
~ 【深夜の】全力で推理/誘導する15秒普通村 ~ 14488番地

【ムガ虎:村人】

今年になって3回目の全力村参加
狼→狐ときたムガから無職村人になれてとにかく嬉しかったムガ虎

◆ムガ虎さんの独り言 「やったムガ!ムガはただの虎ムガ!」

でも・・・

 
【構成と大まかな流れ】 

2日目:占いCOが4人、しかも景気良く対抗に●2つ

◆(真)ルーニーさん 「占いCO 三月兎さんは●です。」
◆(狼)三月兎さん 「占いCO 谷落としさん●でした」
◆(狂)リッドさん 「占いCO:ノワールさん○です」

しばらく他の人の挨拶が続く・・・・・・・

◆(狼)谷落としさん 「占いCO 菊乃露さん○」

◆ムガ虎さん 「谷落としさんお手本のようなカウンターCOムガね」

狼占いさんが身内に●出しでカウンターという作戦
でもさすが全力村のメンバー

◆コルナさん 「噛みもちょっと遅めだったし奇策身内斬りも考えられなくもないですけどね
明日の霊能結果出てから考えよう」
◆ノワールさん 「あー、変則身内切りはありえるかも。
ともかく谷落としさん吊ってからでしょ。」
◆つばめさん 「狼が狼に黒出してカウンターってのも前に見たな。」

占い4ムガしとりあえずカウンター占いさん吊って霊能待ちすることに


3日目:幸か不幸か狼さんピンポイントで霊能さん噛み!

とりあえず怪しすぎる占い候補さん吊ったはいいムガけど肝心の霊能さんのCOがない
いくら怪しくてもいきなり占い候補吊ったため不安に駆られる村人達
残った占いも吊ろう派とグレランで様子みたい派に分かれる(ムガは占い吊り派)
占い候補(狂人)と村人で票が割れる中、結局村人が吊れる


4日目:真占いさん噛まれる & 狂人さんが共有トラップにかかる

とりあえず偽確定した狂人占いさん吊りへ・・・

【分岐点】狼濃厚な占い候補さんをいつ吊るのか

状況:残った占い候補・三月兎さんは噛まれた占い候補・ルーニーさんに初日●もらってる狼濃厚占いさん
残り10人=狼濃厚占いさん1・共有1・噛まれた占いさんの○1
グレーに人外1~2・狩人不明

素直に考えられる構成なら狐の可能性のある人は1人しか吊れていない

ここで意見が割れる

◆ムガ虎さん 「霊能さんいないムガしもう三月兎さん吊らないムガかね?」
◆ノワールさん 「三月兎さん狼だと思うから、狐勝ち対策で残すのもありだと思うけど。」
◆Xと呼ばれし力さん 「まあ今更霊能のいない占いなんてコーヒーのないクリープよw」
◆ムガ虎さん 「いやどうせ吊るムガしさくっと吊ってグレラン勝負でいいと思うムガけどね
霊能さんいたらグレーの狼さん狙いたいムガけどいないムガし」
◆菊乃露さん 「グレランいいねt
明日には三月さん吊らないといけないだろうけどt」
◆つばめさん 「完全グレーよりは暫定白に狼いそう。
キツネも生きてるとみて暫定白+グレのラン1回やってから
明日三月兎さん吊りでどうでしょう。」
◆たごさくさん 「占い吊りに1票」
◆ムガ虎さん 「それ意味あるムガ?>つばめさん」
◆ムガ虎さん 「ムガは狩人の可能性あるグレー吊るくらいなら先に偽っぽい占いさん吊りたいムガ」
◆つばめさん 「それも一理ありますね。 >ムガさん」
◆キリーさん 「ああ、それはあるか 共有さんがまだ一人いるから狩人いればGJ期待できる」
◆rioさん 「占い吊りはやるとして、狐が怖いので先にグレラン賛成派です。」

