
遅れまして・・・新年おめでとうございますムガー!
今年も飽きずに人狼させてもらいたいと思う所存ですムガ
お世話になりますムガムガ^^

どうでもいい話ムガけど、ムガもやっとこさトリップをつけてみましたムガ
全力村で本人かの確認に手間をとらせちゃったことと
親切な人達に偽者出現防止にトリップつけたほうがいいですよって
指摘をもらったことがきっかけになりましたムガ
トリップってすごいものだったムガねぇ必要ないと思ってたムガ
つけ心地というかなんというか・・・
なんだか新鮮な気持ちになっていい気分ムガw

とりあえず適当に打ち込んでみたムガけど
早くも夏帆さんに教えてもらったトリップ検索ソフト?みたいので
かっこいいトリップ探してみようかなともくろみ中ムガ♪
夏帆さんありがとうですムガ^^

ではでは今年も新生 ムガ虎 ◆K9rut0UtDc をよろしくお願いしますムガー

ちなみに・・・

◆ゲームマスター 「つ● ムガさんに出題:GM誰か当ててみ」
◆紫陽花さん 「本物かどうか質問してみましょう。
戦犯トライアングルといえば紫陽花 ムガ虎と後一人誰?」

この問題に見事正解して無事本人確認されましたムガw
簡単ムガーふんふふ~ん♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

