
更新途中でとんずらしちゃってましてムガ・・・でへ

急に思い立って引っ越しを決めたら、片付けやら必要な物を揃えたりやらで1ヵ月経ってやっとそれなりに住める感じになりましたムガ
大嫌いな片付けとか整理整頓とかに追われて・・・おかげさまで毎日ぐっすり快眠ですムガ

そして引っ越しを機にパソコンを買い替えましたムガ
(インターネット契約で割り引いてくれるやつを利用してお得買いムガ)
デスクトップ→ノート→(デスクトップが恋しいムガ><)→デスクトップ
画面の大きさになかなか慣れないという贅沢な悩みができましたムガ

そうそう
猫を構えなくなった反動で観葉植物に興味が沸いちゃいまして
引っ越し後1ヵ月経たないうちに大小合わせて4つ買っちゃいましたムガ
・ほとんどほったらかしておいても大丈夫
・うっとうしくない
・癒される
ここらへん猫と似てるムガ!
観葉植物の造詣のある方、お勧めなどなど教えてくれたら嬉しいですムガ
無事に冬を越してくれますようにムガ

アメリカ日記も記憶が薄れないうちに再開したいので・・・お暇な人は気長にお待ちくださいムガ

ちょっと早いムガけど年内に更新するか分からないので・・・

皆さま良いお年をムガー!

この記事に対するコメント

相互リンク

Date:2012/12/21 16:45

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/5vr/

Posted by まゆみ◆-URL  編集

Date:2012/12/21 23:23

ベンジャミンっていう観葉植物は育てやすいらしいですよ

Posted by ベンジャミン◆aim7rSHw(URL)  編集

Date:2012/12/22 15:42

「まゆみ」ちゃんにドキっとしたムガ

ベンちゃん>
ベンジャミンはパキラと比較の結果、
枯らす→なんだか妙に後ろめたい気持ちになりそうムガ・・・
茂りまくる→なんだかやけにうっとうしそうムガ・・・
ということで却下済ムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2013/04/04 05:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2013/07/15 10:05

わー遅れましてやっほームガ!
○○ちゃんもコメントくれたことすっかり忘れていそうムガけどまたぼちぼち更新するのでふらっと覗き見してムガねっ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

