
~ ヘキサゴン【頭の体操】村 ~ 15292番地

【ムガ虎:村人】

リベンジに燃えてやってきたムガ頭の体操ヘキサゴン!
狼にも共有にもなれずに村人ムガーまぁ迷惑かけなそうムガしいっかムガ
頑張るムガー!!ノ

 
今回も相変わらず良問だらけでムガにはさっぱりな問題だらけ
早くも2番目の出題者に指名もらったムガ

◆ムガ虎さんの独り言 「馬鹿な村人はさっさと吊られにいこっとムガ」

◆ムガ虎さん 「質問:遠足の思い出話でも聞かせてくださいムガ」
◆サイダーさん 「当時好きな女の子と動物園の陰でキスしたw」
◆砂プリンさん 「サイダーさん吊りでいいよw」
◆ムガ虎さん 「サイダーさん吊ろうムガかね」
◆永遠に大学生さん 「サイダーさん吊りだな」

サイダーさんにヘキサゴンでも良かったムガけどなんとなく他の人にヘキサゴン♪
ちょっとした分岐点だったムガかね
サイダーさんは正解していたムガからそのままヘキサゴンしたら失敗していたムガ
とりあえずムガのヘキサゴンは成功して無駄に生き延びたムガ・・・

◆ゲームマスター 「占いさんが狼発見報告!!!」
◆ゲームマスター 「キリーさん人狼らしいですよ」

◆ゲームマスター 「③数列
ある規則に従って並んでいる数列があります、□に規則に従って数字を入れてください
2 4 6 □ 11 2 4・・・」

◆ムガ虎さんの独り言 「またきたムガよ・・・orz」
◆ムガ虎さんの独り言 「てんてけさん助けてムガー;;」


こうゆうの、見ただけで解けない自信に溢れるムガよー!;;

◆es~エス~さんの遠吠え 「結構当たってそうだよね。キリーさんヤツキバヤに指名されそうだなー。」
◆幻蝶さんの遠吠え 「セーブが怖いな」
◆キリーさんの遠吠え 「きっとムガ虎さんがセーブ崩ししてるよ、大丈夫」


ムガは普通に分かってないムガorz

出題者はジャニーさん、ヘキサゴン失敗・・・なんと占い師さんだったムガ

◆ゲームマスター 「Ans. 9 (31日まで無い月を並べています)
----略----
◆ムガ虎さん 「答え:5」
◆アシタバさん 「答え:5」
◆リョウさん 「答え:3」 」

◆ジャニー喜多川さん 「占いco ムガ虎さん○ リョウさん○ アシタバ○  藻屑○ キリー●
まあこういうことで、あと頑張ってください」

◆アシタバさん 「全然分からなかったよ?」
◆リョウさん 「ひぃ。。みんなわかってる」
◆アシタバさん 「暫定○がほぼ間違えた件」
◆ムガ虎さん 「賢い人から占ってムガw」

困ったことに占いさんの○は揃って正答率の悪いメンバー達・・・
占い師になったら賢そうな人から占うべきムガね、勉強になったムガ
次の出題者は狼・キリーさん

◆ゲームマスター 「⑪たしざん
2 + 4 = 9
上の式の数字を移動して等式を満たすようにしてください
記号などは変えてはいけません」

◆ムガ虎さんの独り言 「むっがー・・・」
◆ムガ虎さんの独り言 「ごめんなさい分かりませんムガorz」
◆ムガ虎さんの独り言 「答え:2+9=4」
◆ムガ虎さんの独り言 「狐さんにいくムガよーそんで返り討ちにあっちゃえばいいムガー」


◆キリーさんの遠吠え 「ここはねー 成功しても失敗しても狐始末しておかなきゃ狐勝っちゃうからね」
◆幻蝶さんの遠吠え 「セーブも考えて正解書いとく」
◆キリーさんの遠吠え 「大学生さんは当ててるだろうなあ・・・」
◆キリーさんの遠吠え 「いやきっとムガ虎さんがセーブ崩しを(ry」
◆es~エス~さんの遠吠え 「ムガ虎さん消してもいいかもしれないよw 確実に間違ってるから狂人かもしれないけどw」


だからムガは狂人じゃなくて真剣に頑張る村人ムガって!;;

翌日・・・

◆ムガ虎さん 「リョウさん大丈夫ムガ ムガがついてるムガ^^」
◆リョウさん 「ムガさんと一緒はいや><;」
◆ムガ虎さん 「ちょww」
◆ムガ虎さん 「キリーちゃんに食べられちゃえばいいムガ!w」

◆キリーさん 「安全策いっちゃおっかなー」
◆胡椒さん 「安全策とかいわれて指名されると精神的ダメージ2倍」
◆永遠に大学生さん 「ムガ虎さんあたりがおすすめw」
◆キリーさん 「じゃ、永遠に大学生さんにヘキサゴン」
◆永遠に大学生さん 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

レベルの低い争いの中、狼・キリーさんは狐・永遠に大学生さんにヘキサゴン!

