
~ ふつう村 ~ 16233番地

【チョメ太:共有】

16人村 初日占いで村人が勝利した村
村人勝利はなんといっても「はにぼうさん」のおかげの一言だったムガ


 
【構成と大まかな流れ】

初日のCOは2-2-1、チョメ太が共有COで相方さんは潜伏
普通に真がいそうだと思いきや実際は狂狼-真狼
狂人さんがいきなり狼さんを囲ったので狼にはすぐに初日占いが判明
16人ムガし呪殺があったら吊りが減るということでさくっと霊能吊りを提案

3日目

◆(狂)のんべーさん 「占いCO メッシ●」
◆(狼)フレッタさん 「占いよ。大熊さん○」
◆(真霊能)サイダーさん 「霊能CO:ふかわりょうさん●!
よって、のんべーさん偽、おそらく狂人です。真が居るならフレッタさんです。」

◆メッシーさん 「のんべーさん、乙 共有CO 相方チョメさん」
◆サイダーさん 「共有グッチョメ!

カッコ良くトラップがきまってるムガにチョメ太はボケてたムガ・・・

◆サイダーさん 「◆チョメ太さん 「じゃあサイダーさん吊りで」
共有に●出した偽占いからじゃないの?」
◆(共有)メッシーさん 「もう一回、共有CO」
◆木@ステルスさん 「のんべーさん乙かれー」
◆はにぼうさん 「チョメ太さん、いんの?」
◆はにぼうさん 「相方確認してくれんと。」

ムガ?みんな何言ってるムガ?ライン見れたムガし今日は霊能吊り完遂ムガよね?

◆チョメ太さん 「?メッシーさんが相方 トラップないよ」

・・・・・

◆チョメ太さん 「あ、ごめんきてたわw」
◆サイダーさん 「チョメ太さん・・・寝ぼけてる?w」
◆チョメ太さん 「ごーめーんー半角だから別人かと思った」
◆メッシーさん 「ドンマイ>相方」

orz
まぁともかく・・・占い2でトラップって大きいムガよねわーいムガ^^
あとは狩人さんがフレッタさん護衛してくれればいいムガー♪
・・・でも実際残った占いさんも偽でしかも狼さんなわけで、しかも次の日狐さん噛み

◆チョメ太さん 「グッチョメ」
◆ブロックさん 「占い行ったっぽい」
◆サイダーさん 「狩人グッチョメ!占い噛みでしょー?」
◆(狼)フレッタさん 「占いよ。かいどーさん●」

村人には占い噛みGJに見える、そして狼さんは狐さんに●出し

◆サイダーさん 「・・・●吊らないの?なんで?」
◆(狼)大熊さん 「●つろうよー。霊能いるうちに」
◆チョメ太さん 「狐勝ち恐いから駄目」

狐さんに●出しはしないほうが良かった感じムガかね
グレーにおいてグレランで吊りにいってたらそのまま狼さん勝ったんじゃないかなと思うムガ

【分岐点】はにぼうさんの説得が始まったムガ・・・!

状況:占い候補(狼)フレッタさんの●が狐・かいどーさんと村人・はにぼうさん
狼は狐勝ち回避に狐噛みで残り7人で吊り3回、フレッタさんのグレーはなし    
真ならどう見ても詰んでいる状況、狼残り2・狐生存

◆フレッタさん 「占いよ。はにぼう●」
◆(狼)大熊さん 「狩人日記
2日 フレッタさん護衛 あんころもち噛まれ
3日 フレッタさん護衛 死体なし
-----略-----」

潜伏狼さんが狩人をCOしてサポートにくる

◆はにぼうさん 「大熊さんが真狩人なら、まだ、狐がいるよ。」
◆はにぼうさん 「黒ランはいいけど、そんなら、かいどーさん狐にかけて、オレを先につってほしー。」
◆はにぼうさん 「最後のお願いだ。おなじ黒なら、かいどーさんは狐かもしれないので、オレを吊ってほしい。」

はにぼうさんおもしろいこと言うムガね、まぁどっちからでもいいムガけどそう言うなら・・・

◆チョメ太さん 「じゃあお言葉に甘えてはにぼうさんからかな」
◆フレッタさん 「もう詰んでるのに、頑張るのね。」
◆はにぼうさん 「そうだよ。大熊さんが、ふつうに狼仲間で、もう狩人がいないのか、もし、大熊さんが真狩人なら、狼は、2回、狐をかんでるのさ。」
◆はにぼうさん 「そんで、大熊さんは、明日の護衛先を、きょうじゅうに、いってくれ。」
◆大熊さん 「占い護衛!!」
◆はにぼうさん 「チョメ太さん護衛だよね。」
◆はにぼうさん 「チョメ太さんかまれりゃ、狩人ニセ。」

(◆鬱の宮さん 「はにぼう鋭いですね!神!」)

かいどーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆サイダーさん 「あ、組織票入ったw」)

ムガっ!
ムガははにぼうさんからって指定したのにスルーされてるムガ・・・orz

◆はにぼうさんの独り言 「かいどー狐なんだ。」
◆はにぼうさんの独り言 「なんとしても、もう1日粘る。」


(◆サイダーさん 「はにぼうさんが残り2人を説得できるか、にかかってるわけか。
はにぼうさんならひっくり返してくれるっ・・・」)

