
~ 俺たちゃゴスロリ好き俺たちゃゴスロリ好き村 ~ 16831番地

【ムガ虎:共有】

ものすごい村だったムガ・・・戦いは開始前から始まっていたムガ・・・

事件前日

ムギ虎さんがムガ彪に名前を変更しました。
何気さんがムガ寅に名前を変更しました。
.jpgさんがmuga_tora.jpgに名前を変更しました。

ちょw虎増えすぎムガwターゲットにされても知らないムガよっ!

◆そにえりさん 「まずは虎の撲滅からかなー」
◆ムガ彪さん 「いやーん。虎ランだと本家本元だけ死ぬムガよー。」
◆ムガ彪さん 「僕ちゃん彪ムガ!」
◆AI犬さん 「なんか紛らわしい村っすねwww」
◆篭さん 「紛らわしいならそこから吊ればいいんですよ^^」
◆ノワールさん 「大丈夫。二日目で二人死ぬから。」
◆ムガ虎さん 「共有やりたいなムガ・・・」
◆muga_tora.jpgさん 「これでムガ四人中三人が狼になったりして!」
◆ムガ寅さん 「虎軍団は狼と狂人です><」

 
1日目の夜となりました。

【虎達の配役】
狼:muga_tora.jpgさん 狂人:ムガ寅さん 
共有:ムガ彪さん=ムガ虎

本当に共有きたムガ!しかも相方ムガ彪さんムガw
16人村ムガしさくっとCOしちゃおうということで話がまとまる

2日目の朝となりました。

◆Lieさん 「占いCO : 煙さん○
初日占いの理由なんて、言うまでもなくインスピレーションです」
◆ムガ寅さん 「占いCO:ムガ虎さん●」
◆muga_tora.jpgさん 「占いCO:ムガ虎さん●キタコレ!」

・・・まじムガ!?いいムガ!?一気に真確定のトラップきたムガよ!?

◆ムガ虎さん 「やったムガw共有COだムガ!」

◆(相方)ムガ彪さん 「泣いたムガ。」
◆ムガ彪さん 「もう涙でカパカパムガ。」
◆篭さん 「さすが元祖ムガ虎さんだぜ!!」
◆煙さん 「( ゚Д゚)y─┛~~うはw 真確定ww 俺も確定○ww」
◆ムガ彪さん 「涙でテカテカするムガ。」
◆鴨南蛮さん 「うはww何この嬉しい展開w」
◆そにえりさん 「共有対抗さん居ないのかwこりゃすごいねw」

わーいみんな褒めてムガー♪
さくっと出ようと思っていたら思いもよらず真確定のトラップきたムガ;;
でも・・・ここで奴が動いたムガ・・・!

◆(狐)ノワールさん 「共有CO 相方ムガ寅さん!
釣られてんじゃねーよw」

◆ムガ寅さん 「おk 漏れも共有CO」

◆ムガ彪さん 「残念ながら、ムガ虎さんの相方はムガなんですわムガ。
●2つ相方に出ていて即涙がこぼれたムガ。」
◆ムガ虎さん 「相方はなんとムガ彪さんだムガ!確認お願いしますムガ!」
◆ムガ虎さん 「あ、先に出てくれてたムガね 誰からでもいいムガから全部吊りで^^」

狐さんがとっさに対抗共有COして狂人さんを相方指名、狂人さんもそれに乗る
混乱したまま狂人・ムガ寅さんから吊り指定

3日目:霊能が2人出てきて2-2の共有が2組
霊能結果が○で揃ったこともありまた混乱する 真霊能さんも大混乱
この日から2日連続で真共有が一気に吊られる・・・orz

もう駄目ムガ?どうなっちゃうムガ?;;
残り吊り4回、狼3狐1、全部残ってるムガっ!

