
いつだったかあるプレイヤーさんに
イギリス圏ではGJ(Good job)のことをGW(Good work)
と使うほうが一般的らしいと教わったので
さっそく村で「GW!」と発したら「ゴールデンウィークがどうかしたか?」
と季節外れに言われたのが良い思い出ですムガ

3日~5日にかけて西武ドーム・神宮・神宮と野球観戦に行ってきましたムガ

当初から5日はキャッチボール⇒野球観戦を予定していたものの
4日に行ってみると外野自由席の入場列がごいす~なことになっていて危機感を覚えたので
5日はキャッチボール前にシート貼りなるものにチャレンジ

「5/5 中日戦 たにおか4人」

これでよーしムガ

寒かったり暑かったり寒かったり逆転負けしたり勝ったり負けたりと色々でしたが
つば九郎は相変わらず可愛いかったですムガ

4日に前の席の人が持っているのを見かけて思わず
つば九郎ファンの中で大人気のお座りつばくろう=すわくろう購入

すわくろう

このつばちゃん、シーズン当初不調だったヤクルトのベンチに置いたら9連勝という縁起物

「西武にもご利益ありますようにムガ」

と我が家の玄関に鎮座しておりますムガ
西武の借金清算の日も近~いムガ!

もういくつ寝ると~ふくおか~やふ~ど~む~

ついでにもっといっぱい寝ると~こうしえん&京せらど~む~

てことでちょっと気が早くも8月末には甲子園&京セラドームに乗り込みますムガ

メンバー:西武&ヤクルトファン1匹、巨人&ロッテファンの友達

甲子園のヤクルト戦&京セラのロッテ戦、というちょうどいい日程!
もちろんレフト応援席!
阪神ファンさん・オリックス贔屓さん、いざ勝負~ムガ!

そういえば大阪駅がリニューアルしたみたいなのでそれも楽しみですムガ
その頃には順位どうなってるムガかねー

この記事に対するコメント

Date:2011/05/20 22:04

ムガ虎さん観戦乙でした。
阪神は今日も負けて今年はBクラス予想は確実に当たりそうです。
しかし結果をみていると、西武がまさかの逆転負け
9回まで5点リードだったのに。
西武は終盤に逆転されたりするのが多くなってきてる気がします。

阪神VS西武の試合が22日から始まるので楽しみです。

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

ようやく連敗脱出

Date:2011/05/21 08:10

お疲れさまでした、ヤクルトは好調で羨ましい。
西武は何と言うか… 御愁傷様です(´・ω・`)。
ベイスも「西武相手なら中継ぎ以降の勝負に持ち込めば」と
密かに思っていましたが、涌井投手に完投されました(´・ω・`)。

ハマスタでは星を返していただくようよろしくお願いいたします。

※今年は職場が夏場休日出勤採用する可能性が
高く、観戦スケジュールが大幅に狂いそうです(´・ω・`)。

Posted by どひ◆-URL  編集

Date:2011/05/21 23:37

ドイメさん>
後ろのピッチャーって大事なんだなぁと中日さんと対比してつくづく痛感ムガ・・・
ま、今日は中日さんのチーム防御率をどっかんどっかんにしてやったムガから!

阪神さん応援してたムガに!そふとばんく~・・・><
そんな弱気なこと言ってると明日あさって遠慮なくいただいちゃうムガよ!w
甲子園の盛り上がりっぷり楽しみムガー♪


どひさん>
つばちゃん連敗・・・><

ヤクルトも観戦するようになってチームカラーというか試合の作り方の違いを感じるようになりましたムガ
パリーグは極端な勝ち負けが多い印象ムガけどセリーグは綺麗に試合を作っていくような?印象ですムガ

ハマスタでは俺達(西武の中継ぎ投手陣)親衛隊が夢見る
大沼元総帥との交流炎上合戦が見られると期待してますんでムガ!
4点5点のリードじゃ安心できない、怒涛の四球にワイルドピッチ、最後の1球まで気が抜けない戦いを堪能しましょうムガ!!

はっ・・・夏場の休日がまさかずれたら困るムガw
でも優雅に平日のナイター行けるのは羨ましい~ムガ
て言っても野球だけってわけじゃないムガからちょこちょこと不便かもしれないムガけど・・・夏、乗り切らないとムガね!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2011/05/28 22:41

阪神が弱すぎる・・・
現状借金8でセ・リーグ最下位です。
暗黒阪神再びの予感がします。

ムガ虎さんの応援してる西武は3位復帰と調子がいいですね。
ヤクルトVS西武の試合はどっちを応援するか悩むところで
しょうが。

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

Date:2011/05/29 11:29

借金返済してから気づいたムガけど西武も借金8まであったムガ!
黒瀬君が活躍して阪神ファンの人たちに喜ばれると嬉しいムガーと思いながら1軍登録情報とかチェックしてますムガ
そういえばみつばちハッチのようなユニフォームは斬新だったムガねーしばらく虎模様だってことに気づかずに足元に釘付けでしたムガ

西武―ヤクルト戦はホームのチームを応援しようかと思ってたムガけど・・・それぞれの好投やらタイムリーに手放しで喜べなくてすごく複雑ムガ><
そんなことで(阪神さんにはごめんなさいムガけど><)きのうに引き続き今日も横浜さんの金星祈願~ムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

無理ゲーでした(´・ω・`)。

Date:2011/05/29 23:58

ベイスも借金8です(´・ω・`)。
ダービーも外しました(´・ω・`)。

西武は久方の貯金オメです。
クルーンは… 昔お世話になった
ベイスファンから見ても「辞めておけ」
としか(´・ω・`)。

Posted by どひ◆-URL  編集

Date:2011/05/30 15:03

うう・・・「ソフトバンクを止めてくれるのは横浜さんムガ!」って友達に豪語したムガに・・・
クルーンさんはバントの構えをしていただけでサヨナラ押し出し勝ちさせてもらった記憶が鮮明すぎてまさかそんな俺達要素たっぷりの補強は・・・とドキドキですムガ

こうなったらヤフードームのソフトバンクファンに観戦勝率3割の呪いをばら撒いてきてやりますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

