
~ 普通の村 ~ 14591番地

【ムガ虎:人狼】

狼チームの勝利というよりも、
狐さんを含めた人外チームの勝利と言いたい一戦でしたムガ

 
初日夜・・・

◆遥さんの遠吠え 「よろです。騙りは目から火を噴くほど下手ですCO」
◆犬の散歩さんの遠吠え 「一人赤いから占われそうだし切っちゃってもらってもいいですよー」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「じゃあムガが怪しい占いCOしようムガかね?w」


とりあえずさくっとムガが占いを騙ることに決まる
でも狼絶望の幕開けだったムガ・・・

2日目:犬の散歩さん予言的中!!w ・・・orz

◆(狼)ムガ虎さん 「占いCOだムガ!ポポロさん○ムガー」
◆(真)竜宮レナさん 「レナのオヤシロさま占い宣言だよっ!
なんと一発目から人狼見つけちゃった♪
犬の散歩さんは●狼●だよっ♪だよ♪
あはははははははははははははははははは。」
◆(狂)うにさん 「占いCO、ムガ虎さん○
初日なのでまぁ適当です」

本人が予感していた通りいきなり真に当てられる
狂人さんがムガに○で真は確定、当然●吊り


3日目:ムガの初日○のポポロさんを噛み→死体なし!!

◆ムガ虎さんの遠吠え 「ごめんムガなんかいきなり狐さん囲ってるっぽいムガ;;」
◆遥さんの遠吠え 「狐でしょうね。
さて真噛めればいいですが。
狩人が固い人なら護ってるでしょうね。」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「真噛みいってみようムガかね?w
それか粉雪さん噛み合わせたいムガ ポポロさん占ってくるかもムガし」
◆遥さんの遠吠え 「真噛みで。」


一方・・・

◆ポポロさんの念話 「まあ、ムガさん、同負けだよこれ」


4日目:真噛みでGJされてまたもや死体なし!さらに・・・

◆(狂)うにさん 「占い結果、遥さん●」

狂人さんが誤爆!狼さらに絶望の淵へ

(◆遥さん 「無理」 )

文◆ムガ虎さんの遠吠え 「ちょwwもう無理ムガしww」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「狐さんに悪いムガし狩人候補噛んで真噛みしないとムガね」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「○噛めばいっかムガ グレランで狩人さん吊ろうムガー^^ノ」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「ポポロさん先に謝っておくムガ・・・同負けしそうムガよ・・・ごめんムガ」


潜伏狼がいなくなった狼はもう勝てないのはしょうがないとして
真占いさん噛まないことには狐さんも道ずれで負け確定
村人と狐さんの勝負にしてうまくいけば引き分けできればいいムガー
くらいの気持ちで適当に真占いさんの○噛み→複雑ムガけどこれで狩人さん噛み成功


5日目:意外な霊能結果に内役予想が揺れる

◆(真霊能)藻屑さん 「霊能CO:遥さん●でした!」

◆(真占い)竜宮レナさん 「あははははははは、身内切りだね♪だね♪」
◆(共有)HRTさん 「黒だって?」
◆(狂)うにさん 「霊能真でよかったよ」
◆(狐)ポポロさん 「え?●なの?」
◆(共有)おパンダさん 「狼吊ったら終わるってばよw」
◆藻屑さん 「占いの中に狼いそうなので、狐探しの為に占いは残して欲しいです」
◆ムガ虎さん 「もう対抗にしか狼さんいないムガよね?グレランでいいと思うムガけど」

次の日に真占いさん噛みを決め込んでいたムガはとにかく狩人っぽい人を吊りたい一心
でも狙った人は吊れず・・・

◆ムガ虎さんの遠吠え 「んーと・・・今日真噛めないと狐さん占われちゃうムガよね」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「噛めなかったら狐さんごめんムガーってことで」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「ムガ吊るなら吊ってもらって良かったムガけどねぇw」



6日目の朝となりました。
竜宮レナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


真占いさん噛めたムガ!ポポロン(狐さん)、ムガやったムガよー!同負けじゃないかもムガ!

【分岐点】狂人さんの素早い機転と狐さんのコラボレーション誕生!!

◆うにさん 「占い結果、竜宮レナさん○」
◆ムガ虎さん 「レナちゃん誤爆したみたいムガよ♪ムガよ♪」

初日にムガに○をくれた狂人さん視点ではここで死んでる真占いさんを狐さんにするしかなかったムガ
ムガはあんまり考えないでとりあえず狂人が噛まれたと適当な主張w

◆藻屑さん 「うにさん視点で完全にレナさん狐のようですね」
◆つくもさん 「うにさん視点で占いは真狂狐になりますね」
◆うにさん 「早い段階でのGJ連発がやっぱり気になりましたね」
◆ムガ虎さん 「ムガちゃうムガね」

みんなの指摘で狂人さんの機転に気づいた狼ムガ虎
てっきり死んでる真占いさん決め打ちで飼い殺されるかと思ってたムガ

ここで狐さんが飛び出したムガ・・・!!