投票結果はグレラン派と占い吊り切り派5・5に分かれてたムガ
グレランは票が割れて狼占いさんが吊れる

残り狼1・狐不明の状況からグレラン大会が始まったムガ
吊りあと3回


そ・し・て このグレラン大会でムガはやらかしちゃったムガ・・・orz

【配役】ラスト狼:rioさん 狐:キリーさん 狩人:たごさくさん

◆ムガ虎さんの独り言 「狐さんぽい人:たごさくさん キリーさん
狼さんぽい人:rioさん たごさくさん」


グレラン大会で最初に吊っちゃったのはあろうことか狩人さん・・・

◆ムガ虎さん 「キリーさんきのうは何を狙って投票したムガかね?
投票みてキリーさん狐ムガ?って思ったムガけど」
キリーさん 0 票 投票先 → rioさん

rioさんが狼候補筆頭だったムガからそこを狙ってるキリーさんが狐さんムガ?
と感じつつももう吊り2回ムガし狼狙うムガ!と公言
(考えてもみればこれもまたコンコンぽいムガよね・・・)

◆ノワールさん 「ムガ虎さんが狐じゃないかと疑ってるんだが。」

この疑惑に冗談半分でムガが返した答えが・・・

◆ムガ虎さん 「ひどいコン!ムガは虎さんムガー」

何を思ったかこれが口火を切ったかのようにムガは止まらなくなる

◆Xと呼ばれし力さん 「ムガさん コンといってるムガよ?w」
◆ムガ虎さん 「コンコン!w」
◆キリーさん 「コンってw」
◆ムガ虎さん 「風邪気味で・・・コンコン・・・コン・・・」
◆ノワールさん 「ムガはただの狐ムガ!」

(◆たごさくさん 「ちょwwww」)
(◆ルーニーさん 「ムガ虎さん吊られるってそのノリじゃあw」)
(◆谷落としさん 「ムガ虎が吊られにきてるwwww」)

◆ムガ虎さん 「じゃあムガに入れる人が狼ムガねw」

◆Xと呼ばれし力さん 「投票先変更 バクチにでてやろう」
◆ノワールさん 「それでも、俺はムガ虎さんにいく。」

◆つばめさん 「ムガさんが村人とは思えない。冷静な推理がないんだよね。」

(◆菊乃露さん 「何この流れ(´・ω・`)」)

本人は本当に冗談のつもりだったんだムガ・・・でもさすがにやりすぎちゃった感もひしひしと・・・
そこで焦った馬鹿な虎の最後の返しが

◆ムガ虎さん 「ちょwwムガは村人ムガからねww吊っちゃ駄目ムガよwww」

ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆ゲームマスター 「本当に吊れたw ムガ虎さんお疲れ様でした」)
(◆ルーニーさん(漢祭りさん) 「ぶwムガ虎さん・・・コンが失態ですね・・・お疲れ様です・・・」)

ムガが無駄吊りさせてあっという間に最終日

「妖 狐」の勝利です!

本物の狐さんに勝ちをもっていかれましたとさ♪
コーン・・・orz

【教訓】他人から自分がどう見えるのかをよく考えて行動すること
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/01/07 00:51

狐の投票先がおかしいと言ったムガ虎さんを素直に尊敬の眼差しで見たんですが…そのおよそ一分後に見てはいけない光景に…どんまいコーン…

Posted by 漢祭り◆-(URL)  編集

Date:2006/01/07 02:01

ムガが吊られたあとの漢祭りさんの一言がすべてだったムガね・・・
同負け万歳ムガー!orz
ちなみにさっき狐になってどうせムガし騙ろうと思ったらしっかり初日呪殺されたムガ・・・
狐さん嫌いになりそうコォォーーン・・・

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/01/07 03:10

ちょwwその吊られ負け笑えすぎるんだがwwww
そういうネタも大好きだけどさw

Posted by ひでぶ◆SFo5/nokURL  編集

Date:2006/01/07 04:19

笑い事じゃないんだムガww
冗談も程ほどにしようと思ったムガよーましてや全力村orz
ちなみにまたもや初日呪殺されましたムガっと♪本日2度目ー♪
初日さんと心中はもう嫌ムガw

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

