく消化試合になった日でしたねムガ

でも別につば九郎には会えるムガからいいムガもーん

むん。

つば み

踊るつばちゃんず
燕太郎の写真は撮り忘れたムガ

つばのりくん

こっちは勝利投手の由規くんとお話し中なんですムガ
貫禄ぷりたつむが

そういえば今日(10月8日)の東京ドームでの試合の結果でセリーグの順位確定するムガよね・・・つばちゃんズが特別何かするわけでもないムガけどなんかこっちまでどきどきむが


<おまけ>

じゃびー

東京ドーム外野2列目に連れて行かれた時のぱちり
外野なのでジャビットメガホンとオレンジタオル持ってちゃんと応援に参加してきましたムガ
巨人は勝つと終了後にマスコット達が外野の前でこうゆうのやってくれるから嬉しいムガね
ジャバ?だかジャッピー?じゃじゃまる・・・?だかがバク宙している瞬間が収まりましたムガ

この記事に対するコメント

Date:2010/10/08 18:05

色んな所に出没するムガちゃん、素敵すぐるw

アンチ巨人な私wwwwwwwwwwwwwwwww
(読売新聞が大嫌いw)

Posted by (・◇・)アヤヤデー◆lVjAIwTo(URL)  編集

Date:2010/10/08 18:47

ブルペンサイドシートの1列目を当てるとはムガ虎さん運がいいですね
そしてムガ虎さんは写真が好きなようなので、デジタル一眼レフカメラを買うことをおすすめします。
やはりコンデジと比べてもデジ一はかなり優れてますよ。(本体が大きくなるのがマイナスポイントですが)
私もデジ一を買って写真を趣味にしようかと考えているところです。

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

Date:2010/10/08 22:58

彩ちゃん>
ムガの周りは一緒に西武戦行ってくれる友達含めほとんど兎ちゃんファンムガ><
人狼関係ではおもしろいことにアンチさん多い気がするムガー
でもどちらにせよ基準めいた存在になっているというすごさ?は感じちゃうムガね

ドイメさん>
つばちゃん頑張っちゃったムガ!
でも2位って悔しいムガよね・・・どこぞのエースさんのお言葉借りて・・・てっぺん目指してますからムガ!

つばちゃんズの写真はデジカメで撮ったんですムガ
FUJIのデジカメの発色が好きで買っちゃったとこなんですムガ><
でもそう言われると一眼レフすごく魅力的で困っちゃうむが・・・いや、別に写真好きって感じたことはないムガけどどこか行くととりあえずぱちりはしておきたい性分なんですムガ
そういえば友達が「写真部入ろう」とか言ってたムガね・・・
むーが?試しにドイメさん一眼レフ買ったら写真見せてくださいムガっ
ボーナスさんと相談しちゃうかもムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

激しい譲り合い

Date:2010/10/08 23:46

本日の試合はヤクルトが延長戦を制し
CS第1ステージは甲子園で開催される事になりました。
クルーンェ…。
※つかあれは投げさせた方が悪い

観に行ってみたい気もしますが、チケット販売が
水曜の朝10時からとか、社会人にはムリゲー(´・ω・`)。
※日シリは組み合わせ次第で観戦を検討

スカイマークだとブルペンサイドは『内野自由席』
なんで、たまに様子見に行ったりします。
シコースキーが頻繁に(例の動きで)
肩のチューブトレーニングしてたりして
面白がって見ていたら、ファウルボールが
デコに直撃した事があります(´・ω・`)。

CSの応援頑張ってください、土肥さんも頑張れ!

Posted by どひ◆-URL  編集

Date:2010/10/09 18:06

ぎゃー!!!