◆ゲームマスター 「ヘキサゴン成功!!!!、永遠に大学生さんに投票してください
名残惜しい・・・」

◆永遠に大学生さん 「ごめんよー(ノД`)・゚・。」
◆ムガ虎さん 「狐さんーーーー!!;;」
◆ICOさん 「明日から噛み死が出るのか…ウウウ、いやだ」
◆三沢光晴さん 「◆ムガ虎さん 「答え:2+9=4」
にゃははw」
◆リョウさん 「ムガ虎さんは最終日まで。。」

orz

永遠に大学生さん 9 票 投票先 → ムガ虎さん

◆ムガ虎さんの独り言 「しゃー!!出題者になればいいムガねナイスだムガ^^」

ムガの選んだ問題はなんとかムガにも解けたムガ

◆ムガ虎さんの独り言 「異口同音だムガ!」
◆ムガ虎さんの独り言 「てことは・・・みんなできてそうムガから・・・」
◆ムガ虎さんの独り言 「セーブしよっとムガ♪」
◆ムガ虎さんの独り言 「ん・・・でも狼さん3いたら誰か崩してるムガよね」


◆キリーさんの遠吠え 「セーブくるかなー くるかなー」
◆es~エス~さんの遠吠え 「ムガ虎さんが崩してくれているはずだw」
◆es~エス~さんの遠吠え 「って、ムガ虎さんが出題者なのかwww」
◆幻蝶さんの遠吠え 「ムガさん自身が分かってないからセーブこない」
◆幻蝶さんの遠吠え 「これムガさんミスったら狼勝ちじゃん」
◆幻蝶さんの遠吠え 「ムガさんはミスる事が脳内内定」


だからムガは真剣に・・・orz 
にっくき狼さん達め!w むっがー!!

【分岐点】GMさんの発言「ムガさん勇気あるねぇ、感心した」

◆ムガ虎さん 「これムガにも解けたムガよ^^」
◆(狼)キリーさん 「てことはセーブ問題だね」
◆ICOさん 「どうせ狼陣営は姑息だからみんなで相談して、一人だけセーブ崩しとかするのさ、こういう問題。」
◆キリーさん 「“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ」
◆ムガ虎さん 「ムガ失敗しても明日ありそうな感じムガかね?w」

◆ゲームマスター 「越権行為スンマセン、狂で終わる可能性アリ」

◆ムガ虎さん 「・・・」
◆胡椒さん 「・・・」
◆ICOさん 「キリーさんに特攻しかない」
◆ムガ虎さん 「困ったムガームガー!」

◆ムガ虎さん 「セーブするムガ!!」

◆三沢光晴さん 「セーブ?!」
◆ムガ虎さん 「間違えてる人はムガよりお馬鹿さんなんだムガ!」
◆アシタバさん 「ヘキサゴン村でセーブ成功って見たことないなw」

◆ゲームマスター 「ムガムガムガムガムガムガムガ」
◆幻蝶さん 「それドラムロールかい」

◆ゲームマスター 「セーブ成功ムガー、好きな人を指名するムガー!」

◆胡椒さん 「きたー!!!」
◆三沢光晴さん 「おおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
◆ICOさん 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ムガさん神!!」


(◆リョウさん 「すご~い!! ムガ虎さんGJ」)

◆ムガ虎さん 「キリーちゃんで^^」

◆アシタバさん 「御ムガ様!御ムガ様!」
◆ICOさん 「ムガさんこれからムガ神と呼びます」
◆ムガ虎さん 「いやーすがすがしいムガね^^」
◆ムガ虎さん 「狼さんムガ噛むようにムガ^^」

キリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

狼さんは気を遣ってくれてお仲間に出題権を渡していってくれたムガ

◆ムガ虎さんの独り言 「ムガ噛んでムガー!!」
◆ムガ虎さんの独り言 「いいとこ見せたところで噛まれたいムガー!!;;」


◆ゲームマスター 「⑤基本的には禁煙が望ましい
隣の男が突然タバコを片手に「すいませんが、ライター貸してください」と言った
私はこの男の言葉のおかしさに思わず理由を聞いた、何故だろうか?」

◆ムガ虎さんの独り言 「へ?」
◆ムガ虎さんの独り言 「ムガ噛んでムガよ?」
◆ムガ虎さんの独り言 「わかんないムガ;;」

◆(残される村人仲間)胡椒さんの独り言 「全然分からない ごめんなさい村の皆さん 狼さん私を噛んで噛んで噛んで噛んで」

◆(残される村人仲間)三沢光晴さんの独り言 「もう、指名されないことを祈るばかり。南無阿弥陀仏…。」


◆ゲームマスター 「まあ、私も最終日まで行って欲しいし、今日はゆっくり待つよ」

ムガ・・・頑張るムガ・・・頑張らないとムガ・・・ムガ・・・ムガ!!

