
CSファイナルステージを羨ましく眺めながらこーしんっムガ!

おたま

第一回キャッチボール同好会は早朝開催だったため周りに人も少なかったムガけど、お昼過ぎとかに開催しちゃうと芝生にはあちらこちらに人がごったがえしていますムガ

そこには球蹴りしてる人、ゴムボールで遊んでいる親子、フリスビーしてる人、凧揚げしてる人、上半身裸の大道芸人風の人、超能力者などなど・・・
特に多いのはお散歩している人はいいとして、敷物広げてピクニックしている人ですムガ


そしてなぜか取り損ねた球がころころと・・・木陰でくつろいでいる人のところに・・・しかも若いアベックのところにぴゅーんと・・・それも何回も・・・行っちゃうんですむが・・・
取れない球投げる人がいけないのであって別に取り損ねたムガが悪いわけじゃないムガから!

<ころころ1>
ボールが芝生通り越して敷物の上にお邪魔しまーすむが
(ぺこぺこ)
アベック彼女さん 「いいですよ~どんどんやっちゃってください~」

<ころころその2>
もういっちょ転がって彼女さんの膝元に到達
(ぺこぺこ)
「いいですよー気にしないでください~」

<ころころその3>
今度は結構な勢いのまま予想外の方向にバウンドしてアベックさんが上にお酒やらを置いて台代わりにしていた物の側面へ・・・

ごん!

(ごん、て!)
本当に「ごん!」て響いたのでいい音すぎて思わずくすっとしてしまいましたむが
(上の物無事で良かったむが・・・ぺ、ぺこり><)
「あはは・・・大丈夫ですよ~」

いい加減大幅にポジションチェンジ

しばらくして気付けばその場所は違うカップルが居座っていましたムガ
みなさん気を付けましょうムガ


そして何故か勢いでバッティングセンターへ進出
待ちに待ったバント練習ムガ!

うりゃ!

「すとっぷ」
「構えがおかしい」

(最初に言ってむが☆)

なるほどなるほど~な正しい構えらしきものを習得

うりゃ!

スカッ
スカッ
カーン!(上へ飛んでく)
スカッ・・・

・・・パワプロなら確実に彼女の好感度落ちてますねムガ

(当たらないむが・・・よーしもっとボールをよく見るムガ!)

うりゃっ

「痛いムガ!!!」キン!

親指さんが勇ましくもボールに突っ込んでいってしまったようですむが><
80キロで良かったムガ・・・軟球で良かったムガ・・・

幸い直後に赤くなっただけで腫れも膨れもアザにもなりませんでしたムガ
今度は手袋はーめよっとむが

みなさん気を付けましょうムガ

この記事に対するコメント

Date:2010/10/14 23:08

<ころころその4>
グラサン坊主のイカツイヤクザの膝元に到達
(ぺこぺこ)
「おい、兄ちゃんなめんとのか コラァ。慰謝料払ってもらおか」
がなくて助かりましたね。
キャッチボールは早朝が無難そうですね。

私も昔バッティングセンターに遊びで行ったことがありますが、バンド練習はしたことないですね
普通に打ちましたが、80キロでもほとんど当たりませんでした(情けない)

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

こむら返り

Date:2010/10/14 23:18

CS観戦お疲れさまでした(´・ω・`)。
自分も同時期に女子プロ野球を観戦
(球場で公式球を限定販売)
しようと思ったら、雨天中止(´・ω・`)。
しかも振替が来週金曜に京都て(´・ω・`)。
あと、CS甲子園は当然のように完売(´・ω・`)。
※10時販売開始で昼休みにチェックしたら時遅し

(´・ω・`)な時は身体を動かすのが一番です… って
そんな、ムガさんがカップルにちょっかいかけて
憂さを晴らすような心の狭い人だったなんて><。

久々のバッセンで中島選手の打ち方を
真似してたら、右足(軸足)が攣りました(´・ω・`)。
運動前には準備運動をしっかりしましょう。

Posted by どひ◆-URL  編集

うはははは

Date:2010/10/15 05:13

優しいカップルさんで良かったムガね( ^ω^)

しかしバッティングセンターでバント練習本当にするとはw
私なら絶対無理だろうなぁ(´;ω;`)ウッ…
軟球で良かったねぇ( ;´∀`)

Posted by (・◇・)アヤヤデー◆lVjAIwTo(URL)  編集

Date:2010/10/15 11:09

ドイメさん>
ころころその4の時は他の人にぺこぺこ役なすりつけますムガ><

ムガも空振りっぷりが良すぎてトスバッティングからにしたらって言われましたムガ^^
野球少年らしき小学生がいとも簡単にいい音出しまくっていたのに見とれちゃいましたムガ
少年よ大志を抱けムガー!