「鳥恐いムガ!!!」

鳥さん、苦手なんですムガ><
>このムガ虎さんの発言を見た時から嫌な予感がしてたんだ・・・
VSロッテ(鴎)は鳥類。
しかし試合は西武が8回裏に4点を取りこれで試合が決まったかと思いきやまさかの9回に同点。
そして延長戦で西武が破れてしまいました。ムガ虎さんの鳥怖い発言が現実になってしまいましたね・・・

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

すまぬ… すまぬ…。

Date:2010/10/10 15:52

パ・リーグ公示(10日)=プロ野球
【出場選手登録】▽西武・星野智樹投手
【同抹消】▽西武・土肥義弘投手

Posted by どひ◆-URL  編集

Date:2010/10/10 22:27

ううむが・・・

どひさん&どひさん>
ブルペンサイドって投手に声かけにくるファンがいておもしろいムガねー(係の人に追い返されちゃうムガけど)
西武も昨シーズンまでは自由席の一部だったムガけどたぶん取り合いになっちゃうからそこだけ指定席にしたっぽいですムガ

土肥さんの被本塁打が負けにはつながっちゃったムガけど第一試合はそもそも延長になっちゃうのがだったムガよね・・・はぁむが・・・

でもCSの熱気ってシーズンと違うものがあったムガから日本シリーズも味わってみたいですムガ
でも初体験は西武ドーム開催じゃないと嫌ムガ><

ムガもこれから今シーズンの回想に入りますムガ・・・

ドイメさん>
鳥・・・鳥めぇ・・・だいたいパリーグ鳥多すぎムガ!
でもつば九郎に癒しを求めちゃうんですムガ><

つばちゃん頑張ってそちらも甲子園開催になったことムガしミルミルとかジョアとか飲んで健康ぱわーでCSに備えてくださいムガっ

セパ順当に1位同士が日本シリーズだったら投手戦ムガねー
阪神&ロッテのファンの応援合戦も興味ある~ムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2010/10/11 19:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2010/10/12 20:50

見えないメイドさん>
ちょうど電気屋さんにおつかいがあったので一眼レフコーナーうろついてきましたムガ!

お勧めしていただいた機種、黒だけだったムガけど現物があったので持ったり突っついたりしてみましたムガ
思ったよりコンパクトで(どっちかというと大きさより重さのほうが気になる子ちゃんムガ)確かに他の物より小さくてお勧め理由に挙がるの納得ムガ!
ムガは前から白いカメラが欲しかったので白もあるっていうのが結構そそられポイントむが・・・
(こうゆうのは黒やシルバーより白が好き~ムガ でもなかったんでFUJIのは赤にしちゃいましたムガ)

悩ましいのは、使い分けができれば需要ももっとあっぷムガけど、おかげさまでムガの野球は半分オフシーズンになっちゃったので獲物(おかわり君とかつばちゃんとか・・・!)不足ってのは同じくあるんですムガ
でもでも、今のデジカメの綺麗な色ににんまりしつつも小生意気にも物足りなさも感じてはいることも否めないので本当にすごく魅力的な誘惑なんですムガ><
うーんこの白いいムガよねー白って在庫希少っぽいムガし・・・
ひとまずムガもいろいろ調べてお勉強してみてボーナスさんの頃にやっぱり欲しかったら手ぇ出しちゃうかもですムガ

またムガが好きそうなのあったら教えてくれる親切心お待ちしてますムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2010/10/12 22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2010/10/13 21:23

はっ・・・丸見えさん>
おお確かにこいつベストエントリーに選ばれてるムガー!
ぱっと見の印象ムガけどここのやつって他のと比べて(いい意味で)おもちゃみたいなデザインで好きですムガ
一眼レフの中でどうゆう位置付けなのか分からないムガけど、性能も大御所と比べてさほど劣っているわけじゃないならいろいろ比べっこしてもやっぱりこれに戻ってきちゃいそうですムガ
一眼レフでもメーカーや機種によってそんなに写りって違うもんムガ・・・?
いろんな機能あっても普通のデジカメですら適当にいじって使ってるだけなので(マニュアルモードなんて使ったことないムガ><)ズームっぷりに喜んだり色みが好みだと喜ぶ他は鈍感なので性能の良さに気づけない気すらしますムガ・・・
とは言え一眼レフカメラ持つのって憧れる~ムガから今度電気屋さん行ったら構えてパチリのふりして雰囲気味わってみますムガ!
丸見えさんも自転車で写真撮りに行けばいいムガに!その探究心と興味心もったいないムガよー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

