
~ 普通村 ~ 14685番地

【ムガ虎:妖孤】

申し訳ないムガけど不幸に見舞われた真霊能さんがとっても可愛かったムガから書いておくムガ

事件前日

◆BlueMoonさん 「(´・ω・)つ○>ムガ虎さん 」
◆ヨダカさん 「ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」

1日目の夜となりました。

◆ムガ虎さんの念話 「ちょっと待ったムガ!w」

しっかり狐さん引きましたムガorz
もう初日呪殺は嫌ムガーいい加減騙るムガよーと思ってムガは占いCOしたムガけど・・・

 
【構成と大まかな流れ】

2日目:なんだかCOがいっぱい出る

◆ムガ虎さん 「占いCOだムガ!ムガ寅さん○ムガーホワイトタイガーだったムガ」
◆ヨダカさん 「占いCO 真紅さん○でした」
◆午後さん 「占いCO:BlueMoon○」
◆ツンデレ女子高生さん 「占いCOだよ!チャンクさん占って○だったよ~」

ち・・・狐騙りバレバレだムガー対抗占いにしろ全吊りにしろ死亡ムガー
と思ったら撤回が続発

◆午後さん 「占い撤回 霊能CO」
◆ツンデレ女子高生さん 「ごめん騙り抑制にも何にもなってないね、あたし共有なの。
占い師撤回します。相方は生きてまーす」

◆ムガ寅さん 「くそ 霊能CO」

◆ムガ寅さん 「なんで初日に騙りがでんだよおおおおおおおおおおおお」
◆ムガ虎さん 「寅さんまじムガ?寅さん真なら嬉しいムガぁw」
◆ムガ寅さん 「寅さんは真むがー 虎さんが真ならうれしいムガー」

◆冬狐堂さん 「ムガームガラインとかなったら、怪しいw」

2-2になったムガから狼さんが騙ってなければ狐ってバレてるムガ
でもいつまでたっても対抗さん噛まれなくて不思議に思ったムガの結論は「初日霊能」
でも実際初日は「占い」だったムガ
それはいいとして・・・

【分岐点】狐のムガが●出し!霊能結果は・・・

◆ムガ虎さん 「占いCOだムガ!冬狐堂さん●狼ムガ!」
◆ムガ寅さん 「むがむがらいんになってほしいむがー 」

冬狐堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

◆ムガ寅さんの独り言 「おっしゃあああああああああああああああ」
◆ムガ寅さんの独り言 「むがむがらいんだむがあああああああああああああ」


◆ムガ虎さんの念話 「ムガムガラインがいいムガー寅さん信じてるムガよー」

偽のムガは霊能2人に切られる可能性あり
でも偽霊能さんがライン合わせてくれるならムガむがラインがいいムガー

◆午後さん 「霊能CO:毛玉○ チャンク● 裸族○ 冬狐堂○」
◆ムガ寅さん 「でたむが! 冬狐堂さんは●むがっ!! 虎さんが真むが! むがむがらいんが真だったんだむが 俺は合ってたんだむがぁ! 騙り占いのでる幕はないむが」

◆ムガ虎さん 「・・・まじで寅さんのほうが真ムガか」
◆ボンボヤさん 「わームガムガラインかいな」
◆ムガ寅さん 「むがむがライン以外の能力者を吊ればいいんだむが!!!!」
◆午後さん 「ムガさんは偽。ヨダカさんを信じるならボンボヤ-ムガ-ムガを吊るしかない」
◆ムガ寅さん 「どう考えてもありえないむが! 占いの引きの悪さは異常むが!!!」

寅さんがムガに合わせてくれたムガー・・・でも偽ムガよね?
ムガむがライン作ってくれてありがとうムガー♪
我ながらかなり2人して胡散臭いと思うムガしもう満足ムガよ♪

残り8人で2-2の能力者全残り
どっちのライン信じても狼はあと2
よく見ると対抗ヨダカさんのグレーはあと1、対してムガのグレーは3
能力者吊りならムガはまだ生きられるはずムガー♪

ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆ムガ虎さん 「むぎゃ!」 )
(◆ゲームマスター 「力業で吊った(笑)」 )
(◆ムガ虎さん 「ちょっと待ってムガwどうりでしっくりこないと思ったムガw」 )

投票がバラバラになった結果、再投票でムガが吊られたムガ
ムガとラインだった寅さんの叫び

◆ムガ寅さんの独り言 「ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
◆ムガ寅さんの独り言 「おれのばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
◆ムガ寅さんの独り言 「ばかばkばかばkばbかあ」
◆ムガ寅さんの独り言 「悪夢ムガー」
◆ムガ寅さんの独り言 「うわあああああああああああああああああああ」
◆ムガ寅さんの独り言 「俺が全部わるいんだああああああああああああああああああああああ」


