
※イル・ボ・ンさんは HN:ナサケ ◆eGeYTePM4U さんに変更されてますムガ


イル・ボ・ン(HN:アナライザー)さんが近頃ムガの注目の的です
割と最近始めた方らしいムガけど、すでにイル・ボ・ンさんはムガの中でものすごく人外、
ありえない程の人外っぷりですムガ

 
イル・ボ・ンさんの華麗なる人外履歴 

-------~ 本日最後の普通村 ~ 15788番地-------

事件前日・・・

仮さんがチョメ助に名前を変更しました。


◆(ムガ虎)チョメ太さん 「兄さん・・・」
◆(イル・ボ・ン)チョメ助さん 「妹よ・・・」
◆チョメ太さん 「ちょwチョメ太・・・妹だったの・・・?」
◆チョメ助さん 「親父が間違えて名前を付けちゃったんだ・・・」

チョメ太さんがチョメ子に名前を変更しました。

2日目の朝となりました。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョメ助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


3日目の朝となりました。
チョメ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

兄妹霊界で再会・・・


◆チョメ子さん 「兄さん・・・また人外・・・」
→すでにこれ以前に人外続いていたムガ
◆チョメ助さん 「兄さんスランプもいいトコだよ・・・初日銃殺なんて極めつけさ!」
◆チョメ子さん 「チョメ子、兄さんの名前がいけなかったと思うの・・・
ムガ虎さんて人は2連続狐で2連続初日呪殺されてたの見たことあるわ」
◆チョメ助さん 「兄さん仮に普通のHNでも左上さ・・・チョメ子・・・」
◆チョメ子さん 「紛らわしいから吊られそうな名前でもあったわね兄さん・・・」
◆チョメ助さん 「左上狐にしたこの村を恨むよ、ゲハハハハハ」


------~ 10時半には始めたい普通ムガ、いや普通村 ~ 15796番地------

2日目の朝となりました。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イル・ボ・ンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


しかもまたもや見事に左上でしたムガっと


-------~ 眠いが負けた狐が建てた普通村 ~ 15850番地-------

◆(イル・ボ・ン)チョメ助さんの遠吠え 「勘弁してくれ ('A`)」
◆チョメ助さんの遠吠え 「どうせ●出される気がするから騙るよ 囲う?」


●もらう前に占いを騙りにいくという姿勢が人外デフォの才能を感じさせる
この村は占いさんがGJすぎて人外チーム一網打尽だったムガ


-------~ リベンジにサクっと終わらせる普通村 ~ 15852番地-------

上の村が終わったあとにイル・ボ・ンさんが立ててくれた村

事件前日・・・

◆イル・ボ・ンさん 「もう人外暫くやめてけろ('A`)」
◆ムガ虎さん 「付き合うムガよw」
◆イル・ボ・ンさん 「もうね泣きたい いらっしゃい」
◆レベッカさん 「イルボンさんの最近の人外率は恐ろしいですね。」
◆ムガ虎さん 「なんか・・・自分を客観的に見てる気分になってくるムガよ・・・」
◆イル・ボ・ンさん 「俺はムガ属性でも身に付けてるんでしょうかね・・・」
◆ムガ虎さん 「共有なんて一緒にやってみちゃったりしたいムガね^^」

1日目の夜となりました。

◆イル・ボ・ンさんの遠吠え 「んあああああああああ」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「だーかーらー」
◆熊吉さんの遠吠え 「クマァ。。。」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「無理ムガ!何ムガこのメンバーありえないムガ!」
◆熊吉さんの遠吠え 「なんつう濃い狼たちクマか、、、」
◆イル・ボ・ンさんの遠吠え 「どうすんの、このメタで負ける狼・・・」


共有一緒にやるどころか、見事に狼で一緒になってるムガ!!orz
しかももう1人は熊吉さん改めポポロン・・・どうもお疲れ様でしたムガ・・・


-------~ 【15秒】村 ~ 15845番地-------

2日目の朝となりました。

◆旅の途中さん 「占いCO!イル・ボ・ンさん●!」
→狂人さんの誤爆

イル・ボ・ンさんのカウンター霊能がきまったものの3日目には霊界へ
◆イル・ボ・ンさん 「って、こら、狂人誤爆かよ!今気付いたわ!」
そして誤爆されてたことに気づくのが5日目という微笑ましさw


人外をやらせたらその存在感はぴかいち☆
人外デフォ組一同、イル・ボ・ンさんに遅れをとらないよう
更なる素敵な人外ライフを送りましょうムガー ノ

人外デフォ村またやりたいムガねw

この記事に対するコメント

Date:2006/02/04 16:54

スゲェ村だww

そして切ないプレイヤー、イル・ボ・ンさんは今日から仲間だw

Posted by POM@Keith◆-(URL)  編集

Date:2006/02/04 21:25

もう初日の夜で勝てないと思ったよw
イルボンさんも最近の人なのに、かなり人外デフォだよね、、w

Posted by ポポロ◆-(URL)  編集

Date:2006/02/04 22:32

俺も仲間がキリーさん・杉Jさんていう勝ち目のない狼経験ありますww

その時はベーグリでGJ食らって思いっきり負けたよ。

占い師がてんてけさんで全て当てられたしね。

明日にでも俺のヘキサゴン村建てますよ。 俺の得意な分野しかないけどwww よろしくみなさんw

Posted by POM@Keith◆-(URL)  編集

Date:2006/02/05 03:00

人外デフォ村でドリームマッチしようムガw

ヘキサゴン村都合が合ったら参加させてもらいまーすムガ^^
・・・でもムガにも分かる問題にしてムガよっ!

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/02/05 03:17

POMさんの得意分野ならクイズ王発揮できるぞ(=゚ω゚)ノ
やっと正解率0%から抜け出せれるかも、、、

Posted by クイズ王ポポロ◆-(URL)  編集

Date:2006/02/05 21:48

|・・)。oO(へぇー…人外デフォな人なんているんだぁ。。)

書き込みは「お初」だけど、実はちょこちょこROMってる満月ですノシ

Posted by 満月◆eKXcbo5IURL  編集

人外海老さんようこそムガー

Date:2006/02/06 02:47

まぁ人外海老さんの目からはこれくらい普通かもしれないムガねー
参った参ったムガムガ

リンクさせてもらいますムガ^^

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/02/06 19:17

エビ満月さんは村人ですね。

人外デフォじゃないな!

大体の人がね顔を合わすと常に人外っていう時期があるのに満月さんないもん。

ムガ虎・キリー・ポポロン・アトポン

この辺要注意リストの最先端w

Posted by POM@Keith◆-(URL)  編集

Date:2006/02/08 13:34

人外デフォ村の村長さんが入っていないのは気のせいムガね^^

Posted by ただの虎◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず一番最近の参加村にのについて書いてみる。役職 狼(HN:熊吉で参加) (イ・ル・ボン ムガ虎 ekoms(狂人))初日◆熊吉さんの遠吠え「なんつう濃い狼たちクマか、、、」◆ムガ虎さんの遠吠え「無理ムガ!何ムガこのメンバーありえないムガ!」

Trackbacked by ポポロの何となく書いてみるやつ
