
おはようございますムガ

なんと巷では今頃人狼ブームメントが起こっているようで・・・ムガ
どうしてムガの全盛期にこなかったムガ!時代がついてくるのが遅かったムガ><
とちょっぴりいじけつつも、わかめても盛り上がってるのかなーと
数日前からちょこちょこ覗き込んでいましたムガ

本当はヘキサゴン村で遊ばせてもらおうと思ったムガけど入りそびれて・・・
グレラン村に入るガッツは出ず~で・・・

2年ぶり?3年ぶりムガ?に普通村に思い切って入ってみましたムガ


感想など
・村民登録画面で緊張を味わうという初めてトリップを付けた時の気持ちを彷彿
・ただの虎で本当に良かったムガ
・「霊能」が変換されなくて焦ったムガ(「例脳」って出ましたムガ)
・ルールは変わってないムガからトレンド的なものはそんなに気にしなくて大丈夫そうムガ?
 (とりあえずこの村ではジェネレーションギャップ的な痛い視線は浴びせられなかったはず・・・ムガ)
・村チームも狼さんチームも今から成長期を迎えそうなプレイヤーさんがいていいなぁと思いましたムガ
・でもでも、ムガの記憶では霊界でもうちょっと活発にお勉強会が催されてたような~ムガ
・そうゆう時期にムガに騙りを教えてくれたプレイヤーさんや一緒にわいわい切磋琢磨し合ったプレイヤーさんには今も感謝していますムガ
・せっかくいいこと教えてくれるなら優しくしてくれないとムガいじけちゃいそうなので成長期のプレイヤーさんやブランクある虎さんには広い心でお願いしますムガ
・喧嘩 両成敗 商売 二回戦気になる子ちゃんムガ・笑


なにはともあれ、
元人狼廃人プレイヤーだったことを自慢できる世の中になるように
盛り上がれ人狼ムガ^^
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2013/07/15 14:29

ムガー!ムガー!・ω`・

Posted by ぺう◆-(URL)  編集

Date:2013/07/15 14:54

ムガムガガー!
こんなに即気づいてくれる人がいるなんてムガw

村で見かけてもまるで成長していない誤爆力には気をつけてくださいねムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2013/07/15 15:00

復帰早々誤爆とかキャラ立ってますね!

Posted by つかさ◆/CTqVLJ2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2013/07/15 20:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2013/07/16 03:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2013/07/16 09:56

つかささん>

誤爆先がよりにもよってガラが悪くて有名な人だったのでものすごく焦りましたムガ・・・



わーいちゃん>

わーいムガ♪

昔のような出没時間だとムガはドリームインしちゃっててなかなかお会いできそうにないムガけど、遭遇できた際は変わらない人外っぷりで安心させてムガねっ



やほう~ちゃん>

やほう~ムガー!
消息がないような話を聞いてたムガから心配してたムガよっw

ふんふんバレバレGMの方はまだいるムガねー
実は早速同村してたりして気づけてなかったら悔しいムガ><

もう1人の方は挙げてくれた村番の末尾6のほうはトリップがご本人のもののような~ムガ・・・
末尾4の村もHNが本人でいいんじゃないムガかねぇ発言もぽいムガね
時間的に会うの難しそうムガけど要チェックしとくムガねっ

1年のブランクくらいで無理とか言っちゃいかーんムガ!
早くPC復活させて遊ぼうムガねー!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

『ボルコン』とは何ぞや?

Date:2013/07/21 02:10

完全に出遅れますた(´・ω・‘) 。
ムガさん非村多すぎやないですかねぇ…。

Posted by どひ◆-URL  編集

えっボルコンて何ムガ?

Date:2013/07/22 19:14

復帰戦で村人をやったきりず~っと役職になっちゃうのは気のせいだと言い聞かせてるムガからそっとしておいてムガ^^

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2013/07/23 19:42

ムガ虎さん復帰おめです。久しぶりに覗いてみたら
ブログデザイン変更と新しい記事があって嬉しい限りです。

もしムガ虎さんが全盛期時代に、人狼ブームが起こっていたら、一般人
代表としてテレビなどに呼ばれてちょっとした有名人になっていたかも
しれませんね。

グレラン村に入るガッツは出ず~
>とありますが、グレラン村は確かcreamsodaさんが仮GMをやって
いたと思うので(現在もそうかはわかりませんが)ムガ虎さんのことも
覚えていると思うのでフォローしてくれると思いますよ。

あとボルコン(ボルコンスキー噛み)というのは、真占いの◯を噛んで
いくことだと思います。昔、私が一時期復帰した時に、結構言われてた
ので覚えました。

そしてアメリカ日記の更新も楽しみにしています。それではノシ

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

Date:2013/07/24 14:39

「ボルコンスキー」で検索してみたらこんなページ見つけたムガ!
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/pages/87.html

そういえば昔けだしさんが真が確定しても真の○噛み続けてれば積まないって言ってたことを思い出しましたムガ

いやー知らなかったムガー
聞き慣れない単語が出てきても「それどうゆう意味ムガ?」とか聞いちゃうと初心者COにとられかねないムガからびくびくしちゃうムガ・・・
当然のように使われている「CCO」でびびってたことを白状しておきますムガ

ちゃんと新用語を把握していることムガし、ドイメさんもれっつ復帰ムガ!