【分岐点】 狼が狐噛み、焦った狼チームにボロが出始める

状況:muga_toraさん・睡蓮さん視点で真共有はムガ寅さん=ノワールさん
ムガ彪さん=ムガ虎は狼、潜伏人外が1

5日目朝 (死体なし)

◆(狼占い)muga_tora.jpgさん 「占いCO:ノワールさんは村人!!!」
◆(真占い)Lieさん 「占いCO : 波動関数さん○」
◆(狼霊能)睡蓮さん 「霊能COムガ彪さんは●でした、これで私の役目は終わりですね」
◆(真霊能)鴨南蛮さん 「霊能CO ムガ彪さん○でしたよ」

◆(狐)ノワールさん 「なんで、俺占ってんの?>muga_tora.jpgさん」
◆鴨南蛮さん 「muga_tora.jpgさんはなんで自分視点真共有を占ってるの?」
◆波動関数さん 「◆muga_tora.jpgさん 「今日はムガ彪さん吊りってか共有は全部吊りっしょwww」
はあ?jpgさん視点でノワールさん真確定なのに全吊り?
占い先もおかしいし。」
◆鴨南蛮さん 「残った共有吊りたい」

ノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

muga_tora.jpgさん 0 票 投票先 → ノワールさん
睡蓮さん 2 票 投票先 → ノワールさん


狼ラインは自分視点で真共有に投票、これで決め打つ村人が出てくる
昼の時点で残り10人、狼3残り 
あの混乱の中なら狐さんはうまく真ラインをごそっと吊らせれば案外勝てたかもしれないなと思ったムガ

ここから一気に狼3連続吊り、村人逆転勝利を収めたムガ
なんだか観戦すらも疲れた村だったムガ・・・下界の皆様お疲れ様でしたムガ^^
Category: 普通村

この記事に対するコメント

おつw

Date:2006/02/23 20:09

実はここ書き込むの初めてです。
件の村ではお騒がせしました^^

どうも、私が狐を引くと勝ちより面白い展開を重視してしまうので、一緒になった人は災難でしょうねw
そういや、狐の霊能騙りで3-3になって、真霊能吊ったこともあったなぁ。
確か、その時の霊能さんも・・・w

ま、こんな私ですが、これからもよろしく。

Posted by 五月ウサギ◆2UWoo1Kc(URL)  編集

五月ウサギさんようこそですムガー

Date:2006/02/23 20:46

そういえばあの時もひっかき回してもらったムガねぇw
そろそろ五月ウサギさんも同負け仲間ムガから
ポポロンに負けず頑張って記録更新しようムガね^^

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/02/23 21:02

その村観戦してましたよ(=゚ω゚)ノ
初日からダブルトラップって思いきや
狂人と狐タッグまで現れて全吊りで
真霊能真っ白。

すごい村だったねぇ。
まあ動かないと確かに狐には厳しい村だったかもねこれ。
でも私にはその勇気はないな。。。昔だったらやれたかもしれんが
とんでもない騙りやったりしてたしw

Posted by ポポロ◆U5X/M8Tk(URL)  編集

Date:2006/02/23 21:06

狐は潜伏して勝ってこそ狐ですよ。
ちなみに僕は狐で騙ったことありませんw
だって吊られちゃうじゃんw

Posted by POM@sting◆-(URL)  編集

Date:2006/02/23 22:30

ポポロンは狐で騙ってるイメージ強いムガねぇw
霊能乗っ取りで真の働きして勝ってたのあったムガよね?w

初日役持ちとか狂人潜伏とかでうまくはまって
騙って勝ってる狐さん意外といるコン
ムガは騙って勝ったの1回しかないムガけど
騙って勝ったら嬉しいムガよね霊界でも応援したくなるムガしw

ふむふむPOMさんが能力者COしたら狂人か狼ムガか狐はないムガっと
いい情報げっとムガ^^

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

Date:2006/02/24 16:35

僕が能力COするのは真の時ですよw

人外の時じゃないです・・・・

そこまで疑わないで・・・・

Posted by POM@sting◆-(URL)  編集

Date:2006/02/24 17:05

初めて書き込みさせていただきますー。

いやー、なんか奇跡の逆転劇という感じでしたね。
個人的には、ムガ寅さんのCOの仕方から虎さん-彪さんライン真共有で
いいだろうと思ってたら、なぜだか共有全吊りの流れになっちゃって、
その時点で、こりゃ負けたかなぁと思ってたら・・・。

勝負っちゅーのは最後までわからないなというのがこの村の感想です。

Posted by そにえり◆AWA4hr7s(URL)  編集

Date:2006/02/24 23:05

POMさんの占いCOはものすごく怪しかったですムガ・・・
洗脳って恐いムガねw

いきなり噛まれちゃった狩人そにえりさんようこそですムガw
ムガ彪さん=ムガ虎を信じてくれた人が噛まれていったのも
狼有利だったムガかね
勝てて何よりなすごい村だったムガねー
おめでとうございましたムガ^^

Posted by ムガ虎◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

