
なんやかんやで開幕しましたねムガ

今シーズンの3時間30分ルールって昨シーズンサヨナラ負けしまくった西武に有利じゃないムガ?
とほくそ笑んだら・・・

なるほどムガ!要するにサヨナラ負けするのが12回裏じゃなく9回裏へと短縮されただけムガね!

ヤクルトは試合後のつばちゃんお目見えタイムがやっとこさ1回・・・
西武&つばちゃん両勝利は難しいですむが・・・


さて~
3月~4月分で押さえていたチケットは札幌遠征ごとまるっとなくなり
どうしようか迷ったもののGWに西武ドームと神宮に行くことにしましたムガ
ヤクルトの応援グッズ、使わずじまいで封印中の物がいくつか・・・
今年はつば九郎グッズがさらに充実しててたまらんですむが

そして~6月の交流戦狙って福岡に行くことになりましたムガ
福岡にいる友達が秋に結婚することになり、ついでに都内に転居するらしいので
「今のうちに行くムガ」と結婚します報告電話の最中に即決

ただその友達は御膝下のホークスファンなので
レフトのヤクルト応援席に付き合ってもらうのは気が引けて・・・
初日は1人でふらふらして単身ヤフードーム乗り込んできますムガ
2日目は内野でまったり~と一緒に観戦予定ですムガ

そういえば九州新幹線に「つばめ」ってなかったムガっけ
縁起良さそうムガからこれそのままタイトルにしておきますねムガ

あとは観光と食べたいものを考えるだけ~な楽しみな予定ですムガ

絶対食べるつもりなのが「うどん」ムガ
いいともでタモリさんが福岡に行ったら食べるべき!と言ってたのがずっと印象に残ってて・・・遂に念願叶えますともムガ
あとは・・・もつ鍋って食わず嫌いでちょっと恐いムガけど・・・おいしいムガかね・・・
屋台のラーメン・・・とんこつラーメンで吐いた経験あるムガけど・・・
男前豆腐・・・って福岡じゃなかったムガっけ・・・なんか村で話題になってたような記憶が・・・
食後の別腹っぽいものが浮かばない~ムガねぇうーむむむが

福岡得意な人おいしい情報お待ちしてますムガ



今シーズンもよろしくおねがいしますムガ

この記事に対するコメント

元気だったみたいで良かったw

Date:2011/04/19 11:32

福岡のお菓子と言えばひよこ饅頭しか思い浮かばなかったムガw

又こっちに来るときがあれば声掛けて下さいムガ( ^ω^)

Posted by (・◇・)アヤヤデー◆lVjAIwTo(URL)  編集

Date:2011/04/20 15:53

今見たらタイトルが何故か「ふくおか」新幹線になってるムガ・・・九州の間違いですムガ

彩ちゃんこそ元気そうームガ?
「ひよこ」って東京の銘菓ってイメージムガけどその福岡の友達に違う!と怒られた思い出がむが・・・
西のほうでは福岡ってことで通ってるぽいムガねー
お土産に福岡ひよこちゃん買ってくムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

西武もベイスも3連敗(´・ω・`)

Date:2011/04/20 20:08

始まるまでに何やかやありましたが
やっぱり野球は見てて面白いと思います。

博多と聞いて『ラーメン屋 一蘭』が出てきましたが
関東にもチェーン店あるさね(´・ω・`)。

Posted by どひ◆-URL  編集

歓迎~4連敗仲間さん~

Date:2011/04/21 16:18

いや~横浜さんの最終回の奮闘っぷりには危うく「裏切り者~~~」と喚いちゃうところでしたムガ
負け試合と分かりつつ夜の録画放送を傍目に眺める空しさムガ・・・
うう・・・明日こそムガ><

一蘭本店!
札幌のすみれ本店にならってなんか混んでいそう~な予感ムガけど通りかかったらせめてパチリくらいしてきますムガっ
なんかこう・・・めんたいこまんじゅう!とかないもんムガかねー

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2011/04/26 22:32

西武もあんまり調子よくないみたいですね。
私の応援している阪神も借金生活になってしまいました・・・。
しかし西武は浅村がいいですね。開幕から
現在12試合連続ヒット中らしいです。
イチローの再来と思われるぐらい打つかもしれません。

今年の阪神はもう諦めていますが、ムガ虎さんはGW並びに
6月の野球観戦楽しんできてください。
ヤクルトは今年は上位狙えそうですしね。
また野球レポを楽しみしています。

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

Date:2011/04/27 08:04

昨シーズン2位のチームだってのにいくらなんでも諦め早すぎるムガ!w

打線は浅村君の台頭とおかわり君のコンスタントなホームランが救いムガね・・・
継投は結局改善の兆しが見えないムガし・・・

西武とヤクルトの勝ち負けがずーっと逆でまぁ両方負けられるよりはいいムガけど
ぼちぼち両勝利した気持ちいい翌朝を迎えたいもんムガねっ

よーし今夜はつばちゃん&レオ&虎さん(なんかちっこい虎さん増えてるムガよね)全勝利~祈願~ムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