アメリカ・・・いくらなんでも1年経たないうちに更新ばんがりますむが

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2013/07/25 00:13

いまさらですがお帰りなさーい。

Posted by ていくん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/25 09:11

ただいまームガ♪

takeさんの暴言によるアク禁が解除されたらまた遊びましょうムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2013/07/25 10:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2013/07/26 11:15

おはようーちゃん>
あーそうだったムガねぇ>トリキー
うんうんそれでもご本人ムガご本人ムガ
時間的にも遭遇は難しそうムガけどログ見つけたらニヤニヤしておきますムガ

そして・・・ムガは感動しましたムガ・・・!
有意義な8か月だったムガねぇ!人のこと言えないムガけど弊害は大きいなと感じてはいますムガ
ものすごい時間の「おはよー」には心配しちゃってたムガから何よりですムガ
Eさんも元気してるみたいムガよー機会あったらこんなこと言ってましたとお伝えしておきますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2013/10/08 22:35

ムガ虎さんがファンの西武は、シーズン
終盤怒涛の追い上げでCS進出確定。
そして今日のロッテとの試合で最終順位は2位になりましたね。

ここしばらくは西武ファンとしてはかなり盛り上がったのでは
ないでしょうか?

奇しくも私が応援している阪神も、セリーグ2位になりました。
(終盤の失速で、かなり後味が悪いですが・・・)
というわけで、2位同士でCS勝ち抜いて日本シリーズをやりたい
ですね!

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

Date:2013/10/17 20:19

やっはろームガ

いや~ドイメさんのコメントに気づいた時はお互い傷をなめあおうムガ・・・なことになっちゃってるムガね・・・

最後の8連勝は予想外だったムガから(おかわり君も復帰して今シーズンで1番楽しかったムガw)西武ドームでCS観戦する予定立てられなかったムガよ><

まぁでもなんだかんだで人さまのCSセカンドステージも日本シリーズも楽しませてもらっちゃってから来シーズンムガねっ
また関西遠征もリベンジしたいムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2013/10/22 05:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2013/11/22 21:32

むが~~~
ごめんムガっ気付きにくいムガって言い訳しとくムガ><

うんうんすっかり寒いムガねぇ
以前は寒さに強かったはずムガにめっきりぷるぷるで年期を感じちゃうムガ

また元気にひょっこり出没してムガね!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2014/01/02 01:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2014/01/10 22:09

ハッピーニューイヤーおめでと~うムガ!

ひどい有様になりつつあるムガけど今年もちょろちょろとよろしくお願いしますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2014/03/02 04:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

やっほーやっほーやっほーむがー

Date:2014/03/12 10:16

ひどい放置をしているってのにふと思い出して開いてみたらこうやってふらっと訪れてもらえているって嬉しいムガしありがたいことムガね

しんぱしー!
こちらこそひしひしと伝わってくる気がするムガ・・・!

夏にちょろっと覗いてみた時に確かにモヤっとはするものは否めなかったムガけど、かといって今が全盛期で楽しんでいる人たちに割り込むほどの責任感も持てる気がしないムガし、そこに水を差すようなことはわかめてまんしっぷに反する気がして●●ちゃんの感じた通りのことは思っていましたムガ

他のゲームに関しても感じるムガけど、やっぱり発展途上って可能性がいっぱいで楽しいんじゃないかなーと
でもそんなおじいちゃんのような振り返りはできるような立場じゃないムガし、今は今でスタートがあって可能性もあるはず・・・ムガよねっ

同じルートを通るべきってことではないはずムガし、別ルートからでも自分なりに発展を楽しむ、それをプレイヤーさん同士で共有できるのであれば後になって「ネトゲの廃人プレイヤーだったとか三次元では言えないムガ^^」とか言いつつも楽しかったな~と振りかえ得るものになるんじゃないかなと真面目に考えてみましたムガ

ただ、これだけは~・・・ムガの全盛期は自分にとって楽しすぎたおかげでとんでもない廃人生活をしてしまったムガ!
廃人タイガーの歴史はみんなのせいムガ!><

とにもかくにも現役の皆さんには楽しくハマって盛り上げてくれているのならいいなと思いますムガ
わかめてがしゅーんとなったら寂しくなっちゃうムガからねっ現役の皆さんにこっそりお願いしちゃうムガっ


そしてそして、動いている姿を見せてもらっちゃったおかげで意欲がふつふつと湧いてきたムガ~~~~
日々薄れる記憶を頼りに始めたからには旅行日記まとめるのでまた来てムガねー!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2014/03/26 19:34

シカゴ入国編の続きをまとめるときいて楽しみです!