◆ポポロさん 「んじゃ、これの解明といきますかね」
◆ポポロさん 「ポポロの護衛日記(=゚ω゚)ノ
1日目 今年初狩人か、今年こそがんばろうか、、、
(--------略---------)
5日目 竜宮レナ(竜宮レナ)
こっち護衛」
◆ポポロさん 「うにさん真だわこれ」

(◆(狼)犬の散歩さん 「うおw狐勝負にでた!w」)
(◆(真占い)竜宮レナさん 「へ?w」)
(◆(狼)遥さん 「狐さんじっとしてればいいのに。」)

この狐さんの狩人COに動揺したのはムガと霊界
真占いさん噛んだムガしあとは狐さんグレラン頑張れムガーとしか思っていなかったラスト狼ムガ虎
想定外の出来事に対応できず

◆ムガ虎さん 「レナちゃん狂人さんムガってw」

としか言えなかったラスト狼ムガ虎
けれど狂人さんは違ったムガ・・・!

◆(狂人)うにさん 「これは狩人のGJと重なったと考えるのが自然ですね」

何ムガその当然のような返し!?

◆つくもさん 「お、狩人さん、対抗いなければ真っぽいね」
◆キリーさん 「ポポロさん信じたら今日レナさん噛みのレナさん占いか」
◆藻屑さん 「ポポロさん視点でもレナさん狐のようですね」
◆KirRoyalさん 「CO信じるなら呪殺決定だね。グレランの方が良さそうか。」
◆藻屑さん 「うにさん真だと潜伏狼がいますね。グレランしましょうか」

(◆(真狩人)サイダーさん 「ああ狩人COしたいいいいいい。
レナさんケツネ無いから!無いから!!」)
(◆犬の散歩さん 「黙ってても勝てそうだったけどねw履歴的に護衛してレナさん死んでるからうにさん真確定な狩人日記ですね。どーなるんだろ」)

霊界にいる真占いさんと真狩人さんの座を狂人さんと狐さんが乗っ取り成功!
初日に狂人さんに○をもらってる狼ムガ虎は狂人としての安泰をゲット!
放置されてグレランへ

◆ムガ虎さんの遠吠え 「狐さんと狂人さんのコラボレーションGJムガ^^」

◆ポポロさんの念話 「さてと、混乱招いてつられるだけだこれw」
◆ポポロさんの念話 「さて、まあさ、いいよこれ」
◆ポポロさんの念話 「うにさん真かもねほんとに」


◆ムガ虎さんの遠吠え 「ムガ狂人のふりしとけばいっかムガ」

◆うにさんの独り言 「ちょっと待て狐はどっちだよw
ムガかポポロだよね」
◆うにさんの独り言 「あと霊能も偽だよね」


実は混乱中だったらしいGJ狂人さん

◆ポポロさんの念話 「さあ、ムガさんと同負けだな~」
◆ポポロさんの念話 「まあ、楽しいからいいのさヽ(´ー`)ノ」
◆ポポロさんの念話 「ムガさんひきわけよw」


事態を把握して落ち着いたムガは引き分けをしたがっている狐さんを裏切り勝ちを考え始める


最終日前日:狂人さんと狐さんのコンビ解散!

◆うにさん 「占い結果、ポポロ●」
◆ポポロさん 「まあねぇ、ごめんね村人の人たち私狐さw
もう村人絶望タイムなのですよ。。w」

(◆サイダーさん 「狐吊ったらPP乙です。」)
(◆遥さん 「もうばれたかなさすがに」)

状況:残り5人=共有・霊能・狂人・狐・狼
ムガが吊れたら狐さん勝ち
狐のポポロさんが吊れたら翌日PPで狼勝ち
狂人のうにさんが吊れたら狐さん噛みで4人の最終日で引き分け

人外チームさくっとボロ負けかと思ったら一転、
気づけば村人に勝ちはないという状況になってたムガ

◆(狐)ポポロさん 「ムガさんがたぶん狼、私が狐、どっちがおもしろかったか勝負でどう?w」
◆ポポロさん 「てか噛んだでしょムガさん」
◆(狼)ムガ虎さん 「狼CO!!」
◆ポポロさん 「ごめんねぇ~、絶望の時間にさせちゃって」
◆ムガ虎さん 「ポポロン了解ムガ気持ちは伝わったムガ」
◆(狂人)うにさん 「ちょっとまて、君たち
小芝居はやめたまえ、狂人と狼で」
◆ポポロさん 「まあうにさん吊りで引き分けでも可だよ
かなり村壊した感じもするし私」
◆ムガ虎さん 「ポポロン・・・なんかせつなくなってくるムガね・・・」

もうなるようになれムガ!と思って適当なことを言いまくる

◆(共有)HRTさん 「ポポロ吊りで」
◆(霊能)藻屑さん 「それでも私はポポロさん吊り」


ポポロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

「人 狼」の勝利です!

初日に潜伏狼が見つかり、狐さん噛みと狩人さんGJで死体なしが続き、
狂人さんの誤爆で4日目夜に早くも孤独な一匹だった狼が9日目まで生き延びて大逆転勝利
この勝利は狂人さんと狐さんのものムガね
個人的に人外チーム万歳ムガー^^ノ な一戦でしたムガ

うにさんポポロさんGJそしてありがとうでしたムガ^^
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/01/08 19:38

引き分け狙いだったんだけどねぇ。。
数間違ってたと思ったけど、合ってたんだよね。突然死で数合わなくなっただけで。
なんつうかかなり逃げの引き分け作戦だったんだけどね、、、グレランで負けるかなと思って。
やっぱあそこは引き分けたかったなぁ

と苦しい言い訳書きにきました(=゚ω゚)ノ

Posted by ポポロ◆-(URL)  編集

Date:2006/01/09 17:39

仲良く引き分けが良かったムガねw
関係ないムガけど人外デフォ村あったムガね・・・
行きたかったムガームガー

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

