
~ 非情な狼のいる普通村 ~ 16027番地

【チョメ太:狂人】

どうみても狼チーム有利な展開だったはずムガ・・・それなのに・・・
うわーん!;;


 
【構成と大まかな流れ】

初日夜・・・


◆(狂人)チョメ太さんの独り言 「●出そうっとムガ」
◆チョメ太さんの独り言 「占いCOした人に●出しまーすムガ」


もうね、狂人は誤爆しまくりでめっきり勝てないんだムガって
迷惑かける前にさくっと偽アピールして狼さんに任せるムガ

一方狼さん達・・・

◆凛さんの遠吠え 「・゚・(ノД`)・゚・」
◆ギャンさんの遠吠え 「これは占い・霊能・潜伏でいく?」
◆ギャンさんの遠吠え 「それとも完全潜伏www」
◆ギャンさんの遠吠え 「全員占いでいくかwww」
◆凛さんの遠吠え 「あんまりだぁああ・゚・(ノД`)・゚・」
◆凛さんの遠吠え 「コソコソしてます…」
◆ノワールさんの遠吠え 「ちょw何その選択肢w」
◆ノワールさんの遠吠え 「ネタすぎだろw
とりあえず俺は占い騙るから、好きにしてくれw」
◆ギャンさんの遠吠え 「んじゃぁノワールさん占い。俺霊能であわせる。凛さんは自由行動で。」
◆ノワールさんの遠吠え 「自由行動w」


1人はアグレッシブに作戦提案、1人はとにかく占い騙りに特攻、
あわやもう1人は狼になって泣きっぱなし
個性を尊重する狼さんの最終決定→自由行動

2日目:占いCOが4、チョメ太は予定通り対抗さんに●を被せる
狐混じり濃厚な中、誤爆してたらまずいと焦りつつも吊り誘導

◆午後さん 「占いCO:ヤス○」
◆オムライスさん 「占いCO ウイルスさん○」
◆(狂人)チョメ太さん 「占い師CO:午後さん●グッチョメ!」
◆(狼)ノワールさん 「占いCO ヤスさん○」

◆チョメ太さん 「チョメ太信じてグッチョメ!午後さん吊り!」
◆午後さん 「俺吊ったら村人エンドなくなっちゃうです><」
◆チョメ太さん 「午後さん悪い狼さんだから吊りです><」
◆午後さん 「てきとー黒出しが真にヒットしたんです><」
◆チョメ太さん 「真はチョメ太なんです><」

午後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

吊ったはいいが誤爆してたら・・・という不安に駆られるチョメ太
翌日霊能が○判定で出てきてくれることを信じるのみ・・・


3日目:死体なし!そして霊能2登場・・・4-2に

◆煙草のかほりさん 「霊能CO」 ???
◆(狼)ギャンさん 「霊能CO:午後さん●」
◆ノワールさん 「ちょっと待て。霊能COはいいけど結果がないぞ?」
◆煙草のかほりさん 「すいません調べ損ねた…ありえねえよorz」
◆しょうゆさん 「調べ損ねたって、上に出てますから。」
◆煙草のかほりさん 「あああああー○ ○です」
◆煙草のかほりさん 「午後さん○」

死体がない時点で狐騙りで良さそうと思ったムガけど霊能さんが・・・
戸惑いつつも冷静に考えてこの怪しい霊能さんのほうが狼さんのわけないムガ!と確信
誤爆はしてないムガ!
ここで共有トラップに引っかかった対抗占い・オムライスさんが吊れる
狼さんだと思いきや翌日霊能判定が○で揃ったことでムガには構成が判明
→オムライスさん=狐 ノワールさん=狼 午後さん=真
初日に●出して吊った占いさんが真ムガ!


