
~ 普通村 ~ 16419番地

【ムガ虎:人狼】

これも初日占いの村、ムガはラスト狼になる

◆ゲームマスター 「ムガ虎さんGJでしたな。全陣営善戦って感じでしょうか。」

終了後のGMさんの批評通りどの陣営も勝ちがありえた一戦でしたムガ

 
【構成と大まかな流れ】

2日目:COは2-1の狂狼-真
3日目:狂人さんが狼仲間に○を出してくれて初日占いが判明

3日目の状況
(狂・占い)ビートさん→㌧兄さん○叶妹さん○
(狼・占い)ケルートさん→はにぼうさん○ムガ虎○

狼=ケルートさん・叶妹さん・ムガ虎
狐=はにぼうさん

(◆ゲームマスター 「もはやグレーに一人も人外いません。」)

狐探しでケルートさんの○のはにぼうさんを噛んでみる→死体なし!
さらに4日目に狂人さんは共有トラップで破綻

◆叶妹さんの遠吠え 「まずいな、モーレツにまずい。」
◆ケルートさんの遠吠え 「さて、はにぼうさん狐でいいのかな?
神狩人だったらどうしようもないが。
明日狼COして、はにぼうさん狐指名していい?
ムガさんがちとやばくなるけど。」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「指名するしかないムガね 明日は●出しでいいんじゃないムガかね
もう1回はにぼうさん噛みで狩人GJにみせてもいいと思うムガ」


ムガが囲われているだけに狐指名はできたらしたくないムガけど
初日占いで狂人さんはトラップで吊れちゃったムガからどうしようもない
いろいろ相談しつつも霊能噛みの●出し
ここで●吊ってもらうには霊能さん噛まないほうが良かったかなと後で反省点
村人視点ではこの●はキープするべきという見解でグレランへ

◆ケルートさんの遠吠え 「ごめんね。なんかうまく流れをコントロールできてないや。
仕方ないから明日は狐指名します。」


◆ケルートさん 「占い結果 はにぼうさんはなんだかとっても狐っぽい人です。」

(◆(共有)ガンダムさん 「逆にいえばキチンリトル村人成立
明日GJでて狩人CO、健・ハルナ・叶妹・ムガから二回」)

この時点で残り9人、狼COしたアトールさん吊り
狼は狐指名したなら証拠にもう1回噛んでムガーという流れに

◆叶妹さんの遠吠え 「キチンリトルが村人認定で残る 健もたぶん吊れない
3択だとおもう。」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「早噛みいきますムガ」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「狩人いますムガ」


7日目の朝となりました。(死体なし)

◆健さん 「GJでましたね。これは信じるしかないのかね?」

◆(共有)ぷらーんさん 「奇数進行にしてくれるまではにぼうさんは吊りません これは私が死んだ後も守ってください」

◆(狐)はにぼうさん 「狩人CO
2日目 ケルートさん護衛。 牡丹さん死亡
まぁ、ビートは、霊能ニセを考慮した発言がないので、こっちの占いが優勢だね。
3日目 村狼さん護衛 死体なし。
-----略-----」

◆(真狩人)㌧兄さん 「2日目 ガンダムさん
3日目霊能さん
4日目ミスで 左上の方
5日目 クルーとさん
6日目 ぷらーんさん」

(◆牡丹さん 「はにぼうさんも粘りますね」)

狐のはにぼうさんはバレバレながらも狩人CO、真狩人さんが対抗でCO
残り8人、共有さんの提案はもう1回はにぼうさん噛みで
吊りを増やさないと狐さんは吊らないというもの
この日は共有さんの指定で狼仲間・叶妹さんが吊れる

叶妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

(◆(狼)ケルートさん 「う~ん、まいったな。」)

◆ムガ虎さんの遠吠え 「偶数進行ムガし明日村人吊れても問題なーしムガ」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「明日ムガが指名されたらはにぼうさんおめでとうでいっかムガ
てか明日はにぼうさん吊れなかったら引き分けでいこうと思いますムガ」


残り狼1ムガから狐さん噛まなくても村人も勝ちはあるんだムガー
とりあえず噛まないムガよ?
→真狩人さん噛み

残り6人、このままだと吊りは2回

◆(共有)ぷらーんさん 「はにぼうさんは吊りません 吊るなら狼2いるなら1人でてきてください」
◆ぷらーんさん 「今日も私が指定します」
◆ぷらーんさん 「はにぼうさんは狐だろうね 今日狼2いたら狐かまない狼が悪い
散々言ってるのに」

◆(狐)はにぼうさん 「まー、村人につきます。」

◆ぷらーんさん 「キチンリトルさん吊っておこうか狼の●出し どっちでも面白そう」

ここで意外にも狼ケルートさんの出した●キチンリトルさんに指名
村人認定で吊れない人だと思ってたムガからラッキーだったムガ
ここでムガが指名されていたら狐さん勝利に終わっていたムガ

【分岐点】 狐さんを噛むかどうか

状況:8日目夜の時点で残り5人=共・村・村・狐・狼
仮に共有さんを噛んだら狐さん含めて4人の最終日、引き分けか狐さん勝ちが濃厚
狐さん噛んだら5人になって狐さんは吊ってもらえて最終日勝負まではいける
けれど投票や囲われていることからムガは不利に思われる