(◆大豆さん 「ムガ寅さんは対抗に入れたのがミスだったな。」 )
(◆冬狐堂さん 「ムガ寅さん信じきってるね・・・そりゃそうか」 )

【内役】占い候補:ヨダカさん=狼 ムガ虎=狐
霊能候補:ムガ寅さん=真 午後さん=狂人

良かったのか悪かったのか、狐・ムガ虎が出した●が見事狼さんにヒット!
唯一真だった霊能ムガ寅さんには当然ムガが真に見える
ムガ狐の霊能結果も○ムガから矛盾なし!

ムガが吊られた翌日・・・

◆ムガ寅さん 「なにやってんだむがあああああああああああああああああ」
◆ムガ寅さん 「両つりむが 虎さんつったならヨダカも吊るむが!」
◆ムガ寅さん 「ヨダカは●がでないむがああああああああああああああああああ」
◆ムガ寅さん 「頼むから俺を信じてくれむが 虎さんの仇をうたせてくれむが ヨダカを吊るむが」

(◆冬狐堂さん 「ムガ寅さん可哀相だw」)
(◆ムガ虎さん 「寅さんのためにも村人応援しとこっとムガ♪」)

◆(確定○の狼)美少女さん 「ムガ寅さん吊って、終わらなかったらヨダカさん吊ろうよ」
◆ムガ寅さん 「おかしいむが 占いは両吊りだむが!!!!!!!!!!」

(◆大豆さん 「ムガ寅さんは上から見ると道化に近いが本人真剣だな。敵討ちのつもり。」)

◆ムガ寅さん 「今日はなにがなんでもヨダカむがあああああああああああああ」

(◆冬狐堂さん 「ムガ寅さんの持ってる情報じゃあそりゃムガ虎さん真に見えるわなあ」 )
(◆ツンデレ女子高生さん 「ムガ寅さん頑張ってるなー、ファイトー!
完全に騙されてるけどw」 )

こんなに頑張ってもらちゃって・・・泣いていいムガ?;;
真霊能・寅さんの頑張りは当然ムガ、確かに正しいんだムガ、
でも・・・でも・・・ムガ・・・狐なんだムガ・・・

ムガ寅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆冬狐堂さん 「お疲れ、辛い現実を見てくれ・・・」)
(◆ムガ寅さん 「うわあああああああああああああああああああああ」)

「人 狼」の勝利です!

◆ツンデレ女子高生さん 「おつかれさまー!ムガ寅さんかわいいww」
◆(寅さんと信用勝負で勝った狂人)午後さん 「なにこれwwwwwお疲れ様でしたあーあーあ」
◆毛玉さん 「お疲れさまでしたー今回騙りすごかったです」
◆ムガ虎さん 「人外チームは寅さんに謝るムガ!w
寅さん、ムガは狐でごめんムガorz」
◆ムガ寅さん 「うわああああああああああああ」
◆ムガ寅さん 「がんばったむが おれはがんばったむが」
◆ホワイトさん 「ムガ寅さん超カワイソスでしたね…ムガ虎さんも乙です。おしかった 無念なり」
◆午後さん 「真霊能カワイソス(´・ω・)」
◆大豆さん 「ムガ寅さんが泣きながら夕日に向かって走っていく姿が目に浮かぶ・・・。」
◆(狼)冬狐堂さん 「ムガさんが俺に●なんて出すから寅さんあんなに信じたんじゃないかw」
◆ツンデレ女子高生さん 「そりゃ真霊能にはムガ虎さんどうみても真占いにみえるよね、
でも頑張ってました!おつかれさまー」

寅さんもう1回謝っておきますムガ、ムガが狐でごめんコン・・・
真はムガむがラインだったはず・・・ムガ・・・
あんなに頑張ってくれてありがとうでしたムガ;;

ムガむがラインで不幸に見舞われた真霊能さんの村でした ムガー
Category: 普通村

この記事に対するコメント

ちょww

Date:2006/01/10 04:33

寅さんテラカワユスww
ムガさん、いたいけな寅さんを騙しちゃだめムガ・・!

Posted by ゆかり◆SFo5/nok(URL)  編集

Date:2006/01/10 06:56

ムガは寅さん偽だと思ってたムガから内役見てびっくりしたムガよw
霊界観戦がおもしろい村だったと思うムガw
ムガむがラインを見かけたら支持よろしくムガぁ♪

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

