
2村参加
感想特になしムガ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと海老沢さんぶってみましたむが でへへ
ところで前からちょくちょくつばちゃんぶった文体にしてるのに誰も褒めてくれないので自分で言っちゃいますねムガ

まぁムガが特にないのに更新する気が起きるはずもなく
おととい久しぶりに村に参加させてもらったら奇遇なことがあったので
ご報告?ですムガー

野球は来期の日程眺めてニヤニヤするくらいしかやることがなくなってきたので
ぼちぼちこの時期ムガ~と、ふつう村に入村しましたムガ

(初日さん除いて)2番目入村!むん!
そこに先に入村していた唯一の村民さんが偶然にも縁がある方だったんですムガ

なんとなんと・・・
その人が人狼を始めたきっかけというのがまさしくこの「ムガ虎日記」というカミングアウトいただきましたムガ!!

CO後しばらく2人っきりで(GMさんには覗かれてたムガけど)内心どきどき・・・
憧れの先輩にでもなった気分でかっこつけておいてやりましたムガ!
えっへんむが

こんなブログに人狼関係以外でたどり着いた理由とか考えると後ろめたさのようなものがちらつくムガけど都合悪いことは置き去りにして・・・
いや~びっくりしつつも感激ですムガ
きっと誤爆してぎゃーぎゃー言ってる記事とか2村連続初日呪殺とか見て
自分もこのゲームやってみたい!と思ってくれたんですよねムガ
怪我の功名いえいムガ!

ともあれ、3000戦プレイヤーさんにまでなられて後で逆恨みされるのは恐いので人狼はほどほどに、ムガ虎お兄さんと約束ムガ☆

同村すると勝手に緊張しちゃうかもしれないムガけど過度な期待はせず
相変らずムガムガ言ってるな~程度に見といてくれるとありがたいですムガ
どうぞよろしくおねがいしますムガ

-------------------------------

ふつう村の後に大人数グレラン村が立ってて意外と集まってたので入村してみましたムガ
狂人さんのGJが光っていた村の結果はさておき、2日くらい一部で熱いパリーグトークが繰り広げられてたのがついに時代が変わったという錯覚にさせてくれましたムガ
パリーグ愛好家さん達仲良くしてくださいねムガ^^

千葉マリンに日本シリーズ見に行ってきたので試合とは関係ない写真のお土産ですムガ

こあら
ドアラのマーチ!・・・ならぬコアラのマーチのコアラさんがバックスクリーン前に登場ですムガ
ロッテが優勝したらガーナ安くなるんじゃ・・・!と閃いて応援に力が入ったムガに・・・
え・・・セールって千葉のデパートなどなど限定ぽい・・・ムガ・・・?
裏切られたムガ><

どあら

ドアラとクール(ロッテの黒いカラスみたいな子)がバク宙対決~なんか真っ逆さまな瞬間ですムガ
クールは撮り忘れちゃったムガ

どどん
花火どどん!
結構長い時間打ちあがっててサービス満点ムガ!
この花火、外野からだと見えないって本当ムガ?

まーくん

試合終了後、外のステージの前を通りかかったらちょうどマーくんが出てきましたムガ
この日はロッテがホームで唯一負けた日で(個人的観戦日CS・日本S、計3試合全負け達成・・・)試合も延長でぐったり・・・
なんで最後アウトあと1つの展開でピッチャー交代とかして更に長引かせてくれちゃうムガ!?><
次の日平日なんですけどムガ!
って思った人いっぱいいたムガよね?><
へへでむが・・・

何はともあれ長い試合の多い日本シリーズで最後は大注目の中、日本シリーズ優勝おめでとうございますムガ
CSをビハインドから勝ち抜いた力を日本シリーズでも見せ付けてくれたなーと感服させられましたムガ
悔し羨ましいムガけど来期へのわくわくも増しちゃったからいいムガもーん><

そういえばロッテファンらしきJDK様もグレラン村にいたってのがまた奇遇ムガねぇ

いつか誰かがパリーグ村立ててくれるの楽しみにしてますムガ
○ンさんとかコ○さんとかに期待ムガ^^

この記事に対するコメント

Date:2010/11/16 22:33

おーすごい、日本シリーズ観戦したんだーいいなぁ◎
私はテレビ観戦だったけど、総視聴時間10時間越えてたと思うw
応援チームが勝ってくれるとやっぱ嬉しい(*´∀`) +゚

グレラン村では誤爆の心配をしなくていい狂人さんにのびのびと
いいお仕事されちゃって悔しいですムガ><

Posted by 満月◆eKXcbo5I(URL)  編集

Date:2010/11/18 01:38

岩村の獲得でちょっとテンションあがってる楽天ファンですムガ
パリーグ村、名付けでよければいつかやるカモ、です。
いつでも参加できるようにいつでもわかめてを覗いててくださいね!!

Posted by コン◆akFYFa0A(URL)  編集

Date:2010/11/20 22:56

満月さん>
結局延長になった試合3回あったムガっけ
盛り上げてくれたムガよねぇ!
寒い中延長した挙句の負け試合、頑張って応援したってのに・・・ロッテリアの割引じゃなくてコアラのマーチの割引はまだなんですかムガ?><

満月さんが狼さまだったら正義感溢れる狂人が満月さんのお仲間を誤誘導して吊り上げてしまうことはあっても満月さん一人の強大な狼力のみで勝たせてもらえちゃいそうですよねムガ

コンさん>
早く来シーズン始まらないかとやきもきしちゃうムガよねっ
Kスタで岩隈弁当食べていなかったことは悔やまれますムガ

パリーグ村はブログで告知してから立ててくれるとありがたいムガ~とコ○さんにお伝えくださいムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