(◆牡丹さん 「引き分けかなムガさんは狐を噛むのか微妙ですし」)

◆ムガ虎さんの遠吠え 「えーどうしようムガー」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「健さんは投票から吊れないムガ
ハルナさんと勝負になるムガ?」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「なんか面倒ムガし引き分けで駄目ムガ?」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「勝ち目指さないといけないムガかねー」


(◆(狼)ケルートさん 「引き分けでも良いムガよ。ここで狐噛むのはなんか負けた気分。」)
(◆ゲームマスター 「勝負いくとどの相手でもムガ虎さんが不利に見えますね。
霊界目線だと。引き分けがいいかも。」)

◆ムガ虎さんの遠吠え 「まーよーうームガー」
◆ムガ虎さんの遠吠え 「ムガは平和主義ムガ!引き分けじゃ駄目コン!?」


(◆ケルートさん 「初日占いで引き分けなら村人的にも悪くはないと思うけど。」)

むーが・・・でも・・・ムガー?ムガムガ・・・

9日目の朝となりました。(死体なし)

(◆(狩人)㌧兄さん 「狐噛んだwwwwww」)
(◆ケルートさん 「ムガさん頑張るなぁw応援しよう。」)

◆(共有)ぷらーんさん 「ラスト狼さん株上がったよ」
◆ぷらーんさん 「はにぼうさん吊りで最後の村人2人にまかせるか」

(◆牡丹さん 「ムガさんが健闘してるなぁ」)
(◆ゲームマスター 「おもしろくなってまいりました。」)

約束通り?やっとこ狐のはにぼうさんが吊れて3人の最終日へ

◆ムガ虎さんの遠吠え 「最終日いってきまーすムガ
狐さんお疲れコン引き分けでも良かったムガけどね」
まぁ狩人さんいないムガし遠慮なく共有さん噛んじゃうムガよ


10日目の朝となりました。
ぷらーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


(◆ゲームマスター 「さて、最終日。勝つのはどっちだ。」)

◆健さん 「んととりあえずいまのところムガさんが怪しいのは変わりないけど」
◆狐火戦艦ハルナさん 「私は健さんを吊りにかかるケン。」
◆健さん 「だからそうだったら占い師が俺を囲ってる。
そもそも真占いいない村で囲わないほうがおかしい」
◆ムガ虎さん 「ムガは噛んで欲しかったムガからね はにぼうさん狐って言うなら証拠に
そんな提案するムガはとっても村人ムガね^^」
◆狐火戦艦ハルナさん 「真占いいないって村人視点で分かったのはケルートさんのはにぼう狐疑惑の告発があってからケンよねぇ…。」
◆狐火戦艦ハルナさん 「ムガ虎さん!一緒に健さん吊るケンよッ!」

恐いムガっ;; 
やっぱ囲われてるの裏目に出ちゃってるムガよね・・・
やるだけやったムガ・・・ハルナさんそれブラフなら嫌ムガよ!?;;
どきどきだムガ・・・

「人 狼」の勝利です!

10日目 投票結果。

ムガ虎さん 0 票 投票先 → 健さん
健さん 2 票 投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
狐火戦艦ハルナさん 1 票 投票先 → 健さん



◆ケルートさん 「お疲れさま~。ムガ虎さん超GJでした!」
◆狐火戦艦ハルナさん 「人外の代名詞が狼だったケンかぁ…w」
◆ケルートさん 「途中、引き分けでもいいと思ったけど、勝負してよかったね。
危ない橋渡らせてゴメン。」
◆ゲームマスター 「引き分けがいいかと思ってましたよ。勝負いって正解でしたね。GJでしたー。」
◆ケルートさん 「村建てありがとうございました~。>GMさん
確かに良い勝負でしたね。共有さんの指定も狐さんの粘りもすごかった。」

良かったムガーーーー
引き分けにはできたムガから勝負にいって負けたら申し訳なかったんだムガ・・・
狐さん3回も噛んだムガよ?w
初日占いムガけどこの勝利は素直に喜ばせてもらっちゃいますムガ
不利に見えた状況から勝負にいって最終日に得票0票にできたのは良かったですムガ
いい勝負でしたムガ 狼チームおめでとうムガー^^
Category: 普通村

この記事に対するコメント

Date:2006/02/16 17:16

(´-`).。oO(ムガさんそれスパムコメントだと思うよ)

Posted by ポポロ◆-(URL)  編集

Date:2006/02/16 21:52

はっ恥ずかしいムガ・・・返すもんだと思ってたムガ・・・
いやんムガw

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

いやんなムガ虎さんへw

Date:2006/02/17 16:18

こんにちわ^^コソーリ遊びに来てましたが、見つかってしまったので挨拶しておきます♪

先日はブログに遊びにに来て頂きありがとうございました!
リンク熱烈歓迎ですvvどうか相互リンクしてやってくださいまし~よろしくお願いします^^

Posted by ボンボヤ◆d46gVr/EURL  編集

Date:2006/02/17 20:04

恥ずかしいところを晒してしまったムガ・・・
リンクさせてもらいましたムガー
また遊びにいかせてもらいまーすムガ^^

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

