
≪ 前の記事 次の記事 ≫
自分の中では前回の更新が“ちょっと前”程度の認識だったムガに・・・なんという早2年・・・
見捨てずコメントいただいてたというムガに面目ございませんムガ
2年近く放置していても指が覚えていたログインID&パスワード
久しぶりの感覚がちょっと嬉しいですムガ

この更新に気付いてくれた方がいましたらお久しぶりですムガー!
ムガは元気ですムガ

~~~~前回のつづき~~~~

2年前にエアコンの修理ですったもんだした後、やっぱり調子が悪かったのでもう1回修理をお願いしたら、またも長時間におよぶ修理の結果やっとこさエアコン交換の手配をしてくれましたムガ

そして夏の終わりと共にピカピカのエアコンがやってきましたムガ
そして夏の終わりと共にちょうどいいペット可物件があったので引っ越しをしましたムガ
引っ越し先のエアコンの変色した風貌を見てちょっぴり切なくなりましたムガ
前の部屋の次なる入居者さん、ピカピカのエアコン大事に使ってくださいねムガ

~~~~近況~~~~

猫、飼い始めましたムガ
1匹の予定が2匹(雌・雄)になったムガけど仲良くとっくみあいしていて楽しいですムガ
雌猫のタヌキっぷり(肥満)と雄猫の構ってにゃー!攻撃が悩みではあるものの、やっぱり動物がいる生活っていいですムガ
≪ 前の記事 次の記事 ≫
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

