
管理者ページにFC2さんから移行だか更新だかのお知らせが出ていて恐いですムガ
ちらっと見てみたムガけどどこからどうすればいいのかよく分かんないので無事に作業完了した人教えてくださいムガ
(やらなくても使えるならこのままでいいムガけど・・・)


------------------------

先日、おそらく第6回であろうWKMキャッチボール同好会の活動をしてきましたムガ
参加者はムガ以外皆勤賞じゃないムガ?な4人+1虎

少人数ながらも
「嫁の実家から持ってきた」というバドミントンと
「来る途中で拾った」というロケット型の柔らかいボールのような物も加わり
多様に堪能してきましたムガ

バドミントンの網が破けたのをいいことにバッド代わりにバッターボックスに立つ人
「完璧に捉えた」と高らかにわめく人
手には首のもげたラケット・・・

そんな中、キャッチボール中の軟球が落ちたのは犬のフンの上・・・
前日の寒さで凍っていれば良かったもののホヤホヤなのかべっとりと・・・

うちひしがれる持ち主さんをよそに小学生のように犬のフンで盛り上がる一同

冷静になった誰かが一言

「あそこらへんみんな通ってたけど誰か踏んでたりしないの?」

!!!

ムガずっとそこをマウンドに見立ててフォアボール出しまくってたムガーーーーー

靴の裏をチラリ

セーフ!!!

続々と上がるセーフの声
うんうん、さすがにそれはないム「・・・アウト

ガ!?

「アウト」はよりにもよってフンの餌食になったボールの持ち主さん・・・!
靴裏のかかと部分には確かにそれらしき物が・・・><

再び沸き上がるセーフ4人組
笑い声を浴びながら水道へ向かう後姿・・・
ご、ごめんムガ・・・でもそんなコント目の前でやられたら堪えきれないむが・・・

~~数十分後~~

「あいつどんだけ念入りに洗ってるんだよw」

しばらくして戻るゲッツーボーイ

「もう帰ろう・・・」
散歩中の犬を見ながら「イヌキライ」

飼い主の皆さんフンはきちんと持ち帰りましょうムガ><

------------------------

どひさんがオープン戦行きまくりそう~ムガけど
ムガはイマイチ都合良さそうなとこが見当たらないムガ・・・

代わりに?
札幌ドームでの開幕戦狙って計画中なんですムガっ
飛行機などなどは年明け前から予約ばっちりなものの・・・
ここへきてチケット取れるか不安になってきましたムガ・・・
ムガが取りたいのはビジター応援席(もちろん西武ムガ)ムガけど
開幕戦&近頃の過熱的なルーキー報道が心配の種ムガ・・・
日ハムのファンクラブ入ってる知り合い見当たらないムガし・・・
とにかく発売日は呪殺対応並に猛クリックに励みますムガっ

ウンが付いた人を拝んで成功祈願~ムガ!

この記事に対するコメント

Date:2011/02/16 22:54

流石に2ヶ月も更新してなかったらFC2が怒って移行だか更新だかのお知らせを出すのも
無理はないと思います。
これからは最低でも週に1度の更新をするようにすれば大丈夫だと思いますよ。



上記は全部嘘です。
私はFC2使ってないのでムガ虎さんの状況はよくわかりません。
ただ1ファンとしては更新頻度をあげて欲しいですね。

それにしてもムガ虎さんの友人の一人はフンに縁がある人ですね・・・。
しかし鳥の糞が服の上にピンポイントで落ちてくる私に比べるとまだマシだと思います・・・。
今まで何度鳥の糞を落とされたか。

札幌ドームの開幕戦を狙っているとはリア充ですね。
開幕戦はダルビッシュVS涌井が順当ですかね。
斉藤君は登板はないでしょうから、そのファン達が集まる心配はないと思いますが
開幕戦ということでチケット取るのは簡単ではないかもしれません。
しかしムガ虎さんが全盛期時の銃殺対応並のクリックをするなら余裕で取れると思いますよ。
健闘を祈ります。

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2011/02/17 07:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2011/02/17 14:33

ドイメさん>
どーもどーもあっという間に2ヶ月ぶり~ムガ!
FC2さんの脅しのようなお知らせにびくびくしている仲間が思い浮かびかかったムガけど
その人たちってもはやその脅しにすら気づかない程ほったらかし状態ムガ・・・
そう思えば見て見ぬふりしようとはしつつもムガは偉いんですムガ
シーズン始まれば月1くらいは更新するムガよ!きっと!
そういえばヤクルトは阪神と開幕戦ムガよねっ
スタートダッシュ負けないムガ~
「開幕戦に乗り込むから休みますムガ」宣言もとっくにしてるのにチケット取れないなんてまぬけ晒さないようにイメトレから始めますムガ

おお~ドイメさんもついてるムガね!服にやられるくらいならいっそ素肌にこいムガ!って感じムガね!
ついているお友達は先日の恵みの雪で靴が綺麗になったとお喜びの様子でしたムガ

新ユーザーさん>
誘導ありがとうございますムガー!
お陰様で・・・手始めに“自分が旧ユーザーか確認しよう”的な項目にチャレンジしてみたら紛れもなく該当していましたムガ
諦めて管理画面の赤く塗りたくられている部分にしっかり向き合ってみたら「あなたは旧ユーザーです」ってしっかり断定されていることに気付きましたムガ

どうやらカウンターを導入した時にユーザー登録はしていたようで(ブログと別サービスだったなんて知らなかったムガ)クリック1つで移行完了したみたいですムガ
いえい簡単ムガ!
管理画面から赤いお触書も消え去ったムガし、これで罪悪感めいたものを感じながらログインしないで済みますムガ><

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2011/03/11 20:50

ムガ虎さん、地震は大丈夫か?

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

Date:2011/03/12 16:48

ドイメさん!

こちらは大丈夫ですムガ!
経験上1番大きな揺れだったムガけど物倒れたりもしなかったムガし
飲み会や会議が延期になった程度で普通に生活できていますムガ

ご心配ありがとうございます
原発も不安むが・・・被害これ以上大きくなりませんように・・・

Posted by ◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2011/03/15 20:35

ムガ虎さんがとりあえず無事なようで安心しました。
しかし原発は怖いですね。最初は安全だといっていたのに
日が経つに連れてだんだん状況が悪くなっている感じがします。
私もこれ以上被害が大きくならないように祈るばかりです…

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

