
~ 【廃人】コテHNの捨てCN【蹴りきつめ】村 ~ 15766番地

【ムガ虎:狂人】

もう流れを書くのも面倒なので終了後の会話より・・・

「村 人」の勝利です!

(狂人・ムガ虎)杏露酒さん 「大変申し訳ございませんムガorz」

(ラスト狼だった)久保田さん 「いやぁごめんごめん 勝てる試合だったね。」
(ラスト狼候補の村人)VODKAさん 「グラッパさんの言動があやふやだったのが気になるがこの際置いとく。
俺が狼なら狂人(ここではしんるちゅーさんね)噛まずに吊らせる。」
久保田さん 「美少年さんには申し訳ないことをしました。」

普通に反省会モードの終了後、いたたまれない気持ちでいっぱいの狂人ムガ虎(杏露酒)
違うムガ・・・気づいてムガ・・・ムガ・・・ムガ・・・

◆VODKAさん 「って言う前に終わってるジャン!!」

あの・・・大変申し訳にことにムガ・・・占い師じゃなくて・・・

(初日呪殺された狐さん)亀の翁さん 「真が、真が・・・w」

(ラスト狼様)久保田さん 「って、狂人…」
(に囲われた村人)VODKAさん 「ってムガ虎さんGJムガー!!
つ真認定」


◆ゲームマスター 「ムガさんはちょっぱやで立派な真でした。皆様長時間お疲れ様でした☆
また立てたらよろしくです。 おやしみんこー」

杏露酒さん 「もうログ読まないでムガー;;」
VODKAさん 「よーし読んでこよーっと。>真占い」

【まとめ】狂人ムガ虎は真認定をもらったまま村人を勝利に導きました・・・orz

狼さん達本当ごめんなさいでしたムガー;;

※ちなみにムガが誤爆じゃなく村人に●出してたらPPで勝てましたムガorz

Category: 普通村

この記事に対するコメント

前村で初回囲われた妖狐より

Date:2006/02/02 14:39

こんにちは。

結局、この村参加されたんですね。
私も参加するか迷ったのですが、迷ってるうちに一杯に。

早速、過去ログを見て来ますw

では~

Posted by Riddle◆ZRhRa8PQ(URL)  編集

Riddleさんようこそコン

Date:2006/02/02 21:35

Riddleさんもいるかと思ったムガー間に合わなかったムガか残念ムガー
ムガの代わりに入ってもらうべきだったムガね・・・orz

たまーにしか一緒にならないムガけどまた一緒に遊んでくださいなムガ^^

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