◆ムガ虎さんの独り言 「分かったムガ!w」
◆ムガ虎さんの独り言 「答え:「吸わない」のにライター貸して欲しがったからムガ」


翌日、狼・es~エス~さんのヘキサゴンはうまく正解していた村人・ICOさんに!
    最終日決定!村人大喜び!!

◆ICOさん 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!」
◆胡椒さん 「!!!」
◆ムガ虎さん 「やったムガー!!」

(◆アシタバさん 「おお、ここにきて素晴らしい働き、ICOさん実は切れ者?」)
(◆永遠に大学生さん 「最終日キター」)

◆(狼)es~エス~さん 「明日あんのかね?出題者になりたい人~」
◆ムガ虎さん 「噛まれたいムガから遠慮しておくムガ・・・」
◆(村人)胡椒さん 「いやいや出題権とかいらないですよ ホント」
◆(ラスト狼になる)幻蝶さん 「ヘキサゴンしたいよー」

ラスト狼・幻蝶さんに出題権が渡って最終日に向けて最後の問題ムガ!

◆ゲームマスター 「⑩くだらない問題ですよ
男の人、動物が食べることは死を意味する食べ物とは何ですか」

◆ICOさんの独り言 「はぁ わからんよわからんよ」

◆ムガ虎さんの独り言 「???」
◆ムガ虎さんの独り言 「男の人と動物が食べたら死を意味するムガよね?」
◆ムガ虎さんの独り言 「んーと・・・」

◆三沢光晴さんの独り言 「うーーーーーーーーーーーーーん?」

◆ICOさんの独り言 「わからんーーーー!!!」

◆ムガ虎さんの独り言 「分かったムガかね?でもなんか」
◆ムガ虎さんの独り言 「動物??」


◆ゲームマスター 「締め切り間近」

浮かんだ答えに確信もてないままムガけど締め切り間近、とりあえず解答するムガ・・・

◆ムガ虎さんの独り言 「微妙ムガ嫌ムガ噛んでムガ;;」

ICOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

◆ムガ虎さん 「○で残されてる村人CO・・・」
◆三沢光晴さん 「おはようと共に、三沢さんの霊能CO!」
◆胡椒さん 「村人CO」

◆幻蝶さん 「さあ狼さんからの尋問です」
◆幻蝶さん 「質問:ムガ虎さん、今まで生かされてきた気分はどうですか?」
◆幻蝶さん 「質問:胡椒さん、ゴマさんって呼ばれた事がありますよね?」
◆幻蝶さん 「質問:三沢光晴さん、胸と尻はどっちが好きですか?」
◆幻蝶さん 「質問:ICOさん、ここで噛まれた気分はどうですか?」

この狼さんの余裕っぷり!しかも嫌な予感がするムガ・・・
ムガ明らかに残されてるムガ・・・orz

◆ムガ虎さん 「ムガはただの虎さんムガよーなんで最終日に残ってるムガー;;」

◆幻蝶さん 「ムガ虎さんにヘキサゴン!」

◆ムガ虎さん 「・・・」

わーんやっぱりきたムガー;;

◆三沢光晴さん 「ムガさん、もう1度奇跡を!!!!!!!!!!!!!!」
◆胡椒さん 「ムガさんなら!ムガさんならやってくれる!」
◆ムガ虎さん 「ちょww勘弁してムガ!!w」
◆ムガ虎さん 「変えてもいいムガよ?w今回は認めるムガ^^」
◆幻蝶さん 「変えません。ネタ的にも変えれません。」

◆ゲームマスター 「ヘキサゴン ラジャー! リピート、ヘキサゴン ターゲッティング ムガ虎!」

◆ムガ虎さん 「書いたムガけど・・・」
◆胡椒さん 「むーが!むーが!!」

◆ゲームマスター 「ムガさんが正解か間違いか、それで勝負が決まる、大分村人有利にしてあげたから、負けならムガさんが戦犯だねw」

(◆es~エス~さん 「GMひっぱるねーw」)