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

Date:2014/03/31 19:09

西武の開幕3連敗ショックによる影響のため更新は遅延しますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2014/04/07 19:59

またもや3タテくらったショックによる影響のため更新は遅延しますムガ

えーんムガ!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2014/04/13 20:10

ムガ虎さんが更新を遅延するごとに西武が負けている気がします。
西武が勝つためにも早急な更新が望まれます。
西武は残り130試合ありますがここで提案なのですがムガ虎さんが
西武が試合をする130日中に65回更新をしてみてはどうでしょう?
ムガ虎さんが更新した日と更新しなかった日の勝率を比べるのです。

人狼時代からムガ虎さんには、ここぞという時にはスクリプトが
空気を読んでいた気がします。その力を野球に活かすのです。

阪神は今年は駄目だと思っていたのですがここにきて
巨人を3タテしましたし、Aクラスはいけそうな気がしてきました。

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

Date:2014/04/21 21:49

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

Posted by どひ◆-URL  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2014/05/15 05:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2014/05/30 20:55

ムガ虎さん、西武強いじゃないですか。
パ・リーグ最下位ということで少し油断をしてたら、甲子園で2タテを
くらってしまいました。どちらも先に阪神が先制したにも関わらず
逆転され、特に第一戦では、甲子園で3試合連続完封をしていた
メッセンジャーが打たれ、今までセーブ失敗無しのオ・スンファンまで
打たれたのでショックが大きかったです。しかし西武はムガ虎さんの
応援球団でもあるので、まあいいかという感じです。これでブログ更新
のパワーが溜まればと思います。

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

Date:2014/06/02 19:58

いつの間にか春が終わっていました・・・ムガ

ドイメさんドイメさん>
おかげさまでここんとこ西武もヤクルトも上り調子でブログを思い出す余裕ができましたムガ

それムガそれムガ
ドイメさんには申し訳ないムガけど甲子園の二試合は今季で1番楽しかったですムガ><
しかしおおらかなドイメさんの後ろに首位と大した差がない阪神さんの余裕を感じてやみませんムガ

本当は14・15日の阪神戦を観に行きたかったムガけど予定調整できず~で月末のソフトバンク戦で今季初西武ドームしてまいりますムガ!
それまで阪神さんパリーグ叩きよろしくムガ!

どひさん>
横浜ファンの方々にヤクルトの勝敗を気にされショックを受けてしまい申し訳ございませんでしたムガ

ねずみちゃん>
スマホをほとんど使いこなせず新機種を調べる程度には真剣にガラケーに戻そうかと思っておりますムガ

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

Date:2014/06/04 23:40

私が、あまり阪神の負けを気にしてないような態度なのはあまり
気合を入れ過ぎると、負けた時のショックが大きいということがあります。
昨日も楽天に3点リードの9回からサヨナラ負けをくらい胃が痛かった
ですし、できるだけライトな感じで応援しようと思っています。

そしてムガ虎さんが応援している西武ですが伊原監督が休養
ということになりましたね。あまり詳しいことはわかりませんが、
常勝軍団西武だけあって、このままではいけないと上層部が
判断したのでしょうか。これがいい方向にでてこれから西武が勝ち
始めると(その方がムガ虎さんのブログが更新されそうなので)
いいですね!ムガ虎さんが観戦に行くときまでには西武の調子が
上がっていることを祈ります。

Posted by ドイメ◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2014/06/09 06:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2014/06/09 06:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2014/06/09 19:29

ドイメさん>

伊原監督を球場で見る間もなく休養しちゃいましたムガ

ムガが西武ファンになったのは2008年の日本シリーズ後なので渡辺監督しか拝んでないですムガ
そして“常勝西武”と言われる度にムガがファンになってから一度も優勝していない=優勝を味わってないムガ!という事実になぜか後ろめたさを感じますムガ・・・(ヤクルトも・・・!)
2008年のCS~日シリの動画に胸躍らせていた頃が今は昔状態ですムガ
ぼちぼちリアルタイムで優勝を味わいたいムガ><

ドイメさんに代わってムガがタイガース虎さん熱烈応援しておきますムガ^^
※14日・15日除く



P.Sちゃん>

ブログ更新しようとした日に奇遇にもいらっしゃいムガ!

ふむふむちょっと疲れちゃったムガ?
すっかり身を引いた立場としては見知ったプレイヤーさんがわかめてを見守っててくれてるっていうのは安心に思えたり自分もまだすっぱり切れてはいないかなって思えたりする存在ではあるムガけど、離れてみたくなる気持ちになった時はとりあえずそれでいいムガよね

でも引退宣言、てわけではないムガけどぐっばいわかめてを決めつける必要もないとは思うので(ある種の気合いやけじめをつけたいからだとは思うムガけど)また一緒にふらっと村に遊びにいこうムガねっ

P.Sちゃんの登場に喜んで、戦績を重ねていくのを勝手に癒されながら見守っていた身としては、マイナスの印象のまま終わりにはして欲しくないですとは言っちゃいますねムガ

P.Sで言ってくれたこと嬉しいムガし分かってると思うムガけどこちらこそなのでまた付き合ってムガね!

Posted by ムガ虎◆UwJ9cKX2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