吊り残り6回で残り能力者が2-2(狂狼-真狼)
狼占い・ノワールさんの●を含め吊り候補5人、1回しのげば勝ち
真占いさんが初日に吊れて唯一の○は噛まれ
初日に吊られた真占いさんが真だと考える人は少なく、狼のいいように進む

【分岐点】勇気が足りなかったムガ・・・

状況:ノワールさん視点→チョメ太●、ピザ●
   チョメ太視点→グレーが3でその中に狼が1

(◆(狼)ノワールさん 「てか、チョメ太誤爆しそうで怖いんだがw」)
(◆ゲームマスター 「そこはムガさんですからwww」)

残り吊り3回、最後に残った占い候補チョメ太
占い結果に迷うものの霊界からのエールが届いたようで、安全に噛まれた人に○を出す

◆チョメ太さん 「チョメ太のグレー全吊りで勝てる」

(◆しょうゆさん 「◆チョメ太さん 「チョメ太のグレー全吊りで勝てる」
その通りw」)

◆チョメ太さん 「チョメ太のグレーからラン!」

(◆ノワールさん 「チョメ太残ったら誤爆で終わりそうだからヤメテwwwwwww」)
(◆(狼)ギャンさん 「いやwwwちょめ太吊れwww」)

チョメ太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

結局チョメ太視点でラスト狼不明のままチョメ太は吊られる
翌日ピザさんを吊って終わらずノワールさん破綻で最終日
真の可能性があるのが午後さんとチョメ太、けれどどっち視点でも最終日の3人は全員グレー

霊界からのエールに応えて(負けずに?)うまく村人に●を出せていればまず勝てそうだったムガよね・・・
とまぁ反省しつつも悪い展開ではないはずで、ラスト狼・凛さんもいい潜伏、最終日へ・・・


9日目の朝となりました。

◆(ラスト狼)凛さん 「おはようございます…生ビールさんに投票します・゚・(ノД`)・゚・」
◆生ビールさん 「ここまできましたか」
◆AI犬さん 「すみませんコロコロ推理変えて悪いですが凛さんに投票したいと思います」

(◆(狼)ギャンさん 「ちょwwwピンチwww」)
(◆(村人)ウィルスさん 「これ、言動だけみてると凛さんいけそうだけどなぁ。どうなのかなぁ。」)

いつものように最終日、グレーばっかり3人の最終日、
それぞれが見守る中、ここで狼チームをどん底へ突き落とすかのような発言が・・・!!

◆生ビールさん 「しまった!」
◆生ビールさん 「投票してしまった><」

・・・ブラフ、ムガよね?

(◆(村人)猫は灰色さん 「生さん (・∀・) アヤシイ!」)
(◆ゲームマスター 「生ビールさん投票炭www」)

!!待ったムガ!! 行動対象の1番上にいるのって・・・

(◆(狼)ノワールさん 「ちょwマジかよwwwwww」)
(◆(狂人)チョメ太さん 「ちょw位置的に危ないムガしww」)
(◆(共有)1ポンドは209円さん 「誤爆ってことは・・・場所的には・・・」)
(◆(村人)しょうゆさん 「凛ちゃんテラカワイソス」)
(◆猫は灰色さん 「すごいw ここでそんな終わり方をするのかw」)

「村 人」の勝利です!

9日目 投票結果。

生ビールさん 0 票 投票先 → 凛さん
凛さん 2 票 投票先 → AI犬さん
AI犬さん 1 票 投票先 → 凛さん


◆チョメ太さん 「ムガーーーーー!!」
◆ギャンさん 「こんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!11」
◆ヤスさん 「初日真占いを吊ったけど勝てたw
おつかれさまー」
◆ノワールさん 「投票ミスで負けとかマジ泣けるwwwwww」

村人の奇跡の英雄・生ビールさんの終了後の会話

◆生ビールさん 「AIさん疑わしかったんで変えたかったんですが」

orz

◆チョメ太さん 「ノワールさん・・・同負けムガね・・・」
◆ノワールさん 「同負けムガー^^
やっぱりチョメ太狂人は何かが起こるw」

なんで初日に真占いさん吊って翌日狐さんが共有トラップにかかってくれて
真霊能さんは怪しさぷんぷんで負けたムガ!?
ムガはもう少し頑張れれば良かったムガけど失敗もしていないムガ・・・
順当にいけば勝てそうだったムガ・・・なのに、なのに・・・わーん;;

狼チームどんまいでしたムガorz
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/02/10 08:16

本当にムガさんの狂人は何かがおきるね。。w

Posted by ポポロ◆-(URL)  編集

Date:2006/02/11 16:12

狂人やりたくないムガっ呪われてるムガっ!

誤爆しまくるのは本当に申し訳ないですムガorz

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