どひさん>
土曜雨けっこう降ったムガよねー
屋根があって良かったムガと思っていたらすんごい寒くて西武ドームで凍えましたムガ

チケットって当日わずかにキャンセル等の余った分の販売してるみたいムガけど(西武ドームでも外野だけ少し出てたムガ)すごい競争率に違いないムガしなかなか~ムガね
明日からはセパCSの時間重なって悩ましいですムガ

まさか足が攣るほどにまで自分の打撃フォームを真似てくれる人がいるなんて本人に代わってムガが感激しておきますムガ><
もれなく筋肉痛になる球拾い愛好家メンバーもストレッチしないとムガね

いやいやまさか“こんな爽やかなデートけしからん!”とか思ってみたり膝枕とかし始めたカップルに対する憎らしさ余って無意識を装って狙ってはじき返したわけなんてないですよムガ^^

彩ちゃん>
バッティングセンター結構女の子も(もれなく相方連れで)いたムガよー
唐突にバント練習始めてしっかり失敗して指に当てて騒いでいる不審者もいるくらいムガし
結構いい運動になるムガし楽しいムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2010/10/23 19:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2010/10/25 15:24

こっそりむふふさん>
うう・・・せっかくお役立ち情報ありそうだったムガにムガは最近もっぱらノートPCなんですムガ><
人狼廃人期はデスクトップ愛用しててまだあるムガけどとんと電源入れてないムガ・・・

電気屋さん楽しんだみたいムガねっ
一眼レフつついてると欲しくなっちゃうムガ~けど冷静にあのレンズを持ち歩く頻度とあまりなさそうな使用度考えると・・・ってなるムガかね
ここはわかめてキャッチボール同好会に続いて写真クラブを誰かが立ち上げてくれないかと人任せして・・・むが・・・そういえば絵描きさんはお見かけしても写真好きさんて聞かないムガね
来月ちょっくらお出かけする機会があるので食べ物以外にも何か撮ってこようと思いますムガっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2010/10/26 22:25

来月お出かけはどこに行くのかはわからないが、もしまた今度宮城に行く機会があれば
http://portal.nifty.com/2009/09/09/c/index.htm
この田代島というところをおすすめします。猫島として有名らしいので猫の写真を撮るには最適かと。松島まで行ったムガ虎さんなら田代島も大丈夫なはず…

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

Date:2010/10/27 11:29

猫島・・・!
にゃんて魅力的な島ムガ!
えー仙台にそんな場所あったムガか><
本当に来年も5月6月あたりに仙台行かなくっちゃムガっ

来月は三重に行ってきますムガ
本当は熊野行きたかったムガけど時間ないらしくなんとか滝で我慢することにしましたムガ

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2010/10/29 19:57

西武、大石獲得おめでとうございます。
阪神は伝統的にくじが弱いので見事にはずしてしまいましたが・・・
西武は松坂や去年の雄星、今年は大石とくじ運が強いですね。

熊野行けないのは残念ですがなんとか滝楽しんできてください
私は三重なら熊野と伊勢神宮へ行ってみたいですね。
あと猫島は仙台から1時間ほど離れてる石巻というところにあるそうです。
さらにそこから船で島に向かうのに40分くらいかかりますよ・・・

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

Date:2010/10/29 23:05

指名が大石君にいったときはまじムガ!?とびっくりしちゃったムガけど数分後には去年みたいにぎゃー!!ってなってましたムガ><
でも結局上手なドラフトしたのかどうかは数年後じゃないと分かんないムガもんね
つばちゃんも心配ムガけどみんな活躍してくれますようにむがむが・・・

猫島って船で向かわないといけないとなると天候にも恵まれないといけないムガね・・・鴎恐いムガけど・・・でもそんな情報知っちゃったからには行きたいームガ~~~~

鴎といえば友達がこれまた運良く日本シリーズのチケット当てたらしいので3日に千葉マリン行ってきますムガっ
初めては西武って思ってたムガけど機会に恵まれたので楽しんできちゃうムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