8日目の朝となりました。
チョメ太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


◆はにぼうさん 「よーし。がんばるからね。」
◆大熊さん 「フレッタさん護衛  裏の裏をかかれた><」
◆大熊さん 「素直に共有護衛だったか><」
◆はにぼうさん 「フレッタさんと、大熊さんが、狼のはずなんで、今日と最終日で説得するから、よく聞いてください。」
◆(村人)狼少年さん 「きくお」

(◆(狂人)のんべーさん 「はにぼうのキレ具合を見れば噛みだろ・・・」)

◆はにぼうさん 「まず、昨日の投票おかしいよね。チョメ太さんは、オレ吊りを、かなり鮮明に指示していたにもかかわらず、かいどーさんが、なぜか吊れました。」

(◆チョメ太さん 「はにぼうさんすごいムガ頑張れムガー」)

◆はにぼうさん 「それは、かいどーさんが狐であり、狼はそれをしっていて、なんとしても、かいどーさんを吊りたかったからです。」
◆(村人)ブロックさん 「かいどーさんが狐なんか」
◆狼少年さん 「ほんとだおかしいお!」
◆はにぼうさん 「かいどーさんに黒をうった日の発言をみてましょう。」
◆はにぼうさん 「◆大熊さん 「●つろうよー。霊能いるうちに」 」

(◆(共有)メッシーさん 「はにぼうさん、あんたかっけぇよ。」)
(◆サイダーさん 「はにぼうさんかっこいい・・・すげえよあんた。」)

◆はにぼうさん 「オレの感じじゃ、大熊さん&フレッタさんでW人狼のはず。でなきゃ、かいどーさんを吊る理由がない。」
◆はにぼうさん 「もう1日ください。フレッタさんが真なら、オレを明日つればよいよね。」
◆はにぼうさん 「今日は、フレッタさん吊りで。明日も、がんばって、しゃべるから。」

フレッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

すごいムガ!残り5人で狼2、
さくっとはにぼうさん吊りで負けると思ったムガになんとか最終日ムガ!;;

(◆(村人)木@ステルスさん 「SUGEEEEEEEEEEEEEE」)
(◆メッシーさん 「キタコレエエエエエエエエエエエ」)

◆はにぼうさんの独り言 「もう1日が勝負。」
◆はにぼうさんの独り言 「共有かみとか、狩人さがししていない噛み。そこをつくしかない。」


(◆(狼)フレッタさん 「…どうしてこうなってしまったのかしらね」)
(◆サイダーさん 「ひっくり返せそうだね(゚∀゚)」)

◆大熊さんの遠吠え 「どうしよう」
◆大熊さんの遠吠え 「はにぼうさんはぜったい大熊にいれるよなー」
◆大熊さんの遠吠え 「あえてはにぼう噛む??」


(◆メッシーさん 「狼的にははにぼうさん噛んだほうが可能性高そう」)

9日目の朝となりました。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


(◆はにぼうさん 「なんだ、オレを噛むのかい。」)
(◆はにぼうさん 「つまんない!」)
(◆チョメ太さん 「お疲れ様でしたムガー はにぼうさんGJでしたムガ;;」)
(◆メッシーさん 「はにぼうさん、お疲れ様!拍手!!!」)
(◆サイダーさん 「スタンディングオベーション!!!」)

はにぼうさんが噛まれたことで占い初日が判明、自称狩人を含めた3人の最終日
勢いで村人勝利へ!!

終了後・・・

◆ブロックさん 「正直安全策で占い吊ったけどはにぼうさん吊る予定でしたよ」

狼さんの脅威になるほどバッチリな推理誘導をして噛まれたはにぼうさん、
2-2なのに初日占いを決定付けた文句なしのMVPだムガ!

【まとめ】
諦めずに説得するということは本当に大切、はにぼうさんの説得力はすごい

占い初日に関わらずの感動の村人勝利はとにかくはにぼうさんのおかげでしたムガー
共有チョメ太はボケボケしてただけでごめんなさいムガ・・・
はにぼうさん本当ーにグッチョメでしたムガー^^
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/02/14 01:03

この村ログ見てたよ。はにぼうさんの説得すごいわこれ。
狼陣はちょっと油断したねこれ。
ムガさんも●キープしたのも効いたね。人柱派な人が共有だったら●吊ってたかもしれんしこれ。

Posted by ポポロ◆-(URL)  編集

Date:2006/02/14 01:16

これはすごいなあ……

村人は自分が終盤残されて勝敗の分岐点に立たされる事を常に考えていろいろ推理しておく、これが大事なのね。

( ;´∀`)たいてい こうゆうケースっておいら追い詰められる側なんだよなー ちぇっ

Posted by ( ´∀`)◆VLVjD5a2(URL)  編集

Date:2006/02/14 14:40

人柱した真狩人さんを吊っちゃった反省点もあるムガけどね・・・

霊界も盛り上がったお勧めログだムガ^^

ポポロン>人外プレーヤーを騙る村でお名前お借りしましたムガー
見事に狼になって負けたムガー

( ´∀`)>ネタ村面白かったムガー
オリジナルさん見事に狼引いて勝利おめでとうございましたムガw

Posted by チョメ太◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

