

ムガと仲良くしてくれているプレイヤーさんの一人にkamitoさんという人がいます
CNはちょこちょこ変えていて「レイピア」「クレイモア」さんが多いムガかね?
半年くらい見かけなかったムガけど昨日今日と2日だけ復帰していらっしゃいました


kamitoさんが始めた時期からムガは知っているムガけど
めきめきと頭角を現してあっという間にはるか彼方までいっちゃった人ですムガ
プレイスタイルはムガの基準でアクィロさんや永遠に大学生さんと同じ領域に入ってる人なので
アクィロさんや大学生さんのスタイルが好きな人はkamitoさんのログをお勉強にお勧めします

ほぼ毎日のようにいた人がいなくなって、つい最近もアクィロさんと
最近kamitoさん見かけなくて寂しいって話をしていたところでの復帰
kamitoさんのよく使うCN:レイピアさんを見かけて突撃を試みたところ

定員がいっぱいです・・・orz

~ 今夜12時ゴスロリ娘とデート♪普通15秒村 ~ 16654番地

!!変身!!

ちょwしかもゴスロリ村だったムガww
ま、まぁいいムガいいムガ次のチャンスを狙うムガ

どの村に入ろうムガかねーログインで先にチェックだムガー

~ セオリーなんて通用しない普通の村 ~ 16666番地

「クレイモアさん」が村へやってきました。

クレイモア・・・モア!!いたムガ!!!突撃ムガ!!!

「仮さん」が村へやってきました。

慌てたら仮のままだったムガっわーん;;変更ムガ変更ムガ

仮さんがムガ虎に名前を変更しました。

◆クレイモアさん 「ムガ!!!!!」

やっぱりkamitoさんだムガ!

◆ムガ虎さん 「モア!!!!!」

2人の合言葉だムガwやっと会えたムガーーー!!

◆クレイモアさん 「久しぶりー!!!」
◆クレイモアさん 「すごく久しぶりに来たのに、ムガさんにあえて嬉しいよー。」

kamitoさんお帰りなさいムガ嬉しいムガ;;

◆ムガ虎さんの独り言 「モアさん改めkamitoさんお久しぶりですムガー嬉しいムガー^^
レイピアさん見つけてゴスロリ村入ろうとしたらズサし損ねたムガ・・・」


ちなみにこの村はなんだかいろいろすごくて面白かったですムガw
kamitoさんは潜伏狂人さんをして真共有さんを吊らせていましたムガ

そしてムガがkamitoさんについて書かせてもらおうと思った理由がこの村・・・

~ ちょっと頑張ってみる普通村 ~ 16718番地

終了後・・・

◆アクィロさん 「あれやねぇ、真占いいきなり噛まれるときっついや
kamitoさん久しぶりやね」
◆レイピア(kamito)さん 「アクィロさんどうもです。最近仕事が忙しくて全然できないです。」
◆レイピアさん 「昨日と今日だけ、人狼やりました。たぶん当分できないです。」
◆アクィロさん 「んー、寂しいな復帰したら一緒に勝ちたいもんだね」
◆レイピアさん 「そのときはまたよろしくおねがいします。」
◆ムガ虎さん 「kamitoさんまたいなくなっちゃうムガか・・・」
◆レイピアさん 「ムガさんごめんね。あと、個人的な話だけど、4月に結婚します。」

・・・・ムガっ!

◆三沢光晴さん 「結婚だってーーーーーーーーーー!!おめでとw」
◆アクィロさん 「おめでとんw」
◆レイピアさん 「こんなこといってもあれだけど、一応報告しておきます。」
◆傍観者さん 「おつ、おめでとww」
◆力道山さん 「おめでとうございますー<kamitoさん」
◆菅原治一さん 「へー 人生の墓場にいっちゃうんだねぇ…」
◆ムガ虎さん 「ちょwまじムガ?ムガ・・・失恋した気分ムガ・・・
おめでとうございますムガ^^」
◆レイピアさん 「まじムガww」

失恋ていうのは変な表現ムガけどなんだかムガは感慨深いというかなんていうか
切ないような感激というか・・・妙な気持ちになりましたムガ
ゲーム上での付き合いのはずムガになんだかありがとうございますという気持ちでいっぱいになりましたムガ
実はムガは同じ年くらいに思っていたムガけど大先輩さんでした
また暇ができたらちょっとでも遊べたらいいなと思いましたムガ

◆ムガ虎さん 「また戻ってきてくれるってムガ信じて待ってるムガ!
ではでは本当におめでとうございますムガお仕事頑張ってくださいですムガ^^」

kamitoさんおめでとうございますムガ
ムガはいつでも待ってるムガっ ノ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