◆ムガ虎さん 「戦犯アイコン背負ってリベンジに来ないといけないムガorz」

(◆アシタバさん 「うわ、プレッシャーかけてるとかGMヒドスw」)

◆三沢光晴さん 「よっしゃ、結果カモーン!
もう、ムガさんに投票する気マンマンだけど。」

◆ゲームマスター 「さて、ムガさん、答えを教えてあげて」
◆ゲームマスター 「GMの手からではなく、ムガさん自身が教えてあげるといいよ、勝敗を」

◆ムガ虎さん 「ムガ;;」
◆胡椒さん 「むーが!むーが!!」
◆三沢光晴さん 「むーが!むーが!!」
◆(狼)幻蝶さん 「ムガさんは期待を裏切らないと信じてるよ」
◆ムガ虎さん 「わーんorz」
◆ムガ虎さん 「ムガ虎さんの解答は・・・」

◆ムガ虎さん 「「おすし」ムガ・・・!!」

◆胡椒さん 「ぷっ」
◆ムガ虎さん 「ムガ?ムガ?;;」

◆ゲームマスター 「ムガムガムガムガムガムガ」

◆ムガ虎さん 「ムガムガムガムガ!?;;」
笑われたムガよ?;;
やっぱりやっちゃったムガか・・・ごめんなさいムガorz

◆ゲームマスター 「村人勝ちムガー!!!!!!
おめでとうムガ虎さん」

!!!!ムガ!!!!


◆ゲームマスター 「無能占いの汚名を返上したねぇ」

(◆es~エス~さん 「劇的な幕切れw」)
(◆リョウさん 「ムガ虎 オンステージでしたw」)

「村 人」の勝利です!

◆リョウさん 「ムガ虎さん見直ししました^^ すごかった~」
↑これチェックだムガ

◆アシタバさん 「御無我虎神様!流石でございます!」
◆永遠に大学生さん 「素晴らしい!村人大逆転おめでとー!」
◆es~エス~さん 「お疲れ様ー 村人チームの逆転劇スゴスw」
◆アシタバさん 「3時間近くかかってるんですか・・・面白かったですw」

やったムガーーーーー!!;;
リベンジできたムガよ?ムガよ?
3時間・・・嬉しいムガけどとりあえず疲れちゃったムガw
本当に皆様お疲れ様でしたムガ 特にGMさん感謝ですムガムガ

でも時間伸ばしてもらったり狼が出題者になってくれたりで
狼さんとGMさんの配慮のおかげで勝てたんだムガー
本当ーにありがとうございましたムガorz

ではでは参加者の皆様GM様ありがとうでしたムガお疲れ様でしたムガー^^
Category: 特殊村

この記事に対するコメント

Date:2006/01/23 22:54

参加しなくてよかったかも、、、
かなり正解率悪かった感じがする。。。

Posted by クイズ王ポポロ◆-(URL)  編集

Date:2006/01/23 23:50

ちなみに外からロムってました。

セーブ成功の時に神が降臨してたねww


後光がまぶしいですよムガちゃんw

Posted by POM@Keith◆-(URL)  編集

話題にして下さってありがとうございます

Date:2006/01/24 00:49

ムガ虎さん毎度、グリペンです
今回はムガ虎さんがエンターテイメント的にもゲーム的にも文句なしにMVPでした
あれだけハイレベルなエンターテイナーの方たちの中にあって、ムガさんは尚輝いていましたよ
もう誰にも無能占いと呼ばせません、ムガさん自身にさえ・笑

余談ですが今回意識したのは問題よりも演出でした
楽しんでいただけたでしょうか?
また機会があれば参加お待ちしております

Posted by グリペン@GM◆nFiv4HBU(URL)  編集

Date:2006/01/24 03:27

いやいやご謙遜をだムガークイズ王ポポロンなら楽勝ムガよねっ
次こそ一緒にやろうムガ^^

POMさん・・・きっとムガが最も輝いていた瞬間ムガから
しっかり目にやきつけといてムガ・・・二度はないムガw

GMグリペンさま、最終日のプレッシャーのかけっぷりはやられたムガw
演出・配慮の点は素晴らしかったと思いますムガー
ルールもいくつかヘキサゴン村あるムガけど好きなルールですムガ^^
また遊びに行かせてもらいたいですムガー



Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

ぷらら

Date:2006/01/24 17:56

アク禁だって。。解除無しとか・・・

今日はオールの予定だからネカフェに逃げようかな。。。

嫌になっちゃうぜ。

Posted by POM@Keith◆-(URL)  編集

Date:2006/01/24 20:23

掲示板見たらグリペンさんもみたいムガねー
申請してる人は解除してもらえそうムガけど残念ムガね

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

